今年発売の分譲マンションの関東のベスト3に入る分譲である事は間違いないと思うけど、
ベスト1は言い過ぎかと思いますよ。
川崎の中ならば、一番でしょうね・・
今週、モデルルーム行ってきました。
場所はともかく、内観やデザインは一流の方へ頼んでいる事もあり、感銘しました。
正直、700万〜900万適正価格よりも安いと感じました。
最上階の住人も、ここで噂されていたので、聞いてみましたが、肯定も否定してなかったですね・・(営業の反応は事実なのかと思う反応でした・・・)
条件良いが、希望の階が残って無かった所だけ引っ掛かるので、もう少し検討して決めます。
関東ベスト3はブリリア池袋、富久、スカイズでしょ。10番手には入ってるかもね
月島もベスト3はいるかも
ここは、ベスト5位ですよ。
神奈川限定なら、1位だとおもいますが、
都内いれたら、無理ある
こちらの購入を検討している者です
申し込み後2年先引渡し(2015年8月完成)というのは比較的長いかと思うのですが
デベロッパーの裏事情とかは置いときまして
購入された方にご相談なのですが
金利があがるのも不安ですが
空白の2014年は、頭金の貯金とワールドカップと何をすればよいでしょうか?
ようやく、一期二次販売スタートですね。
ちなみに、私は二次では先着番号早いので、購入出来そうです。
未だに資料請求、毎月五百超えるみたいですよ
すごいですよね。
駅近って、やはり、人気なんですね
先着番号とはなんぞや?
先着なのに番号あるの?
意味がわからないよ。
土曜日モデルルーム行ったが、確かに
すごい人だった。
全ての商談ブースと、待ち席埋まっていたな。
意外にも子供連れも多かった。
2L希望してたが、無いと言われ、
キャンセル待ちになった。
期待してないが。
2次も1週間(実質3、4日間)程度で9割(2次の販売戸数は30~40戸程度だったと思
います。)は申し込み入ったようですね。先着順なので、申し込み開始早々は、平
日に予約を取るのも困難な状況のようです。
すごい人気ですね!あの立地であの価格では爆発的な人気も納得です。
高い金額を出せる方なら、まだ外にもいい物件がたくさんありますが、コストパ
フォーマンスでは個人的にここ数年で№1だと感じました。
川崎の駅周辺でファミリー向けの物件は少ないですからね。昨日、ラチッタデッラで行われた
ハロウィンのイベントに参加してきました。テレビでもやっていましたがすごい人でした。
でも子供達もたくさんお菓子をもらえて楽しいイベントでした。南向きで日当たりもよさそうな立地。
京急にもJRにも近くていいですね。結構駅まで自転車やバスという物件が川崎駅利用は多いので
徒歩圏内というのは人気があるのでしょうね。
>2次も1週間(実質3、4日間)程度で9割(2次の販売戸数は30~40戸程度だったと思
います。)は申し込み入ったようですね。先着順なので、申し込み開始早々は、平
日に予約を取るのも困難な状況のようです。
>すごい人気ですね!あの立地であの価格では爆発的な人気も納得です。
今から行っても無駄足となりそうですね。
完売見込み御礼申し上げます。
検討者は他の物件に回ってください。
無駄足食らった……
仕事の関係で、平日のピンポイント指定された予約取れずに、断念。
しかも、営業必死に調整してくれると思いきや、
完全に諦めろムード出された。
あの余裕な販売手法は、不動産の中でも独特と感じた。
モデルルーム→次回契約の商談です。
希望の階は、次回の商談迄抑えられないと言われましたが、皆様もそうですか?
恐らく、どこかの階ならば、契約出来ると思うが、
希望の階は厳しいとの事でした。
階言うと、抑える人居ると嫌ですので言いませんが、決して、人気ある階には思えなかったのに、既に厳しい反応は、手遅れなのでしょうか?
今回、モデルルームに足を運ばれた方のみの情報のみお待ちしてます。
人気あるとか、話題になってるわりには、
まだ、レス300行ってないやん 笑
結局、繁華街には、需要は無いって証拠。
お疲れした
>273
おまえはバカか⁉︎パート2に入ってるからに決まってるでしょうが。
パート1は1004のレスだっつーの。
>270
おっしゃる通り、売り手も買い手を選びますから、第二次とはいえ大半が客層みて早々に買う気のあるかつ買える人を判断しているのは否めないですな。
検討者は他の物件を回った方が懸命というのは一理あります。
ただ川崎周辺案件はその他あまり買い的な物件がないので、
ここまできたら無理して川崎駅にこだわらなくてもいいんではないでしょうか⁉︎
これこらモデルルーム見に行く人は、ちゃんと購入希望の物件がまだすこしでも残っているか営業に問い合わせてから行くべきですね。
客側も営業側も単なる時間の無駄になりますから。
普通にきいたらちゃんと教えてくれるはずですよ。
こんな文章打ったらポジポジご苦労様っていうバカが出てきそうだけど…
そもそもこっちとら営業じゃなくていたって一般人ですから
一般人の率直な意見として耳を傾けられる人は参考にしてください。
二次これからだし。営業だか他業者だか知らないけどいい加減ガセネタやめた方がいいよ。
一期二次の予約はもう始まってますよ。
276
なにがガセなの?
