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匿名さん
[更新日時] 2014-03-12 15:01:03
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉のよい街を決めるスレ Part4
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匿名さん
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103
匿名さん
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104
匿名さん
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105
匿名さん
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106
匿名さん
汚ならしーのー。は・・・大目に見て新船橋の1つ上くらいかな
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107
匿名さん
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108
匿名さん
汚ならし~の~のきれいなとこは 坪100万。
JR沿線でもない千葉にしては 高いと思う。
費用対効果という意味では いまいち。
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109
匿名さん
北習志野と緑が丘では格が違うよ
勿論、それは地価に表れている
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110
匿名さん
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111
匿名さん
都会・住環境、すべてにおいて千葉市が一番でしょ。
市川とか船橋はほかの地域を小馬鹿にしすぎ。
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112
匿名さん
稲毛・幕張・千葉中央。おゆみ野。鎌取。
すべてにおいてパーフェクトですね。
井の中の蛙は市川船橋でしょう。
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113
匿名さん
動労千葉が幕張以遠に陣取っているのが最大のガンなんだろうな。
そうでなきゃ津田沼折り返しの電車があんなに多いというのは説明がつかない。
中央特快:ほとんど高尾折り返し
東海道線:ほとんど小田原折り返し
横須賀線:ほとんど逗子折り返し
それらに比べて総武快速に津田沼折り返しがあんなにあるというのには首をひねらざるを得ない。
成田闘争の際、幕張で過激派が多数の電車を運行妨害したツケが今でも残っているのだろうか?
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114
匿名さん
あなたが比べている他線の「ほとんど」の折り返しと総武快速線の津田沼折り返しの頻度は相当違うと思いますが。
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115
匿名
新船橋って、そんなにいい??薄暗い不便な街のイメージしかない。イオンしかないじゃん…電車で行動するなら問題ないのかな?浦安に住んでるけど一回車で行ったら辿り着くまでの道が狭いし混むし古い町並みだらけ。小旅行だった。近所だけで行動するなら問題なさそうだけど…魅力感じないな。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
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118
匿名さん
船橋は、ホームに降りた途端豚骨ラーメンの臭いが鼻につくのが萎える。
京成の開かずの踏切がようやく解消されたのはまあ良かったが
結局その向こうは巨大100円ショップダイソーとかドン・キホーテだもんな。
場末感半端ないな。
許可を取っているのかどうかすら怪しいおばちゃんが怪しい海産物を路上販売していたりするし。
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119
匿名さん
>118
あの臭いは何処から来るの?
かなりのイメージダウンだよね
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120
匿名さん
船橋駅なんて単なる昔ながらの繁華街。駅から離れてもごちゃごちゃした町並みの中に畑があるだけ。
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121
匿名さん
やっぱり新しい街には敵わないよ。tx沿線の柏や北総線の千葉ニュー、東葉線の八千代。繁華街や風俗街ではなく住環境にこだわるなら間違いなくこの辺。幕張辺りも町並みはいいが、湾岸沿いで災害に弱いから、住むにはどうかな?
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123
匿名さん
↑No.121は同意、というか事実ですね。何れも千葉県内では人口増加率は上位ですね。世間ズレした人なら反対してくるかもしれませんがね(笑)
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125
匿名さん
東武野田線の新船橋?
冗談ですか? それとも罰ゲーム?
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128
匿名さん
結論出たみたいですね。柏、千葉NT、八千代、新船橋。この辺りが人気のようです。
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129
匿名さん
何を持って結論が出たの?
永遠に出る訳ないだろう?
