なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78601 匿名さん

    なりたい体型ではあるけど、生まれつきの遺伝子のこともあるし
    ああいう体型を維持するには、食生活も気を付けないといけない
    と思うから、考えただけでゲッソリしそうだからなぁ

  2. 78602 匿名さん

    じっくり聞いタロウのアシスタントからの飛躍ったら・・・

  3. 78603 匿名

    知らなかった↑
    何年前に出てたんだろう
    どこで出てたんだろう

  4. 78604 匿名

    >77684
    同作で父親役を務めた田中圭から労いの言葉を受けると涙を流し、
    「父親が来てくれて、感動して泣きました」とにっこりとした
    続けて「いつも先頭を走ってくださる先輩方がたに感謝」と涙した

  5. 78605 匿名

    本当に透明感があって可愛い
    歳とっても活躍しそう
    鼻の形とスッキリした顔立ちが、またいい

  6. 78606 匿名さん

    整形だらけの芸能界
    自然な顔立ちで好き
    これからも期待してる

  7. 78607 匿名さん

    若いのに涙もろいって、めずらしい

  8. 78608 匿名

    ドラマや映画を見ないから芝居を見ないから、なんとも言えないけど
    コマーシャルで見る限りでは芝居が上手だとは思えない
    笑顔がいいし美人だとは思うけど、この表彰はどうなんだろうね

  9. 78609 匿名ちゃん

    >>78608 さん
    美人って言うより、可愛いよね

  10. 78610 匿名さん

    >歌手・はいだしょうこ SNSで誕生日を迎えたことを報告「美しくて可愛い」
    25日、自身のInstagramを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告した
    「また一つ、歳を重ねました。」と周りに感謝のコメントをした
    フォロワーからは「優しい笑顔」や「美しくて可愛い」との声があった

  11. 78611 匿名

    この人って結婚してる?
    宝塚辞めた直後はテレビで観てたけどな
    ほんわか不思議ちゃんキャラは飽きた?

  12. 78612 匿名さん

    いつまでもカワイイ人だけど…
    もう43になるんだね
    それにしても不思議ちゃんキャラだったっけ?

  13. 78613 匿名さん

    長谷川京子さんとタメ歳なんだよね

  14. 78614 匿名

    悲壮感がないのがいい
    明るい性格だし声もね
    またテレビで見たいな

  15. 78615 匿名さん

    >77698
    岡部お前意外と理想高いな
    ここがストライクなんだ
    とうぶん結婚できそうにない

  16. 78616 匿名

    中条あやみは綺麗だし性格も良さそう
    強面のお父さんがいるから悪い男が付きにくいと思うけど、
    恋愛なんて本人の主観でやるものだから何とも言えないね

  17. 78617 匿名さん

    本当可愛いと思うけど佐藤栞里と同じように滲み出るいい人感と
    笑ってモデルなのにお高くとまってないのところがいい
    やっぱりブリっ子な感じはしないのに愛嬌ある人って愛されるよ

  18. 78618 匿名さん

    何度苦情してもやめてくれないten!のめばえコーナー

  19. 78619 匿名ちゃん

    >>78617 匿名さん
    んだんだ

  20. 78620 匿名さん

    関西人だけモテるのが意味が分からない

  21. 78621 匿名ちゃん

    親しみやすいんじゃないの

  22. 78622 匿名

    若手だけでなく中堅でも、芸人なんて一部を除いたら、いつも他の
    芸能人に気を使って持ち上げてるみたいなもんだもんね
    そりゃニコニコしてる佐藤栞里ちゃんなんかより天使に見えるよ

  23. 78623 匿名さん

    世界のありえない映像

    犬猫のほうが可愛いのに人間の子供、赤ちゃん映す必要ない!全然癒し映像じゃない!

  24. 78624 匿名ちゃん

    観てない。

  25. 78625 匿名さん

    >元NMB48・山本彩 休養の理由を甲状腺バランスの異常と報告「休養前に収録」
    2021年11月に体調不良による休養が発表された、元NMB48の山本彩
    甲状腺バランスの異常がみられるため休養し、現在も療養が続いている
    休養前に収録した作品の発表が決まったとしてHPで経緯が説明された

  26. 78626 匿名

    ノドを使う職業だから有り得なくはない
    バランスが崩れると、どこでも悪くなる
    ゆっくり治して芸能界に戻ってきてね

  27. 78627 匿名さん

    世界のありえない映像の大賞がベッドでずっと助け合う双子だったこと。
    こんな映像よりもっとすごい大賞取るべき映像あったのに汚らわしい糞バカ赤ちゃんなんかが大賞に選ばれてて腹立たった!幸せすぎる子供、赤ちゃんにこれ以上幸せ与えるなよと思った!

  28. 78628 匿名さん

    バセドウ病とは、また違う?
    絢香がバセドウ病で休職中だよね
    喉は大事にしたがいいよ

  29. 78629 匿名さん

    天地真理も甲状腺の病気だった

  30. 78630 匿名

    そうなんだ↑
    天地真理って歌手だったの?
    ただのタレントだと思ってた

  31. 78631 匿名ちゃん

    >>78629 匿名さん
    そうなんだ

  32. 78632 匿名さん

    >77715
    芸能人ってSNSでこういうの流すけど、どうなんだろうね
    もちろん妊娠は素晴らしいし喜ばしいことなんだけど、
    公に腹を晒してるわけなんでしょ?

