物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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441
匿名さん
>気が付いたらすでに無くなっていましたね
ここの営業かA棟契約者か存じませんが、
”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。
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442
匿名さん
最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
やっと本気モード?
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443
購入検討中さん
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444
匿名さん
東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。
既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。
交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。
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445
物件比較中さん
442さん
リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。
広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、
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446
匿名さん
>444
Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ
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447
匿名さん
>445
>広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。
それはあなたがミッドマークの広告踏んだからでしょw
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448
匿名さん
JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。
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449
匿名さん
羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。
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450
購入検討中さん
そろそろ川崎競馬場スタンド取り壊しですね。テナントも早く決まって発表してくれるといいのですが。
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451
買い換え検討中
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452
購入検討中さん
しかしってのリヴァリエのエントランスすごいすね、A棟のエントランスは小杉のマンションより広々してて美しい
B棟のエントランスはもっと美しいすね☆
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453
匿名さん
羽田のトンネルは、今あるもの使うだけだから課題は少ないでしょ。
貨物ダイヤと旅客ダイヤの調整の方が大変じゃない?、あそこは京浜貨物の主要路線ですし。
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454
匿名さん
殿町のキングスカイフロントってどうなるんだろう?
今のままだとアクセス悪いよね。
小島新田から延伸するのかな?
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455
匿名さん
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456
匿名さん
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457
匿名さん
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458
物件比較中さん
駅近はかなり魅力的。京急川崎駅まで歩いてみたけどそれほど苦にはならなかったです。人それぞれでしょうが。
JR北口完成したらどの程度短縮されるんですかね?
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459
匿名さん
幸区と比較してますが、多摩川がすぐでタワーならではの眺望があるのも魅力。やはり知名度のなさと支線駅がネック、20年後の資産価値が読めない。
物件の質は良さそうなんだが。
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460
匿名さん
将来的には売るor貸すって考えの人は、資産性考えると、ここはナシですかねぇ!?
正直、支線ってのが気になります。
日中は10分に1本しか電車こないですし・・・
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461
匿名さん
20年後の資産価値より、20年後の維持費を心配したほうが・・・
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462
匿名
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463
匿名さん
ここに限った話ではなく、おおかたのマンションで20年後の資産価値を期待するのは残念ながら無理でしょうね。
その観点からマンション探しをすると都内の一等地位しか対象物件は無いのかなと思ってます。
私はここも検討対象ですが、販売ペース的にまだ悩む時間がありそうです。
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464
匿名さん
思考停止の勧め?
ここはずば抜けて値崩れしやすい条件が揃ってるんだから、同じには語れないい。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
いまでも十分安いじゃないか。
ここ買えないくらいなら、タワマンは諦めたほうがいいよ。
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467
匿名
今の時点でもかなり安いと思うんですが、値崩れの要因は具体的にはなんですか?
制震構造でメンテナンスもしやすいから、免震に比べて修繕費も抑えられるみたいですが。
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468
匿名さん
>値崩れ
購入費のことでしょう。
今以上に安くしたら、デベは出血大サービスどころじゃない。
購入費は安く、そのあとでもうけるプリンター商法破綻です。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
安定しているのではないでしょうか。
じわり。じわりと。
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471
匿名さん
このままいくとA棟は竣工から1年後の完売。
B棟はおそらく竣工から2年後。C棟は下手すると竣工から4年後ってとこ。
まあ、それでもいつかは完売する。
これを安定と言うのが正しいかどうかはしらん。
気が長い話であることは確か。
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472
匿名さん
>471
そうかなぁ?
商業施設やJR北口が出来たりすると加速しそうだけど。
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473
匿名さん
ま、いんじゃね
売れ行きは自称大人気のミッドと同じくらいだろ
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474
購入検討中さん
支線といっても京急を使った場合、川崎〜横浜間はほとんどの駅では川崎で乗り換えることを考えると時間的には本線とあまり変わらない。それで駅前直結は魅力にはなると思いますけどね。前向きに検討中です。
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475
匿名さん
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476
匿名さん
ミッドは、売れないよ。
需要ないよ。住むならここでしょ
需要の数が違う
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477
物件比較中さん
現実問題A棟すら完売してないですから売れ行きは決していいとは言えないかな。
ただ良い材料はあるからそれに期待かな?
