物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
983
匿名さん
>982
聞いたのに聞いてないと騒ぎ出しそうとか思われちゃったのかな。残念。
全体とは別で行って頂いたので抜けてしまっている部分があるのは仕方が無いと思っています。
その点考慮して情報収集しているので、多少の伝え漏れで騒ぎませんよ。安心して下さい。
受けなかったという事実だけを書いただけです。
こちらで漏れた情報を頂けたので、非常に有り難いです。
-
984
匿名さん
正確に言うと、引き渡しの2週間後からリフォーム可能となります。これはリフォームの告知を周辺住民に2週間掲示しないといけないためです。なので、引き渡しから2週間以上後の引越しであれば同時も可能です。
ダウンライトは半日に渡って天井にドリルで穴を開けることになるので、上の階の住民に確実に迷惑かけるため、告知したほうが良いと思います。引越し初日から 上の階の人との関係を悪くするとイゴコチ悪くなりそうです。
-
985
匿名さん
>984
凄く分かり易く有難うございます。
鍵の引き渡しから2週間後だと引っ越し等の規制が入って業者さんが入れない懸念はありますが、
後は管理組合との相談になるという感じですかね。
とても有益な情報、有難うございました。
-
986
匿名さん
半日、では
自分の引越エレベータ利用時間からは間に合わなくなりますよね。
-
987
匿名さん
>984さん、
「引き渡しの2週間後からリフォーム可能となります。これはリフォームの告知を周辺住民に2週間掲示しないといけないためです。」
どこにその規定があるんですか?教えてください。管理規約には見つかりませんでした。
-
988
匿名さん
合同重説か合同契約会でそう聞きました。
管理規約では確認していません。
-
989
入居予定さん
988さん、
私は一次初日一発目の重説でしたが、その旨は聞いていませんでした。いっそのことテープでもいいから同内容の説明して欲しいですね‥
-
990
匿名さん
私988は2次の最後の会です。この会はこの会で説明漏れがあるのかもしれませんが、この点については丁寧に説明されていました。989さんは最初の最初で、私は現時点の最後の最後なので、個別に問い合わせのあった内容を随時反映させていってるのかもしれませんね。
-
991
匿名さん
私も初日一発目でした。989さんに同感です。
規約に無いことを一部の人にしか言わないのはイカンでしょう。
-
992
匿名さん
とにかく疑問があったら営業に聞けば?
逆に、重要事項でないことを重説時に説明する義務もないんじゃないの?
990さんの言うとおり、回を増すごとに質問事項を反映させてるんでしょう。
親切じゃないですか。
-
-
993
匿名さん
ちなみに2次の中間ですが、リフォームの話は聞きました。
2週間かどうかは覚えていません。
流して聞いていたので。
管理事項に載っていないことは、全て聞きましょう。
私はいろいろ聞いています。
-
994
入居予定さん
えーっ。こっちから聞かなきゃいけないの?
新たに決まったことなら売主から共有するべきじゃ?
-
995
匿名さん
994さんに賛成。
新たに決まって何が載っていないか、自体が分からない。
-
996
匿名さん
新たに決まったかどうかはしらないけど、重説ってあとで問題が出た時にデベが責任逃れできるような事項を説明する。
リフォームはオプション的事項で、全員がするわけではない。
だから重要事項ではない。
そういうオプション的なことを全て管理規約に載せるのは不可能。
ここでなんでも売主の責任にする人は、自主性がなさすぎ。
聞いていない=自分の責任ではない、ではないです。
-
997
匿名さん
でも売主は、990さんいわく後からの人には「丁寧に」説明したのですよね。
「重要事項」ではなく「管理規約にも載っていない」のに。
責任を言う前に、差別ですね。
-
998
匿名さん
ちょっと考えてみたら、リフォームの件は管理規約集に載せるべき案件ですね。
管理組合に許可がいるのですから。
これはデベの漏れかもしれません。
-
999
匿名さん
996=998です。
この件に関しては、意見を変えました。
-
1000
匿名さん
住民板もPart2を迎えます。
張り切って行きましょう。
誰かスレ立てて。やり方がわかんない。
-
1001
契約済みさん
-
1002
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件