ビギナーさん
[更新日時] 2023-09-02 05:45:51
ミッドヒルズ神戸三宮ってどうですか?
いろいろな路線に行けるので便利そうに思いました。
物件のことなど情報交換したいです。
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区 布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩9分、JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩10分
北神急行電鉄「新神戸」駅から徒歩5分、JR東海道・山陽新幹線「新神戸」駅から徒歩9分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩11分、阪神本線「三宮」駅から徒歩11分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩11分
[スレ作成日時]2013-10-03 23:00:34
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区布引町二丁目338番(地番) |
交通 |
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩9分 東海道本線(JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分 北神急行電鉄 「新神戸」駅 徒歩5分 山陽新幹線 「新神戸」駅 徒歩9分 阪急神戸本線 「神戸三宮」駅 徒歩11分 阪神本線 「神戸三宮」駅 徒歩11分 神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
91戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 近畿事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ミッドヒルズ神戸三宮口コミ掲示板・評判
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581
入居予定さん [男性 30代]
訂正です!>_<
以前の僕の書き込みで、『東側に10階建のマンションが建つ』とありましたが、正しくは……
『北側に10階建のマンションが建つ。東側には、6階建のマンションが建つ』
……でした!
すみませんでした〜(*_*)
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582
匿名さん
モグラは下半分だけですね!
朝ゆっくり眠りたい人にはお勧めです。
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583
購入検討中さん
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584
物件比較中さん
583さん
もうこの物件に決めました。
583さん
検討中なんですね。
強い地盤のマンションに出会えるといいですね。
早く検討中から卒業しないとですね(笑)
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585
契約済みさん [女性 50代]
内覧会終わりました。
想像してた感じと違いありましたです。
部屋はかなり狭かったので家具を置くとさらに窮屈に感じたかもしれないです。
部屋見る前に変更?みたいな説明ってありですか?違和感感じます。どこもこんな感じなのですか?知り合いが西宮のマンション買った時はそんな事無かったみたいだし、帰るときお土産みたいなのも頂いたみたいです。
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586
匿名さん
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587
入居予定さん [男性 30代]
>>586
建物の共用部と専有部の、説明書に書かれていた形と、いざ建った現物との違いです。
建てていくうちに、『ここをこうした方が、良いんじゃね?』的な物も、あったそうです……なんだかなぁって感じですね^^;
個人的な感想ですが、変更点はどこもマイナーチェンジのレベルで、『絶対変更前の方が良かった!』という物はなかったです〜♪♪
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588
入居予定さん [男性 30代]
この内覧会は……なかなか曲者のようで……
色々考えましたが、やはり大豊建設にではなく、住友不動産に苦情を言いたいと思います。。
あくまで個人的な判断に基づいてですが……
『手直し箇所65個って、なんやねん?』
……と……。。
ではでは……
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589
しゅう
>>588
いったい65箇所って、どんなけ神経質なんですか?ありえない数ですね。私の場合は、どんなに探してもそこまでありませんでしたよ。
もはや65箇所も目に見えてあったなら欠陥住宅レベルですよ。虫眼鏡とか持参して見たんですか?クレーマーですね。
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590
匿名さん
まあまあそんな怒らずに・・・
新築なんだから気になるところ全部直してもらったらそれでいいじゃない?
竣工前と後で微細な変更はあって当然ですよ。無いなんてことはあり得ない。2次元から3次元にしてみたら、ここはこうした方が、てなとこがあるのが普通。
そりゃエントランスの形状が変わってるとかだったら大事だけど。
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591
匿名さん
588さんの気持ちも分からなくはない。。
しゅうちゃんの言い分も分かる……
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592
匿名さん
590さんは、しゅうちゃんさんに言ってるんですか?それとも、588さん?
多分、2人とも怒っているわけではないと思うけど……
でも、それぞれが納得する形に落ち着くと良いですね!
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593
匿名さん
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594
物件比較中さん
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595
匿名さん
そもそも自分のとこならともかく、他の住戸のとこの話しだから、怒る事ではないでしょ!
しゅうちゃ〜ん!
怒っちゃダメでちゅよ!w
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596
匿名
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597
匿名さん
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598
入居予定さん [男性 30代]
私は、接客業の経験を積んできた事もあります。
常々上司や先輩に言われてきたことは、『自分中心の接客ではなく、相手(お客様)の立場に立っての接客を行いなさい』という事です。
今回のケースで、客側(※今回は私が購入者なので、私側)の立場に立ったサービスが……
◯ドアの縁に、欠けや膨らみが頻発している
◯廊下にある押入れのドアの、取っ手部分が全体的に凸凹
◯天井に膨らみがある(空気が入ったとか、そんな可愛いものではなく、明らか固形物がある)
◯キッチンの換気扇の上側のカバーが、ハマりきっていない
◯床のめくれや、マイナスドライバーが当たったような傷が点々とある
◯壁紙のヒビ、めくれ
◯バスとパウダールームの間の、床にある隙間(風呂からあがった後の水滴が入り続ける)
◯バルコニーの窓ガラスに点々とある何かの油汚れ(パウダールームの鏡にも、バルコニーほどではないが有る)
◯パウダールームの蛇口が、水滴の跡まみれ
……これが、客側に立ったサービスと言えるのですか?
ドアの欠けがあっても、そのまま提供してもいいのですか?
これらを耐えろと?泣き寝入りしろと?
住友不動産側には、『何を以って普通とするのかは、お互いの価値観や考え方による。ただ、貴方の指摘により気づいた箇所もある。』と言われました。
何を以って普通ねぇ……
神経質?虫メガネ?
神経質だの何だのと言われようが構いません。
『客側の立場に立って、商品(※…今回のケースでは、1住戸)を提供する』事が、上記のような状態で住戸を提供する事だったら、次回以降の住友との取引は行わない旨を、住友不動産には伝えました。
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599
匿名さん
>>598
住友より施工会社でお選びされた方が良いのにね。
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600
入居予定さん [男性 30代]
>>599
敢えて住友不動産に言ったのは、直接下請けに私が言うよりも、より下請けにしっかり仕事をこなさせる事ができると考えたからです。
『大豊建設 手抜き』などで検索してみても、買い手側が被害を喰らう事なんて書かれてなかったのに……
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