なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79201 通りがかりさん

    カツアゲというより追い剥ぎ!?

  2. 79202 匿名さん

    YOUは若手の頃、苦労したみたいだね
    バラエティーで共演者にイジられてストレス抱えてたらしい
    消えずに今まで芸能界にいれて良かったと思うよ

  3. 79203 匿名さん

    50代だったら周りの目なんて気にならないんだろうね

  4. 79204 匿名さん

    最近のテレビはゴミタレントばかりやな

    だから全然面白くないわ

  5. 79205 匿名

    これくらいのメンタルしてた方が本人は幸せに生きて行けそう
    周りはどう思っているんだか分かんないけどね
    厚かましいくらいが貰える確率が高くなるよね

  6. 79206 匿名さん

    >78205
    つむじにキスって狙ってかな
    それとも遠慮して、つむじなのかな
    それにしても12才のパパに見えない

  7. 79207 匿名

    ホリケン子どもっぽいからね
    1才の子どもがいたとしてもパパに見えない
    あの芸風はいつまで続けるんだろうね

  8. 79208 匿名さん

    昔、ATMから出てきてビックリしたことある
    「お金ひとりで下ろせるんだ~」ってwww

    そりゃそうか
    もう52歳なんだもんな

  9. 79209 匿名ちゃん

    >>79208 匿名さん
    トゥモローだって

  10. 79210 匿名さん

    いい加減キスとか止めないとコロすとか言われるよ

  11. 79211 匿名

    ホリケン50代なの?
    まだ30代のイメージ
    芸風が邪魔してるよね

  12. 79212 通りがかりさん

    ホリケンって一時 顔が土気色してたけど 体調悪かったのかな

  13. 79213 匿名さん

    >ぺこぱ・シュウペイ 過去のモテ伝説を語る「5人並んだことがある」
    24日深夜のニッポン放送ラジオで、過去のモテ伝説を明かした
    バーテンダーのバイトで、カウンターでドリンクを作っていたという
    すると「関係を持った女の子が5人並んだことがある」と話した

  14. 79214 匿名

    変なことしなければ格好いい
    相方の松陰寺もね
    売れるためにやってるって大変

  15. 79215 匿名さん

    やりたくないことでも、やる
    芸能界に限らず、どこでもね
    世の中そういうものだと思う

  16. 79216 匿名さん

    髪型が寝ぐせみたいで苦手デス。

  17. 79217 匿名ちゃん

    素敵やん。

  18. 79218 匿名

    言わない方が良かった
    ずっと彼女いない人生と思ってた
    すこし幻滅したわ

  19. 79219 匿名さん

    >79204
    今に始まったことじゃない
    ゴミタレは昔からいる
    最近、目立ち始めてるだけ

  20. 79220 匿名

    誰のことをゴミタレントと言っているか分かりませんが…
    品のない芸能人は昔から、たくさんいますよ
    マナー番組が増えたから品のない芸能人がテレビで見るだけでは?

  21. 79221 匿名さん

    ゴミタレントとは、なんなの?
    自分は番組と称してアルコールを呑んでるのが
    一番、品がないと思いますけどね

  22. 79222 匿名さん

    一番、品がないのは不祥事を起こしているのに平然とテレビに出ている芸人

  23. 79223 匿名

    よし●と芸人が一番に品がない

    あの汚ならしい言葉づかい
    あの汚ならしい所作

    見るだけで吐き気を催します

  24. 79224 匿名さん

    >女優・小西真奈美 SNSで純白ドレス姿披露「永遠のアンチエイジング」
    4日までに自身のインスタグラムを更新し、CMでの撮影ショットを公開
    そこで小西は純白のドレスに身を包み、儚げな表情を見せている
    フォロワーからは「永遠のアンチエイジング」など多くの声が寄せられた

  25. 79225 匿名

    アラフォーで純白ドレスは、どうなのか
    そもそも普通この歳なら白無垢だろう
    この女優は結婚はしてないのだろうか

  26. 79226 匿名さん

    ↑ググりましたが結婚は、してないようです
     破局記事しか出てきませんでした
     てっきり結婚しているものかと…

  27. 79227 匿名ちゃん

    んだんだ。

  28. 79228 匿名さん

    コニタン、ミラクルタイプから変わらないよね

    1. コニタン、ミラクルタイプから変わらないよ...
  29. 79229 検討板ユーザーさん

    名古屋コーチン食べるぞ!

