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匿名さん
[更新日時] 2014-03-12 15:01:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉のよい街を決めるスレ Part4
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801
匿名さん
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802
匿名さん
>801
オフィスの所在地を何処に想定してるの?
メジャーどころの丸の内や大手町だったら、総武線や東西線で1時間以内の選択肢はかなり広いでしょ。
東西線沿線でドアドア1時間以上かかるほうが珍しいと思うよ。
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803
匿名さん
総武線ドアドア1時間。渋滞したバス便30分から40分
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804
匿名さん
サラリーマンのほとんどが大手町と丸の内?(笑)
高収入のサラリーマンは千葉じゃないだろう。
有明のタワマンでしょう(笑)
駅から歩く時間は無視か。
みんなが徒歩5分は無いよな。駅の周りはマンションばかりか。
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805
匿名さん
総武線沿線は汚いごちゃついた街。繁華街としては最高だけどね。東西線沿線も総武線と変わらずだけど、海や川沿いも多くて災害時のこと考えればとても住めたもんじゃないね。独り暮らしには人気だろうけど、家族連れには不人気というか、そこまで考えずに買って後悔する人多いよね。
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806
匿名さん
自分が会社に通うことが最優先だから、家族は関係ないでしょう。
結構、沿線沿いの繁華街近くに住んでると思うよ。
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807
匿名さん
>804
だから、あなたは何処を想定しているの?
私は最もメジャーなエリアである丸の内や大手町をモデルにしているだけ。
「メジャーどころ」は「ほとんど」って意味じゃないんだよ、分かる?
丸の内や大手町じゃなくても、日本橋でも新橋でも、東西線や総武線から1時間以内の選択肢はたくさんある。
駅からオフィス、駅から自宅それぞれ10分と考えても、乗車時間40分近くとれる。
1時間以内のエリアがだいたい想像できるでしょ。
まあ丸の内や大手町の高収入者が有明のタワマンっていう発想がなんだかなあーだけど。
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808
周辺住民さん
千葉は実にいいところなんだが、作られたイメージのせいで損してる気がする
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809
匿名さん
あの満員具合から見ると駅から徒歩10分の範囲内に住んでる都内通勤者は0.?%かな。
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810
匿名さん
>808
そのお陰で安く買える訳だから世間の評価が低いのも一概に悪くは無いと思う。
中でも「津田沼」なんて不動産評価的にはこれ以上ないほど悪い名前で不人気だけど、その分安く買えると思える人には有難い場所。
将来転売を考えていなければ、千葉はお買い得じゃないの。
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811
周辺住民さん
>>810
そうですね
でもそれ程安い訳でもないんですけどねぇ
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812
匿名さん
会社まで1時間とか駅から10分とかを物凄く希少だと考えている奴って、どんだけ不便なとこに住んでるんだ
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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815
匿名さん
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816
匿名さん
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817
匿名さん
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818
匿名さん
津田沼の不動産相場には、多少は名前からくるマイナス要素が入っていると思う。
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819
購入検討中さん
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820
匿名さん
>813さん、
千葉で一番高いのは市川駅または本八幡駅です。震災前まではダントツで新浦安。今は微妙だけど、それでもまだ市川や本八幡と同等、事によっては今でも一番かも。
次が船橋駅。津田沼はその下なので3番手です。
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821
匿名さん
816 直通とかそんな言葉じりはどうでもいい、実際に最初から座っていけることが始発で良いとこなのに、あたまわる。東西線始発で検索すれば津田沼でてくるけどね。
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822
匿名さん
ここの掲示板はあまり知的レベルの高い人たちが
集ってないね。
資産価値とか都心に近いとかの関心しか無いのばかり。
地価が高いや都心直通しているしていないで言い争ってね。
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823
周辺住民さん
土地を評価する場合には多くの要素があるんでね
評価される土地自体の属性(資産価値や環境面での評価)と
主体ごとの属人的評価(通勤利便性、商業施設、教育環境)なんかがあるかな
このように評価の観点が多様なので、違う視点同士の人は共感しえないんだろうなとは思います
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824
匿名さん
住居を数値で評価される場所に求める。
当たっているようでなんか惨めな気がする。
だったら都内に住むことが一番。
都内はどこも千葉より評価されると思う。
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825
周辺住民さん
市場の評価の誤謬をうまくついて、利得を得るような発想はありえると思うんですよ
内容はいいんだけど、非常にリーズナブルに手に入れられるモノって例えば株式なんか
でもありますので
千葉のすみよいところがそのような形で徐々に価値が認識されていけば、その過程で
それを見抜いて購入した人は利得を得るだろうし
千葉県のいい場所がそういう評価を首都圏の人たちから得られる様になっていけばいいな
と思いますね
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826
匿名さん
そもそも繁華街のマンションなんかに住む人は家族のいない都内で仕事している独り身か、
都会暮らしに憧れる地方出身者が圧倒的に多い。
都内に戸建てとかがある人が、わざわざ繁華街のマンションなんて買いませんよ。
だから、繁華街の賃貸や再開発後に出来たマンションなんて田舎者ばっかり。
住環境がいいから、住みやすいからという理由で、繁華街のマンション買いました!
