京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大津レイクビューってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. パデシオン大津レイクビューってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2017-02-09 10:20:35

パデシオン大津 レイクビューの評判などをお聞かせ下さい。
菊川怜がイメージキャラクターって。。。なんか微妙。

所在地:滋賀県大津市中央4丁目30番1他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩13分
京阪石山坂本線 「島ノ関」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.10平米~90.96平米
売主・事業主:睦備建設
販売代理:シアーズ


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2013-09-17 00:09:38

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大津 レイクビュー口コミ掲示板・評判

  1. 43 買い換え検討中

    なるほど。
    分かるような気がします。

  2. 44 匿名さん

    こんな立地はいらないけどね。

  3. 45 匿名さん

    まぁ~かなり売れてるようだし。
    いらないかたは静観してください。

  4. 46 匿名さん

    ここの立地は、シャリエより良いと思います。
    すぐ近くの島の関駅から京阪で膳所駅へ二駅、JRの膳所駅は新快速は停まらないですが、乗り換えは楽です。
    琵琶湖沿いを歩いたり自転車での買い物や散策にも、気持ち良い安全な環境ですね。
    問題は、陽あたりの悪い間取りでしょう。
    Aタイプ以外は、子育てには向かないような気がします。

  5. 47 匿名さん

    UNIQLOが土日混んでて売れるのと同じです。
    パデシオンもユニクロマンションなので売れない方がおかしい。
    当然、赤字になる価格設定ではないのだから
    安いのにはそれなりの理由があります。
    その理由が購入検討項目に入っていない方が買う。
    パデシオンの看板なければいいのに
    私はそこがネックです。マンション名に屋号付けるのは
    高級マンションだけでいい。ユニクロマンションは
    名前伏せてほしいものです。
    ユニクロってタグ付いてないから

  6. 48 匿名さん

    47さん
    コスパよりブランド志向の方は向いてないと思いますので、対象から外されたほうがいいと思いますよ。
    コンセプトやターゲットがそれぞれ会社ごとにあるでしょうから。

  7. 49 匿名さん

    コストパフォーマンスの意味間違えてませんか?
    安いからコストパフォーマンスがいい?違いますよね
    高くてもコストパフォーマンスがよい物件もあります。
    ブランド名にコストパフォーマンスを求めるのが間違っています。
    買える層が違うだけです。
    プア充が今のトレンドらしいです。デフレでユニクロが売れたように
    マンションもユニクロマンションのほうが売れます。
    だってプアなんだから、仕方ない。私はそれでいい。

  8. 51 匿名さん

    パデシオンは人気あるよ。
    実際に売れてます。
    プラウドでも問題発覚してるし
    ブランドとはなに?
    ちなみに大津市は住所にマンション名入りません。

  9. 52 匿名さん

    >51
    マンション名入りませんではなくて、入れなくてもいいが正解。
    登録の際に入れることは出来るはずです。

  10. 53 購入検討中さん

    入れたくないマンション名?
    パデシオンって響きはいいんですがねー
    実際は・・・人気なのは安いからですよ
    しかし、その安さが魅力です。
    駅からの距離、立地などくすぐられるところに建てはる

  11. 54 匿名さん

    今京都に住んでますがパデシオンは人気です。
    やはり滋賀でもどんどん建ち、価格も含めて人気のようですね。

  12. 56 匿名さん

    一時期は、あまり良い噂は聞かなかったんですが
    いろいろあってか、本当に今は買いやすい物件が多いからか人気みたい。
    ちゃんと対応していかないと生き残っていけないもんね。
    買い手からすれば努力してもらえるというのかは安心してかえるので良いことです。

  13. 57 匿名さん

    パデシオンってどうなんですか?インターネットで調べるとあまりいい話がでないんですが大丈夫でしょうか?

  14. 58 匿名さん

    微妙な場所に安めで出すのがコンセプトかな

  15. 59 匿名さん

    ここは住環境と景色が抜群に良さそうです。
    買い物は少し歩かないと行けないが、びわ湖や小学校が近くて子育てに最適だと思いました。
    JR迄も歩きましたが、許容範囲内でした。

  16. 60 匿名さん

    59さん、実際歩いて駅まで何分でした?
    私は大津駅まで約15分、駅から約12分
    180cm男です。歩くスピードは人より早いです。
    駅までの勾配がこの差かなと考えます。
    ホームまでプラス2分みて朝は20分前には家出る感じですかね?
    いま、自転車持っていないので自転車は試してません。
    間取が浜大津の桜邸のタイプAがあればBESTなんですが
    なかなか、理想の物件ないですね。
    そのへんが安く出来てる理由なんやろうね。

    車使う人は大津IC近いしシャリエ
    JR通勤ならシャリエ
    近辺の環境ならパデシオン
    残念ながらユニハイムとサンメゾンはなし。

  17. 61 匿名さん

    タイプEでした。ま、どっちでもいいか
    ここにはない間取だし

  18. 62 匿名さん

    57様
    同じこと迷っていました。
    一時期は本当にいろいろとあったようです。

    でも、今はそういうことを越えて評判は悪くないみたいです。
    営業さんも親切ですから安心して契約出来ますよ。

  19. 63 匿名さん

    桜邸のEタイプはめったに出てこない間取りでしたね
    あれは理想的でした
    横レスすいません

  20. 64 匿名さん

    昨日モデルルームへ行きましたが盛況ですね。

    もちろん、契約される方がどれくらいかはわかりませんが

    価格もあるのでしょうけどパデシオンが人気というのはわかりました。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3789万円~6239万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

5390万円~7590万円

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