  33. 78633 匿名

    国民に見てほしいのさ
    コメントたくさん来るし
    旦那は構ってくれないし

  34. 78634 匿名さん

    マタニティフォトって服の上からじゃダメなの?
    なんで素肌見せるの?
    お腹は良いけどヘソが見えてるってのがね…

  35. 78635 チコリン

    >>78633 匿名さん
    あーそーゆう事( ・∇・)

  36. 78636 匿名さん

    自前なのか、妊婦なのか分かんないよ

  37. 78637 匿名

    あのクズ旦那ね
    今は働いているのかな?
    遊んでるだろうなー

  38. 78638 匿名ちゃん

    クズ旦那や

  39. 78639 匿名さん

    >女優・山本美月 大学入学時「男の子の前でご飯が食べられなかった」と暴露
    先月28日、都内で行われたイベントに出席し、大学時のエピソードを語った
    中、高と6年間女子校通いだったのだが大学は共学になったと話す、山本
    急に男子が周りにいて口を開けるのが恥ずかしく、ご飯が食べられなかったと…

  40. 78640 匿名

    思春期に男性のいない生活を送ると、こうなっちゃうのか
    あたしはアニキがいたから女子高でも、こうはならないかな
    美月ちゃんって兄弟(姉妹)は、いなかったっけ?

  41. 78641 匿名さん

    女子校あるある?
    ずっと共学だったから分からない
    こんななのに結婚できて良かった

  42. 78642 匿名さん

    おちょぼ口で食べれば良かったのにねwww

  43. 78643 匿名

    男兄弟がいない子は同世代の男性に接することがないから、こういう
    ことが普通にあるみたいだよ
    私は学校内に男子トイレがあったのを見て感動してたよ

  44. 78644 匿名さん

    >77730
    芸能人っていちいちSNSで誕生日を報告しないといけないんだ
    周りもそっとしてあげればいいのに騒ぎ立てるよね
    しかも「この人の結婚相手は!」みたいな報道、多すぎ!

  45. 78645 匿名

    女ってほんと老けるのが早いね…
    女性アイドルの限界が20代前半までな理由がわかる
    アイドルがママタレに移行するわけだ

  46. 78646 匿名さん

    竹野内豊と付き合ってたとき散々な言われようだったけど
    別れて未だ独身ってあたりで謎に優しいコメントが増えた
    あのまま結婚すると思ってたんだけど、なにか欠点がある?

  47. 78647 匿名さん

    >女優・森口瑤子 SNSでイメチェン姿の写真を公開「とても可愛くて素敵」
    先月29日自身のインスタグラムを更新し、ボブの新ヘアスタイルを公開
    「ボブにしてみました」とつづり、髪を切ったばかりの姿の写真を掲載
    この投稿に「ボブ超ナイス」や「とても可愛くて素敵」の声があった

  48. 78648 匿名

    テレ朝の相棒が終わったから淋しかったところ
    現代はSNSがあるから便利
    テレビしかない時代は不便、極まりなかったな

  49. 78649 匿名さん

    ググったら、この人55歳でビックリ
    まだ40代かと思っていたよ
    芸能人は若々しくて羨ましい

  50. 78650 匿名さん

    そっか、4月から、昼のバイキングつぶれたんだ。
    で、番組みたけど、芸能ニュースだけのうっすい番組だったな。
    今後もうっすいニュース取り上げるんだったら、
    フジTVも終わったな。

  51. 78651 匿名

    本当に若く見えますよね

    1. 本当に若く見えますよね
  52. 78652 匿名

    森口博子と勘違いしてた
    思ってたのと顔が違ってた
    芸能人は似た名前が多い

  53. 78653 匿名ちゃん

    >>78651 匿名さん
    この人ちゃうで。

  54. 78654 匿名さん

    >77753
    孤独なひとり宅飲み
    大島優子や水川あさみが結婚したから?
    大倉くんと結婚すればいい

  55. 78655 匿名

    リモート呑みが流行ってる中
    そういうのは知らなかった?
    芸能人は世間知らずだからな

  56. 78656 匿名さん

    なにしても色々言われて大変ですな
    美人だから僻みも含まれてるんだろうけどね
    今年は結婚どうとか言われそう

  57. 78658 匿名さん

    本当にハイボール呑むでるのかもビミョー

  58. 78660 匿名

    結婚しても本当に仲が良かったら遊ぶだろうし、呑むと思うけど
    それをしないということは表向きの仲の良さと言えるでしょう
    外タレも表向きの仲だと言われてるけど日本も同じようなものか

  59. 78665 匿名さん

    >ナイツ・塙宣之 ツッコミに狂気を感じる芸人明かす「ツッコミに狂気を…」
    自身のYouTubeチャンネルで「ツッコミに狂気を感じる」芸人を明かした
    「児嶋さんのツッコミに狂気を感じる」と過去を振り返った
    「励ましで言った言葉に強くツッコまれた」と笑いながら話したという

  60. 78668 匿名

    アンジャッシュ児嶋は今でも尖っているのか
    昔はツッコませない空気を醸し出してたらしいが…
    歳とって丸くなったと思ってたけど勘違いだったか

  61. 78670 匿名さん

    加減が分かんなくなってんじゃないの?
    怒りでツッコんでないと思うよ
    こういうのは誤解生むから訂正したがいい

  62. 78671 匿名さん

    >>78670 匿名さん
    どういう誤解?

