マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
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  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
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匿名さん [更新日時] 2014-03-20 03:06:42

こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

  1. 821 匿名さん

    抜けたテナントはネットワンだろ。丸の内のJPタワーに引っ越したはず。羽田に違いのが良ければ天王洲開発当時には存在しなかった品川港南口のオフィスがあるしな。
    大崎にもオフィスビルは多数建設中。

  2. 822 匿名さん

    天王洲はオフィス立地としては役割を終えた。ただし住宅地としての競争力はあると思われるのでオフィスとして残りカスを搾り取ったあとは建て直し、タワーマンション立地として変貌させるのが良いのではないか。

  3. 823 匿名さん

    どうですかね?羽田至近は外資には魅力あるでしょう。浜松町の次はこの周辺の建替えでしょう。

  4. 824 匿名さん

    羽田アクセスのメリットはまだ当面ありますが、京成が打ち出している成田-東京-品川-羽田の直通路線が開業すれば太刀打ちできなくなると思います。
    オフィステナントとしての外資系企業誘致を推進する国策、アジアヘッドクォーター特区は、残念ながら天王洲は指定されませんでした。同特区内では税率の軽減や雇用•労働規制の緩和など、企業にとって魅力的な施策が用意されます。
    また、豊洲や有明は同特区に指定されていることから、天王洲は政府•東京都の構想する東京臨海地区開発の視野に現時点では入っていないことが想像されます。
    オフィス街としては、今後も競争力に欠ける状態が続きそうです。

    822さんの言うようにタワーマンションのほか、アウトレット、大型ショッピングモールの建設が可能で採算が取れるようなら、都心に近く、頻繁にドラマ撮影を行っている運河もあり非常に魅力的な立地ですが、テナントが入ったオフィスが建ち並んでいる以上、再開発•用途転換には相応の期間が必要でしょう。

  5. 825 匿名さん

    羽田アクセスなら品川でよくね?
    昔は品川は新幹線も止まらず京急も羽田乗り入れしていなかったから天王洲は都内で羽田にもっとも近いオフィス立地として希少性があったけど、今や天王洲が品川に勝る点は基本的に何も無い。メリットは賃料が安いこと以外にはないでしょ

  6. 826 匿名さん

    賃料が安けりゃ魅力あるでしょう。

  7. 827 匿名さん

    高級ホテル、超豪華マンション街区にすれば良いかもね。

  8. 828 匿名さん

    賃料安くする以外に魅力がないってことよ。

  9. 829 匿名さん

    高級は無理だろ。品川シーサイドレベル。

  10. 830 匿名さん

    品川至近だからね、妬まれるのは仕方がないですね。

  11. 831 匿名

    天王洲アイルはお台場とも隣り、オリンピックの会場も対岸で景色も共有してるのと、品川駅からも徒歩圏内(タクシー1メーター)距離ってロケーションで、そんで何よりも羽田空港国際運航が開始され、今後はいよいよ24時間営業ハブ化を始め、国際空港としての機能をスマートさせるとの政府発表もあり、東京モノレールの羽田空港国際線駅からはチェックインカウンターが下車したら目の前って作りは、これからアドバンテージになるものと思われます。

    そして、JR東京モノレールの延伸実行が前提となる費用対効果の計算段階に入っているので、戦略特区の発表後に公式なインフォメーションがあるものかと思われます。 天王洲アイルは、今後は注目株ですね。

  12. 832 匿名さん

    今の天王洲の寂れっぷりはおそらく天王洲再開発されて以来のものだと思う。これから盛り上がるのかさらにさびれるのかはわからん。

    プラス要因はオリンピック(これは東京どこでも言える話)とリニアだが天王洲への具体化された投資計画は今のところないので具体的になるまでは下がり続ける可能性も高い。

  13. 833 匿名

    私も天王洲に只今おりますが、ふれあい橋から眺める天王洲アイルはオシャレでムード良かったですよ!で、いつものようにカフェにも島のなかにもビジネスマンがいて、それなりに外国人ビジネスマンも一杯そこらでスタバにも、さっき出勤時に立ち寄ったブレッドワークスにも外資系であろう外国人ホワイトカラーがそれなりに多くて、なまじ狭い天王洲ってオフィス島の中だから、いると顔馴染みにもなったりしますね。

  14. 834 匿名

    羽田空港国際ハブ化は、東京都が国際都市としてシンガポールや、上海や、ソウルにも負けない都市力にしなければならないってことについては、ポジも、ネガも それについては同じ願いであるとの認識で良いですよね?!

