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マンション住民さん
[更新日時] 2013-11-20 16:00:32
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【54】
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223
匿名さん
南加瀬や小倉あたりは京浜工業地帯の孫受け零細町工場や職人の町だったし野川というか久末には市営団地がいっぱいあるからね。
浜川崎方面然りで川崎のバス便エリアは何とかならないものだろうか?
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224
匿名さん
バス便エリアの今後ってスレ立ち上げて、そっちでやってください。正直興味ない。
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225
匿名さん
野川ってどこだろうか?、とグーグルマップを見ていたら、横須賀線武蔵小杉駅あたりから西へ向かって府中本町まで繋がる線路があることに気づきました。
調べてみたら貨物列車の線路なのですね。
鉄道マニアには常識なのでしょうが、全然知りませんでした。
JR武蔵野線梶ヶ谷貨物ターミナル駅から神奈川臨海鉄道浮島線末広町駅まで、廃棄物輸送列車「クリーンかわさき号」が往復しているとか。
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227
匿名さん
>223
川崎縦貫鉄道が出来て交通利便性が高まれば、
野川とかデベロッパーの開発適地として有望地区になるポテンシャルはあるんだけどね。
(武蔵小杉の発展にとっても後背地となるエリアが広がり拠点性が高まるのでプラスになるし)
東急の多摩田園都市構想の第一号事業として開発された野川台なんて良質な住宅街だしね。
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228
匿名さん
川崎縦貫鉄道は川崎市長に誰を選んでもないですよね?
川崎縦貫道路を推進する市長ならいますかね?
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229
匿名さん
たしかに港北NTとか横浜の田園都市エリアは都心に出るには不便です。
しかし、交通不便な事が幸いして商業地の立地に適しているのだろう。
交通が不便=他地域に客を取られにくい、且つそれなりに人口も多いので、店を出す側にとってはかえって好都合。
お父ちゃんは給料もらうために、毎日我慢して鮨詰め電車に30分も揺られて乗って都心へ出る一方で、
休日に30分電車に乗って家族で都心へ買い物に行こうという気にはならないので地元で買い物。都心の百貨店のような品揃えは望めないが、毎週一流ブランド買うわけじゃなし通常の生活には必要十分。電車賃もばかにならない。
逆に、10分15分で都心に出られる場所には百貨店は不要、普段使いの店が適してます。
中途半端な百貨店をのほほんと出店したところで、結果は火を見るよりも明らか。
小杉や川崎には今後も百貨店は立地しないだろう。
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230
不動産業者さん
武蔵小杉のライバルは、川崎ですね。
油断すると、完全に抜かれます。 とにかく、タワー型のマンションが今後も増えないと、
川崎に3年以内に抜かれます。
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231
匿名さん
>230
武蔵小杉のライバルは川崎ってのは正解。
ただ、川崎がさらに発展する可能性は武蔵小杉の需要だし、川崎が人気になって得するのも武蔵小杉なんだよ。
結局のところどっちかコケるとつまらない街になるんだよね。
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233
匿名さん
武蔵小杉に住んで、川崎に買い物や遊びに行きましょう!
そうして共に発展しましょう!
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234
購入検討中さん
川崎、武蔵小杉両方見ましたが、
価格帯が違いました
川崎の方が高いですよ。
でも、なぜ川崎と武蔵小杉って、どの板でも、
比較されんだろ
環境も違うし。
不思議
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235
匿名さん
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236
匿名さん
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