  30. 79230 匿名

    永遠のアンチエイジングって日本語、変じゃない?
    アンチエイジングって抗老化って意味でしょ?
    永遠の抗老化って…

  31. 79231 通りがかりさん

    ダウンタウンは「4時ですよーだ」の頃が一番おもろかったなぁ

  32. 79232 匿名ちゃん

    見てた見てた

  33. 79233 匿名さん

    >78216
    おでこ出すと松井珠理奈に似ている
    系統は似てないと思っていたけどね
    口元のシワが目立ってきたね

  34. 79234 匿名

    似ているかどうかは別にして…
    デコ出すと可愛くなくなるね
    まだまだ若々しくいてほしいと

  35. 79235 匿名さん

    大河ドラマに出てた時の八重役の時は似合っていたけど、ドラマだから
    いつ撮ったか分からないから、なんとも言えない
    コロナで感染しないように撮影スタイルも変わっただろうしね

  36. 79236 匿名さん

    やっぱり年齢は口元に現れるよね

  37. 79237 匿名ちゃん

    >>79236 匿名さん
    ほうれん線。気をつけようーっと。

  38. 79238 匿名

    ビールのコマーシャルやってたってことは子どもの予定はない?
    急がないと年齢的にもギリギリだから、少しでも良いから考えて
    生活して行った方がいいと思うな

  39. 79239 匿名ちゃん

    大きなお世話。

  40. 79240 匿名さん

    >歌手・鈴木亜美 SNSで妊娠8ヶ月のお腹の様子を公開「長男が撮影して…」
    先月28日、自身のInstagramを更新し妊娠8ヶ月のお腹の様子を披露した
    「長男が撮影してくれました」と、お腹が少しふっくらしてきた様子を公開
    フォロワーからは「暑くなるので気をつけてください」とコメントがあった

  41. 79241 匿名

    いつ結婚したのか
    そして、いつ長男出産したのか
    謎だらけの第2子妊娠のSNS

  42. 79242 匿名さん

    家族4人で10億円詐欺 立派な家族や

    羨ましい 大したもんや


  43. 79243 匿名さん

    鈴木亜美も波乱万丈
    いろいろあったからね
    いま幸せならそれで良い

  44. 79244 匿名ちゃん

    んだんだ

  45. 79249 匿名ちゃん

    [No.79245~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  46. 79250 匿名

    これから取り戻すように幸せになって欲しい
    旦那が300億円の投資詐欺に加担したり、給料あげろと、事務所と
    ごたごたを起こして干されたりして、だいぶ苦労してきたからねぇ

  47. 79251 匿名さん

    >78233
    アイシャドーが薄かったらナチュラルメイクに見えなくもない
    ホクロひとつでもファンデーションだけで隠せるんだし…
    チークを少し濃くしただけで厚化粧という世は、どおなのかな

  48. 79252 匿名さん

    谷口一家の10億円詐欺を考えたら

    4630万円の田口のニイチャンなんか

    かわいいもんや

  49. 79253 匿名

    この人はノーメイクでも美人だと思う
    元の肌が綺麗って得だよね
    ホクロも良い位置にあるし羨ましい

  50. 79254 匿名さん

    谷口君はかなり頭がいいらしいわ

  51. 79255 匿名さん

    持続化給付金まだまだ全国に詐欺をした人がまだイツパイいると思うがな

  52. 79256 通りがかりさん

    谷口の親父がザブングルに見えてしかたない

  53. 79257 匿名さん

    美人で綺麗だけど…
    性格がね…
    難ありなのが引っ掛かる

  54. 79258 匿名さん

    ↑芸能人は、こういう人が半数だから驚きでもなんでもない

  55. 79259 匿名

    フルメイクでもナチュラルメイクに勝てないとなると、なにで
    こういう人に勝てばいいのかと頭をいつも働かせているんだよ
    性格が悪くても見た目が良ければ良いと思うんだけどね