    日本は、これからは世界での競争に挑まねばならず、東京都は外資を一杯呼び込むイノベーションです
    つまりはです、日本の先進国化の第2ランウドとも言うべきでしょうか、オリンピックも決まり、ずっと塩漬けだった東京臨海副都心化も再始動し始め、まさに昨年は良い兆しを感じ取れましたよね?!

    ってことで、後は政治として、2月の東京都知事選挙には、誰が当選したら、羽田空港国際ハブ化がもりあがりそうでしょうかね?!

  15. 835 匿名さん

    外国人ビジネスマン
    ※ただしアジア系除く

  16. 836 匿名さん

    >835
    そりゃあ差別でしょう。

  17. 837 匿名さん

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/140110/bsd1401100503005-n2.htm

    ネガさんには重ね重ねお気の毒です。

  18. 838 親同居さん

    それ延伸がなくなったって事だよ。
    生活路線だから15分に一本ぐらいになるだろうね。

    お気の毒様。

  19. 839 匿名さん

    気の毒だねえ。買いそこねた人間は。どんどん羽田空港近辺が開発されるって言うのにね。

  20. 840 匿名さん

    羽田空港近辺が開発されたら天王洲は衰退しちゃうよ。

  21. 841 匿名さん

    >840
    品川至近なのに何を寝ぼけたことを。君んちから品川まで何分よ?

  22. 842 匿名さん

    周辺のもっと便利なところが開発されちゃうからね。
    品川もバスかタクシーで出るしかないし、都心に出るのもモノレールで浜松町で必ず乗り換えだし。

    不便だよ。

  23. 843 匿名

    天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メーター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセスしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気なのはロケーションが良いからなんでしょうね。

  24. 844 匿名さん

    JR東日本社長の発言から、モノレールの延伸がなくなったのは確定ですな。
    存続するだけでも良しとしますか。

  25. 845 匿名

    東京湾岸エリアの再開発促進の為には、
    都知事選挙は誰が良いでしょうかね?

  26. 846 匿名

    JR東日本は、東京モノレール延伸の公費と採算ベースの計算の段階に入ってます。

    延伸のレールが港区中央区である事と、用途上の問題も色々とあり、発表も戦略特区公表と同時かその直後にでも随時お知らせがあるでしょう。東京モノレールの延伸は、JR東日本が完全に現段階で確保が可能なバックアップになってますからね。

  27. 847 匿名さん

    モノレールは品川につなげりゃ良いでしょう。そうすりゃ渋谷、横浜方面の客も押さえられる。

  28. 848 匿名さん

    品川から京急が羽田乗り入れしたのでもはや羽田アクセス手段としてはモノレールの存在意義はないです。

  29. 849 匿名さん

    京急も限界でしょう。それにしても羽田の地下トンネルは無理じゃあないの?

  30. 850 匿名さん

    モノレールの延伸の話はやっと諦めてくれた?

  31. 851 匿名さん

    買い損ねの妬みがひどいうようですね。

    こうならないように、しっかり検討しましょうね。

  32. 852 匿名さん

    諦めてくれたんですね!

  33. 854 匿名さん

    浜松町複線化もなくなったね。

  34. 855 匿名さん

    >854
    ソースへのリンク貼ってくださいな。あなたの脳へのリンクかな?気の毒過ぎー。

  35. 856 匿名

    JR東日本は、東京モノレール延伸の公費と採算ベースの 計算の段階に入ってます。

    延伸のレールが港区中央区である事と、用途上の問題も 色々とあり、発表も戦略特区公表と同時かその直後にでも 随時お知らせがあるでしょう。東京モノレールの延伸は、 JR東日本が完全に現段階で確保が可能なバックアップに なってますからね。

  36. 857 匿名さん

    風説の流布で捕まりますよ。

  37. 858 匿名さん

    廃止なんて根拠のないことをさんざん書いてましたからね。逮捕してもらいましょうね。s

  38. 859 匿名

    天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メー ター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセ スしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハ ブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を 始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシ ャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気 なのはロケーションが良いからなんでしょうね。

  39. 860 匿名さん

    モノレールがどっちでもいいんだけど、少なくとも複線化や延伸が計画されているというニュースや
    新聞記事は過去に複数回報じられているし、国交省への認可申請もされている。ネット検索しても
    関連情報は出てくる。一方、延伸が無いって書いてる人は何の根拠もなく書いてる。ネット検索しても
    計画が無くなったという情報は一切無い。どっちが全くのデタラメを書き込んでいるのかだけは確か。