とか、本気で思ってる人いるんですかね?
通勤だけを考えて買いました!なら、まだわかるけど。
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827
匿名さん
転売目的じゃないの。
売ることを前提に住んでいると思う。
住居と言うよりは不動産としてね。
家族や生活のことはゼロ度だろう。
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828
匿名さん
繁華街云々と書いている人って、自称環境の良い(客観的には単に不便な)場所に住んでいるだけじゃないの。
東西線や総武線だって駅から少し歩けば普通の住宅地だし、駅近のメリットは通勤だけじゃないでしょ。
子供だってあるレベルの中学に通うとしたら電車を利用するケースが多いよね。
都内に戸建のある人は繁華街にマンション買わないって、何が言いたいのかな。
そんな人は、絶対に千葉県の不便な場所にもマンション買わないだろうけど。
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829
周辺住民さん
豊かな自然環境と、市街地の利便性との価値観の対立なのかなーと思うけど
これらは対立させるものではなく、いかに両立させるかが理想だと思います
大手町に森を作ったりするほど、基本的に人間は自然を志向するものらしい
のですが、生活の利便性や資本効率の追求が行き過ぎると息の詰まるような
住宅環境になってしまい、嫌悪感を感じる人も当然出てきます
行政もこの点しっかり配慮しながら、色々な人にとって住みよい街づくりを
進めて欲しいです 特に千葉県の魅力向上に向けて関係者のみなさんどうぞ
よろしく おやすみなさい
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830
匿名さん
>>828
あれをふつうの住宅地という時点で感覚がマヒしている。
東葉高速の日大前、つくばエクスプレスの流山おおたかのもり、柏の葉の
住環境を見て見直したら欠点がわかる
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831
匿名さん
はいはい。
線路で切り開いたところね。
駅前だけ整備されていて、周りはド田舎。
素晴らしい住宅地だこと。
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832
匿名さん
日大前やおおたかの森を見て何が分かるの?
