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マンション住民さん
[更新日時] 2013-11-20 16:00:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【54】
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201
匿名さん
-
202
匿名さん
-
203
匿名さん
本当にそうだよね。
川崎なんてって思う人がいるから安く買える。
しかも地価も下がっていない。
ブランドやイメージを求める方はそもそも小杉は
選択肢にないのでは。
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206
匿名さん
これだけ交通網が発達して来るとアドレスにブランド価値とか求める人の方が見苦しいというか発想がみみっちいな。
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207
匿名さん
そうとも言えまい。
車のナンバーの序列
S. 品川ナンバー
A. 横浜ナンバー、湘南ナンバー
B. 川崎ナンバー、相模ナンバー
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208
匿名さん
それでも足立より上だから良いだろ?走ってるだけで職務質問されなきゃいいよね。
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210
匿名さん
まあまあ、武蔵小杉はちょっと前まで駅前なんもなかったんだからさ。悪いイメージ残るのは仕方ない。
川崎西口だって東芝しかなかった、繁華街が東口だけだった訳だし。
それに対して横浜は長年ブランドイメージを守ってきた。地価も差があったしね。
でもそのおかげで駅前物件のマンションがそこそこで買えるんだからさ。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
いやまあ、どうでもいいが足立ナンバーのメルセデスは良くない仕事で稼いでる人に見えてしまうね。
川崎ナンバーは多摩ナンバーや練馬ナンバーと同じで存在感が希薄だから真っ当な仕事してる私にはちょうど良いです。
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214
匿名さん
例え山北の木こりでも日焼けした兄ちゃんがワイルドないでたちで湘南ナンバーの軽トラに乗ってればリアルサーファーに見える。
例え豊洲のタワーに住む真面目な会計士でもスーツ着て足立ナンバーの高級外車で出勤すれば悪徳会計士に見えてしまう。
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215
匿名さん
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218
匿名さん
横浜あたりも地盤沈下が激しいですからね。
おおかた田園都市線や小田急線あたりの不便な地域に住んでいるのでは?
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219
匿名さん
でも川崎ナンバーで一昔前の突っ張りグループ見たいのが、たむろったりしてるよね。
今の時代にもいるのかとビックリしたわ。
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220
匿名
川崎区や幸区にはけっこういるかもしれないけどね。ここは中原区。いても、どの地域でも郊外なら見かけるレベル内。
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223
匿名さん
南加瀬や小倉あたりは京浜工業地帯の孫受け零細町工場や職人の町だったし野川というか久末には市営団地がいっぱいあるからね。
浜川崎方面然りで川崎のバス便エリアは何とかならないものだろうか?
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224
匿名さん
バス便エリアの今後ってスレ立ち上げて、そっちでやってください。正直興味ない。
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225
匿名さん
野川ってどこだろうか?、とグーグルマップを見ていたら、横須賀線武蔵小杉駅あたりから西へ向かって府中本町まで繋がる線路があることに気づきました。
調べてみたら貨物列車の線路なのですね。
鉄道マニアには常識なのでしょうが、全然知りませんでした。
JR武蔵野線梶ヶ谷貨物ターミナル駅から神奈川臨海鉄道浮島線末広町駅まで、廃棄物輸送列車「クリーンかわさき号」が往復しているとか。
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227
匿名さん
>223
川崎縦貫鉄道が出来て交通利便性が高まれば、
野川とかデベロッパーの開発適地として有望地区になるポテンシャルはあるんだけどね。
(武蔵小杉の発展にとっても後背地となるエリアが広がり拠点性が高まるのでプラスになるし)
東急の多摩田園都市構想の第一号事業として開発された野川台なんて良質な住宅街だしね。
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228
匿名さん
川崎縦貫鉄道は川崎市長に誰を選んでもないですよね?
川崎縦貫道路を推進する市長ならいますかね?