  40. 861 匿名さん

    https://www.morningstar.co.jp/event/1012/ms4/
    http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/839
    http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/kasukadari/2010/09/post-80b2.html
    http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52373906.html

    ちょっとググッただけでもいっぱい出てくる。これらの話が本当に無くなったというならちゃんとソースを示してね。

  41. 862 匿名さん

    個人の意見を述べたブログを挙げられてもね、

    JR東日本の社長が延伸に触れなかったのと、
    実際問題として、浜松町駅を東側に移設しない時点で
    延伸は物理的にあり得ないんだけな。

  42. 863 働くママさん

    天王洲近辺はどうなるんでしょうね。

    今のところ工事があるのは、「パークホームズ品川ザ・レジデンス」「港南2丁目新研修所」位です。

    http://bit.ly/K8foGy


    なにか、新しい動きがあるといいですね。

  43. 864 匿名さん

    >862
    駅の位置が新橋よりに移動しているのですよ。

    同じ側に留めたのは、都営地下鉄との動線もあってでしょうね。




  44. 865 匿名さん

    新橋側に寄ったら余計に前の道路とビルが支障するよ。

  45. 866 匿名さん

    注目しっぱなしの割には勉強が足らんね。もっと色々調べてね。

  46. 868 匿名

    ネガは、天王洲アイルを妬んでばかりいないで、少しは他スレットみたいな建設的な話をしようぜ、おいアンタさー

    【東京サウスゲート計画(9)】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
    このスレットじゃ、みんな博識でスレット地域の発展について、議論してて凄く建設的だから、少しは見習えよ

  47. 869 匿名

    >天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メー ター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセ スしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハ ブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を 始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシ ャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気 なのはロケーションが良いからなんでしょうね。

    天王洲、いいですね~

  48. 870 匿名

    や延伸が計画されているというニュースや 新聞記事は過去に複数回報じられているし、国交省への認 可申請もされている。ネット検索しても 関連情報は出てくる。一方、延伸が無いって書いてる人は 何の根拠もなく書いてる。ネット検索しても 計画が無くなったという情報は一切無い。どっちが全くの デタラメを書き込んでいるのかだけは確か。

  49. 871 匿名

    https://www.morningstar.co.jp/event/1012/ms4/
    http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/839
    http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/kasukadari/2010/09 /post-80b2.html
    http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52373906.ht ml
    >ちょっとググッただけでもいっぱい出てくる

    天王洲アイル付近のタワーマンションや商業ビル、
    今後が凄く期待できますね~

  50. 872 匿名さん

    >>870
    あんたは何年前に生きているの?
    取り残されるよ。

  51. 873 匿名さん

    去年の浜松町駅再開発の際に延伸の話が出ていましたよ。

    まあ、まだ計画を止めたなんて報道は少なくともないでしょう。そんな報道があったなら、リンクを貼ってくださいな。

  52. 874 匿名さん

    検討した結果、貨物線の旅客化なんだよね。
    モノレールは生活路線として存続。
    本数は減るだろうね。延伸もないでしょう。

  53. 875 匿名さん

    >874
    貨物線、まだ結論出てないでしょう。トンネルが難しいけれど、早急に検討すると言ってるだけで。読売か読み捨てか知らないが、アホ記者の記事を真に受けて馬鹿騒ぎするアホのためにモノレールの廃止はないと宣言しただけで、複線化がないとは一言も書いていない。


    廃止で煽ったことを反省したらどうなの?

  54. 876 匿名さん

    廃止って報道が時点で天王洲は終わりだよ。ご愁傷様。

  55. 877 匿名さん

    >876
    そんな報道ないでしょう。あれば誤報でしょうね。

  56. 878 匿名さん

    テキトーに嘘を書き込むだけで一切ソースのリンクを貼れないネガw

  57. 879 匿名さん

    嘘も何も
    モノレールは「生活路線」で存続するってJR東日本社長が言っていますね。

    羽田国際化、オリンピックとは何の関係もないですね。
    このスレも結論がでたので終わりにしましょう。

  58. 880 匿名さん

    トンネルできるか、検討するって書いてませんでしたか?

