千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)
匿名さん [更新日時] 2014-05-08 20:52:06

新たな情報が入り次第、追記・編集します。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩22分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
階数:地上31階・塔屋1階
建物高さ:104.68m
用途:共同住宅 308戸 (タワー棟 31階 285戸、レジデンス棟 7階 23戸)
駐車台数:311台


着工:平成25年5月20日
竣工:平成27年10月31日(予定)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
旧称:(仮称)幕張タワープロジェクト
【物件情報を追加しました 2013.11.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-06 18:44:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    借地の場合、中古ではローンが組めないと思うのですが、どうやって買い手を見つけるのですか?

  2. 52 匿名さん

    借地の場合、中古ではローンが組めないと思うのですが、どうやって買い手を見つけるのですか?

  3. 53 匿名さん

    組めるから心配するな。

  4. 54 匿名さん

    いよいよですね。
    坪150〜250万円を予定ですね。
    最後のベイタウン新築マンション。堂々たる佇まい。期待できますね。
    グリーナより明らかに豪華。仕様、建設コストはアクアテラスが高いみたいですが、三井ブランド嬉しいです。

  5. 55 匿名さん

    商業施設、タワーマンションの中に成城石井ができ、バスのルートもかわり近くにバス停ができ、さらに、自前の専用バスもでる。
    かなりいいんではないでしょうか。中途半端な距離より、むしろ便利ですね。

  6. 56 匿名さん

    まあ、富裕層向けのマンションですし、それにふさわしいリゾート感溢れる素敵なマンションですよ。
    タワーは人気出ますよ。ベイタウンでも希少ですからー。更にベイフロント。最高です。

  7. 57 匿名さん

    ベイタウン気に入りました。凄い街ですね。
    日本にこんなにもオシャレで、洗練された街があったんですね。
    一目で気に入りました。
    ここはヨーロッパか間違える程。笑
    住んでいる方々もセンスが良くて、高級車のオンパレード。セレブですね。
    羨ましい。 住みたいです、私の夢です。

  8. 59 匿名さん

    >55
    マリンルートのバスルートがどう変わるのか教えてください。

  9. 60 匿名さん

    タワーマンションの建設で周辺環境は変わります。
    商業施設、公園、交通機関、期待できます。
    ベイタウン最終話でタワーマンションってのも期待できますね。

  10. 61 匿名さん

    ここもアクアテラスと同じ「富裕層」をターゲットとしているの?
    建設前から売れ残り確定じゃん。

  11. 63 匿名さん

    セレブを意識したら売れないよ。
    それはアクアでしっかり証明されている。
    今のベイタウンスタンダードはグリーナだよ。
    グリーナをベースに戦略を練らないと二の舞さ。
    絶対風強いぜ。

  12. 64 匿名さん

    57は62なの?

  13. 65 匿名さん

    セレブではなくハイソ向けなので大丈夫です

  14. 67 匿名さん

    ハイソだとか富裕層だとかをメインに相手していたら売れ残るよね。

  15. 68 購入検討中さん

    ここでも富裕層談義が・・・
    アクアとまったく同じ運命か・・・?

  16. 69 匿名さん

    昔ベイタウンに住んでいた富裕層達は殆ど豊洲、晴海に引っ越しました。同じタワーならベイタウンで買うか豊洲で買うか富裕層なら即答できると思います。

  17. 72 59

    >55 が教えてくれないのですが、他の方でもご存知の方、
    マリンルートがどう変更されるのか教えてください。

    大きく遠回りになるようですと不便を被りますので、タウンルート側への住み替えも考えなければなりません。

  18. 73 匿名さん

    タワー+アクア 560戸

  19. 74 匿名さん

    560戸ならアクアと施設をシェアすれば、アクアのランニングコストは大分下げられます。

  20. 75 物件比較中さん

    ほんと突き当たりまで行っちゃった立地なんですね、思い切ったなあという感あります。でもせっかくの海岸の街、これぐらいの場所に住みたいと考える人は少なくないのでは。自分のような遠方からたまにしか訪れたことのない立場からすると、もし住むなら当然海岸沿い、と考えますが。短絡的ですか、汗。

  21. 76 匿名さん

    シャトルバスは余裕で運行か。
    ベイタウン3本目のタワーは沿い。

  22. 77 購入検討中さん

    ここの金額はどのくらいになるのでしょうか?