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229
匿名さん
たしかに港北NTとか横浜の田園都市エリアは都心に出るには不便です。
しかし、交通不便な事が幸いして商業地の立地に適しているのだろう。
交通が不便=他地域に客を取られにくい、且つそれなりに人口も多いので、店を出す側にとってはかえって好都合。
お父ちゃんは給料もらうために、毎日我慢して鮨詰め電車に30分も揺られて乗って都心へ出る一方で、
休日に30分電車に乗って家族で都心へ買い物に行こうという気にはならないので地元で買い物。都心の百貨店のような品揃えは望めないが、毎週一流ブランド買うわけじゃなし通常の生活には必要十分。電車賃もばかにならない。
逆に、10分15分で都心に出られる場所には百貨店は不要、普段使いの店が適してます。
中途半端な百貨店をのほほんと出店したところで、結果は火を見るよりも明らか。
小杉や川崎には今後も百貨店は立地しないだろう。
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230
不動産業者さん
武蔵小杉のライバルは、川崎ですね。
油断すると、完全に抜かれます。 とにかく、タワー型のマンションが今後も増えないと、
川崎に3年以内に抜かれます。
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231
匿名さん
>230
武蔵小杉のライバルは川崎ってのは正解。
ただ、川崎がさらに発展する可能性は武蔵小杉の需要だし、川崎が人気になって得するのも武蔵小杉なんだよ。
結局のところどっちかコケるとつまらない街になるんだよね。
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233
匿名さん
武蔵小杉に住んで、川崎に買い物や遊びに行きましょう!
そうして共に発展しましょう!
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234
購入検討中さん
川崎、武蔵小杉両方見ましたが、
価格帯が違いました
川崎の方が高いですよ。
でも、なぜ川崎と武蔵小杉って、どの板でも、
比較されんだろ
環境も違うし。
不思議
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235
匿名さん
-
-
236
匿名さん
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241
匿名さん
>234ってどこの物件を見たの?
具体的に教えてください。
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243
匿名さん
東急武蔵小杉駅、入場規制がかかる大混雑。
電車動いてるのにホームにすら入れないみたい。
長年住んでるけどこんな状態初めて見た。
新丸子か元住吉まで行って電車乗った方が良いんだろうけど、
なぜかみんな並ぶのが好きみたい。w
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244
匿名さん
-
245
匿名さん
京急が動いているという情報があったので川崎に行ったけど、あまりのカオスで小杉に引き返して来た
あのまま小杉で待っていれば良かった
>>243
震災の時もありましたよ
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247
匿名さん
あらかたの私鉄は、9時過ぎぐらいから動き出した。意外にはやく回復した。しかし小杉の駅は、入場規制で行列凄かったな!
相変わらずダメなのはJR東日本。
今回は構内でのアナウンスが極端に少なかった。前回は間引き運転からの復帰が遅れて叩かれたから、今日は間引きについてだんまりを決め込んだと勘繰りたくなる。圧倒的にビリケツは今日もJR東日本で異論なし?
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248
匿名さん
今朝はこんなにも小杉カオスになるとは思ってもいませんでした。もう限界だわ。
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249
匿名さん
-
250
匿名さん
-
252
匿名さん
>251
あなたみたいな余裕ある人は少数とおもうよ。みんなガンガン働いてローン払っていいるひとがおおい。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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253
匿名さん
小杉駅大混雑で規制がかかって入れなかったから新丸子まで歩いて、
空いてる横浜方面の電車に乗って日吉駅へ向かって、
反対ホームで並んで始発の目黒線で悠々座って出社。
いつもよりは時間かかったけど、小杉住民ならこれくらいの機転はあってもいいんじゃない?
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254
匿名さん
ごめん。機転ないんだ。でも目黒線も止まってたよね。
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255
周辺住民さん
機転というか、定期でそれやったら無賃乗車で犯罪じゃね?
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256
匿名さん
>254
東横線、目黒線が動き始めてからの話。
小杉駅で行列に加わるよりずっと早い方法。
ちなみに日吉駅もしばらくホームに入れなかったらしいから、
復旧後、最短に近い時間で目黒線に乗れたことになる。
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258
匿名さん
>255 もちろん自己申告で差額分はお支払いだよ。
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261
匿名さん
多摩川越えるハードルの高さといい、都心との距離の遠さを感じる一日だったわ
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262
匿名さん
多摩川のおかげで思わぬ休日が取れて嬉しい1日だった。
真面目に働いていた人には申し訳ないが。
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263
検討中の奥さま
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265
匿名さん
日吉から乗ったという人は、何時頃乗りましたか?
詳しく教えて下さい。
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266
匿名さん
-
-
268
マンション住民さん
-
269
匿名さん
-
270
匿名さん
結局日吉乗車の人は返答なしですか。
わかりやすい嘘ですもんね。
無賃乗車分払うとか意味もわかりませんし。
コスギフェスタのスタンプラリーシートですが、
また立派なもの作りましたね。
協力企業のロゴも出ていて、協力企業担当者もお金や物品を
提供しやすい感じで。
今回はエクラスまで入ったので、地域の輪が広がる感じがいいですね。
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271
匿名さん
アリオの鉄骨建て始めましたね。
間近で見ると、この敷地にこの高さ、と現実感。
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274
匿名さん
-
276
匿名さん
で、東急とその利用者に迷惑を掛けまくり、無賃乗車を誘発させたJR東の反省と改善対策はまだ?
