物件概要 |
所在地 |
東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番) |
交通 |
京王線 「府中」駅 徒歩4分 南武線 「府中本町」駅 徒歩8分 武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
231戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上17階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月中旬予定 入居可能時期:2014年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判
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161
契約済みさん
「満足度調査」なんてもっともらしい言葉を出して、
また誤魔化すつもりですね。
もっともらしい、それらしい言葉を並べて、都合の悪いことを先送りにしてウヤムヤにする。もう毎度のことです。
内覧会に不満があるって言ってんのに、入居後に言えっておかしいでしょ。
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162
契約済みさん
入居予定者から不満を言われたら、こうカワす みたいなマニュアルがあんのかな
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163
契約済みさん
外階段が鉄骨なのは設計書を見て予めわかっていた事です。
ただ、錆止め処理がしっかりされているのかは懸念されます。
仕上がり等改善希望点がずれないようにしないといけませんね。
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164
匿名さん
入居後の満足度調査なんて、野村側が今後のマーケティングや新しく建設する物件に対しての参考に利用するもので、マークスの不満、不備に対しての改善取り組み目的で実施するものではないですよね。
入居後の調査で不満があったら言ってくれなんて、『マークスはもうこのままだけど、今回の失敗を活かして今後建てる物件は良いものにしたいからどんなところが不満か意見聞かせてね。』と言われているのと一緒ですよね。
購入者をバカにしているにも程がありますね。
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165
契約済みさん
入居後の満足度調査って管理会社とかアフターサービスとかって話になってきて 内覧会の責任者はもう関わらないってこと?
もう丸投げしたいのか?
どちらにしろ対応する気はないね。
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166
引越前さん
>>152
本当に同感です。国際通りから見たらURかな!
今からタイルでも貼って欲しい。
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167
入居予定さん
目の前の課題の対応が遅くなる程、顧客満足度は下がっていくのに、入居後の満足度調査なんてふざけてますね。
住めば都とでも言わせたいのでしょうか?
再々々内覧会させてる時点で、野村の品証は何をチェックしてるのか、それとも東急の品質が悪すぎて野村も被害者ですとでも言いたいのでしょうか?
まぁ、東急の担当者も暖簾に腕押しみたいで覇気を感じないダメな感じですし、時間切れを狙ってると思いますが、野村のプロジェクトマネージャも所詮二流なのでしょうね。
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168
契約済みさん
私も国際通り側からの外観については販売時のパンフレットに掲載されているデザインとはあまりにも色味も雰囲気も違うということや、エレベーターホールについての安っぽさ等、共有部分に関することを野村には伝えました。
しかしながら回答としては、他の方からも外観についてはご意見頂いているので管理組合にはお声を伝えてありますので。とのこと。
では入居後にその件が検討され、直しましょうという話になったら野村が費用負担するのか聞くと、修繕積立金等で賄うことになりますとのこと。
専有部分だけでなく、共有部分、外観も含めて資産として購入しているわけですから納得がいきません。
売る時に提示しているデザインやコンセプトから実物がかけ離れていると、これだけの方が思われるということは販売時の誇大広告だったのではと思ってしまいます。
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169
契約済みさん
不満だと訴えているんだから今の不満に対応して下さいよ。入居後の満足度調査⁉︎ そんなもん今関係ないだろ。
逆撫でするようなこと言うな。
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170
契約済みさん
>>168
修繕積立金で賄う?
結局野村は非を認めていないということですね。
管理組合に伝えるってまるで他人事の様な対応ですね。伝えるんじゃなくて受け止めて下さい❗️
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171
契約済みさん
>>167
同感です。時間切れを狙っているのは見え見えです。
仕上がりもチェックも対応もどうなっているんだ
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172
主婦さん
修繕積立金で賄うって、不満があるなら自分達で費用負担して直せって事ですよね?
誤解を生むようなパースを見せておいて、無責任ですね。
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173
入居予定さん
遅ればせながら参加させていただきます。
ミディアムセレクトの件は本当に気の毒でなりません。(我が家は他のチョイスですが)
靴箱靴箱言う・・とどなたかの意見がありましたが、高い買い物です、当然の主張です。
靴箱のような些細なこと、ではありません。全てはその些細なことの集合体で成り立っています。
匿名ということをいいことにして、暗闇から石を投げるような意見は同じ住民として疑問を感じます。
その他、外観、共用部の安普請は目を覆いたくなるばかりです。
私も最初の内覧時から細かく野村側に伝えましたが、のらりくらり、皆さんと同じ対応で、結局自分たちの修繕積立金でやれと言っているのに等しいことを、言葉だけは丁寧に、でも曖昧に(笑)言っているだけです。
敵もさるもの、相手は百戦錬磨ですから、ちゃんとマニュアルや経験があります。
各住戸とは別の共用部について、このまま時間切れを狙っているのでしょうが、あまりにも納得がいかず、その前に住民で署名活動するなり何なり方法はないものでしょうか?
皆さんによいお知恵があればお聞かせ願いたいと思っています。
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174
契約済みさん
関東なら野村!という評判だったし、自分もそう思っていたから決めたのに。野村が決め手だったのに。ここまで酷いことされるとは残念でガッカリ、から今や怒り心頭ですよ。
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175
契約済みさん
言葉だけは丁寧に、でも曖昧に
私が思っていたことすばりです。きちんと丁寧にお話している感はあるんだけれど、内容が無くて曖昧なんですよね。
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176
マンション住民さん
ここで野村のその場しのぎの言葉で納得しては後で後悔します。
残金を供託するなど所有権を確保して、法的に対応すべきだと思います。
購入を検討していましたが、モデルルームの説明員のいい加減な説明に購入をやめたい者より。
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177
入居予定さん
皆さんのお知恵を拝借したい、と先ほど申しましたが、
早速「残金を供託するなど所有権を確保して、法的に対応すべきだと思います」という、御意見がありました。
こういう情報を共有できること、心強く思います。ありがとうございました。
私もこのまま野村がなし崩し的に事を進めようとするなら、購入自体を止めようと考えています。
こういう手法でまかり通るなら、建設前にモデルルームを見たり、不動産会社の説明やコンセプトブックを信じマンションを購入するなど、到底出来なくなります。
引渡手続き会まで時間がありません。皆さんで出来る具体的な行動方法はありますか?
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178
入居予定さん
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179
契約済みさん
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180
匿名さん
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