千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)
匿名さん [更新日時] 2014-05-08 20:52:06

新たな情報が入り次第、追記・編集します。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩22分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
階数:地上31階・塔屋1階
建物高さ:104.68m
用途:共同住宅 308戸 (タワー棟 31階 285戸、レジデンス棟 7階 23戸)
駐車台数:311台


着工:平成25年5月20日
竣工:平成27年10月31日(予定)

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

旧称:(仮称)幕張タワープロジェクト
【物件情報を追加しました 2013.11.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-06 18:44:12

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 752 匿名さん

    同じアジア同士でいがみ合うくせにアメリカやヨーロッパには卑屈な日本がよっぽどみっともない。
    どの国にも同じ温度感で話をしよう。

  2. 756 周辺住民さん

    この掲示板では、この手の問題は語れません。
    不適切なので削除依頼を出すことにします。

  3. 758 匿名さん

    会話が低レベルすぎます。

    うちは、買うと決めました。

    安全保障についてお花畑な投稿された方、ご近所になりたくないので買わないで欲しいものです。

    私は純粋な日本人です。

    日本人の恥になるような会話をここでは、やめてほしいですね。

  4. 759 周辺住民さん

    本当に純粋か!?

    そんなコト言っている時点でダメ♪

  5. 760 物件比較中さん

    ここのスレ最低だな。
    こんな日本人が住むコミュニティに入りたくない。

    ベイタウンって千葉市で一番インテリ層が集まっていると思ったのに、残念。

  6. 761 匿名さん

    凋落の象徴とも言えるベイタウンですからね・・・
    しかも駅から超遠では・・・

  7. 762 匿名さん

    別に会話レベルの高い人が集まる物件でも無いような気がしますけど。
    海好きの庶民レベルがターゲットだと思います。

  8. 763 周辺住民さん

    新しいマンションができると、自分のマンションの価値が下がらないように、掲示板でこき下ろしまくる連中が増えるので、まあ本気にしないでおきましょう。

  9. 764 匿名さん

    758
    安全保障問題のレスにご移動ねがいます。

  10. 765 ベイタウン最高

    この地に住んで早数年になりますが、益々気に入ってます。今は海側分譲マンションを賃貸してますが、とてもこの地が気に入ったので、この物件には大変興味あります。
    特に、南西又は北西角部屋の高層階。
    最大のネックは駅からの距離。私自身は普段は自転車だったり車なので、そんなに気にならないのですが、転勤時の賃貸価格やリセールバリューには影響を与えるように思えて懸念してます。
    あまり駅から遠いタワーマンションというのも過去事例が無いと思うので、希少性が高いと云えるのか。(今もそうだけど)海側の景色は最高なので、すっごく悩んでます。

  11. 766 匿名さん

    永住目的なら良いけど、リセールバリュー考えたら借地はやめた方がいい、リアルに。

  12. 767 ベイタウン最高

    借地でも充分売買実績はあるし、リセールバリューが借地だけを理由に低くならない事はパークタワーで実証済みなんで、全く心配してません。
    大体、ベイタウンが気に入っているので、借地自体は折り込み済み。そもそも海側に借地じゃない物件も無いし。
    ビーチテラスとの比較で、駅からの距離が最大の懸念。ただ、ここ数年見てますが、ビーチテラスも海側は全然売りにすら出ないし、角部屋といってもあんまり角部屋らしい角の開放感は無いし。それに比べ、ここは如何にも角部屋らしい間取りというか構造。かなり買いたい気持ちになってます。希少性もあるようには思いますが、反対意見含めご意見下さい。

  13. 768 匿名

    ベイタウン内の住み替えが多いなら、彼らを対象にしたリセールバリューも見込めるのでは?