    まだ、貨物線自体未定って書いてあったように思いますが。

    気になって仕方がないのはよくわかります。買い損ねたマンションが、当時の販売価格よりどんどん上がるって、ショックでしょうね。

    でも、まだ遅くないですよ。今買ってオリンピック前に売れば、大儲けできますよ。

  59. 881 匿名さん

    モノレールは生活路線って明言されてましたね。
    1時間に4本程度になると思います。

  60. 882 匿名さん

    バスみたい

  61. 883 匿名さん

    >881
    明言なんてされてなかったと思いますが・・・。

    気の毒ですね。買い損ねさんは。妄想で頭が狂っているようですね。

  62. 884 匿名

    都知事、誰がサウスゲート計画や東京都の再開発や、国際都市としての東京ブランドを上げてく能力が高いと思いますか?
    そういう事を議論しないと建設的じゃありません。せっかくスレット名も題目も今後注目されてることなのですから尚更のこと、羽田、天王洲、港南のあらゆる都市開発にとって、迎える都知事選びは、誰が良いでしょう?

  63. 885 匿名

    No.884の投稿から続く


    私は宇都宮候補だけは断固反対です。宇都宮氏の公約は、東京都がやっと20年間以上にかけて頓挫していたお台場の開発や、これから予定してる多くの都市再開発計画の中止し、生活保護や都営住宅の拡充に予算を費やすと公約してます。

    その他にもとんでもない公約が多く、生活保護者の階級を上げうにし、もっと気軽に生活保護が若者も受給できる社会にするとか、それ以外にも、中年になってもミュージシャンや役者やアーチストの夢を追いかける事に予算を費やすととか声高に支持者らに公約かがけております。つまり、ニートをポジティブな文化としてイメージを変えてく事に予算を費やすといっておられます。

    宇都宮氏は、どうやら若者を理解するって事と、ニートやダメ大人=それが若者かと、思いきり勘違いしているようですね

  64. 886 匿名さん

    >モノレールは「生活路線」で存続するってJR東日本社長が言っていますね。
    つまりモノレールは羽田空港連絡路線としてはもはや用済みで、今後は港区品川区埋立地のローカル線となるというのをJR東日本の社長は言ってるわけだね。

  65. 887 匿名さん

    貨物線が決まってもいないのに、買い損ねると大変だね。オリンピック終わってもネガってるんだろうな。リニアは品川には停らないとかね。頑張れよ。応援してやるよ。

  66. 888 匿名さん

    リニアが始発なのは品川ですね。天王洲は関係ないですね。
    オリンピックでも何一つ変わりません。
    湾岸で天王洲だけじゃないですか?寂れていくの。

  67. 889 匿名

    天王洲アイルは、リニア始発駅の品川駅から、徒歩圏内(タクシーで1メーター)の立地。
    たとえば、東京駅や渋谷駅や有楽町駅からタクシーで1メーターの徒歩圏内の距離って、世間一般的な常識からしても、羨ましい立地かと思いますがね~。しかも品川は、東京再開発のメインであり、そこから徒歩圏内(タクシーで1メーター)の距離って、よいんじゃないすかね、どう考えても。 しかも羽田国際ハブ化だし、天王洲アイルって、魅力的ですよね

  68. 890 匿名さん

    よく通るけど、会社や倉庫なんかはあるけど、人が住んでいるようには見えないが。

  69. 891 匿名さん

    天王洲アイルが最寄りでも品川のマンションって紹介される場合があるようですね。品川の人気マンションと言うので見てみたらこの近くでした。

  70. 892 匿名さん

    天王洲アイルが最寄り駅では売れませんからね。

  71. 893 匿名

    天王洲アイルは、お台場がお隣で、たった1駅だし、そのうえオリンピックの競技場が対岸で眺めも良いし、そんで船の科学館のところに大客船フェリー乗り場が作られるの決まって、天王洲アイルからはもっと絶景になるのは高層階にいつもいる者としては嬉しい限り。でもさー、世の中の勤務先って、タクシー1メーターの徒歩圏内なら、それって十分に駅近いってロケーションでしょう!!

    品川駅からもタクシー1メーターの徒歩圏内距離で、新幹線にも成田エキスプレスにもすぐに飛び乗れて、国際ハブ空港となる 羽田空港へもすぐにアクセス出来て、あっ、そういえば天王洲アイルからは成田空港行きのリムジンバスまで出てますね!

