物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
容積率緩和で、これから計画を始めてたら
かなり先の完成になりますよ。
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502
匿名さん
付け替えですか。線路の容積率をJRが他に売るとか?
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503
匿名さん
アベノミクスって一つ間違えると日本をめちゃくちゃにすることをすでにやっている。日銀の異次元緩和もその例。一つ間違えると、ハイパーインフレを引き起こす。
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504
匿名さん
>501
ちょうどここが竣工した頃に、出始める訳でしょ。高値つかみしたら、それこそ身動きできなくなる。
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505
匿名さん
>>499さん
駅から遠いマンションの凋落が酷くて
駅前マンションの価値は変わらないんじゃない?
ここは駅の後ろだけどね
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506
物件比較中さん
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507
匿名さん
少なくとも、駅から6分で
駅前マンションと呼ぶのは無理だと思います。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
容積率緩和って今、物件を売ってる立場にとっては不都合な真実。もみ消すのに必死だね。
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510
匿名さん
この再開発エリアは緊急整備地域の認定を受けているためすでに大幅な容積率割り増しを受けております。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
容積率割り増しを受ける前提で金かけて街並みを整備してる。容積率割り増し自体は昔から物件ごとに認められるんだけど、乱発すると街並みが乱れるから都市計画法で縛りがある。ここのタワー棟は300%→960%の緩和だったかな。
アベノミクスで緩和と言ってるのはこれとは違って付け替え要件の緩和。東京駅舎の容積率を三菱が買って丸の内のビル群に付けたことがあった。これの要件が緩和される。
ちなみに線路や道路自体は容積率を持たないので付け替えられません。
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513
匿名さん
ニュースでは確か、容積率緩和は都内なら湾岸、渋谷、新宿エリアに限定って言ってたような。この3エリアの開発が後押しされるだけの限定効果って気がしますがどうなんでしょうか?
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514
匿名さん
正直読めないね。大方針が決まっても最終的な認可可否は物件ごとに行政裁量になるのだろうから、その濃淡で全然違う。
ただ行政にはバブルの苦い思い出があるから、地価に楽観的な見通しは持たない方がいいかもね。基本的には上がり過ぎないようにされるかと。
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515
匿名さん
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516
匿名さん
アベノミクスってバブル起そうとしてるんだよ。アベクロもしかり。
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517
匿名さん
バブルはいつかはじける。高値つかみしちゃうとその後が問題。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
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520
匿名さん
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