  56. 79260 匿名ちゃん

    芸能人だもな。

  57. 79261 匿名さん

    >女優・鈴木保奈美 離婚し束縛から解放され夏の連ドラ内定「何でも…」
    離婚してから音沙汰なかった鈴木だが、遂に公に出ることになった
    元夫の石橋は束縛が強く、離婚前は仕事しづらかったようだと関係者
    離婚により束縛が解け、「何でもやります」というスタンスのようだ

  58. 79262 匿名

    そんなに束縛が強かったんだ
    それでテレビで見なかったんだ
    本人は仕事したかったんだ

  59. 79263 匿名さん

    谷口君は懲役10年ぐらいかな

  60. 79264 匿名さん

    普通の仕事でも長らく現場から離れてたら感覚が戻らない

    育休復帰でも仕事の感覚が戻るまで時間がかかったのに、
    23年も現場から離れて大丈夫なのかしら?

  61. 79265 匿名さん

    鈴木保奈美も離婚歴あるし、貴明ばかりのせいにも出来ない

  62. 79266 匿名

    たまたまレンタルで借りた「おとなの事情」っていう映画に鈴木保奈美が
    出てたけど、結婚してるのに友人の旦那と不倫してる役やってて、これも
    本人が受けたんか?って思った

  63. 79267 通りがかりさん

    鈴木保奈美は当時バツイチ 石橋貴明は婚姻中の不倫略奪デキ婚

    記者会見の時 鈴木が主導権を握ってる感じで 石橋はバツが悪そうだったのに笑

  64. 79268 匿名さん

    >78269
    SNSやってる芸能人って、こういうタイプの自己顕示欲まみれな人多くて
    本当にめんどくさいと思ってしまう
    「読んでほしいけど読まれたくない」って、どういうことだよw

  65. 79269 匿名

    恥ずかしさから、こういう発言をしたゃったと思うんだけど
    素直に「読んでください」と言ったほうがスポンサーも喜ぶ
    性格かなんなのか分からないけど、もっと考えた方がいいよ

  66. 79270 匿名さん

    SNSやイベントでは、なかなか嫌われているけどドラマの中じゃ
    いい役をしていて好きなんだよね
    他人に操られていないと、いい風に見えないって損だと思うな

  67. 79271 匿名ちゃん

    ナルホドなぁ。

  68. 79272 匿名さん

    カズワンみたいな小型船は国の検査が甘かったみたいだ だから国にも責任がある

  69. 79273 匿名ちゃん

    ナルヘソなぁ。

  70. 79274 匿名さん

    一部アンチがいるけど、なかなかの人気女優だと思いますよ

  71. 79275 匿名

    女性じゃなく男性ファンが多いんでしょ?↑
    綺麗な顔立ちだから嫉妬している女性が僻んでるだけ
    一部アンチなんて、所詮そんなところでしょう

  72. 79276 匿名さん

    中森明菜

    1. 中森明菜
  73. 79277 匿名さん

    >女優・相武紗季 SNSで子ども達の顔を披露「素敵な写真」
    3日に自身のInstagramを更新し、家族旅行をしたことを報告
    「先月ハウステンボスに行きました」とコメントし写真をアップ
    フォロワーから「素敵な写真」や「子連れは大変」と声があった

  74. 79278 匿名

    いつ結婚したのだろう
    知らぬ間に子どもまで!
    タイムリープした気分

  75. 79279 匿名ちゃん

    >>79276 匿名さん
    すっきやね。

  76. 79280 匿名さん

    子どもが4才と2才なので、結婚は早くても4年前
    今はフライングは当たり前ですからねw
    ググりましたが'15年に一般男性と結婚しました

  77. 79281 匿名ちゃん

    かしこまり

  78. 79282 匿名さん

    SNSで姉妹で妊娠したと写真アップしてましたよね?