  63. 78672 匿名さん

    児嶋一哉は勘違いで大声出したりするから、それなんじゃない?

  64. 78673 匿名

    リンカーン運動会でツッコミ間違いしてたからな
    児嶋は、そんなに賢い方の芸人じゃないからね
    塙も穏やかだし話して誤解が解けるといいな

  65. 78674 匿名さん

    >77767
    アナウンサーは顔が広いからプロ野球選手から、パイロットまで
    幅広く人を選べるから得な職業なのかもしれないね
    どうやって知り合ったか知らないけど浮気しそうな職業だね

  66. 78675 匿名

    美人は何歳になってもモテるしね
    男が10歳年上でも結婚は出来る
    子どもさえいなければ・・・ね

  67. 78676 匿名さん

    宮崎宣子アナ美人?
    一般では綺麗な部類だろうけどアナウンサーとなったら
    そのククリなのかと、疑問に思うところだよ

  68. 78677 匿名さん

    さすがに10歳差はキツかろう

  69. 78678 匿名

    本人たちが良ければ、いいんじゃない?
    周りがなに言おうともね
    興味ないから、どうでも良いんだけどね

  70. 78679 匿名さん

    世界一の大富豪本田姉妹や大金持ちお嬢様村方乃々佳、村山輝星出しまくる

  71. 78680 匿名ちゃん

    >>78678 匿名さん
    んだんだ

  72. 78681 匿名さん

    [NO.78657~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・公序良俗に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  73. 78682 匿名さん

    >タレント・小日向しえ 17歳長男の顔出し親子ショット公開「素敵すぎる親子」
    30日までに自身のInstagramを更新し、17歳の長男との親子ショットを公開
    別のSNSで「長男坊と共に同じアイテムをシェアして着回す」と報告
    この投稿に「素敵すぎる親子」や「素敵です」等のコメントが寄せられた

  74. 78683 匿名

    結婚してから20年経ってないのか
    もっと昔に結婚してるイメージ
    テレビでも観ないから顔を忘れた

  75. 78684 匿名さん

    結婚というか離婚しているよね
    親権は父親の方なのに2ショット?
    たまには会ってるってことなの?

  76. 78685 匿名さん

    2世はもうお腹いっぱいダヨ

  77. 78686 匿名

    ホントよね↑

    NHK連ドラには岡田の娘が出てるしね
    なんでこんなになったんだろう??

  78. 78687 匿名さん

    >77784
    どんな格好をしてもインパクトの強いキャラがイメージが残る
    しかし正月のコマーシャルって期間が短いのにギャラって普段の
    コマーシャルのギャラと変わりないのかな

  79. 78688 匿名

    新年のコマーシャルは美男美女が適役
    なんでウルフ・アロンだったのか未だに謎
    吉沢亮もイマイチだったよね

  80. 78689 匿名さん

    お正月を写そう♪のコマーシャルは樹木希林のイメージ
    誰がやろうと、あれ以上インパクトあるコマーシャルはない
    あの頃が懐かしいなぁ~

  81. 78690 匿名さん

    ウルフ・アロンはイケメンだと思いますよ

  82. 78691 匿名

    美しい人はより美しく
    そうでない人は、それなりに

    今は絶対に使えないフレーズ

  83. 78692 匿名ちゃん

    そーーーなんですねー

  84. 78693 匿名さん

    >タレント・ほしのあき SNSで私服姿の最新ショットを公開「専属モデルを…」
    先月31日に自身のInstagramを更新し、私服姿の最新ショットを公開した
    3月14日に誕生日を迎え、専属モデルを務めていた雑誌に期間限定の私服を投稿
    この投稿に「あきちゃん可愛い 大好きです」などの声が寄せられた

  85. 78694 匿名

    もう45歳なんだ
    デビュー当時はバズったのにね
    今やママタレ以下になっている

  86. 78695 匿名さん

    テレビで観ないし何してる?
    SNSの中だけで活動してる?
    一時期、干されたって噂あった

  87. 78696 匿名ちゃん

    結婚したんじゃないの。
    だいぶ年下と。

  88. 78697 匿名さん

    結婚して家庭に入ったのだから、そっとしててあげなよ

  89. 78698 匿名ちゃん

    SNSしてるならね~
    色々言われるよね~

  90. 78699 匿名

    干させたというか、結婚したら国民は離れていくよ

    夏目だって加藤だって、全盛期あれだけ人気あったのに結婚した途端
    人気がなくなって、番組視聴率が落ちてスポンサーから見離されたよ

  91. 78700 匿名ちゃん

    いいんじないの
    オッケーよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