  14. 769 匿名さん

    ベイタウン内の住み替えが多いってことは、街が活性化しない要因にもなるのでは?
    新しい若い世代が入ってこないと30年後には老人だらけの街になってそう

  15. 770 周辺住民さん

    住み替えが多いのは、この街が好きな人達が如何に多いかという事であって、外部からの入りが少ない事とは関係無いので、老人ばかりになるというコメントは全く理解出来ないですね。そもそもベイタウンで生まれる子供達も居る訳だし。なんかつまんないコメントする方多いですね。

  16. 771 周辺住民さん

    希少価値ありそうです。
    シーフロント、ラストプロジェクト、タワー、内廊下。

  17. 772 匿名さん

    借地期限を迎えるマンションがポツポツ出てくるから、まだまだ新しいマンションは建ちますよ。

  18. 773 匿名さん

    借地期限⁇
    普通借地権で、更新するんだから新しいマンションが出る訳ないと思うんですが。
    建替するなら話は別ですが。
    でもそんなに潤沢な積立金あるところあるんですかね。
    まぁないでしょうね。

  19. 774 周辺住民さん

    新しいマンションがドンドン建つエリアなどそもそも殆どないし、むしろ新しいマンションが建たないからこそ、この物件の希少価値がより高いと云えるんでしょう。

  20. 775 購入検討中さん

    先日、説明会に行きました。隣の教訓があるのか分かりませんが、総じて大変魅力的な価格帯かと。
    東側低層階が苦戦するかもしれませんが、一番安いところで2000万円台から始まるのは凄いです。このタワーマンションで。これは久々のヒット作?確かにビーチテラス並みかも。

  21. 776 匿名さん

    タワーができたら今のバスだけじゃどう考えても足りなくなりますよね?
    数百人規模で利用者が増えるわけですから。

  22. 777 購入検討中さん

    ベイタウンは埋立地らしく、真っ平らで自転車でもとても楽で気持ちが良いし、バス便も多数。ましてや、この物件は専用バスまで用意されていて駅から遠いという欠点を補おうとする努力が見えます。
    利用者が増えてバスが足りなくなるならその利用料でバスを増便すれば良いだけ。

  23. 778 周辺住民さん

    数年待てば、線路の北側にある若葉地区にタワーマンションが
    数本建ちますよ。
    そこは所有権分譲で物件によっては駅にも近くなります。
    ただし、海からは遠くなりますが。

  24. 779 周辺住民さん

    あれ戸建予定地でしょ。
    しかもあそこはベイタウンではない。
    海も見えず、ベイタウンでもないあんな場所にお金を払って住む理由はないですね。

  25. 780 買い換え検討中

    全く同感。若葉地区ではちょっと駅に近いだけで何の魅力も無い。ベイタウンはどこも最低徒歩10分近く掛かるので、シータワーか、この幕張ベイフロントかの二者択一。決めては駅近が良いか海の目の前が良いか。悩ましいですね。それ以外に唯一対抗し得るのは、マリンフォートかビーチテラス。

  26. 781 申込予定さん

    若葉地区はゴミ地下空輸システムもないし、ベイタウンではなく、ベイタウンの隣町。全く別物。全然ベイじゃないし。

  27. 782 購入検討中さん

    物件間取り図を見ましたが、車と自転車、人の出入り口がうまく分断されていてなかなか良い設計ですね。
    エントランスの雰囲気は今のグリーナのように草木や芝生が広めに取られていて、広い空間が拡がっているように感じそう。
    問題は、(立地的にしょうがないけど)タワーからはゴミ空輸システムまで遠いこと。(その分価格を抑えたんだろうけど)シータワーのような各階毎のゴミ収集場所が無いこと。

  28. 783 ベイタウン最高

    確かに駅からの距離は、ベイタウン住民なら分かり切ってる事だし、結局どの海側マンションも五十歩百歩。一番遠いけど、その分価格は手頃だし、ベイタウン住民の住み替え需要というのは一定割合見込めますね。
    私の周りの人達も実際ベイタウンが本当に気に入ったので住み替えしてます。
    ここは周囲に公園も多くまたすぐ目の前が海岸なんで天気の良い日の散歩は最高。あんまり書いて人気が出ても困るので、これくらいにしておきます。逆に悪い点をもっと知りたいのですが、今のところ圧倒的に良い点が勝ってます。

