物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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420
匿名さん
直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??
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421
匿名さん
プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。
まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。
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422
購入検討中さん
C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。
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423
匿名さん
B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
必ずB棟を通らないといけないんですよね。
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424
匿名さん
A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?
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425
匿名さん
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426
契約済みさん
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427
匿名さん
>426
貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか?
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428
匿名さん
東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。
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429
匿名さん
A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
イメージ先行だなー。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。
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432
匿名さん
ありがとうございます。
西角は富士山ビューだから気になります。
FIX窓が、素敵ですよね。
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433
匿名さん
北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
もうしばらくしたら出るのかな?
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434
匿名さん
>429
13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。
カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。
そう考えるとお得なのかもしれない。
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435
匿名さん
西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。
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436
購入検討中さん
わたしも実はそう思っています(笑)。
それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。
別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、
川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。
京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。
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439
匿名さん
東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。
京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。
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440
購入検討中さん
A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
気が付いたらすでに無くなっていましたね。
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441
匿名さん
>気が付いたらすでに無くなっていましたね
ここの営業かA棟契約者か存じませんが、
”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。
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442
匿名さん
最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
やっと本気モード?
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443
購入検討中さん
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444
匿名さん
東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。
既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。
交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。
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445
物件比較中さん
442さん
リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。
広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、
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446
匿名さん
>444
Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ
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447
匿名さん
>445
>広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。
それはあなたがミッドマークの広告踏んだからでしょw
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448
匿名さん
JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。
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449
匿名さん
羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。
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450
購入検討中さん
そろそろ川崎競馬場スタンド取り壊しですね。テナントも早く決まって発表してくれるといいのですが。
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451
買い換え検討中
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452
購入検討中さん
しかしってのリヴァリエのエントランスすごいすね、A棟のエントランスは小杉のマンションより広々してて美しい
B棟のエントランスはもっと美しいすね☆
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453
匿名さん
羽田のトンネルは、今あるもの使うだけだから課題は少ないでしょ。
貨物ダイヤと旅客ダイヤの調整の方が大変じゃない?、あそこは京浜貨物の主要路線ですし。
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454
匿名さん
殿町のキングスカイフロントってどうなるんだろう?
今のままだとアクセス悪いよね。
小島新田から延伸するのかな?
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455
匿名さん
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456
匿名さん
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457
匿名さん
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458
物件比較中さん
駅近はかなり魅力的。京急川崎駅まで歩いてみたけどそれほど苦にはならなかったです。人それぞれでしょうが。
JR北口完成したらどの程度短縮されるんですかね?
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459
匿名さん
幸区と比較してますが、多摩川がすぐでタワーならではの眺望があるのも魅力。やはり知名度のなさと支線駅がネック、20年後の資産価値が読めない。
物件の質は良さそうなんだが。
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460
匿名さん
将来的には売るor貸すって考えの人は、資産性考えると、ここはナシですかねぇ!?
正直、支線ってのが気になります。
日中は10分に1本しか電車こないですし・・・
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461
匿名さん
20年後の資産価値より、20年後の維持費を心配したほうが・・・
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462
匿名
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463
匿名さん
ここに限った話ではなく、おおかたのマンションで20年後の資産価値を期待するのは残念ながら無理でしょうね。
その観点からマンション探しをすると都内の一等地位しか対象物件は無いのかなと思ってます。
私はここも検討対象ですが、販売ペース的にまだ悩む時間がありそうです。
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464
匿名さん
思考停止の勧め?
ここはずば抜けて値崩れしやすい条件が揃ってるんだから、同じには語れないい。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
いまでも十分安いじゃないか。
ここ買えないくらいなら、タワマンは諦めたほうがいいよ。
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467
匿名
今の時点でもかなり安いと思うんですが、値崩れの要因は具体的にはなんですか?
制震構造でメンテナンスもしやすいから、免震に比べて修繕費も抑えられるみたいですが。
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468
匿名さん
>値崩れ
購入費のことでしょう。
今以上に安くしたら、デベは出血大サービスどころじゃない。
購入費は安く、そのあとでもうけるプリンター商法破綻です。
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469
匿名さん
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