具体的に教えて。
総武線から少し歩いた所にある、菅野や春日は千葉県を代表する住宅地だと思うけど。
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833
匿名さん
まぁ、個人的には40坪程度の土地に戸建てが建っているような街には住みたくないな。
同じく80平米ほどしかないのに無理やり4LDKとしているマンションとか。
せせこましい街はよい街とは言えないよ。
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834
匿名さん
駅近で便利な立地で地価が高いからマンションを買う。
駅から遠くて不便な立地で田舎暮らしがしたいなら戸建て買うわ。
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835
匿名
-
-
836
匿名さん
総武線や東西線の沿線の住宅地って、住宅をきちんと区切る道路も
歩道もなく、昔からの所有者が雑然と家を無秩序にたてているだけ。
いわゆる欧米人からウサギ小屋と言われるレベル。
隣の浄化槽、とくに下水道の完備率の低い市川など、の匂いが匂って来る。
もちろん料理の匂いなんか当たり前。
けんかなどしようものなら、翌日は近隣から大変だったねと言われる。
その点鉄道で切り開いた街は初めから綺麗に区画割りされて、余裕ある敷地に
大きな綺麗な家がならび、プライバシーも守れる
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837
匿名さん
ライフスタイルと選択だからねぇ。価値観を押し付けられても、困るよ。
田舎が好きで新幹線通勤している人や、オーストラリアあたりに移住した人に「地震や津波の恐怖と、放射能汚染された首都圏に、何で住んでるの? 自分と家族の命を守るのが最優先でしょう!」って言われたようなもの。
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838
匿名さん
東武野田線がオシャレな名称に変わるらしい。
新船橋の人気もさらに上がりますね。
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839
購入検討中さん
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840
入居済み住民さん
>>836
全く同意します
地価が上がるから区画整理をするわけで、
区画整理された土地の評価があがるのは自明の理です
私は横浜、東京都下など様々な場所を検討しましたが、
とある区画整理された千葉の土地がベストと判断しました
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841
匿名さん
柏の葉なんか国道16号線から眺めたら異様な光景。
駅周辺だけ高層マンションがニョキニョキ建っている。
なんだかなーって思いますよ。
このスレでいう「街」とは言えないかな。
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842
入居済み住民さん
やっぱり新しい街はワクワクしますよ
年々変化があるし、街の成長を楽しんでます
オオタカの森や、セントラルパークあたりは
大化けすると思います
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843
匿名
-
844
匿名さん
新しい街なら住環境が良いのはあたりまえ。
TX沿線、北総線、東葉高速線。
事実、この三路線沿線は人口増が続いてますね。
これを否定するのは世間ズレしてる一部の人でしょう。
幕張や浦安も比較的新しい街だが、災害時の
事を考えるととても買えない。
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845
周辺住民さん
2014年4月1日(火)より
東武野田線に路線愛称名「東武アーバンパークライン」が導入されるようです
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846
匿名さん
柏周辺は三井系が開発しているので、将来は
良いエリアになるでしょうね。
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848
匿名さん
-
850
匿名さん
柏の葉住人じゃないけど、あそこは三井の持ち物でゴルフ場だったから
やはりいろいろな絵が描けると思いますよ。
あそこは立地的に本来なら、ららぽはありえなかったのにららぽを作った。
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851
入居済み住民さん
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853
匿名さん
新しい街は綺麗でいいですね。計画的に街が造られているので、将来性もあるし。
でも、やっぱり新船橋が人気らしい。
「アーバンパークライン」でさらに注目浴びてますね。
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854
匿名さん
-
855
匿名さん
東武がこれからアーバンに変えてくれるんじゃないの?
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856
匿名さん
新船橋、野田線の話題で持ちきり。2014年も人気独占か。
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857
匿名さん
-
858
匿名さん
-
-
859
匿名さん
-
860
匿名
ニュータウン的な街はあまり住みたくないなあ。多摩ニュータウンの現状を考えると。
自慢できるのは10年くらいでしょ。今は小綺麗であらゆる設備が最新のピカピカで、オシャレな若夫婦が子育てしているイメージでも、30〜40年後に子供たちが出ていく頃、どうなるか。
それを考えると、新旧の建物が雑然としていて、今後も新陳代謝が継続していくような街に住みたいよ。
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861
匿名さん
>860
子供が独立したタイミングで引っ越したらいいんじゃないの。
子育ての観点では郊外の良さもあるけど、老人が暮らすのは都会がいい。
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862
匿名さん
いやいや老人が住めるのは、長年のつきあいのある勝手知った町だよ。どこでもいいから長く住むのが重要。突然都会に移り住んでも孤独死に至るだけ。
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863
匿名さん
都心に近く古きよき遺産もある市川一択かな。
「八幡の藪知らず」とか最高だよ。
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864
匿名さん
子育て世代と老人が共存できるマンションが理想だわな
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865
匿名
老後を過ごすマンションを検討中だが、子供の多いのはゴメンだわ。
騒音イヤだもん。
住宅街駅近でスーパー近で、DINKSメインで昼間に静かなのが理想。
千葉県内にはそういう町も結構ある。
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866
匿名さん
枯れた町はこれからどんどん増えるから困らないだろうね。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
今都心に住めば老後の心配がなくなる。
結構早い時期に首都圏直下地震きそうだから、老後自体がなくなる。
潔い人生が送られそうでハッピーライフがおくれそうだから賛成
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869
匿名さん
色々議論交わしていくと、プラウド船橋が人気になった理由がわかりますね。
郊外で駅から遠いと、将来現在のニュータウンの様に衰退してしまいます。
かといって、商業施設が集積する大きな駅の近くだと住環境は悪くなってしまう。
住環境と商業施設などの利便性の両方が揃ったプラウド船橋ですが、今後もこの様な大規模開発があるといいですね。
プラウド船橋は子育て世代が多くいるものの、シニアの比率も高く、世代が循環
する街作りがコンセプトでしたね。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
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872
匿名さん
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名さん
大きい病院とか近いからじゃない?
