物件概要 |
所在地 |
東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番) |
交通 |
京王線 「府中」駅 徒歩4分 南武線 「府中本町」駅 徒歩8分 武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
231戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上17階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月中旬予定 入居可能時期:2014年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判
-
104
入居前さん
94かです102責任者だれや、名乗りでらんかい。
ビジネスだよ。
不備は直さんかい、当たり前やろ。
その後を、聞いてるんじゃい❗
-
105
匿名さん
こういう匿名掲示板で不満をあれこれ書くのは
便乗した有象無象も集まってくるってこと。
-
106
入居前さん
>>105
大人げないのは、大変すみませんでした。
これでも、来月から、住民です。
野村が、毎日チェックするスレッドなので、言葉汚ないですが、申し上げた次第です。
小さな事かも知れないですが、真面目に対応してもらいたい、野村には。
管理組合が、来月以降しか、組成されない中、この場を借りてでも、言いたい事を、伝えないと。他にないじゃないですか。
真面目にきちんと書き込みしていらっしゃる声が野村に刺さる事を願っているからこそ、熱くなってしまいました。
言い方は大変失礼しましたが、有象無象ではございません。
他にやり方があるのなら、情報共有し、野村を動かすやり方があるのなら、是非、教えてください。
-
107
契約済みさん
確認会でのことですが
立ち会った東急の方の態度に驚きました。
このフローリングのキズを直すとさらに目立つようになっちゃいますけどどうします?希望するならやりますけど?
と言い方も上から目線で、キズがあることを全く悪いと思っていない態度でした。
言ってる内容は間違っていないですが、もっと違う言い方かあるんじゃないか、と思います。
部屋での確認後 1階のロビーで座って大事な話をしてる時もずっとアゴひじを付いてました!
次回の再確認会での立ち会いは この人は勘弁してほしい!
-
108
契約済みさん
-
109
契約済みさん
私も怒鳴りたいくらいの心境ですが 過激なことを書き込むと削除されるでしょうから、こちらに書き込む祭には平静を装った文章にしているのです。
ですから、106の方のお気持ちは良くわかります。私も同じ気持ちです。
-
110
契約済みさん
削除されたってことは野村の人が見てるってことでしょうか
-
111
契約済みさん
No.74で書き込みしたものです
(当時スマホから書き込んだんですが、改行が醜くくなっていましたね。すみません...)
直っていない個所があり、「見落としてました」とのことでした。
再再チェックにいかないといけないなんて...!
そもそも、できの悪いところを素人所有者がチェックしにいくなんてシステム、
というか風潮がおかしいです。
本来はもっと内覧会って高次的なものだとおもうんです。
契約と違うところ、設計と違うところがないか最終確認しあうような。
キズがめくれや、そんなやりっぱなしで未チェックの凡ミスを、
なんでわざわざいちいち確認してあげなくっちゃいけないのか。腹が立ってきました。
細かい話ですが、有給取って、交通費払って、いい加減な相手のミスに振り回されるなんて。
悪いところは早急に直していただいて、気分よく引っ越し完了といきたいものです。
我が家はミディアムでなかったので何も問題なかったですが、
シューズボックスの件も早く解決するといいですね。
私が同じ立場でも付け焼刃の修繕程度では納得できません。
初期不良の家電だって修理対応ではなく新品交換される世の中ですし!
また、請求書の件を掲載してくださっている方がいて、ハッとしました。
我が家も項目をちゃんと見て、疑問点はクリアにしておかないと思いました。
-
112
契約済みさん
追記です。大事なことを忘れていました。
ビショビショだった食洗機は、2回目の内覧会の際はちゃんと乾いていました^^
-
113
契約済みさん
>>111
全く同感です!!
私の言いたい事 すべて書いて下さっている!!
風潮!おかしいですよね。
おかしい風潮があるから こんなもんなんですよ という逃げ道を使ってくるんです。デベは。
こんなに何度も何度も修理を重ねたものを 新品 として売るなんて、プライドはないんでしょうか。
100歩譲って 傷が付いてしまったのは仕方ないとしても、内覧会の前にきちんと直しておくのが当然でしょ
素人が一目でわかるような傷をそのままにして よく披露できましたね
プラウドクラブというサイトには内覧会には完璧な状態にして披露致します と記載ありますが、誇大広告、虚偽記載でしょうか。
うちはミディアムではないですが もし自分もそうだったらと考えると 現在の野村の対応では納得いかないと思います。
引き渡しちゃえば収まるだろう ともし野村に思われていたら 許せません。
-
-
114
契約済みさん
>>86
請求書の件、解決したとのことご報告ありがとうございます。
内容に不備は無かったとしても、精査する必要があると気付かせて頂き感謝です。
-
115
匿名さん
文句を言いたくなる人がいるのは分かるけど、
野村や東急の担当者に、ここで書いているようなことを
その場で指摘した?
担当者の態度が問題だと思うなら、
あるいは内覧会のあり方に不満があるのなら
野村とか東急に、正式に苦情を入れたら?
その方が、よほど問題の解決につながると思うけど。
-
116
契約済みさん
うちの場合は苦情というか、どうして完璧で無い状態で内覧会を迎えることになったのか、検査はしたのかと質問をし、話し合いの場まで持たせて頂きましたが、明確な回答は得られず、次までに直しますとしか言ってもらえませんでした。ですので、苦情を入れたら解決につながる とは限らないようです。
-
117
入居予定
ミディアムの方で、下駄箱の中の箱まで作り直しすることに、野村を説得できた方はいらっしゃるのでしょうか?
公平な対応を、と多くの方が申し入れしていたと思いますが、根負けみたいなことはあるのでしょうか?
-
118
契約済みさん
根負けとは?
野村が根負けするということですか??
-
119
匿名さん
-
120
入居予定
>>118
もちろん、野村側がです。
こちらは何千万の買い物をしているのに、これでは賃貸物件以下の対応です。
思ったより重厚さもないし、買い物が失敗だったかなと思い始めました。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件