なんで他の私鉄がガンガン走り始めているのに、毎度毎度JRだけダメなのかね?ナゾだ。
間引きを決めるのは最初、復帰は最後、ようはやる気の問題なのか?
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277
匿名さん
そんなことどうでもいいけど
武蔵小杉ブログで1日2件の更新がさっきありました。
これは例の件の予兆になります。
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278
匿名さん
>>276
すべての住人が電車にのるわけでもなし
この後、人口が劇的に減るよ
毎年100万人ずつ20年
先嫁
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279
周辺住民さん
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280
匿名さん
-
-
281
匿名
まぁ武蔵小杉は、とにかく庶民的なところが売りであり良さ…
だから、庶民的から抜け出せないのではなく、その庶民的な、
イトーヨーカードウがバッチリと町に愛され馴染まれてる素朴さ
それば都会とかには無い、下町や庶民的なアドバンテージです。
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283
匿名
武蔵小杉か、戸塚で検討を迷ってますが、
どちらも同格で大変に甲乙つけ難いです。
良い点は、小杉も戸塚は、いつまでも庶民的でノンビリ暮らしやすい
悪い点は、戸塚も小杉もどちらもヤンキーや組事務所や、違法出張風俗や左翼団体がとても多い。
とても甲乙が難しいですよね、武蔵小杉と戸塚は。
-
284
匿名さん
-
285
匿名
>>284
鶴見もタマプラもヤンキーかなり多いけど、小杉のヤンキーの多さはシャレにならんよ、正直言って迷惑過ぎるもん
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287
周辺住民さん
夜中の珍走団の音がかなりうるさいです。ドンキなんてできたらなおさら増えますね.
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289
匿名さん
戸塚と武蔵小杉では価格帯が違いすぎますが、本当に検討者?
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292
匿名さん
迷うのなら戸塚に行ってください。
戸塚は一応横浜市内です。(笑)
そして物件価格安いですよ。
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297
匿名さん
ここ数年武蔵小杉に移り住んだ人達は高所得サラリーマンファミリーが大多数なんだから、パチプロ除いてほぼパチンコには行かないでしょ…盛況なのは先住民プラス小杉の話題性や再開発で商圏が広がったんでは?
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298
匿名さん
競馬、競艇の時代も終わりだよ。
南武線のギャンブル通いの人よりも、富士通通いの人の方が圧倒的に多いだろうし。
ネットでも買えるから若い層はなおさら。
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299
匿名
確かに武蔵小杉はヤンキーや、違法出張風俗やちパチプロ集団の多さが有名な町ですが、そのぶん庶民的なところは本当に地域としては皆満足してますよ。
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302
匿名さん
小杉はそんなにガラが悪いですか?
昼間の駅周辺しか出歩かないので
再開発地区以外はあまり知りませんが。
イトーヨーカ堂や東急など子どもと出歩いてる程度では
特にガラの悪さを感じません。
時々暴走族の音は聞こえますが、
いろいろな地域に住んでますけど
どこも普通にいますよ。
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304
匿名さん
だから蒲田だよ。街歩いていない人が想像で書いているんだよ
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309
匿名
最近北口周辺にいたぬいぐるみをいっぱいつけたでっかいおばさんをみかけなくなったけどどうかしたのかな?
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310
匿名さん
暴走族はどこにでもいるんですよ。
地方のホテルに泊まっても暴走族の音は聞こえてるし。
どこの地方都市でも同じもんです。
川崎を悪く言いたい輩がいるだけで
結局イメージだけで言ってるのがわかりました。
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312
匿名さん
わざわざ武蔵小杉スレにやって来てる訳だから武蔵小杉が気になってしょうがないんですよ。
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313
匿名さん
先日、暴走族に跳ねられた人は栃木県高根沢町。
どんな地域がイメージ出来ないような場所にも暴走族はいる。
はっきり言って、夜に外国人が集まっている地域の方が怖い。
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319
匿名さん
武蔵小杉に高収入の奴なんているのか?
高収入なら都内を選ぶだろう?
