マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-08-05 20:20:21

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 1161 匿名さん

    タワマンに実際に住んでる人にはフェイクとわかるけど、彼の印象操作で田舎や郊外と人にとんでもなくヘイトされるのは、凄く迷惑。

    タワマン=悪の構図を作ったのはこの人に他ならない。
    彼は住宅評論家というわりに、データー的根拠はまるでなく、自分の持つイメージでヘイトしてるだけ。村社会のイジメにのっかってはいけない。

    彼の勧める下町やバリ島の物件には全然魅力感じない

  2. 1162 匿名さん

    まぁタワマンも一つの選択肢に過ぎないんだけど、タワマンに住んでる人たちのウザったさがサカキのような人間の需要をもたらしてるんだから、どっちも隔離してお互い同士、大好きなタワマン談義で盛り上がってくれればいいのよ。
    サカキのYou Tubeはノートの宣伝と床屋政談しかないから見てないし。

  3. 1163 通りがかりさん

    榊氏はどんな家に住んでいるのでしょうか?賃貸?戸建?

  4. 1164 匿名さん

    ブログ久しぶりに見た。
    〉コスギサードアヴェニューザ・レジデンスのネーミングが酷すぎ
    〉「改札まで30分の行列」報道以来、マイナスイメージが強まった武蔵小杉。
    〉問題は解決したわけではありません。むしろ蓄積中。

    横須賀線の改札で列が出来ていたのはエスカレーター行列(階段は空いていた)で、随分前にエスカレーター増設してそれも解消済。

    しかもこのマンションの人ならその改札は使わないだろう。
    この人現地調査してないのがバレバレ。

  5. 1165 匿名さん

    >>1164 匿名さん
    アルコールの量、半端じゃないです。

  6. 1166 匿名さん

    最近は発信の場がYouTubeに移りつつあるのが残念だな。
    毒のある文章も読みたい(タダで)。

    9月2日のエントリーで自身のYahoo!ニュース記事についてこんなこと書いてます。
    榊節、久々に炸裂で痛快です。

    「そもそも、こちらが有象無象の端くれなので、
    それに対する有象無象の書き込みなんて、どーでもいい。」

  7. 1167 匿名さん

    >>1158 口コミ知りたいさん
    一流のプロは人を惹きつけること
    あなたを見てると榊さんは一流のプロ

  8. 1168 匿名さん

    うーん、ご自身で信頼を落とされてるような気がしますね。流石にもう庇いきれないかなあ。

    最近はのらえもん先生やマンションマニア先生も出て来ましたしね。
    のらえもん先生もYouTube 始められましたね。

  9. 1169 匿名さん

    >>1168 匿名さん
    私が付き合いがあるのは富裕層とマスコミと言っていたが、そんな人がなぜ不動産の無料相談会をやっているんだろう?

  10. 1170 匿名さん

    のらやマンマニはデベ寄りというか現状追認主義の立場。
    榊は忖度せずに突き放した視点。
    読売産経新聞と朝日新聞みたいな構図じゃないか?

  11. 1171 匿名さん

    最近はのらえもん先生やマンションマニア先生が消費者の立場で頑張ってらっしゃいますよ。
    ブログあるので参考にされて下さい。

    ご自身で見比べて下さい。ご自身にあった先生が見つかりますよう。

  12. 1172 通りがかりさん

    >>1171 匿名さん
    見比べるのも大切、自分で評価を計算するのも大切
    榊さんは裁定の観点では当たってる
    外国株、金、外国資産と比べたら東京のマンションは暴落してる。円と比べたら上昇してるけど、円価値が相当
    下落してるからね
    現状追認は役に立たない。素人でもできるんだよね

  13. 1173 通りがかりさん

    >>1169 匿名さん
    無料相談会はマーケティング、広告の定石

  14. 1174 通りがかりさん

    >>1158 口コミ知りたいさん
    賃貸なら頭金相当分をちゃんと運用してたらボロ儲けじゃない?マンションの値上がりうち返せるはず。預金なら自己判断、逆恨み

  15. 1175 通りがかりさん

    >>1172 通りがかりさん
    円の価値が下がっていて日本のマンション価格が下がっていないのであれば、それは値上がりと同じでは?
    外国資産と比較して暴落っていう理屈がよくわからないのですが教えてください。

  16. 1176 匿名さん

    すでに信頼感が。。。

    もちろん、のらえもん先生やマンションマニア先生の登場も大きいけどね。

  17. 1177 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    安全地帯から悪くい言うあなたはそれ以下
    あなたの過去の予想見せてよ

  18. 1178 匿名さん

    地球温暖化で次はシベリア投資??

  19. 1179 匿名さん

    ご本人かな?

  20. 1180 匿名さん

    のらえもん先生やマンマニ先生のクオリティが高すぎて、比べちゃうとどうしてもねえ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