誰も自分が一番と思ってレスしてるのだから。
少なくとも「新船橋」と言う街は一番ではない。
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130
匿名さん
総武線沿線や湾岸沿いは便利だが、確かに環境がいいとは言えない。私も既存の街より安心、安全な新しい街に住みたい。
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132
匿名さん
安心、安全な新しい街の中でも、繁華街に近ければそれに越したことはないですね。そうなると中でも新船橋で決まりですね。
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133
匿名さん
繁華街は会社の帰りに寄るところで、
日常生活の隣にあったらあまりよくないと思う。
特に、子供のいる家庭には必要ない場所だと
思うね。大学くらいになって行けばいいところ。
どうして自分の基準でしか判断できないのかね。
繁華街の近くだからそこを買うことにしたの。
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134
匿名さん
船橋はおやじにはたまらない街。
船橋も津田沼北側も多少スラムっぽくなっているが、そこがいい。
船橋のおっさん強し。
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135
匿名さん
歴史的に見れば、船橋といえばギャンブルと風俗の街だったからね。
そういった臭いが無いと寂しい、と感じる人達を否定する気はないけど・・・
千葉で雰囲気のある住宅地は市川市と千葉市だった。
菅野や真間、春日や黒砂あたりだけど、私鉄が京成というのがいかにも弱い。
比較的東京に近い市川はともかく、千葉市の旧高級住宅街は雰囲気を残しつつも衰退の道を歩んでいる。
まあそれでも、新船橋あたりと比較されるのは可哀想だと思う。
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136
匿名さん
↑に集約される。千葉市はネガされるけどバランスのとれた良い街だと思う。
東京への通勤時間のかかることが難点なだけ。
総武線沿線はおやじにたまらない街というのは同感。
あのどことなく臭いところもたまらない。新船橋は、土壌が・・・・
気にしないなら選択肢もありか。
支線といえどもあの激安価格だったから人気がでたのだろう
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137
匿名さん
千葉市は海を埋め立てたのが敗因。
風光明媚さを失えば金持ちから評価される要素は何もない。
高度成長期の行政がそこに気が付かなかったのがおかしい。
埋め立ても何もしなかった湘南、埋め立てた千葉
ここまで差がつくとはなあ。
戦前はむしろ湘南なんかより金持ちからの評価は高かったはず。
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138
匿名さん
>137
>135だけど、東京湾内の最深部である京葉地域と外側の湘南では環境がかなり違うから、工業化はやむを得ない選択だったと思うよ。
残された道は、今の幕張のように綺麗とは言えないまでも「海」という自然を活かしながら人工的な美しさを追求する方向。
防災のリスクを含めて、個人的には好みではないけど。
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139
匿名さん
人工の砂浜を維持するのは大変みたいよ。特に借金まみれの千葉市にとって。
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140
匿名さん
千葉駅前ロータリーのバス専用レーンを自家用車で走って捕まった事ある奴いる?
ハイ、わたくし初めて千葉駅行った時捕まりました!
標識わかりずらいんだよ!
もーホント久々におまわりに切れたわ。
あれ以来千葉駅には行ってない。
まあ、2年も前の話しだけどね。
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141
匿名さん
人口的なことは必ずツケがくるということですよ。
神奈川と千葉のイメージの違いは本当に大きい。
横浜はやはりおしゃれイメージが上手。
幕張はそんな中、大健闘だとおもうが。
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142
匿名さん
横浜は開港以来の歴史・文化を大事にしてるんだよ。
時の流れを経て生き残ってきた老舗、ブランドは強い。
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143
匿名さん
千葉市の借金は県が肩持ち。
県はお金ないから、東京に近い密集地は勝手にやって。
裕福でしょ?
千葉市は千葉県の都心でなければならないから、投資は惜しみません。
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144
匿名さん
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145
匿名さん
市川や津田沼は三越どころか百貨店すらないですものね。
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146
匿名さん
今時、百貨店とは時代錯誤でしょう。
百貨店は情報を武器にしていたが
今は消費者も持っているから。
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147
匿名さん
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148
匿名さん
市川にはデパートはありません。デパートに行く時は、快速乗って20分弱の東京駅の東京大丸や、手前の新日本橋で降りて三越、または有楽町に出て銀座に行きます。
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匿名さん
地元で完結できない人は、完結できる人への妬みで粗探し。
百貨店が時代錯誤?
高級ブランドは百貨店にしかない。
ららぽーとは2~3流の店しかない(ユナイテッドアローズなど、ランク分けして何店か出店しているブランドがいい例)
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150
匿名さん
少し下って船橋西武や東武に行く事はあっても、千葉まで下ってそごうに行く事は、まず無いですね。千葉に行くメリットが見当たらない。
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