  72. 894 匿名さん

    そんなことないぞ。港区のマンションでも名前が天王洲というマンションも多い。

  73. 895 匿名さん

    品川駅周辺のマンションは山手線内側は基本高輪、もしくは御殿山。東口は一部品川、もしくは天王洲。またはワールドシティタワーズとかブランファーレのようにカタカナのみ。

    最近高輪口のマンションでさえ品川とつけるケースも増えており、品川(品川駅)ブランド力は高まっていると考えます。逆に天王洲とつけるマンションは減ってきておりこちらのブランド力は低下していると思われる。

  74. 897 匿名さん

    別にマンションが騙ってないでしょう。

  75. 898 匿名さん

    東京都天王洲アイルに保存食のコンセプトショップ。飲食スペースで試食も!
    http://news.mynavi.jp/news/2014/01/16/229/

    良いですね。


    おしゃれなショップが出来て。

  76. 900 匿名さん

    新しいコンセプトのCafe Barが開店したようですね。

    イタリアの老舗コーヒーメーカー「Bristot Coffee」のコーヒーを日本で初めて販売、エスプレッソは250円、ラテ/カプチーノは300円だそうです。

  77. 901 匿名さん

    徒歩2km圏内アピールは逆効果なのでやめてください。。
    人間の徒歩時速は4km程度だから、徒歩30 分てことになる。

    不動産関連の規定では分速80m計算、信号待ち時間等は無視というルールになってるから、2kmなら徒歩25分て書いても違法ではありませんが、それでも売り文句にならないよね。

    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/徒歩所要時間

  78. 902 匿名さん

    >901
    不動産広告で、品川駅徒歩13分、天王洲アイル駅徒歩4分というマンションを広告なんかで良く見かけますが、品川駅1040m、天王洲アイル駅320mって言うことですか?

    だったら、悪くないんじゃあないの?

    十分、売り文句になりそうですが。

  79. 903 匿名さん

    売り文句にならないから、シャトルバス出すんじゃないの?

  80. 904 匿名さん

    >903
    JR山手線 品川駅 徒歩12分
    東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩9分

    のマンションは、シャトルバスがないようですよ。

  81. 905 匿名さん

    >904

    でも魅力ですよね。品川に近いと言うのは強いですね。

  82. 906 匿名さん

    >>903
    シャトルバス板をみると、シャトルバス付き物件が人気上位になっているようですよ。その中に、天王洲アイル物件も含まれていたように思います。売れているようですね。

  83. 907 匿名さん

    モノレール駅が最寄りで品川までバスなんて不便なマンションだな。

  84. 908 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  85. 909 匿名さん

    ものは考えようですね。将来リニアの始発駅となる品川駅まで徒歩12〜3分で、国内国際ハブ空港の羽田に20分前後の天王洲アイルまで徒歩10分以内ならば、最高ですよ。そんなところは他にはありません。シャトルバスはおまけだろうけれど、高齢者や障害者に優しいことは間違いないでしょう。

  86. 910 匿名さん

    アレだけモノレール廃止って言い切ってた嘘つきネガは
    社長に否定されてどんな気持ちw

    やっぱ、ネガの書き込みは根拠ないことが証明されたねー。粘着ニートかな?

  87. 912 匿名さん

    ごく最近発表された貨物線の転用、まだ検討中のようですよ。

  88. 913 匿名さん

    >904
    売り文句にしてるの?

  89. 914 匿名さん

    売り文句にする必要は全然ないでしょう。この地域は玉不足のようですよ。

  90. 915 匿名さん

    品川区のマンション人気ランキング
    http://www.stepon-contents.jp/contents/mansionlb_ranking/13/109.html


    東京マンション人気ランキング(1位~10位)
    http://www.stepon-contents.jp/contents/mansionlb_ranking/

  91. 916 匿名さん

    マンションPBRランキング2013
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/76PBR_shuto.pdf
    上位
    3位 品川
    19位 天王洲アイル

  92. 917 匿名さん

    品川区だったんだね。品川駅が港区だったので、港区イメージしてた。

  93. 918 匿名さん

    モノレールが生活路線になり不便になる可能性があるので暴落の可能性がありますね。

  94. 919 匿名さん

    >918
    天王洲アイルは、商業ビルも多く通勤客が多いので大丈夫でしょうね。

    反対方向なので、住民には良いですよ。

  95. 920 匿名さん

    >917
    天王洲アイル自体は品川区ですが、橋ひとつで港区です。人気マンションは、両区に分散しているようですね。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