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478
匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
ミッドマークはいいマンションだよ。
子供作る気が無かったら動いてたかも。
家族で住むならコッチだと思って検討中。
ライフスタイルに合う合わないの違いなだけで、両方とも良いマンションだと思います。
何より川崎東口住民だったから、東口がの物件が人気なのは嬉しいな。
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481
匿名さん
>>474
京急鶴見、京急新子安、仲木戸を除く
川崎~横浜間の普通しか停まらない京急駅の価値なんて下の下だから、
それと同程度でよいならまあ同じでもいいんじゃないかな。
まあ、品川に行くなら大差ないってだけで、
目的地が横浜だとやっぱ本線駅の方が便利なわけだけど、
そんな争いどうでもいいや。
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482
匿名さん
西口駅近の中古とココで、比較検討中。
とりあえず駅近はマストで。
川崎駅最寄りでも10分歩くなら、個人的にはココの方がいいですね。
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483
匿名さん
うちも西口中古と幸区タワマンで比較してるが、ここがリード。
穴場、ここは。
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484
匿名さん
幸区タワマンって、地権者住戸店舗が相当数あるとこですか?地権者が多いと、大きな顔をされそうで嫌なんですよね。せっかく新築で入ってるのに。
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485
匿名さん
京急川崎駅の駅舎部分の事業計画です。
来年一月に着工で、九月末までにはできるようです。
用途が駅舎としか書いていないので、ホテルや商店部分は別みたいです。
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486
匿名さん
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487
匿名さん
先ほどの地震も川崎区が震度4というほど揺れを感じなかった。
また、この間の朝の地震のときもだけど室内のインターホンから緊急地震速報も流れました。
震源がすぐ近くだからかほぼ同時のタイミングでしたけどきちんと機能しているようです。
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488
匿名さん
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489
匿名さん
インターホンの警報が鳴ったので警戒しじっとしてたら揺れてるなという感じ。
体感なら1~2くらい。動いてた子供は気づかないくらい。
ここに越す前はアパートの一階だったが、感じ方では震度3には届かない。
ちなみに10階以下です。
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490
匿名さん
レス有難うございます。きちんと性能を発揮しているようですね。私も子供がいるので、とにかく安心できるところと考え、前向きに検討中です。
さっきまで都内のオフィスビルにいたんですが、今日のは長いし、小刻みに縦揺れするしで、結構怖かったです…
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491
匿名さん
ここに越してくる前は、地震の初期に小物がカタカタカタと小刻みに振動したあとにグラグラ~って揺れるという感じでしたが、ここでは揺れるときは全体的にゆ~らゆ~らという感じ。
揺れが早く治まっているかどうかについては比較ができないのでわかりません。
今日のはTVをNHKにしたら、「渋谷のスタジオが揺れてます」と言って画面が外に切り替わったら思ったより揺れているのでびっくりしました。
こっちでは揺れが止まったのに中継画像のままだったのでまだ揺れてるのかな?と思ったくらいですかね。
免震とか住んだことがないので比較はできませんが、構造的に機能していることは実感します。
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492
匿名さん
>489
20階前後も同様でした。
小刻みな縦揺れは感じましたが、横揺れはあまり感じませんでした。
地震が来て最初に気づくのは揺れではなく、インターホンの緊急地震速報とDFSの音という感じですね。
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493
物件比較中さん
私も小刻みな縦揺れは感じましたが、横揺れは感じませんでした?因みに私は地上に居ました。
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494
匿名さん
今日のリヴァリエ
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495
匿名さん
お写真ありがとうございます。
順調に建築してるようですね。
上棟はいつくらいになるんでしょうか?
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496
契約済みさん
営業に聞いてきました。
来年の今頃には29階まで建て終わっていて、
そこから春先までに内装等を仕上げてくとのことでした。
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497
契約済みさん
楽しみですね。1棟よりは2棟の方が存在感でますね。遠目で電車の窓から見るのが日課になっています。
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498
契約済みさん
他の契約ずみの方、販売状況って気になりますか?今ってA棟の時に比べペース的にどうなんでしょう?
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499
契約済みさん
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500
契約済みさん
気にならないと言えば嘘になりますね。自分が気に入って、値段にも納得し、大きな決断をして申し込んだ訳ですから。
モデルルームをちょっとのぞくだけのつもりが、大師線から京急本線上下線の特急への接続のよさに驚き、これは思った以上に便利だなと思いました。支線というだけでアウトな人が多いのでは想像しますが、現地を見れば眺望のよさに感動すると思います。仲間が増えるといいなと思ってます。
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501
購入経験者さん
ネガの煽りが少なくなって
スレが下位に沈みがちになると
なんとなく落ち着かなくなります。
販売状況はどうかな?と
私も経験があるのでわかります。
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502
匿名さん
ネガの来ないマンションは良くないマンション。
ここも人気が低下気味かも。
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503
契約済みさん
やっぱり気になりますよね、、
もっと営業努力してほしいです。
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504
匿名さん
販売状況
プレミアムフロアが角住戸中心に1/3
それ以外は1/4強って感じですかね
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505
購入検討中さん
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506
匿名さん
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507
匿名さん
まだまだですね。一年以上あるとはいえもっと売れてないと厳しいって感じなんでしょうか?