だけど田舎だから子供が大きくなったら里帰りしなさそう(笑)
孫も遊びにこなさそう。中途半端な田舎だから大自然があるわけでもないし。
ドロップアウトした人が住むとこだな。
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876
匿名さん
ほんとにユーカリ知ってる?
見たことある?
某自称人気路線沿線にはないゴージャスさだよ。
ユーカリが田舎なら、
某沿線は何といえばいいんだろ
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878
匿名さん
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880
匿名さん
296をドライブしていたら突然現れる砂漠のカジノって感じだよね。
そんなに人がいないふうでもなかったけどな。
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881
匿名さん
ユーカリと柏の葉とチバニュータウンは似ているね。
ごく一部だけ開発されている感じで、陸の孤島だよね。
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882
匿名さん
ユーカリと千葉ニュータウンは似ているけど、柏の葉は全く違うよ。柏の葉は開発も進んでるし、未来もあるからね。
やっぱブランド力が違うよ。
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883
匿名さん
-
884
匿名
-
885
匿名さん
-
886
匿名
自分で大都会とか言っちゃうところが田舎くさい。
本当の都心の住人は、自分とこ都会とか主張しない。
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887
匿名さん
でも東京までの距離考えなければ、便利で良い街だよね。
よそものだけど大都会
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888
匿名さん
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889
匿名さん
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890
匿名さん
南房総エリアからしたら、千葉市は憧れ。
それ以上北西部は、千葉でないといったところか。
千葉県はもともと印旛県と木更津県に分かれていた。
その境が千葉市であっただけで、これといった歴史はなく、地理的な中心でしかないことが、埼玉や神奈川と違うところ。
また、県の介入が著しいにも関わらず、地価や人気も他県に比べ見劣りしてしまうのが千葉市。再開発の駅前一等地ビルにパチンコ屋がきてしまう。
逆に言えば、北西部自治体は行政だけでなく民間や住民で作り上げたものが大きく、素晴らしい。
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891
匿名
へー、知らなかったわ。印旛郡?今の印西市かな?歴史があったんだな。
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892
匿名さん
>890
ウィキペディア 印旛県
参照ですね。
だから千葉県って、千葉市はいまいち隅に置かれてしまうのかも。
ちなみに市川も船橋も柏も松戸も、東葛飾郡です。幕張も昔は習志野管轄だったような…。
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893
匿名さん
失礼。
幕張についてはなんともはっきり言えませぬ。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
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896
匿名さん
なぜ市川?
街としても混とんとしているし、良い部分と悪い部分がはっきりわかれている。
市川はない。
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897
匿名さん
やはり緑がなければ住みやすいとは言えないよ
ユーカリが丘か千葉市が住みやすいと思うよ
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898
匿名さん
市川は江戸川があるのが大きい。あと、東京の緑・都立公園などを自転車などで利用できる。
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899
匿名さん
自分の街になければしょうがないでしょう。
千葉市稲毛区はとても落ち着いた民度の良い良い街。
山の手のほう。
湾岸の稲毛方面だって某国の人が多いというけど、なかなか良い街ではある。
湾岸で良ければ海浜幕張最高
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900
匿名さん
>890
千葉市の歴史も勉強してみたら
鎌倉時代は関東で鎌倉に次ぐ町のひとつだったんだよ
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901
周辺住民さん
かなり限定されるけど、千葉だったら総武線の各駅から徒歩3分以内、埋立地で無いところの新築マンションがよい街では最強でしょ。
プラウド船橋もいいけど、新しいマンションの方が住みやすいし。
駅近だと構造や仕様も十分だと思う。
価格は高いけどね。
どこからどこまでの範囲が東京なのかをテレビで観たけど、総武線の端から端までが東京っていうくくりが利便性や住みやすさで一番自然だって言ってた。
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902
匿名さん
千葉市の人はやたら「都会」や「大きい街」にこだわり、都会アピールが激しいですね。
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903
匿名さん
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904
物件比較中さん
部屋が広くても駅から遠いとかマンションの周りに何もないところや交通が不便なところは住みたくないんじゃないの?