買う気がなく、買う部屋がない客は時間の無駄だからいくなって言ってるだけです。
何度も言いますが、営業でも他業者でもなく一般人かつ
一次で契約完了者です。
だから二次がいつから販売開始とかはし知りませんし、知る必要もない。
ここって営業いないんじゃない?
そんな暇ではないし。
自分の書き込みにも営業マンの疑いかけられたことあるが、普通に一般人ですから笑
人気殺到なので、購入希望者はもう希望の階や間取り選べないのは間違いなさそうだな。
あとモデルルームの営業マンの少し上から目線なのも事実と感じだが、本当に購入意思あるか見定めてる感はあるかもね。
とりあえず個人的には少し高くても買いたい物件だな。
ネガレスしてる人のレベルの低さに呆れる…
はっきり言って、近くで事件起きることは考えにくい。酔っ払いが、歩いている程度。
コストパフォーマンスの高さは、他を寄せ付けない魅力に、即決契約多いのも、納得出来る
すごく、早く契約進むらしいぞ
ここやっぱすげ〜よ。
契約したから、言うわけでは無いが、
他も正直かなり見た、
圧倒的に良かった。それだけ
NO284さん
自分としても契約者さんが言われている通りの感想を持ちました。
自分もほかもかなりみてましたが、ここまで即決したいと思う物件には巡り合えて
てません。
欲しい階が埋まっていなかったら申し込んでいたと思います。
(全体的には下の階の方が埋まっていたと思います。)
コスパ的にいうと今年度NO1だと思います!!
2次はもう買えないかもしれませんし、二期もさなりの速さで完売すると思います。
下の方の階は3LDKでも4000万円ちょいなので手頃だからですかね。
無料アレンジで2LDKにしてリビングを広く使う人も多いのでは?
階数が上がる毎に価格も上がるので、何階にするか悩ましいところです。
モリモト営業の過去の分譲レスみたが、
ポジそんな無かったよ。
恐らく営業の書き込みは、考えにくい。
単純に、ここの分譲が人気してるだけ。
これだけの書き込み数見ると、過剰人気の気もするが…
少なくとも、今の川崎分譲の中で断トツトップの事実は、
ここで証明されてますね。
適正価格よりも安い事実だけが不明。
施工会社や販売主でこんなに安くなるとは、思えない。
今後の集客を狙ったモリモト戦略の可能性大。
実際にこれだけ、神奈川県の分譲探している人にアピール出来た。
つまり、購入出来た人は本当に運が太いと思うよ。
一期の一次なんて、めちゃくちゃ価値高いよ
しかも、2LDKがこれだけ少ないから、一期一次の2LDKは、高級マンションに住みながら、10年間は住んでるだけで、チャリンチャリンコ小銭が入ってくる感じだと思う。よ。
10年以内の売却ならば、確実に、500万UPで売れるよ。
3Lでも、トントン以上にはなると思います
不動産業界の人も購入している理由がわかる。普通、他社の分譲なんて、よっぽど得ないと買わんぞ。
低層階は、ドア開けるのはビミョーですよ
下は安いけど、安かろう悪かろうです。
10階以上がベストですが、少し価格跳ねますよね。
悩ましいと思います
確かに…
即決したいと、思ったわ。希望間取り空いていたら。
自分は、低層の2L狙っていましたが、先日モデルルーム行った時には、1○階迄は全て成約となっており、断念しました。
今まで、20件以上モデルルーム行きましたが、
いい!と思っても、予算大幅に超えている所しか無かったです。
予算内でも、物足りないと思って、決断出来ていませんでしたが、ここは、営業マンに紹介されて、最後に価格見せられて、希望間取りなら即決していたと思います。
タイミングでしたが、次回のコストパフォーマンス高い分譲が出てくるのか心配です
川崎で一番はプラウド武蔵小杉だよね。サクッと500戸売り切ったからね。
私も低層よりも、上の方が得な気してます。
実際、成約済み階見せてもらいたしたが、営業いわく、
10階〜13階が、1番反響あり即完売して。
次に低層が売れて、次に7〜9階、上と売れてる
みたいですよ。
営業と話しましたが、一度に販売したら、
10日のモデルルームで完売するほどの、問い合わせだったらしいですよ。
チビチビ販売は、即完売する予定の分譲だから、
出来ると自信持ってました。
ただ、最上階は、100平米近い2Lで八千万なので、
セレブが川崎買うと思えないと営業もこぼしていたのが印象的でした
買うか迷ってます
今は子供いらないと思ってるが、先はわからないからな
ただ、逃すのは惜しいな
次回の予約会迄悩ましい
295
同感です。
一気に売ったらすぐなくなる物件でしょうね。
自分も消費税増額に後押しされた口です。
ただ、この物件で強気にだらだら売ってるのはおっしゃる通り広告的な動きは否めないですね、川崎ってキーワードにあちらこちらこの物件広告がweb上ででてくるのも事実です。
金かけてんなーって思います、
ミッドマーク売るためってよりも、会社アピールがだいぶ入ってんですかね。
いずれにせよ、管理会社ふくめ消費者を裏切らない対応を期待します。