  23. 78 匿名さん

    グリーナの坪単価に昨今の建築材料、人件費高騰分が乗った程度と聞きましたが・・・。(もちろん三井の他営業より)

  24. 79 匿名さん

    でもこれから消費税だけでも3%Upし、それに他の費用を乗るとグリーナの120万円から130万円~140万円になるでは?それなら最後のチャンスでグリーナを買っちゃう

  25. 80 匿名さん

    でもこの眺望は捨てがたいな?

  26. 81 匿名さん

    坪150〜250万円と聞いています。
    上層階は、比較的高いですし、このマンションは、遮るものは、いっさいない、まさにベイフロントなので、ほぼ全戸、オーシャンビューなので、高いだけの価値はあります。
    むしろお買い得ですよ。

  27. 82 匿名さん

    オーシャンビューといっても東京湾。
    目当ては海の向こうの都心ビル群、TDR、富士山、京葉コンビナート、海ほたるだろ?海自体ではない。

    であれば生活利便性でシータワー、パークタワーが断然良いだろう。

  28. 83 匿名さん

    東京湾一望、最高です。
    パークやシーとは、コンセプトも違います。
    いちいち引き合いに出してまで、否定しなくても。情けない。
    明らかに、ベイタウン最高の眺めが期待できる物件ですよ。

  29. 84 匿名さん

    ベイタウン最高の眺め、、、アパと同じ展望か。

  30. 87 匿名さん

    一応グリーナのD棟高層でもオーシャンビュー。売り出し時凄く取り合い高い倍率で抽選になった。

  31. 88 匿名さん

    ベイタウンパティオスに飽きた方はラストチャンスですよ。
    泣いても笑っても海寄り物件はこれが最後・・・。

  32. 89 匿名さん

    確かにベイタウン開発の最後章、できれば発売日から一掃されるの勢いで完売させたい。

  33. 90 匿名さん

    成城石井が隣にくるといいですね。

  34. 91 匿名さん

    入居は2015年10月予定、もう消費税10%になった後ですか?せめて8%の最後9月30日に鍵を引渡し

  35. 92 匿名さん

    すごくこのマンションに興味持っています。

    ご存知の方がいたらご教示いただきたいのですが、
    正規ホームページ見るとあくまでも写真での推測ですが
    このマンションのもう一つ海側に空き地が残るということでしょうか?
    それともホームページ上にある写真の空き地もこのマンションの敷地なのでしょうか?
    ご教示いただければ助かります。

    せっかく眺望がいいのにそれも短命だといやですね。

    建物として一番はじと解釈してよろしいのでしょうか?

  36. 93 匿名さん

    更に海側は商業用地。

  37. 94 匿名さん

    >83
    パークタワー、シータワーとコンセプトはどう違うのですか?
    我々はホームページ記載の情報しかないのでわかりません。

  38. 95 匿名さん

    海側にもともとホームセンターを建設する予定らしい、現在白紙状態。イオンモールなど近くオープンする予定、暫く大型商業施設が無いだろう。以前アクア板でここにパチンコ屋さんが入るのではないかの噂が有った。

  39. 96 匿名さん

    こんにちは。早速のご教示ありがとうございます。
    やはり空き地ではなく住居用とはないとはいえ何か建つんですね。。。。。

    でも商業用地ならさすがに高層にはならないですね。

    今後も詳細な情報ありましたらよろしくお願い申し上げます。

  40. 97 匿名さん

    すみません番号つけませんでした。96の記載にお礼の番号つけませんでした。


    >>93さん
    >>95さん

    こんにちは。早速のご教示ありがとうございます。
    やはり空き地ではなく住居用とはないとはいえ何か建つんですね。。。。。

    でも商業用地ならさすがに高層にはならないですね。

    今後も詳細な情報ありましたらよろしくお願い申し上げます。

  41. 98 匿名さん

    とにかくタワー建築に伴って何か商業施設ができるのは間違いない。

  42. 99 匿名さん

    スーパの成城石井さんが入るらしい、但し大型ではないと思います。ベイタウンの端なので、買い物など住民の不便を解消されれば良いと思います。(アクアとタワー合わせて560戸前後規模になりそう)
    アクアの失敗から企画を見直されたと思います。タワーと低層に308戸も入るので、タワーは7~8戸/階なるではないと思います。
    グリーナの敷地半分程度、グリーナの平均は93平米、ここは80~85平米になるではと予測。

  43. 100 匿名さん

    77~142㎡ですが、80㎡台中心ですか。

    もともと初期案でも308戸だったと思います。

  44. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