千葉に住んでる人は都内へ通勤通学してる人も多いから都内に出るまでの時間や乗換回数も気になるだろうし。
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905
匿名さん
>899
自分の街になければと言うが、自転車で行けるのに?
たとえば豊洲や浅草なんかに住んでいれば、自転車で坂もなく広い道を行けば東京駅までそう遠くない。
だけど別の街扱い。
海浜幕張なんて何キロの範囲を自分の街というの?
とても歩いていけない距離を自分の街というのが不思議。
稲毛区と言っても山王とか同じ扱いにできるとは思えないし、稲毛海岸はいろいろあるイメージ。
そもそも千葉市はやたら面積広いから見つけようと思えば良い街はたくさんある。
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906
土地勘無しさん
中央区の春日辺りは千葉市の中でもダントツで高級住宅街だよね。
エクセレントシティ西千葉春日も竣工前に速攻で完売してる。
高かったけど。
隣のプレミアムレジデンスも竣工前だけど間もなく完売するね。
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907
匿名さん
そう。千葉でも東京寄りの市の住人は知りもしないで千葉市をうましかしている。
自分は言っておくけど東京出身だからね。
大学を千葉大にきて、千葉を知った。
千葉市は良い街だよ。
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908
匿名さん
本当に東京出身なら、わざわざ東京出身なんて言わないでしょうに。
そんなに焦ってムキにならなくても良いと思います。
あと、都会アピールは恥ずかしいのでやめてくださいな。
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909
土地勘無しさん
東京感を出したいなら山手線の内側で三代以上持ち家で住んでないと…
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910
匿名さん
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911
匿名
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912
匿名さん
>>909
自分はそうだよ(^^♪
6代までは遡れる
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
マンションの基本条件は「駅近」である事。その前提を押さえた上で、次に「幾らまで出せるか」で選択肢が決まる。
80平米4000万円以上は出せない人には新船橋かな。
80平米5000万円まで出せる人ならJR津田沼奏。
80平米6000万円またはそれ以上出せる人には市川、本八幡まで選択肢に入れる事が出来る。
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916
匿名さん
東京に近いというだけで地価が高いだけで
市川本八幡はちっとも良い街ではないと思うのは俺だけ?
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917
匿名さん
>916
マンションを買う人のほとんどがあなたのような方ばかりならば、市川や本八幡のマンション価格が下がるのにね。
でも実際は、市川や本八幡の住みたい人のほうが多い。だから市川や本八幡は高い。世の中はわりと単純です。
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918
匿名さん
当たり前だけど、地価はその土地に対する一般的な価値評価。
東京には多くの企業や学校、商業施設や文化的な施設があるから、一般的にはそこへの利便性が地価に大きく影響する。
そんなもん関係無いし興味もない人にとっては東京に近いだけで無駄に高い場所ということにもなる。
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919
匿名さん
地価が高いと言うことは、住んでる物件が高いということで
お金が基準になっている。
東京近郊では、都心へ出るのに便利なところに人が集まり、
物件価格が高いのは当然。
しかし、総武線沿線のごみごみしたところに住みたいかと
いうと考えてしまう。
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920
匿名さん
そうだね、同感。若い時初めて総武線に乗って市川で降りたときのカルチャーショック。
あれは今思い出しても総武線嫌いの原点になった。
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921
匿名さん
私の場合、唯一縁があった市川が真間の邸宅街だったので、とても素敵なイメージでした。
その後JR市川駅で降りた時には別の市に来たような気がしました。
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922
匿名さん
市川や本八幡駅近に住む事が出来る年収の人なら、通勤や利便性重視の人なら市川や本八幡に住めば良いし、田舎暮らしが良ければ新船橋や千葉NTに住めば良い。
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923
匿名
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924
匿名さん
-
925
不動産業者さん
田舎の新興住宅地が都会ぶって一生懸命なのは痛々しい。
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926
匿名さん
真間の邸宅街は消滅状態。もちろん菅野も同様。
かつてのお屋敷は皆切り売り。跡地に30坪程の安っぽい建て売りが密集している。
新たに邸宅を建てるような富裕層は全く入ってこない。
それが今の市川です。
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927
匿名さん
都内に買えない人が市川や本八幡を買って
市川や本八幡を買えない人が新船橋や千葉ニューを買ってるんだと思う。
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928
不動産業者さん
そう思う。
船橋~千葉になるとそこがいいんだろうね。
結局は総武線沿線で駅近いエリアが一番人気なんじゃない?