  29. 784 周辺住民さん

    若葉地区は、戸建てではなくマンションだけが建設されます。
    ゴミ空気輸送はありませんが、そんなに重要でしょうか?
    一般的なマンションならば24時間捨てれるし、最新のタワーマンション
    ならば、マンションの外まで出ずに各フロアでいつでもゴミを捨てれますよ。


  30. 785 周辺住民さん

    <シータワーのような各階毎のゴミ収集場所が無いこと>

    これは、間違いです。
    各フロアにゴミ捨て場はありません。
    雨の日にゴミを空気輸送の投入口に捨てるために
    傘をさして外出するのが面倒です。

  31. 786 周辺住民さん

    <海も見えず、ベイタウンでもないあんな場所にお金を払って住む理由はないです>

    若葉地区にはタワーマンションが建設予定されているので
    低層階でなければ、十分に海は見れますよ♪

  32. 787 買いたいけど買えない人

    海が見える事と、海の前である事には決定的な違いがありますよ。シータワーからだって海は見えますが、海側のマンションからの景色とは全く違います。実際に色々見てみたら如何?知り合いにお願いしてどっかのマンションのビューラウンジとかを見学すれば何を言ってるか分かると思います。
    若葉地区からの海の景色なんて問題外。全く検討対象になりません。

  33. 788 匿名さん

    ゴミ空輸システムは一度使ったらやめられない。カラスが来ないのが一番。とても清潔。正月だけカラスの鳴き声が聞こえますが。。。
    カラスの方がゴミ空輸システムのメリット(デメリット?)を理解してるかもね。

  34. 789 匿名さん

    インターナショナルへ徒歩で通える若葉の方が魅力があります。

  35. 790 購入検討中さん

    この物件は、ゴミ空輸システムまで行くのにタワーからでも傘をさす必要はないですよ。屋根のあるコリドーを通るだけです。ゴミ空輸システムは本当に便利です。要らない理由が分からない。ゴミの収集車が走らないし、ゴミを一時的にでもマンションの敷地内に貯めておく必要が無いのはとても清潔だと思います。維持費は高いらしいですが、それくらいしょうがないでしょう。他の街には無い、まさに希少価値。

  36. 791 購入検討中さん

    一つ云える事は、若葉とこの幕張ベイフロントでは比較の対象にならないという事。
    若葉が良い人は何か別の基準があるからであって、このベイフロントは若葉に無いものが沢山ある。
    若葉の方が良いとかいっても、しょうがない。ちなみに、海側からでもMISは自転車ですぐですよ。スクールバスも近くから出てるし。

  37. 792 周辺住民さん

    海が目の前でないとダメだと言うのであれば、ここを選択すれば
    良いと思います。しかし、綺麗でもない海が目の前で見れることに
    価値はあるのですか?
    駅から遠い物件よりも、中古の幕張ビーチテラスのほうが良いと
    思います。それともタワーマンションが好きなのでしょうか?

  38. 793 周辺住民さん

    ここの物件はゴミ空気輸送口に捨てるのに傘をさざずに
    良いのかも知れませんが、服を着替えて外出しなければ
    いけませんね。しかし、各階にゴミステーションがある
    物件では、いつでも好きな時間に24時間捨てることが
    出来ます。カラスも大丈夫です。
    ゴミ収集車ですが、資源ゴミについては毎週マンション
    まで収集に来ますよ!



  39. 794 周辺住民さん

    <一つ云える事は、若葉とこの幕張ベイフロントでは比較の対象にならないという事>

    十分比較対象になりますよ。
    所有権分譲なのでランニングコストが抑えられる
    幕張ベイフロントよりも駅に近い
    ゴミ空気輸送がないので維持管理費用が不要

  40. 795 匿名さん

    海が目の前に見える事にはとても大きな価値があると思います。一度体験すると不可欠なものに感じますよ。一度住まわれては如何ですか。そうすると理解して貰えるかと。
    部屋から見ててきたない海とは思わないです。実際に部屋から見た事あるのかな?