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508
匿名さん
今、都心部で売れているのは6000万から億ション手前の物件。買ってるのはアッパーミドルで親の援助もある団塊ジュニアか相続税対策のシニア。データでは値段の高めの物件ほど価値が落ちにくい事が分かっているよ。
オリンピック効果も見込めない川崎だしあとあと苦しい展開か。。
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509
匿名さん
とすると、中規模マンション一棟分は売り切った計算ですね。まだまだこれから徐々に売れていくのではないでしょうか.
オリンピック効果で湾岸が再注目されているから、今はそっちに視線が集まっているのでしょう。ここは地盤の良さ、景色の良さ、手頃な価格。三拍子そろってると思いますが。
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510
匿名さん
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511
匿名さん
>>507
感覚的にはざっくりA棟の2/3の販売ペース。
A棟は竣工時に1割売れ残り=9割成約済だったから、
このペースのまま販売が推移すると、竣工時は6割成約4割売れ残り。
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512
匿名さん
川のそば=地盤良くないは短絡的すぎです。ギャラリー行って説明受けて。興味ないなら別のとこに行ってください。
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513
匿名さん
確かに知名度ないよね。
京急川崎には広告たくさんあったけど。
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514
契約済みさん
当初は存在すら知りませんでしたが、情報を仕入れ現地に行ってすごく気に入りました。
もっと知名度を上げて販売ペース加速を望みたいものです。
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515
匿名さん
販売ペースあまりよくないですね>511
2棟目でこの調子ではC棟はどうなるんだろう。売れ残りが積み上がりそう。
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516
匿名さん
このくらいの販売ペースは京急さんも予想ついてたでしょう。
C棟販売から頑張ればいいのです。
トリプルタワーが完成なんですから。
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517
匿名さん
何かテコ入れが欲しいね。
大師線の本数増やすとか。
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518
ご近所さん
あんなに空いているのに大師線増発ですか?本線の普通と本数変わらないのに(笑)
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519
購入検討中さん
大師線、空いてるのはありがたいですね。混雑しないか気になってたので。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
朝、夕のラッシュ時間帯は本数の普通電車よりも本数が多いですね。
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522
匿名さん
川崎以外の地からわざわざ川崎を選ぶ人はやはり多くないのでしょうかね。
しかも支線だと検索さえされないか、検索されても見ないのかもしれませんね。
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523
匿名さん
京急本線の各駅が少なすぎだよな。
ダイヤも乱れるし。
そう意味では本数多いし大師線もありかなと思う。
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524
匿名さん
京急本線の各駅は恐ろしく遅いよね。
時間帯によっては京急川崎から品川まで37分もかかる。
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525
匿名さん
スピード早いのも選べるしまったり鈍行も楽しめる。いいね、京急‼︎
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526
匿名さん
>524
川崎から品川まで各駅停車で乗る人いないよ。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
そういえば、ラッシュ時は蒲田にしか止まらない快特より
蒲田のほか平和島や青物横丁にも止まる特急の方が速いって知ってた?
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529
マンション住民さん
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530
購入検討中さん
B棟が完成する2015年って好条件となるものが重なってるんですよね~
売れ行きが鈍い今がチャンスなのかなぁ、、、
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531
匿名さん
人によってチャンスは違いますよね、
この物件は割安だと思います。
穴場的存在と言いましょうか。
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532
周辺住民さん
競馬場があるのが邪魔ですね。
巨大スクリーンが、ベランダから見えるのが下品
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533
匿名さん
朝のラッシュといえば7時台8時台と思いますが、快特走ってますよ。
京急川崎7:38発 特急青砥行は7:53品川着 所要15分
京急川崎7:41発 快特品川行は7:58品川着 所要17分
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534
匿名さん
>532
そう?
スクリーン見える方が良い気がする。
あとナイターで走る馬とかをベランダから見てみたい!
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535
匿名さん
>532
周辺住民なら、あなたも下品なところに住んでることになるよw
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
購入検討中さん
A、B共に1戸ずつ減りましたね。相変わらず地味です。
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539
匿名さん
地味だが穴場案件だよ。
品川まで朝は早いし、何気に横浜方面も楽。
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540
匿名さん
この辺の人から見て、糀谷ってどんなイメージなんでしょうかね。
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