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匿名さん
[更新日時] 2014-03-12 15:01:03
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉のよい街を決めるスレ Part4
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69
匿名さん
>68は、今は千葉県ではどこが一番都会かで議論しているのを知らないようだ。
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70
匿名さん
台風や自然災害の時には必ずニュースで中継がある、銚子(犬吠埼)切なすぎる‥
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71
匿名さん
千葉には都会は無くって、何処が都会に近いかってことじゃないの
結論は浦安、市川
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72
匿名
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73
匿名さん
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74
匿名さん
他市から通勤してくる人がいっぱいいるというだけで千葉市の方が格上なんだよ。
県庁、イオン本社、千葉銀行本店、千葉大学、などなど
何だかんだ言うけど県内他市にこれに匹敵するものはないというのが現実だな。
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75
周辺住民さん
マンコミュは各レスのふいんきだと都心に通勤してる方働きの高所得者が多いみたいなので、どうしても千葉市への魅力を感じにくいのでしょうね。
千葉市って殆ど行ったことないもんなあ。
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76
匿名さん
>75
高所得者が多いかどうかはわかりませんが、都心通勤者が多いのは確かでしょう。都心通勤者が多ければ、千葉市にはあまり目が向かないでしょう。
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77
匿名さん
>>75
行きもしないところの論評はできないな。14号からでも16号からでもトライしてみればよい。
休日に千葉みなとのポートタワー行っても良い。
千葉そごうに買い物に行ってあの高層パーキングを経験するのも楽しいぞ。
嫁が最初に運転していたら降りるときにビビってしまった。低層階からかな、隣のビルのガラスの壁面に
自分の車が降りて行く様が見えるので空中に浮かんでいるようで怖いといっていた。
まあ、一度行ってみることだ
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79
匿名さん
それは、千葉(房総方面)に住んでいればすごいと思えるけど、ポートタワーは殺風景だし、空中なら若洲でも他のモールでも味わえる。
本八幡の密集高層ビル群や浦安のリゾート感。
柏の全屋根型アーケード商店街と若者の多さ。
松戸のビル密集度。
船橋市内を網羅する鉄道駅の数々。
印西市の半端ない大型商業施設群。
津田沼の交通便の良さ。
こういうのが身近にあって千葉を見ても、はぁって感じになっちゃうんだろうね。
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80
匿名さん
千葉駅利用者のマナーが悪いのは、房総方面の客が原因でしょう。
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82
匿名さん
県庁がたまたま千葉にあるだけで、
なんで船橋じゃないんだろうと思う。
柏、松戸方面の人は、パスポートも免許もあちらで済ませられるし、
千葉にある高級ブランド店も柏、松戸のデパートにあるから、千葉市に行かず人生を全うする人もいるかも。
まあ、我々船橋市民はは東京の方が近いし、関係ないけどね。
東葛、葛南ともに、巨大なショッピングモールも近いわけで(ららぽやレイクタウン)。
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83
匿名さん
印西市の商業施設群は幕張にそっくりだ。幕張と違って周辺道路の渋滞も少ないし、最近よく行ってます。また、カインズとかできるみたいだね。
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84
匿名さん
船橋ですが、ららぽーとと銀座丸の内使い分けしてますよ。
子どものものは、ららぽーと。大人は銀座丸の内。
船橋って千葉ではバランス取れてる。しかし、南側はごちゃごちゃで嫌いですがね…。
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85
匿名さん
JR市川駅利用の市川住民です。
私が千葉市に行くのは、年に一度です。行きつけの人間ドック病院が千葉市にあるから、年に一度の健康診断に行きます。
買い物や遊びは、ほとんど東京駅近辺や有楽町、銀座、そしてたまに新宿ですね。東京のほうが千葉市より近いし早く着く。第一、千葉行きの快速本数は少ないので不便です。
津田沼より西に住んでいる人で、買い物などで東京方面よりも千葉市に行く人って、明らかに少数派だと思います。
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86
匿名さん
千葉なら千葉市動物園、子供が小さいころによく行ったなあ。
そんなに混まないからのんびりできるし、緑や芝生が多いし、小さなお子様連れにはとてもいいところですよ。
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87
匿名さん
どっちの市民じゃないけど、行く頻度は
印西市>>千葉市
ジョイフル本田とWild-1の品揃えの多さは、他の千葉でも都内でも見当たらないほどすごい。
さらにコストコできちゃって、ばかでかいカインズとか作ってるし。
コメダもできるの?