  41. 796 周辺住民さん

    ちなみにゴミ空気輸送のデメリットとして、規定外の大きさの
    ゴミを投入しては詰まらせて、高額の費用を請求されて
    管理費から支払われること。

  42. 797 周辺住民さん

    もちろん、毎日見ていますよ♪
    だから言えるのです!

  43. 798 匿名さん

    借地物件が増えると安い物件が増えて迷惑なんだよな。タワーだと戸数が多いからなおさら。

  44. 799 周辺住民さん

    海が汚いと思ったことないですね。
    ぼんやり海を眺めてバルコニーにお茶するのが
    とても気持ちいいです。
    海沿いなので、内陸より季節の寒暖差がないので
    真冬でなければ日中のバルコニーは案外暖かいです。

  45. 800 周辺住民さん

    若葉地区にタワーマンションが分譲されると
    ベイタウンの借地マンションはさらに下落するよ

  46. 801 周辺住民さん

    海近の心地よさに興味ない人は若葉地区建設まで待てばいいです。
    わざわざここに嫌味を書き込む必要はない。

  47. 802 匿名さん

    家を出てからエレベーター乗るまで5分以上。駅構内の端まで徒歩21分。
    雨の日バス乗り過ごしたらどうなるの?
    丸の内北口勤務だと通勤1時間半はみないとダメなのでは?
    年金生活者や海好きのマンションであって現役世代向けではない。
    海と行っても、ヨットハーバーも遠すぎるしなあ。

  48. 803 周辺住民さん

    青潮の海を眺めながら、お茶なんか飲めません。
    下手したら、硫黄の臭いがしてきますよ。

  49. 804 匿名さん

    若葉含むベイタウン以外はそもそも検討対象外だけど、確かにこの幕張ベイフロントかビーチテラスは良いですね。海側マンションはどれも魅力的。

  50. 805 周辺住民さん

    幕張パークタワーやシータワーはどうですか?

  51. 806 周辺住民さん

    三井の関係者の書き込みが多いね

  52. 807 匿名さん

    セントラルパークみたいなのが増えてほしい。

  53. 808 周辺住民さん

    幕張パークタワーの29階が7980万円で売りに出されていますね。
    分譲価格が8030万円なので、超強気な売値だね。

  54. 809 匿名さん

    どこに住んでるのか知らないけど、本当に幕張のベイタウンの海側?
    もしかして低層階だから臭いがするんじゃないの?
    いっそのこと、幕張パークタワーかこの幕張ベイフロントの高層階に引っ越しては如何?

  55. 810 匿名さん

    バスに乗り過ごしたら、次のバスに乗ればいいんじゃないの?朝の時間帯なら10分以内には次のバスが来てますよね。なんかNegativeなコメントしている人達って、本当にベイタウンの生活を知っているんだろうか???見当違いなコメントが多くて、この掲示板に来ている理由も分からない。
    つまらないコメントをしている暇あったら、この物件の良し悪しを語りましょう。
    良いところは沢山あると思うけど、良くない点は、駅からの距離、ゴミ空輸システムまで少し遠い(タワーの場合)、隣に何が出来るか分からない、海岸沿いの開発がどうなるか(いつかボードウォーク的なものが出来るのか)など。
    良いところは色々ありますね。確かに。値段設定もとても魅力的。頑張ったと思いますよ。

  56. 811 匿名さん

    海辺の心地よさを知らない人は、まだ住んだことが無いからでしょうね。
    住んでいる人のコメントもあったみたいだけど、だったら売って引越してくれないかなぁ?海側物件は本当に海が好きな人だけが住めば良いんでは?

