物件概要 |
所在地 |
東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番) |
交通 |
京王線 「府中」駅 徒歩4分 南武線 「府中本町」駅 徒歩8分 武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
231戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上17階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月中旬予定 入居可能時期:2014年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判
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111
契約済みさん
No.74で書き込みしたものです
(当時スマホから書き込んだんですが、改行が醜くくなっていましたね。すみません...)
直っていない個所があり、「見落としてました」とのことでした。
再再チェックにいかないといけないなんて...!
そもそも、できの悪いところを素人所有者がチェックしにいくなんてシステム、
というか風潮がおかしいです。
本来はもっと内覧会って高次的なものだとおもうんです。
契約と違うところ、設計と違うところがないか最終確認しあうような。
キズがめくれや、そんなやりっぱなしで未チェックの凡ミスを、
なんでわざわざいちいち確認してあげなくっちゃいけないのか。腹が立ってきました。
細かい話ですが、有給取って、交通費払って、いい加減な相手のミスに振り回されるなんて。
悪いところは早急に直していただいて、気分よく引っ越し完了といきたいものです。
我が家はミディアムでなかったので何も問題なかったですが、
シューズボックスの件も早く解決するといいですね。
私が同じ立場でも付け焼刃の修繕程度では納得できません。
初期不良の家電だって修理対応ではなく新品交換される世の中ですし!
また、請求書の件を掲載してくださっている方がいて、ハッとしました。
我が家も項目をちゃんと見て、疑問点はクリアにしておかないと思いました。
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112
契約済みさん
追記です。大事なことを忘れていました。
ビショビショだった食洗機は、2回目の内覧会の際はちゃんと乾いていました^^
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113
契約済みさん
>>111
全く同感です!!
私の言いたい事 すべて書いて下さっている!!
風潮!おかしいですよね。
おかしい風潮があるから こんなもんなんですよ という逃げ道を使ってくるんです。デベは。
こんなに何度も何度も修理を重ねたものを 新品 として売るなんて、プライドはないんでしょうか。
100歩譲って 傷が付いてしまったのは仕方ないとしても、内覧会の前にきちんと直しておくのが当然でしょ
素人が一目でわかるような傷をそのままにして よく披露できましたね
プラウドクラブというサイトには内覧会には完璧な状態にして披露致します と記載ありますが、誇大広告、虚偽記載でしょうか。
うちはミディアムではないですが もし自分もそうだったらと考えると 現在の野村の対応では納得いかないと思います。
引き渡しちゃえば収まるだろう ともし野村に思われていたら 許せません。
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114
契約済みさん
>>86
請求書の件、解決したとのことご報告ありがとうございます。
内容に不備は無かったとしても、精査する必要があると気付かせて頂き感謝です。
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115
匿名さん
文句を言いたくなる人がいるのは分かるけど、
野村や東急の担当者に、ここで書いているようなことを
その場で指摘した?
担当者の態度が問題だと思うなら、
あるいは内覧会のあり方に不満があるのなら
野村とか東急に、正式に苦情を入れたら?
その方が、よほど問題の解決につながると思うけど。
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116
契約済みさん
うちの場合は苦情というか、どうして完璧で無い状態で内覧会を迎えることになったのか、検査はしたのかと質問をし、話し合いの場まで持たせて頂きましたが、明確な回答は得られず、次までに直しますとしか言ってもらえませんでした。ですので、苦情を入れたら解決につながる とは限らないようです。
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117
入居予定
ミディアムの方で、下駄箱の中の箱まで作り直しすることに、野村を説得できた方はいらっしゃるのでしょうか?
公平な対応を、と多くの方が申し入れしていたと思いますが、根負けみたいなことはあるのでしょうか?
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118
契約済みさん
根負けとは?
野村が根負けするということですか??
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119
匿名さん
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120
入居予定
>>118
もちろん、野村側がです。
こちらは何千万の買い物をしているのに、これでは賃貸物件以下の対応です。
思ったより重厚さもないし、買い物が失敗だったかなと思い始めました。
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121
契約済みさん
>>120
重厚かどうかは主観によるので難しいところですが、確かにパンフレットの写真に比べると重厚さは無いと思います。
私は外観にはあまりこだわりが無い為、外観の重厚さについてはさほど気にしませんが、野村にしてやられた感はありますね。
外観の重厚さを重視している方にとっては問題点かもしれません。
部屋の重厚さもパンフレットより劣っていると思います。今は建設ラッシュで資材の価格も高騰している為、予算内におさめるには安い資材を使うことになってしまう様です。この点については運が悪かったと残念に思います。
何千万もの買い物なのに、という気持ちがあるなら納得いくまで野村と交渉しなくてはなりませんね。私も同じ心境です。
ところで、内覧会の責任者?や施工会社の責任者?の方達は本当に責任者なのか?と疑問が湧いてきました。何を話しても右から左の感じでもどかしいです。内覧会というイベントの為に来た 委託の人達なんじゃないかと。これはあくまでも私の憶測です。
しかし、内覧会という枠の中でいくら訴えても無駄感は否めません。
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122
入居予定さん
ミディアム、、シールでお茶を濁そうという野村に不信感です。法的に改善できないものか。。そもそもなんであんな色チョイスしたのか?担当者の発注チョンボとは言えセンスを疑うレベルと感じます。後は、お金で解決でしょうかねー。
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123
入居予定さん
もともとガラス主体の建物でガラスカーテンウオールを用いるとされて
おり、重厚感というより現代風の建物と思っていたので外観は気になり
ません。
但しミディアムカラーは、野村の案内は不親切でしたね。
仕上げは現物で確認しないとイメージが合わず、過去にクレームが発生
している事例がある思うのですが。
勉強不足かブランドにあぐらをかいたのか、一寸ガッカリです。
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124
匿名さん
>>122
確かに、何でわざわざあの色を選んだのか不思議すぎます。普通なら無難に仕上げるのに。誰かが適当に決めてしまったもの?もしくは間違った品番?を誰もチェックしないで発注してしまい、そのまま施工されてしまった感じですよね。素人目にもおかしいと思うのに、お客さんからクレームがあがると想定できないのも不思議です。間違ってしまったけど、クレームが上がらなければ御の字と思ったのか…
お金で解決と言っても、妥当と思える額は人それぞれで、そもそも納得できない人もいるのでは?毎日、目にして嫌な気持ちになるくらいならキッチリやり直してもらうべきかと。
野村は府中に売り出し中、今後売り出し予定の物件もあるし、ここの対応いかんで売れ行きにも少なからず影響するのではと思います。
購入者だけでなく、色んな人が見ている掲示板ですし。
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125
契約済みさん
きちんと解決することはもちろんですが、何故こんな事態になってしまったのか、どういった理由であの靴箱の仕上がりになってしまったのか、説明責任を果たして頂きたい。
起きてしまったものは仕方ない、でスルーしていては誤魔化されて終わってしまう。
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126
入居予定さん
何千万もの買物して靴箱!靴箱!ちっぽけな文句ばかりでウケる。
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127
契約済みさん
>>126
あなた野村の人?
やっぱりこのスレ見てるんだ!
良かった☆
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128
契約済みさん
>>124
私はあの色気に入ってるけど。
無難な色はつまらない。
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129
契約済み
玄関には、奇抜なインテリアを設置して、それを売りにしようとしたのか!なるほどww
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130
契約済みさん
売りにするなら、玄関には奇抜なインテリアを設置しますよとモデルルームで見せてくれないとな〜
中には気に入らない人だっているよ てか実際いるし
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