物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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400
匿名さん
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401
匿名さん
公式HPの販売状況より新しい情報お持ちのかたいらっしゃいますか?
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402
匿名さん
それにしても、勢いってなんだろうね。不思議なもんだ。
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403
匿名さん
決断するには勢いとタイミングは必要だろう
不思議ですな
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
やはり、3.6haの用地があるのは凄いね。
タワーではなかなか見つからない
住んだら住民のものになるのだから
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407
匿名さん
そうか?
B棟だけだと、川崎駅1分のラゾレジの3/4しかない。
一住戸あたりの敷地面積に換算すればかろうじて勝てるんだろうけど、
立地に雲泥の差があることを加味すると、特に広いとも売りだとも感じられない。
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408
契約済みさん
京急の駅ビル開発も、計画進めたみたいですね。
JRの 北改札も完成したら、川崎駅東口の分譲が、
かなり、恩恵受けるな。
駅前の東口の分譲比較してたから、少しだけ後悔
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409
匿名さん
また一つ便利にはなるでしょうが、かなり恩恵があるという規模でもないので、後悔なさることはないかと。
モデルルーム行ったときにおもいましたが、京急川崎からのマンション専用送迎列車感はたまらないですね。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
物件比較中さん
川崎東口は、確かに今狙い目な気もするな
かなり、うるさいイメージあるけど、実際どうなんかな
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413
匿名さん
>412
夜8時以降に行けばどんな場所かわかりますよ。
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414
検討中さん
正直、現地みたら驚きました。
イメージ良くないので、中原区・幸区を考えてて先週フラッと行ったら全然変わりましたよ。
競馬や夜の歓楽街のイメージは皆無、しかもあの駅近は反則。
ほぼマンション専用駅で2分で川崎、、トロッコ列車だがあなどれないと感じました。
A棟がベストだけどC棟狙いです。
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415
購入検討中さん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
C棟狙いなんてありえないだろう。
いつ建つか判らんし、最悪建たないかも知れない。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
プレミアの角ならわかる。
最後のC棟はかなり良いのではないか
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420
匿名さん
直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??
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421
匿名さん
プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。
まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。
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422
購入検討中さん
C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。
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423
匿名さん
B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
必ずB棟を通らないといけないんですよね。
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424
匿名さん
A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?
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425
匿名さん
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426
契約済みさん
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427
匿名さん
>426
貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか?
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428
匿名さん
東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。
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429
匿名さん
A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
イメージ先行だなー。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。
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432
匿名さん
ありがとうございます。
西角は富士山ビューだから気になります。
FIX窓が、素敵ですよね。
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433
匿名さん
北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
もうしばらくしたら出るのかな?
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434
匿名さん
>429
13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。
カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。
そう考えるとお得なのかもしれない。
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435
匿名さん
西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。
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436
購入検討中さん
わたしも実はそう思っています(笑)。
それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。
別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、
川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。
京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。
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439
匿名さん
東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。
京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。
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440
購入検討中さん
A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
気が付いたらすでに無くなっていましたね。
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441
匿名さん
>気が付いたらすでに無くなっていましたね
ここの営業かA棟契約者か存じませんが、
”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。
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442
匿名さん
最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
やっと本気モード?
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443
購入検討中さん
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444
匿名さん
東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。
既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。
交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。
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445
物件比較中さん
442さん
リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。
広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、
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446
匿名さん
>444
Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ
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447
匿名さん
>445
>広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。
それはあなたがミッドマークの広告踏んだからでしょw
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448
匿名さん
JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。
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449
匿名さん
羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。
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