  57. 812 匿名さん

    若葉地区のタワーマンションとこの海側の幕張ベイフロントでは競合しないでしょ。全く別物。
    むしろ、幕張パークタワーやシータワーが下落する可能性は充分あると思います。築年数も既に10年以上経過しているし。

    このベイフロントの競合物件は、ビーチテラスとマリンフォートのみ。いずれも憧れの人気物件ですね。

  58. 813 周辺住民さん

    それでも海が好きならどうぞ。
    買ってから後悔しないでください。

  59. 814 匿名さん

    今のところ海側マンションを買って後悔したケースはかなり少ないのでは?ビーチテラスやマリンフォートしかり。
    海側を買う人は海の目の前が好きで買っているのでそもそも後悔しないでしょう。実際住むまではそんなに気にしてなかったんだけど、実際に一度住むと虜になります。違いは歴然。

  60. 815 匿名さん

    海側マンションは値崩れも殆どしてない。
    URのミラマールだって人気あるし。

  61. 816 匿名さん

    タワーマンションの内廊下、憧れです。。ここは、24時間常駐管理なので、新聞も各戸まで配達されるそうですね。説明会で聞きました。

  62. 817 匿名さん

    アクアテラスは、なかったことにしてください。

  63. 818 匿名さん

    タワー棟は分かるんですけど、レジデンス棟を買う人ってどういう理由で選ぶんでしょうか?目の前に基準的には8F相当の建物が建つかもしれないのに。どれも100平米を超えているので広さは魅力かもしれませんが、タワー棟にもそのくらいの広さの部屋は沢山あるし。

  64. 819 匿名さん

    そもそもタワーが嫌な人はおおいですよ。
    三半規管が弱い人は無理でしょうし。

  65. 820 匿名さん

    でも幕張パークタワーとかシータワーは人気物件ですよね。タワー物件はとても希少価値高いと思います。千葉にもそんなに無いし。内廊下いいですよ。ホテルらいくで。

  66. 821 匿名さん

    化粧台の2ボウルは便利ですか?ここは100平米以上の殆どの部屋が2ボウルみたいですね。使ったこと無いけど、確かに朝取り合いにならないから便利そう。

  67. 822 匿名さん

    幕張の海岸も折角だからボードウォークとか、子供向けの小さな観覧車や小さな遊園地なんか作れば良いんだけど。小規模でいいから。
    商業施設と海岸の開発を一体的に行えばもっとベイタウンの良さが際立つと思うんだけど。

  68. 823 匿名さん

    >818
    タワーでもレジデンスでも8階以下はみな同じ。
    眺望が今一で、
    単に不便な点だけ残るマンションになる。

    よほど安くしないと、アクアの二の舞

  69. 824 匿名さん

    ここは上の方はさすがに億ションですか?

  70. 825 匿名さん

    8F以下は一緒でしょうね、殆ど。内廊下の利点はありますが。でもだからとっても値ごろなんじゃないですか。2800万円台もあるようだし。この値段でタワーマンションというのも滅多に無い。グリーナやアクアテラスで色々値段設定を学んだんでしょう。

  71. 826 匿名さん

    8F以上の海側(東側以外)は素晴らしい眺望が期待出来そうです。場所によっては花火も見えるし、ヨットも。
    15Fくらい上になれば、目の前の海岸沿いの道路の音も気にならない?

  72. 827 匿名さん

    ようやく全部読み終わりました。
    確かにベイタウン内の住み替えはかなり多そう。特にパークタワーやシータワー、又はパティオスから。駅近のパークタワーとかに興味ある人は(ベイフロントに引越す為に売り物件が増えるだろう今年の7月頃(決済タイミング?)か来年9月頃(入居開始タイミング)まで待つのが良いかと。
    そういう私もシータワーやパークタワーとこの幕張ベイフロントのどっちが良いか悩みます。。

  73. 828 匿名さん

    タワーマンションの良さを一度知るとそれ以外考えられなくなりますから。特に中高層階の眺望の良いところは。

  74. 829 匿名さん

    ちなみに上層階は空気も綺麗ですよ。都心じゃないのでベイタウンの場合はどこも綺麗かもしれませんが。車も少ないし。

  75. 830 周辺住民さん

    タワーマンションに住んだことがない人は、良いところだけイメージして
    悪いところは想像できなくなっているようですね。

  76. 831 匿名さん

    幕張パークタワーかシータワーにお住まいの方ですか?ご自宅の悪いところはなんでしょう?是非教えて下さい。

  77. 832 買い換え検討中

    <私が代わりに高層階限定で回答します。個人差あるでしょうけど。>

    悪いところ: 価格が高い

    良いところ:眺望、ホテルのような内廊下、ランドマーク的存在、窓が広い、視線が全く気にならない、値崩れし辛い、などなど多数

  78. 833 匿名さん

    ここの低中層階は値崩れしないとは言えない。
    東向き、80m2の10階以下が2800万なら何の魅力もない。
    アクアが100m2で3000万でも買い手が付かない現実をみると、
    ここで価格を保てそうなのは、高層階のごく一部。
    希少価値がある住居のみ。

