物件概要 |
所在地 |
東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番) |
交通 |
京王線 「府中」駅 徒歩4分 南武線 「府中本町」駅 徒歩8分 武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
231戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上17階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月中旬予定 入居可能時期:2014年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判
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337
入居前さん
本日は皆様本当にありがとうございました。
今までは建物を楽しみにしていましたが、ダメだからと投げ出さずに住みやすい場所を作っていこうと考える住民の皆様が誇りです。私も微力ながらお手伝いできるように努力していきます。
これからも頑張って行きましょう!
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338
契約済みさん
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339
入居前さん
ここの住民の方は素晴らしいですね。
紳士的な話し合いでより住みやすいマンションを築いてますね。野村の姿勢も印象良いですね。
ある意味今回の件で、さらにこのマンションにして良かったと感じました。
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340
契約済みさん
集まれた皆さま、本日は雨の中お疲れ様でした。
議事メモありがとうございます。
共有部分について、気になっている方もいらっしゃると思いますが、
共有部分に関する皆さんの指摘事項を、今後野村の方でも確認し、対応策を検討してもらい、その結果を全て開示してもらう方向です。
共有部の指差しチェックを共同で行う事も検討事項に上がりました。
やっぱり選んで良かったと言えるように、今後の野村の対応に期待しましょう。
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341
契約済みさん
会合に参加した皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
私の方はお昼に参加することは難しかったのですが、
夕刻であれば時間がとれたため現状を理解しようと現地に赴いてきました。
そこで撮ってきた写真を、現地に赴けない方たちへの現状理解のための資料として挙げますね。
まずトランクルームから。
内部の仕上げ塗装はまだ行っていない状態であるとのことですので、それを踏まえてください。
またフラッシュのせいで現物よりも白く見える写真になっています。
個人的には右側の2本の柱は天井についてないし、意味があるのかよく分かりません。。。
>>273と比較してもらえればと思います。
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342
契約済みさん
続いて階段の写真です。
床はすでにコンクリ仕上げでした。
写真は以上です。
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343
入居前さん
>>342
手すりがすでに錆びてそうな感じですね。
階段床のボルトも、すぐ錆びそう。。
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344
契約済みさん
階段の面をコンクリートを塗り、踊り場正面以外、現況はあとは鉄骨むき出しですね。よくもまぁ、、、。
さて、プラウドにふさわしい階段になるのかな?
トランクルームは見せるの渋ったわけだよね。見てビックリしたもん。
二本の柱カバー?邪魔ですよね。
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345
サラリーマンさん
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346
契約済みさん
プラウドクォリティーって…。
まだ工事途中なんですよねきっと。
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347
契約済みさん
リノベーションした団地と言ったところでしょうか。
町田と言い、マークスという名は、曰く付きですね。
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348
匿名さん
私は、購入者に指摘を受けるまで気がつかない(動かない)企業の姿勢にガッカリします。
この様な内容は内覧会の前に企業側にチェックして欲しいです。
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349
契約済みさん
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350
匿名さん
回答と今後の実行予定を見極める必要がありますね。
元々は今の状態で引渡しを狙っていた会社ですから、検討の結果、何も変わらないかもしれません。
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351
契約済みさん
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352
契約済みさん
>>350
間違いなく何も変わらないと思いますよ。
一割の顧客に一度言われたくらいで、変えるのなら始めから変えてます。
契約ありきの話なので、弁護士でも付けて、法的に対応するしかないと思いますよ。
回答を待ってる間にも準備を進めるべきです。
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353
契約済みさん
まず、この仕様が、設計通りなのかどうか。
設計通りであれば、当初(契約締結時)からの設計図書の通りなのか、途中で変更が入ったのか。
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354
契約済みさん
期待して契約した結果 どうだったかもう忘れたんですね。期待に応えられるなら初めからやってますって。
もし、これから前向きに対応したとしても、言われなきゃ動かない会社だということです。
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355
入居前さん
ライオンズタワーの1階にある中華料理屋で唐揚げランチ食べたらおいしかったです!
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356
住民でない人さん
こそこそとコストカットをするから、こうしてカットした以上の代償を払うことになる。買主が何を不満に思っていてどこに譲れない線があるのかを読みきれてないから、初動に失敗し買主の不満をコントロールできなくなる。クレーマーの要求に全部応えていてはキリがないが、誰もが(買主だけでなくプラウドに関心のある者から見ても)おかしいと思うところはきちんと対応しておかないと、傷を深めることになるし、むしろ対応次第では評価を高めることもある。その意味で野村がどういう対応をとるのか、注目してます。
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