横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-12-24 18:40:02

新しくパート13を作成しました。

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32

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  1. 420 匿名さん

    直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??

  2. 421 匿名さん

    プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
    プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。
    まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。

  3. 422 購入検討中さん

    C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。

  4. 423 匿名さん

    B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
    必ずB棟を通らないといけないんですよね。

  5. 424 匿名さん

    A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?

  6. 425 匿名さん

    B棟西角はまだ残ってますか?

  7. 426 契約済みさん

    2割もいねーよ

  8. 427 匿名さん

    >426
    貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか?

  9. 428 匿名さん

    東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。

  10. 429 匿名さん

    A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
    イメージ先行だなー。

  11. 430 匿名さん

    B棟ができないとわからないでしょう。

  12. 431 匿名さん

    角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。

  13. 432 匿名さん

    ありがとうございます。
    西角は富士山ビューだから気になります。
    FIX窓が、素敵ですよね。

  14. 433 匿名さん

    北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
    もうしばらくしたら出るのかな?

  15. 434 匿名さん

    >429
    13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。
    カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。
    そう考えるとお得なのかもしれない。

  16. 435 匿名さん

    西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
    何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。

  17. 436 購入検討中さん

    わたしも実はそう思っています(笑)。
    それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。

  18. 437 匿名さん

    JRが東海道貨物線を活用して東京都心と羽田空港を結ぶ新鉄道路線整備の検討に入ったようです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131109/k10015924461000.html

    これで東海道貨物線を京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区へのアクセス向上に活用する案も進むのでしょうか。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/torikumijirei/asia_head...

  19. 438 匿名さん

    限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
    大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。

    別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、
    川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。
    京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。

  20. 439 匿名さん

    東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
    台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。
    京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。

  21. 440 購入検討中さん

    A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
    気が付いたらすでに無くなっていましたね。

  22. 441 匿名さん

    >気が付いたらすでに無くなっていましたね

    ここの営業かA棟契約者か存じませんが、
    ”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。

  23. 442 匿名さん

    最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
    やっと本気モード?

  24. 443 購入検討中さん

    角部屋は魅力だなぁ。

  25. 444 匿名さん

    東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
    但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。
    既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。
    交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。

  26. 445 物件比較中さん

    442さん
    リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。
    広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、

  27. 446 匿名さん

    >444
    Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ

  28. 447 匿名さん

    >445
    >広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。
    それはあなたがミッドマークの広告踏んだからでしょw

  29. 448 匿名さん

    JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。

  30. 449 匿名さん

    羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。

  31. 450 購入検討中さん

    そろそろ川崎競馬場スタンド取り壊しですね。テナントも早く決まって発表してくれるといいのですが。

  32. 451 買い換え検討中

  33. 452 購入検討中さん

    しかしってのリヴァリエのエントランスすごいすね、A棟のエントランスは小杉のマンションより広々してて美しい

    B棟のエントランスはもっと美しいすね☆

  34. 453 匿名さん

    羽田のトンネルは、今あるもの使うだけだから課題は少ないでしょ。
    貨物ダイヤと旅客ダイヤの調整の方が大変じゃない?、あそこは京浜貨物の主要路線ですし。

  35. 454 匿名さん

    殿町のキングスカイフロントってどうなるんだろう?
    今のままだとアクセス悪いよね。
    小島新田から延伸するのかな?

  36. 455 匿名さん

    今何階まで建ってますかね?

  37. 456 匿名さん

    5、6階くらいじゃないの?

  38. 457 匿名さん

    いや、もっと上だね。

  39. 458 物件比較中さん

    駅近はかなり魅力的。京急川崎駅まで歩いてみたけどそれほど苦にはならなかったです。人それぞれでしょうが。
    JR北口完成したらどの程度短縮されるんですかね?

  40. 459 匿名さん

    幸区と比較してますが、多摩川がすぐでタワーならではの眺望があるのも魅力。やはり知名度のなさと支線駅がネック、20年後の資産価値が読めない。
    物件の質は良さそうなんだが。

  41. 460 匿名さん

    将来的には売るor貸すって考えの人は、資産性考えると、ここはナシですかねぇ!?
    正直、支線ってのが気になります。
    日中は10分に1本しか電車こないですし・・・

  42. 461 匿名さん

    20年後の資産価値より、20年後の維持費を心配したほうが・・・

  43. 462 匿名

    供給過多なのを心配した方がいいって。

  44. 463 匿名さん

    ここに限った話ではなく、おおかたのマンションで20年後の資産価値を期待するのは残念ながら無理でしょうね。
    その観点からマンション探しをすると都内の一等地位しか対象物件は無いのかなと思ってます。
    私はここも検討対象ですが、販売ペース的にまだ悩む時間がありそうです。

  45. 464 匿名さん

    思考停止の勧め?

    ここはずば抜けて値崩れしやすい条件が揃ってるんだから、同じには語れないい。

  46. 465 匿名さん

    それは君の期待

  47. 466 匿名さん

    いまでも十分安いじゃないか。
    ここ買えないくらいなら、タワマンは諦めたほうがいいよ。

  48. 467 匿名

    今の時点でもかなり安いと思うんですが、値崩れの要因は具体的にはなんですか?
    制震構造でメンテナンスもしやすいから、免震に比べて修繕費も抑えられるみたいですが。

  49. 468 匿名さん

    >値崩れ

    購入費のことでしょう。
    今以上に安くしたら、デベは出血大サービスどころじゃない。
    購入費は安く、そのあとでもうけるプリンター商法破綻です。

  50. 469 匿名さん

    ここの売れ方は割と安定してない?

  51. by 管理担当

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