  79. 834 匿名さん

    アクアよりも、ほとんどで仕様が落ちるらしいです。



  80. 835 匿名さん

    アクアテラスと比較してもしょうがない。近いけど、全く別物。

  81. 836 匿名さん

    アクアテラスとは具体的にどこの仕様が違うのでしょうか。色々聞きましたけど、何も変わらないですよ。むしろ、同じ仕様なのに価格が安い。

  82. 837 匿名さん

    高層階は確かに希少価値ありそう!

  83. 838 匿名さん

    >830
    早く教えて、あなたの住んでるタワーマンションの悪いところ・・・ほんとに住んでるなら。釣られちゃいけなかった?

  84. 839 周辺住民さん

    津田沼の再開発地区に40階オーバーのタワーマンションが出来るみたいです。
    資産価値を考えると、こちらのほうが良いと思います。
    ただし、かなりの価格になることが予想されます。

  85. 840 周辺住民さん

    それは、地上44階で高さ150メートルのタワーマンションですね。

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/76687457

    三菱地所三井不動産野村不動産のジョイントですね。

  86. 841 匿名さん

    資産価値を考えると、津田沼イイですね。でももっと高いでしょうし、プラウド船橋とかと競合するんであって、この幕張ベイフロントとは趣向が随分違うんじゃないでしょうか。駅近タワーマンションは、市川・船橋・稲毛・千葉と総武線快速停車駅にはどこにもありますけど、斯様な物件が欲しいなら、もっと都心で良いかと。
    ここは、新浦安か豊洲、お台場あたりとの比較だと思います。もしくはベイタウン指定の方も多数いるので、幕張シータワーとの比較でしょう。

  87. 842 周辺住民さん

    津田沼の再開発地のマンションを検討している人は
    海浜幕張はまったく頭に入っていません。
    そもそも、京葉線を一段下に見下しているようです。

  88. 843 周辺住民さん

    幕張シータワー?

  89. 844 匿名さん

    別に津田沼が上か下かどっちでもいいんじゃないの。貴方がそう思い込みたいだけでしょ。そんな貴方の発言は津田沼の品位を下げますよ?少し考え直した方が良くて?
    津田沼が好きな人と海浜幕張が好きな人は趣味が違うだけ。上とか下とかどうでもいいでしょ。ベイタウンが好きかどうかだけじゃない?
    津田沼はとっても便利だと思いますから上から目線で買われては?モリコアも悪く無いですよね。
    私は下から目線で充分海浜幕張のベイタウンがとってもとっても気に入ってます。

  90. 845 周辺住民さん

    駅から遠いし、借地マンションのどこが良いのかな?
    何千万も出すなら、もっと良い物件はあると思うけどね。

  91. 846 匿名さん

    >842
    総武線沿線に永住よろしくね。湾岸にこないで下さい、本当に。頭を下げてお願いしますので。。

  92. 847 周辺住民さん

    844に同感!

    津田沼買いたい人はここに来ないで。

  93. 848 匿名さん

    >845
    良い物件、紹介してくれない?但し、海の目の前じゃないとダメよ。

  94. 849 ベイタウン最高

    なんか色々コメントあるみたいですが、結局この物件が益々良く感じてしまうんですけど。もっと具体的な悪い点を教えて下さい。そうじゃ無いと本当にこの高層階を買ってしまいそう。

  95. 850 周辺住民さん

    ベイタウン最高!

  96. 851 周辺住民さん

    ランニングコストが高そうですね。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