物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
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628
匿名さん
三井のパーク小仲台は200/331以上ですから七割近くは決まってるみたいですよ!あっちは子育て環境と緑の庭などをPRしてるからコンセプトがかぶらないですね。
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629
匿名さん
規模が違うのに小仲台と比べてもねー。
626さん、オアシス2は幸先良くないのですか?すみふ情報でしょうか?
オアシス2狙いで近々モデルルーム行きたいのですが、事前に情報を得たいと思っているので、どれくらいの要望書?契約?状況なのか詳しいことがわかれば教えていただけないでしょうか?
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630
匿名さん
629
間取りは様々ですよ。
本当の検討者なら希望の間取りがあるか
直接パビリオンに聞くものなのではないですか?
そんな全体の契約率を聞いてどうするんですか?
同業者だから直接聞けなくてここで聞こうってことですか?
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631
匿名さん
機械式の駐車場は確かに桁違いの金食い虫だから、このマンションに機械式駐車場がなくて良かったのは事実だそうですよ。
某マンションの管理会社の人が言っていました。塗装一つするにも、車の仮置き場を借りたり(ダジャレじゃないですよ!)また車に塗料が飛んで付着しないよう、養生のお金も馬鹿には出来ないそうですよ。
一番の悲劇は、朝の出勤時間帯に機械式駐車場が故障すると車は出せない、結婚式のウエディングドレスが運べない、旦那を空港まで送れない、会社や勤務先に遅刻、得意先を失う、家族旅行は中止、彼女とのデートに間に合わない、親戚の葬儀には間に合わない等、計り知れない影響があるそうです。
ウェリスに機械式駐車場がなくて良かったは、大袈裟な話しではなく、すっごく大切なことだそうです。
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632
匿名さん
630
629ですが、ただの検討者ですけど。
間取りなどはHPでわかりますが、希望の間取りに空きがあるかなどの人気度合いは、仕事の都合でモデルルームになかなか行けなかったので、こうしたサイトで事前に情報収集しようとしたまでです。
人気の有無も物件選びのひとつの判断基準というか指標になり得るのではないでしょうか。それに契約状況については他物件のスレでも交わされている情報ですよね。
それを聞いたら同業扱いですか。残念です。
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633
匿名さん
629さん
オアシスⅡの上の方の階は、発売日前には殆ど埋まっているそうです。事実ルーセントⅢの上の階の決まり方は速いなんてもんではなかったですよ。特に4LDKは見事なまでの管理販売がなされていました。
勿論、合法的なやり方でですが。オアシスⅡの上の方はもう買えないかも知れませんよ。
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634
匿名さん
初めての人が忙しいを理由にモデルルームに行かずこうしたサイトで人気有無、全体契約状況の確認。
そうでしたか。恐れ入りました。
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635
匿名さん
4LDKの上層なんて数戸しかありませんので。管理販売も仕方ないでしょう。
でも、あの間取りはいかがなもんですかね?
あまり使い勝手がいいようには思えないですがねぇ。
他もそうですけど、ちょっと・・・ねぇ。
ここは外観も含めデザイン全般が今一つといった感じ。デザイン料をケチったのかな?
話は総武快速で、以前、千葉駅を改装したら津田沼始発が全て千葉始発になるかのようなスレを見たことあるけど、
千葉駅舎が改装されるだけで別にホームが増える訳ではないし、そもそも車両の配送の関係で津田沼始発に変更はないというのが事実のようで。
一番問題なのは、朝の通勤時間帯に千葉始発が東京止まりに偏り、津田沼始発に横須賀線直通が偏っていることにあり、何で東京行きが続くのかという不満。
これも車両の配送関係で変わりそうもないのが、千葉、稲毛には辛いところ。
東京行きに乗って船橋ですぐ後から来る津田沼始発の横須賀線直通電車に乗れば、空いているのは確かなので、千葉、稲毛でわざわざ混んでいる横須賀線直通に乗らずとも、船橋でちょこっと降りて、ガラガラな津田沼始発に乗れば気持ちは楽かも。
通勤快速の前の電車に乗れば、船橋で意外に空いている通勤快速乗れるのが、気持ちを楽にするかも。
今は、新橋、品川に留まらない通勤者が増えたということで、この現実は無視できない現実である。
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636
匿名
機械式より自走式の方が車を使う方には絶対に良いはず!そこに異論はありませんが、それを強調され過ぎても…という感じです。駅近なら尚更です。おそらくどんな物件もスペース効率等色々考えての事でしょう。
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637
匿名さん
633さん
629です。ご親切にありがとうございます。
我が家はルーセント3を見送り、オアシス2の中層階を狙っているのですが、上層階が埋まっているということは、ルーセント3の時のように6〜8階の角部屋4LDKも時間の問題な気がしますね。大変参考になります。
以前(ルーセント3検討時)はパビリオン行けていたのですが、この4月から職場が変わりなかなか行く時間がとれなかったので、こうした情報が共有できると本当に助かります。
634
そのネガりかた、滑稽ですよ。
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638
匿名さん
稲毛に限らずウェリスはデザインは地味ですよね。ヴェレーナのような浮いているデザインもどうかと思うが…。住友はデザインの優れたのは他にもありますよ!
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639
検討中の奥さま
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640
匿名さん
633さん
>オアシスⅡの上の方の階は、発売日前には殆ど埋まっているそうです。事実ルーセントⅢの上の階の決まり方は速いなんてもんではなかったですよ。特に4LDKは見事なまでの管理販売がなされていました。
>勿論、合法的なやり方でですが。
最初の文章を見る限り合法的な販売をしたようには見えないのですが、具体的にどのようなやり方だったんでしょうか?
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641
匿名さん
>635
さすがに通勤時間帯は津田沼始発でも船橋でガラガラはないわ
吊革も無理
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642
匿名さん
>640
具体的なやり方なんてこっちは買い手側なんだからわかるわけないだろ。
なんでも揚げ足をとるような言い方はやめたまえ。
そのような突っつき方をするから業者と言われるんだろ。
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643
匿名さん
検討者と業者はマンション購入に対する考え方というか視点が違うんだよね。だから書き込みの内容でどっちかすぐ見分けがつく。
こんなところで油を売ってないでさっさと外回りしてなさい。
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644
匿名さん
このスレに蠢くしか趣味のない情けなき奴らはほぼ特定されてきましたね。誰と誰とは言いませんが、データ分析をするとよく見えてきます。
少しは世間と繋がりを持ったら如何ですか!このままネガッテルと痴呆症になる年齢が早まりますよ。心身を大切にしてくださいね!
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645
匿名さん
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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