  79. 79283 匿名

    この人より旦那がインパクトあって結婚したの覚えてた
    あのいざこざは終結を迎えたのかしら?
    子どもに親のトラブルは抱え込ませたくない

  80. 79284 匿名さん



    4人もの職員が逮捕される事態となった障害者自立支援施設の理事長が、7日、取材に応じました。

    4人逮捕の施設を運営 一般社団法人自立支援塾 白井理子理事長
    「本当に申し訳ないと思います。私の監督不行き届きになりますので」

    事件が明らかになったのは、今年3月です。施設で働いていた落合大丞容疑者(41)が逮捕されたのです。

    落合容疑者は東京・青梅市にある障害者自立支援施設で、入所者の男性(30代)の顔を殴ってケガをさせたとして逮捕・起訴されました。殴られた男性は、その後死亡。この事件に関連し、新たな逮捕者が出たのです。

    落合容疑者と同じ法人で働く宮崎定助容疑者(67)と、妻の千鶴容疑者(65)です。容疑は証拠隠滅です。2人は落合容疑者が亡くなった男性を殴ったとされる証拠品を持ち去り、隠滅した疑いがもたれています。妻の千鶴容疑者は、「事件のオープンフィンガーグローブを捨てたことに間違いありません。血がついていたので、落合容疑者をかばうために隠したい気持ちがあった」と話しているとのことです

  81. 79285 匿名ちゃん

    ストレスで殴って殺したんやろな。

  82. 79286 匿名さん

    このような尊い仕事は普通の人にはまずできない
    まして殴り死なせるたどまず弁解などできない

  83. 79287 匿名さん

    >78289
    「どんな会話するか?」って質問には、ここでは絶対に言えないって
    言ってたし、実際はフワフワしたイメージとは、かけ離れてるのかも…
    女子会と言っても、そんなに大した話をしてないこと多いしね

  84. 79288 匿名

    恋バナとか体調のこととかかな
    男だって女子の前では話せないことを、話してるし…
    男女問わず異性の前では話せないこととかあるよね

  85. 79289 匿名ちゃん

    色々ねえ~笑

  86. 79290 通りがかりさん

    嫌いな先輩女優の話とかならテレビでは言えないわな

  87. 79291 匿名さん

    年1なら簡単に関係が切れそうだけど、切れずに会い続けてるみたいだし、
    こういうご時世だから難しいけど、なんでも話せる人がいるっていいよね
    気が合う仲間と喋れるってストレス発散にもなるし楽しみがないとね

  88. 79292 匿名さん

    全員人気あるから忙しくて予定合わせるの大変なんだろうな

  89. 79293 匿名

    食事に行くのは年に1回なんだよね
    連絡はマメに取ってるんじゃないかな
    同年代で悩みを話せる人がいるのは良い

  90. 79294 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 酔って元嫁との家に帰ったことを告白「離婚…」
    8日放送のフジ系番組に出演し、酔って元嫁との家に帰ったことを明かした
    「お酒で失敗しちゃう人」という題で出演し離婚したての失敗を告白
    それは酔いながら元嫁の住む家に帰ったと話しスタジオを沸かせた

  91. 79295 匿名

    荷物の整理をしていて勢いで帰ったんだよね
    酔ってたとはいえ、これほど気まずいことはない
    これって元嫁と鉢合わせになったんだっけ?

  92. 79296 匿名さん

    たぶん会ってないと思います…
    家まで行って鍵が合わなかったから帰ったとか…
    鉢合わせになってたら更に気まずいですよね…

  93. 79297 匿名さん

    離婚と同時に荷物も、きれいさっぱり捨てたかったのですね

  94. 79298 匿名

    思い出に荷物を残してる人は多いと聞く
    噛み終わったガム持ってた芸能人、誰だったっけ?
    付きまとわないだけマシだけどさ

  95. 79299 匿名さん

    >78302
    相方は今なにしているんだろう
    そこのところは触れなかった?
    大事なこと喋らないのに解説って

  96. 79300 匿名

    解散はしていないけど木下は松竹を退社している

    コンビとしては関係良好と言ってたけど思った以上に世間の
    風当たりが強いから表へ出るに出られないんじゃないのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