物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
ショッピングモールは年間300万人を見込んでるそうで、計画通りに行けばリヴァリエにも良いインパクトがありそうですね。
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342
周辺住民さん
え、年間300万人?
控えめに言ってるのかもしれないけど、
本当にそれしか来なかったらSCとしては
かなりショボくないですか。
というかそれぐらいの規模なんでしょうね。
別にいいけど、積極的に自慢する数字ではないような。
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343
物件比較中さん
337です。
>339さん、夜景綺麗ですか!いいですね、ちょっと見てみたいです。
ショッピングセンターの詳細はまだわからない感じなので、
計画の店舗面積と、ほかのショッピングセンターを並べてみました。
やっぱりラゾーナ、ダントツ広い!
計画の概要
(1)所在地 神奈川県川崎市川崎区富士見 1-5-1
(2)敷地面積 12,100 ㎡
(3)延床面積 30,220 ㎡
(4)店舗面積 13,500 ㎡
川崎市のショッピングセンターの店舗面積(㎡)
アトレ川崎 22,501
川崎モアーズ 11,963
川崎駅東口地下街 アゼリア 10,735
川崎ルフロン 36,000
パレール川崎 5,921
イトーヨーカドー 川崎港町店 11,500
イトーヨーカドー川崎店 16,864
ラ チッタデッラ 15,950
DICE 28,000
ホームズ川崎大師店 22,493
ミューザ川崎 6,140
ラゾーナ川崎プラザ 79,294
クロスガーデン川崎 16,856
近くのイトーヨーカドーよりも少し広い感じでしょうか。
普段の買い物には不自由がなさそうなので、これはいいかなと思いました。
この連休中に、現地に行ってしっかり検討します♪
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344
匿名さん
そSCといっても既存スタンドの1つを建て替えて作るから規模は大きくないですよね。
そのわりに年間来場者300万人であればインパクトはあるかなと思いました。
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345
匿名さん
面積はラゾーナの1/5で、来場者数はラゾーナの1/10。
まあ、計画としてはそんなもんなのかな。
本当に300万人集められるかどうかはまた別の話なんだろうけど。
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346
匿名さん
港町にこれだけの施設ができるっていうだけで十分なインパクト
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347
匿名さん
-
348
匿名さん
ヨーカドークラスで必要十分じゃないの?週末のラゾーナ渋滞みたいになるのもどうかと思うしね。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
A棟は、ついに残り一桁になりましたか。
で、B棟のほうはどうですか?
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351
匿名さん
B棟はここ一週間で14戸売れました。順調そうですね。
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352
匿名さん
それ行け!
どんどん行け!
「港町」駅 徒歩2分、川崎駅からは多摩川越えれば、そこは23区内!
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353
サラリーマンさん
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354
匿名さん
サラリーマンよ、その島にトリプルタワーがあるのかね?
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355
匿名さん
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356
購入検討中さん
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357
匿名さん
普通は南が人気なのに、ここは北角が人気
不思議なものです
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358
匿名さん
眺望が広がるのは北側でしょ。
不思議なことはない。
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359
匿名さん
>355
確かに徒歩1分の距離だね。
2分と1分のインパクトって結構違うと思うけど、京急だから時刻に対して真面目とか?
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360
匿名さん
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361
匿名さん
敷地の末端から駅の入り口までの距離/80m
これで徒歩の時間を出すのですよね。
ここは坂道や信号はないし、体感的には2分より早く感じるかも。
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362
匿名さん
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363
匿名さん
駅から入り口よりもエレベーターに乗ってる時間が長い
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364
匿名さん
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365
匿名さん
タワマンの方が距離近く感じるよ。
同じくらいの戸数でめ敷地が広いマンションは入口出るまでが時間かかる。
そこからの徒歩時間たからね。
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366
匿名さん
タワマンの方が距離近く感じるよ。
同じくらいの戸数でめ敷地が広いマンションは入口出るまでが時間かかる。
そこからの徒歩時間たからね。
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367
購入検討中さん
ここ数週間で契約数がすごく増えたみたいですね。
ここの売りって眺望でしょうか、それとも駅までの便利さでしょうか。
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368
匿名さん
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
第二期でいいとこ販売したんでしょうか
B棟は何戸ぐらい売れているのでしょう
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372
契約済みさん
川崎駅のミッドマークタワーが反響呼んでるみたいだけど、ここにして良かったと思います!
住みやすさは、重要ですよね
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373
匿名さん
ここ数週間で契約数が増えたって、、、
消費税8%が確定してからの方が売れ行きがいいなんて、面白い物件ですね。
5%と8%の価格表をもってますが、しっかり増税分もマンション価格に上乗せしてきてましたね。
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374
サラリーマンさん
売れ行きがいいと思っている?のは、A棟の
ことじゃない?