新興住宅地は無いわ。
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929
匿名さん
ゴミゴミしていない綺麗な津田沼南口奏の杜が総武線では今一番人気。しかしそれなりに高い。市川、本八幡では始発も無いしね。
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930
物件比較中さん
奏の杜は立地がいいけど団地感の強さと子供が多くてうるさそう。
大規模すぎるのも後々めんどくさそうだから検討対象じゃない。
団地感が強いマンションに住む人達って服はユニクロバッグはヴィトンみたいな
合わせ方を平気でやるからとても貧乏くさいんだよね。
中古でも駅前とかで子供連れの少なそうなマンションがいいなぁ。
団地感が強いマンションも嫌だなぁ。
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931
匿名さん
子供達が少ないなんて地域、数年数十年経てば年寄りばかりになって商業施設もその年代に合わせた店舗ばかりになってしまいますよ。
最悪はその地域から撤退し、買い物するのに遠出する事も。過疎化が見えてる街は避けたいところ。ある程度全年齢がバランスよく居て、活性化してる地域でないと不安ではないですか?
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932
匿名さん
奏の杜=大規模過ぎる
小規模マンションもありますが。
マンションを語るスレではないでしょ。
結局その地域のマンションで比較する奴が出てくるからおかしくなる。
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933
匿名さん
ほぼよい街は地価に比例すると思っていいんじゃないかな?
個人的な好みや事情が反映されたら、通勤が車でいいから広くて大型ショッピングセンターくらいしかない
田舎が一番いいってのも、ありだし、その人にとってはという意味で正解になるだけで、話が進まない。
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934
匿名さん
だから、このスレは存在できないのよ。
個人個人にとって良いと思う点が違うんだから、万人受けするところなんてないよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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935
匿名さん
やはり子供のいるファミリーに人気の場所は良い街ですね。安全、綺麗、便利な場所ですから。
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936
匿名さん
奏の杜は船橋市だったらなあ…習志野市というのがどうも。
早速学区でゴタゴタしてるし。
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937
匿名さん
>923
>千葉ニュー最強伝説☆
↓なるほど。裏山~
ジョイフル本田千葉ニュータウン店 宝くじ売場
toto BIG
第678回 ※特別回のため、1等10億2円 当選者あり
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938
匿名
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939
匿名さん
-
940
匿名さん
>937
>1等10億2円 当選
ジョイフル本田千葉ニュータウン店、宝くじ売場は買う人が多くて、
3億円とか1億円とか当たった人が大勢いて夢がありますね。
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941
土地勘無しさん
千葉の人ってギャンブル好きだね
将来設計どうしてんだろ?