こりゃ妬まれて当然の成り上がりだよ。
でも、某市民としては、千葉市の箱モノ破綻を県が肩持って、それで都市部の整備に回らないのは不満。
成田遠いイメージなのは千葉経由だからだし。そのせいで北総に作り直してるようで無駄。
やっと近くに谷津ICできても遅すぎ。
柏や浦安は県から見放されてもよくがんばってるよね。
県庁があるからとかじゃなくて、千葉市ならではの魅力を知りたい。
梨の産地でもないし、観光もない。
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88
匿名さん
ジョイフルなどで満足できる人はそれはそれで幸せだね…自分は絶対ダメだね。千葉は船橋までが総武線は限界だな。
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89
匿名さん
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90
匿名さん
俺、千葉ニューいいと思う。車で行くと分かるが、千葉ニューは緑の台地の上にあり、
街が整然としている。とにかく道がいい。アメリカ風だが、あれが新しい街だと思う。
ショッピングの利便性は千葉県一。ネガレスを書いてる人、一度行ってみな。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
自慢っていうか、まぁ客観的データもあるにはある。
住みやすいよ!千葉県と国策でつくった街だから。
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93
匿名さん
国策で作ったのは、成田ニュータウン。
航空会社、空港勤務者のための居住地帯として、国が県や住宅公団に開発させた。
戸建住宅地では、成田駅東側の富里市日吉台や芝山町のはにわ台も同じ感じ。
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94
匿名さん
冗談冗談。国策としての千葉ニュータウンと成田ニュータウンなんて比べ物にならないけどね。
頓挫しちゃったけど千葉ニュータウンは本当に凄い国策の街ができる筈だった。
それが失敗した街と言われる由縁。
自分は住民。今の街が好きだ。
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95
匿名さん
当時の住都公団が都心の住宅不足を解消するために、民間では真似できないぐらいの大量の税金を使って開発したのが千葉ニュータウン。なので、住みやすさ全国一位でも驚かないというか、当然ぐらいに思うが。それだけにネガする連中は無知というか妬みに聞こえてしまうんだよ。金かけて高規格の道路や橋を造れば、そりゃいい街ができるだろ。
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96
匿名
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97
匿名さん
買い物は楽になったね。
俺にはジョイホやコストコで十分さ。
車を使えば1時間以内にアウトレットは
二つあるし、柏や松戸、船橋のららぽも
範囲内にある。俺はほとんど行かないけどね。
越谷も東松戸からはそんなに時間かからない。
銀座も電車一本だし、CNTは意外と便利な
位置にあると思う。
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98
匿名さん
馬鹿な連中のたわごとは聞きたくない。
プラウド船橋のある新船橋が千葉県No1!
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99
匿名
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100
匿名さん
>98
>馬鹿な連中のたわごとは聞きたくない。
ついに出た一言。現実を直視できない方ですね。
新船橋は開発がほぼ半分終了してあの程度。
残りもすぐ完売。問題はその後。イオン一つができても
あとは何が残るの?都市計画も小さい小さい。周りは渋滞する道ばかり。
もっと大きな夢を持とうよ。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
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104
匿名さん
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105
匿名さん
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106
匿名さん
汚ならしーのー。は・・・大目に見て新船橋の1つ上くらいかな
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107
匿名さん
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108
匿名さん
汚ならし~の~のきれいなとこは 坪100万。
JR沿線でもない千葉にしては 高いと思う。
費用対効果という意味では いまいち。
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109
匿名さん
北習志野と緑が丘では格が違うよ
勿論、それは地価に表れている
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110
匿名さん
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111
匿名さん
都会・住環境、すべてにおいて千葉市が一番でしょ。
市川とか船橋はほかの地域を小馬鹿にしすぎ。
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112
匿名さん
稲毛・幕張・千葉中央。おゆみ野。鎌取。
すべてにおいてパーフェクトですね。
井の中の蛙は市川船橋でしょう。
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113
匿名さん
動労千葉が幕張以遠に陣取っているのが最大のガンなんだろうな。
そうでなきゃ津田沼折り返しの電車があんなに多いというのは説明がつかない。
中央特快:ほとんど高尾折り返し
東海道線:ほとんど小田原折り返し
横須賀線:ほとんど逗子折り返し
それらに比べて総武快速に津田沼折り返しがあんなにあるというのには首をひねらざるを得ない。
成田闘争の際、幕張で過激派が多数の電車を運行妨害したツケが今でも残っているのだろうか?
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114
匿名さん
あなたが比べている他線の「ほとんど」の折り返しと総武快速線の津田沼折り返しの頻度は相当違うと思いますが。
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115
匿名
新船橋って、そんなにいい??薄暗い不便な街のイメージしかない。イオンしかないじゃん…電車で行動するなら問題ないのかな?浦安に住んでるけど一回車で行ったら辿り着くまでの道が狭いし混むし古い町並みだらけ。小旅行だった。近所だけで行動するなら問題なさそうだけど…魅力感じないな。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
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118
匿名さん
船橋は、ホームに降りた途端豚骨ラーメンの臭いが鼻につくのが萎える。
京成の開かずの踏切がようやく解消されたのはまあ良かったが
結局その向こうは巨大100円ショップダイソーとかドン・キホーテだもんな。
場末感半端ないな。
許可を取っているのかどうかすら怪しいおばちゃんが怪しい海産物を路上販売していたりするし。
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