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375
匿名さん
>373
消費増税後に買うと住宅ローン減税の拡充などで逆に得になる人も多いのでしょう。
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376
匿名
住宅ローン金利低下してますからね。増税分なんてたいしたことありませんよ。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
物件比較中さん
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380
匿名さん
>379
どっちもコスパは高いと思う。
ミッドマークは立地の指摘があるけど、資産価値は先ず下がらない。むしろ東口の物件として貴重。
リヴァリエは駅周りの発展性が確約されてるのに、駅の知名度の無さでこの価格になってる。川崎一駅でこれだけの駅前立地は二度と出ない。
どちらにも共通してるのは、近隣の再開発が既に確定していること。
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381
匿名さん
アクセス比べて、コスパも比べて、その他いろいろ比べてみたものの、最後は結局、川沿いを子供と散歩する休日もいいかな〜と、そんな理由で決めてしまいました。。
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382
匿名
リヴァリエは需給が悪いよね。これからC棟も出るし。だからリセールはあまり期待できないけど、住む分にはいいマンションだと思う。この掲示板はリセール厨が多いから、誤解されてそう。
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383
物件比較中さん
一生住むならここ。独り身の未来が決まってない人は、ミッドマーク。
間違いない
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384
サラリーマンさん
一生住むには管理費が高すぎませんか?
ただ途中で売ろうと思ってもC棟が売り切れるまで
たやすくは売れない?
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385
匿名さん
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386
匿名さん
B棟の建設が進み、雰囲気分かってきたら売り上げ加速するかもしれませんね。
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387
匿名さん
今週も順調だったようですが、何か加速させる要因があったんでしょうか?
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388
匿名さん
ミッドマークとか周りの物件がいっぱいになってきたことも一因かな? それか少し値下げしたということはない?
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389
匿名さん
やっぱり、周辺の再開発の加速でしょう。
港町のショッピングモール
京急川崎の駅ビル化
JR川崎の北口改札と再開発
川崎球場のウットボール
競輪場の再開発
殿町再開発
ぐぐるといくらでも出て来て、すごさを感じましたよ。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
再開発といえば、商業施設と京急川崎駅ビルとJR川崎駅北口早くできないかな
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394
匿名さん
商業施設はあまり期待しないほうがよいでしょう。
そうしないと、
もしもですが、
えー、なにこれ、なんだよ となったときのガッカリ感は半端ないと思います。
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395
物件比較中さん
川崎駅強すぎますね、
ローカル一駅なら、ここも人気する理由わかるわい
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396
匿名さん
-
397
匿名さん
京急川崎駅ビルは使いやすいね
帰りにちょこっと寄れる感じがとてもいい
どんなお店が入るのでしょう
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398
匿名さん
川崎駅、2015年には一部出来上がるみたいですね。
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399
検討中の奥さま
北改札って、まだ先ですよね?
繁華街の所まで直結するんですか?
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400
匿名さん
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401
匿名さん
公式HPの販売状況より新しい情報お持ちのかたいらっしゃいますか?
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402
匿名さん
それにしても、勢いってなんだろうね。不思議なもんだ。
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403
匿名さん
決断するには勢いとタイミングは必要だろう
不思議ですな
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
やはり、3.6haの用地があるのは凄いね。
タワーではなかなか見つからない
住んだら住民のものになるのだから
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407
匿名さん
そうか?
B棟だけだと、川崎駅1分のラゾレジの3/4しかない。
一住戸あたりの敷地面積に換算すればかろうじて勝てるんだろうけど、
立地に雲泥の差があることを加味すると、特に広いとも売りだとも感じられない。
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408
契約済みさん
京急の駅ビル開発も、計画進めたみたいですね。
JRの 北改札も完成したら、川崎駅東口の分譲が、
かなり、恩恵受けるな。
駅前の東口の分譲比較してたから、少しだけ後悔
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409
匿名さん
また一つ便利にはなるでしょうが、かなり恩恵があるという規模でもないので、後悔なさることはないかと。
モデルルーム行ったときにおもいましたが、京急川崎からのマンション専用送迎列車感はたまらないですね。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
物件比較中さん
川崎東口は、確かに今狙い目な気もするな
かなり、うるさいイメージあるけど、実際どうなんかな
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413
匿名さん
>412
夜8時以降に行けばどんな場所かわかりますよ。
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414
検討中さん
正直、現地みたら驚きました。
イメージ良くないので、中原区・幸区を考えてて先週フラッと行ったら全然変わりましたよ。
競馬や夜の歓楽街のイメージは皆無、しかもあの駅近は反則。
ほぼマンション専用駅で2分で川崎、、トロッコ列車だがあなどれないと感じました。
A棟がベストだけどC棟狙いです。
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415
購入検討中さん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
C棟狙いなんてありえないだろう。
いつ建つか判らんし、最悪建たないかも知れない。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
プレミアの角ならわかる。
最後のC棟はかなり良いのではないか
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420
匿名さん
直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??
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421
匿名さん
プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。
まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。
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422
購入検討中さん
C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。
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423
匿名さん
B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
必ずB棟を通らないといけないんですよね。
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424
匿名さん
A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?
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425
匿名さん
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426
契約済みさん
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427
匿名さん
>426
貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか?
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428
匿名さん
東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。
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429
匿名さん
A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
イメージ先行だなー。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。
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432
匿名さん
ありがとうございます。
西角は富士山ビューだから気になります。
FIX窓が、素敵ですよね。
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433
匿名さん
北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
もうしばらくしたら出るのかな?
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434
匿名さん
>429
13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。
カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。
そう考えるとお得なのかもしれない。
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435
匿名さん
西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。
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436
購入検討中さん
わたしも実はそう思っています(笑)。
それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。
別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、
川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。
京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。
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439
匿名さん
東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。
京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。
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440
購入検討中さん
A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
気が付いたらすでに無くなっていましたね。
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