物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
いやいや、これから楽しみだ。
反映されるのが2015年以降でしょう。
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22
匿名さん
なぜ2年後?なにか根拠があるの?
それとも単なる煽り?
2年後もジャンクションは無くならないし、246に首都高は変わらないよ。
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23
匿名さん
とうとう完売したのですか。ジャンクションの横や
事故物件というマイナス要素があろうとも結局売れた
訳だしある意味凄い物件かと思います。
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24
匿名さん
>>22
2014末に大橋整備と高速工事が完了し、新大橋として2015から再スタート。
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25
匿名さん
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27
匿名さん
建屋の撤廃、旧陸橋の撤廃、横断歩道の作り、
歩道の拡張、車道の舗装、並木を植え、
角地ビルの建て替え、オシャレな店が増加、
クリスマスのイルミネーション、オープンテラスの飲食店が増え、
これは目黒大橋の未来像です。
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28
周辺住民さん
大橋の再開発がはじまってから現状プリズム、クロスができた以外
何も変わってませんよね。しかもジャンクションができてしまったし。
二子玉川でもライズができても資産価値に反映されずいまいちの
評価であるのに通りなどが綺麗すっきりするだけで何も変わらない
気がするのですが。せめてクロスがショッピングモールであったり
すると大橋のイメージも払拭できたと思うのですが。
まあ滞りなく綺麗に工事をすすめてもらいましょう。
数十年後首都高が地下に潜る時代を期待したいが生きてないな(笑)
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29
ご近所さん
歩道の拡張、車道の舗装程度で再開発といえますかね。
クロスのテナントもなかなか決まらず結局歯医者さんが入ってくれた感じでしたし
あの環境でオープンテラスの飲食店が増えるとはとても思えないんですが。
今のクロスのお店で長居はちょっときついですしお客さんは入らないでしょ。
それより渋谷から地下道でつなげちゃうとか、池尻から地下道でクロス~プリズム~池尻大橋駅直結
とか大胆に変えちゃえばいいのに。
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30
匿名さん
建屋の撤廃や旧陸橋の撤廃などすれば、
大橋の圧迫感が大分少なくなる。
そして横断歩道の作り、歩道の拡張や並木を植えれば、
クロスの周りも大分綺麗になる。
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31
匿名さん
そんなもので負のイメージは拭えないと思うけど
商業施設やビルなどこれからバンバン建つかも。
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32
匿名さん
大橋の再開発のコンセプトは人を増やすのが目的ではなく高速、山手通りの整備が主です。
自分が住む立地環境ではないけどJCTさえなければ多少開放感は出てきたことでしょう。
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33
匿名さん
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34
匿名さん
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36
匿名さん
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37
匿名さん
オリンピックまでは都内のマンションに下がる要素がない。
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38
匿名さん
消費税にアベノミクスバブルの終焉
大橋はそもそもオリンピック関係ないし
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39
匿名さん
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40
周辺住民さん
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