借金で人生終わってそう…
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942
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名さん
確かに関連スレ見るとそうだね。
ほんの一部なんだろうけど。
中でもひどいのはCNTだな。
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946
匿名さん
千葉ニュータウンなんて、普通の環境の人は住めないかね。
特殊な人が住んでるんだろう。
よくもまあ、あんな都内から遠いとこに住むなって思う。北総線はゴミだしね。
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947
匿名
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948
匿名さん
>946
うん。
北総線はゴミ。
本数少ないうえに2.5倍料金。
毎日通勤するのに特急って。
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949
匿名さん
皆さんのCNTに対するご不満は理解できます。
でも世の中少しずつ変化しておりまして、いつまでも
昔の価値観でしか評価できない方々は時代遅れかと存じます。
千葉ニューは住みやすいですよ。これ實感ですので悪しからず。
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950
匿名さん
千葉ニュータウンは東洋経済からお墨付きを貰った素晴らしい街
これを否定するのは東洋経済を否定するようなもの
経済誌なんか読んだことも無いレベルの人なら仕方がない
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951
匿名さん
東洋経済が何の権威か知らないけど、
ビジネス雑誌といったら「SPA!」か「ダイナモンド」。
エグゼクチブなら「プラジデント」と相場が決まっておろう。
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952
匿名さん
千葉ニュータウンは発展途上だね。
ここではなくCNTスレで思う存分楽しんで。
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953
匿名さん
>951
総武線や京成本線は小便臭いし、薄汚れた感じ。
街や家がゴミゴミしているなかにある。東京神奈川は
それが許せるが千葉ではどうもね。
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954
匿名さん
綺麗なのはつくばエクスプレス
これからはおおたかの森&柏の葉キャンパスです。
新しい街は、いいですよ。
-
955
匿名さん
ごちゃごちゃした街に高い金払ってマンション買った奴は***み。
売りにだせば、すぐ分かるよ。
一方、同じぐらいの価格帯で新興住宅地 に戸建てを買った人は勝ち組み。
新しい街が住みやすいのは当たり前。
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956
土地勘無しさん
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957
マンション住民さん
>955
笑える。
妬みの憂さ晴らしにしか聞こえないw
今千葉で1番のよい街は断然森のシティ
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958
匿名さん
一般人:「どちらにお住まいですか?」
住民:「森のシティです」(ややドヤ気味に)
一般人:「な、なるほど・・・」(どこだよ、それ・・・)
これが実態です。
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959
匿名さん
便利で新しい街なら津田沼奏しかないよ。高いけど。戸建は一億いくし。
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960
土地勘無しさん
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961
匿名さん
津田沼も田舎。しょせん千葉でこのくらい中に入れば田舎なのに、戸建て一億ごえは高い。
お金があまり余っている人ならいいけれど、少子高齢化の先を考えたとき、そのままの
価値を保てるか疑問。
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962
匿名さん
一億は高すぎる。
東京から西に30分なら分かるけど、東に30分だからね。
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963
匿名さん
まあ、奏はそれほど環境、利便性が良いのでしょう。確かに総武快速始発で、綺麗で安全ですから。都内に行く必要もないかも。ららぽーともすぐだし
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964
匿名さん
津田沼は便利だよ。快速とまるし、各駅も津田沼止まり多いし、東西線の始発もあるし。
奏は行けば分かるけどいいとこだよ。凄い綺麗な街並みになりつつあります。
千葉ニュータウンのような超田舎の新興住宅とは全く違います。
路線もダメダメな北総線とは正反対の便利な路線です。
というか、千葉ニュータウンは専用のスレもあるんだし、このスレは千葉のよい街を決めるスレなので関係ないと思いますよ。
どこでもしゃしゃり出てきますね、千葉ニュータウンの住民って。
ただの激安マンションが建ち並ぶマイナー路線頼みのダサい町なんですけどね。
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965
匿名さん
気持ちの悪い津田沼上げは三菱三井野村3社JVの焦りか?
東急も2物件あるし。
アンチの煽りか?
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966
匿名さん
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967
匿名
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968
入居済みさん
>>958
恥ずかしいね。各種の権威ある賞を受賞したプラウド船橋のこと何も知らないんだね。
もしくは今さら買えなかった妬みかい?(爆笑)
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969
匿名さん
でも、新船橋という立地がねー。
マンションは1にも2にも立地ですからね。
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970
匿名さん
津田沼は、>964のような人間が集まっている町か?
何か品格がないところだね。
何か一生懸命に釣ってるようにも見えないことは無い。
ところで津田沼は習志野市、船橋市、千葉市?