俺の知り合いで高収入で武蔵小杉や川崎に住んでいる奴いないぞ笑
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321
匿名さん
そそ、小杉の駅周辺は年収800〜1500万位の我々庶民には丁度いいよ。
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322
匿名さん
>319
サラリーマンで裕福ではないが
うちは一馬力2700万です。
ただし所作サラリーマン、ランニングコスト
子供の学費、将来への貯蓄等を考えると
都心で小杉と同条件の物件は1億以上に
なるので無理です。
自分の給料の他プラスαがないと購入は厳しい。
都内であればどこでも良いと言うなら話は別ですが。
やはり小杉は庶民のサラリーマンが住む所ですね。
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328
匿名さん
>322さん
庶民と言えば庶民ですが余裕のある庶民ですね。
私も一馬力2000万は越えてますが、
都内の便利な街では、同条件の希望物件が当たり前のように億超えしてたので武蔵小杉を選んだ口です。
子供が大きくなったら都心へ向かうのも良いかななんて思ってましたけど、
住んでみたら意外に便利で気に入ってます。
むしろ老後に良い街なのかもと最近思うようになりました。
武蔵小杉は庶民的に暮らすには便利な所ですね。
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349
ご近所さん
最近、マイカーで自由ヶ丘のガーデンや紀伊國屋回るのを覚えたから毎週末のうちご飯が楽しみです。
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361
匿名さん
この前初めて再開発後の武蔵小杉寄ったけど・・・
狭すぎw
惣菜菓子関係が少なすぎるし、区画が小さいから中途半端、レストランもチェーン店関係ばかりだし。。
なんか土地柄か知らないけど煙草臭いし、浮浪者もいたし残念な感じでした。。
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362
管理担当
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365
匿名さん
〉361
仰ってるのは東急スクエアのテナントのことですかね?開発途上の街だし、購買力が読みづらいうちは小出しになるのはしょーがないかと思いますよ。今後、ララテラスなり三角タワーなりが出来てテナントの新陳代謝に期待したいとこ。
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366
周辺住民さん
>362
管理人様
削除ありがとうございます。特に例の蒲田の書き込みは内容がないばかりか事実にでない誹謗中傷が多く、読んでいて不快になります(まぁそれが目的なのでしょうが)。
今後も適切な管理していただき有意義な情報交換の場になればよいなと思います。
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368
ご近所さん
まぁ東横線沿線なのでそんなに大きく外れた街ではないですよ。
駅前に東京機械製作所という貧乏会社の工場があったせいで大衆居酒屋やら庶民的なお店が多かったですが、ひさびさ最近入ったら一杯100円だったサワーが150円に値上がりしジョッキも小さくなってました。
いつまでも安かろう悪かろうじゃ立ちいかないでしょうね。
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379
匿名さん
>378
荒らしてるのは1人ぐらいでしょう。
今日も武蔵小杉は平和でした。
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380
匿名さん
-
381
匿名さん
違う文化や雰囲気だから都心より安く
駅近で広い物件に住めるんだろ。
それに都心に住んでれば都内のどこに出るにも
ほぼ便利なはず。
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382
匿名さん
武蔵小杉初めて見に行きましたがすごく便利ですてきな街ですね、さすが住みたい街の三位に入るだけのことはあります。
今度多分シティータワー入りますので皆様宜しく。
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389
匿名さん
小杉は都心に住みたくても住めないミドルアッパーにはいい街。
交通利便性がいい。
山手線が使えない連中には小杉は、都心の次にいい街かも。
交通利便性がいいと言っても、横浜や鎌倉に用がない人々には小杉なんて魅力は低いんだけどね。
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395
匿名さん
>山手線が使えない連中には小杉は、都心の次にいい街かも。
>交通利便性がいいと言っても、横浜や鎌倉に用がない人々には小杉なんて魅力は低いんだけどね。
☓山手線が使えない
〇山手線を必要としない
以外はとても的を得ていると思うよ。(沿線価値が考慮されていないのが残念だけど)
少なくとも千葉や埼玉で同条件のエリアは見つからない。これまで誰もが認める対抗を挙げられないのが現実。
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396
入居予定さん
武蔵小杉パークGWT久しぶりに見に行ったらこんもりとした森みたいな樹木が植えられすごく感じよくなってました。
それにアリオもずいぶん高くなり完成時の華やかな感じが今から楽しみです。
来年になったらあの辺は様変わりしてますね。
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397
ご近所さん
コスギブログではグランドウィングタワーと対峙する形でアリオの北西角にイトーヨーカ堂の正面玄関ができる構想図でしたが看板やネオンサインもあの一角はイトーヨーカ堂なのでしょうか?
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399
匿名さん
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400
匿名さん
とはいえ二子玉川あたりはすでに武蔵小杉の対抗馬扱いだからなあ。
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