千葉県に20年間以上住んでるけど土地勘がない。
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971
匿名さん
964は釣っているだけです。
千葉ニュータウンの住人を釣ろうとしているのです。
ここは釣堀ではない。
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972
匿名さん
>964の文章添削
>快速とまるし、各駅も津田沼止まり多いし
快速が停まれば、各駅は当然、停まるでしょう。
正確には、「各駅列車の始発終着駅」と表現すべきでは。
>凄い綺麗な街並み
「凄く綺麗な街並み」が自然であり、「い」を使うのなら
「い」の後ろに「、」をつければ何とか読める文章になるかな。
>新興住宅 → 新興住宅地
他にもいろいろと突っ込みどころ満載ですがこれくらいで。
文章は、小学生レベルの表現力ですね。
勉強好きではなかったし、得意でもなかったのでしょうか。
いわゆる学校には給食を食べに行った口ですね。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
>972
勉強はきらいで学校には給食を食べにいきましたがいけませんか。大学は旧帝ですが。
あなたは中学生なみの表現力があってよかったですね。
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975
匿名さん
つか、添削とかバカじゃねーの?
暇人すぎるw
気持ちわるー
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976
匿名さん
972って自分がそれなりの知的水準にあると思っているんだろうね
いかにも○○○あたりに住んでいそう
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977
匿名さん
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978
匿名さん
ゴミゴミした津田沼の一画には綺麗に設えた地区が作られているようですね。
投稿文章から垣間見えるのは、相変わらずゴミゴミした人間が集う街と・・・。
津田沼は、海側にダイエーの安売り店があったのでかなり昔に数回訪れた
ことがある。それ以外では行くことの無いところだった。
今、そこを推してる人たちの性質はきつくて荒らいようだ。
ファミリーで住むには子供の教育には良くなさそう。
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979
匿名さん
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980
匿名さん
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982
匿名さん
>981
どの部分が大丈夫ではないのでしょうか?
具体的な指摘をお願します。
指摘できないのであれば津田沼的な単なる
言いがかりと言うことで理解します。
津田沼とは船橋の隣の駅という印象で、未知の
イメージでした。
千葉に越してきてから、船橋の先に行くのは
レジャーで遠出する時ぐらいだったかな。
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983
匿名さん
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984
匿名さん
津田沼推しではないが、
通勤快速が停まる・停まらないってかなりどうでも良い。
よっぽど始発がある・ないの方が影響あると思う。
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985
匿名さん
朝7時台と8時台にそれぞれ1本ずつ、夜8時台と10時台にそれぞれ1本ずつしか無い通勤快速なんてほとんど使えない。どうでもいいよ。
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986
匿名さん
本数が少ないから要らないとかは負け惜しみにしか聞こえません。
快速停車駅として津田沼には停まらないのは残念。
通勤快速がホームに入ってきたら一本見送るか、船橋駅で降ろされて乗り換えなんて不便。
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987
匿名さん
ホームライナーが通過する船橋は使えない
そもそも有料だから>986は停まっても乗らないか
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988
匿名さん
船橋に停車する通勤快速下りは2本のみ、津田沼に停車するホームライナーは3本。どっちもどっちだけど、敢えて言うならホームライナーのほうが使えるかと。
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989
匿名さん
通勤快速通過駅利用者が通勤快速に乗ると、船橋で一度降りて次の快速が来るまでの2分間ラーメン屋の悪臭を嗅がされるので津田沼のまけ。
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990
匿名さん
船橋にも津田沼にも徒歩圏じゃないお前らが
何ほざこうが負け惜しみにしか聞こえないw
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991
匿名さん
船橋から1駅かつ直接の徒歩圏でもある好立地に住む人達は勝ち組
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993
OLさん
自分が納得できる物件が購入できて暮らしやすいと思った街が一番だよ♪
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994
匿名さん
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995
匿名さん
住民の満足度が高い街こそよい街とは、理屈が通ってる。
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996
匿名さん
>991
またの名をユニクロマンションですね。
ところでユニクロ愛用者の皆さんは「コスパに敏感」とは思いますが「勝ち組の皆さん」とは普通は呼ばないでしょう。
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998
匿名さん
パチ屋とサラ金の店舗数が多い時点で千葉は終わってる
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999
匿名さん
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