なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74053 匿名さん

    蟹は高級品ですからねぇ~…ってことじゃないでしょ 74051
    女はヒステリックだから近くにある物をぶちまける
    それにしても浮気されても蟹鍋する、おのののかって…

  2. 74054 匿名さん

    これがチーズフォンデュだったらソファーは使用不能…カニ鍋で良かったねwww

  3. 74055 匿名

    おのののかって 浮気されやすい典型だとグータン見てて思った
    可愛いしスタイル良いけど依存型な〝中身空っぽちゃん〟
    いい意味で女性らしいけど、悪い男が寄り付きやすい体質

  4. 74056 匿名

    ステップ3

    1. ステップ3
  5. 74057 匿名

    その人は昔

    1. その人は昔
  6. 74058 匿名さん

    >女優・清野菜名 ドラマ共演から5年でゴールイン「支え合いながら…」
    5日、事務所所属を通し清野菜名と生田斗真が結婚したことを報告した
    2人は5年前のTBSドラマ「ウロボロス」で共演し意気投合
    直筆署名入りで「支え合いながら邁進していきたい」と記している

  7. 74059 匿名

    しゃあない
    諦めるよ
    斗真あげる

  8. 74060 匿名さん

    ↑なに様のつもり?
    別に貴方のものじゃないけどね

    素直におめでとうって言えない?

  9. 74061 匿名さん

    かわりに手越あげるwww No.74059

  10. 74062 匿名

    ウロボロス見てたけど清野菜名どこに出てた?

    生田と10歳も違うんだね
    違和感ないんだけどね

    おめでとうございます

  11. 74063 匿名

    >73736
    芸能界に親密な人は出来たのかしら?
    それか、いきなり熱愛が結婚するのか
    デキ婚だったら、もう笑うしかないw

  12. 74064 匿名

    曜日にもよるんだけどな
    平日の正午なら昼休みかも知れないし…
    詳細が分からないから何とも言えない

  13. 74065 匿名さん

    曜日にもよるんだけどな
    平日の正午なら昼休みかも知れないし…
    詳細が分からないから何とも言えない

  14. 74066 匿名さん

    事の合間なら何なの?
    もうカフェが開いてること自体がおかしい
    飲食店はテイクアウトだけでいいと思うわ

  15. 74067 匿名さん

    カフェや飲食店はいいけど、居酒屋は大変な迷惑ね

  16. 74068 匿名

    保証するから休んで欲しいって国が言わないから感染者増えていくんだよ
    感染爆発より税金徴収が大事な〝お国〟だから判断も遅くなっている
    アメリカのように大量感染死者が出ないと重い腰も動かないかもしれない

  17. 74069 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 幼少期の七五三ショットに反響「子どもの頃から…」
    3日、自身のInstagramを更新し七五三のモノクロ写真をアップした
    鈴木えみからモノクロ写真リレーのバトンを受け取り榮倉も写真をアップ
    フォロワーからは「子どもの頃から女優顔なんですね」と反響があった

  18. 74070 匿名

    もっと良い写真はなかったのか
    作り笑いにもほどがあった
    しかし榮倉の年代でもモノクロフォトとは

  19. 74071 匿名さん

    いやいや・・・ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)

    普通に可愛かったですよ!
    芸能人批判は止めましょう

  20. 74072 匿名さん

    批判というか、これくらいは普通だよ

    1. 批判というか、これくらいは普通だよ
  21. 74073 匿名

    童顔だから、あんまり変わってないね
    順調に育って女優になったって感じかな

    子役で出てる子の方がヤバい
    大人になって見る影ないんだもん

  22. 74074 匿名さん

    >73747
    報道によれば撮影のときはTシャツ着てたという
    こんなことして近づいてきたら誰だって分からないよ
    これは宮迫や騒ぎになってた他の連中と違うよね

  23. 74075 匿名

    こういう脅迫じみた事件は芸能人がターゲットになりやすい
    今は警察も限界体制だから、すぐに動いてはくれるだろうけど…
    これで成功を確信している容疑者って、よほど知能が低いね

  24. 74076 匿名さん

    Tシャツ着てたら見分けつかないけど、こういう場合どうしてる?
    警察に相談するかセミナーのマニュアルには、どう書いてある?
    一般では巻き込まれないことが芸能人には多くて大変だね

  25. 74077 匿名さん

    さんざん前例があるのに、まだ芸能人を脅迫する馬鹿いるんだね

  26. 74078 匿名

    「自分は大丈夫!捕まるようなヘマしない!」って自信があるんだよ
    ネットで誹謗中傷したらIPアドレスからバレるって報道もされてるのにね
    一般論で喋ってれば大丈夫なのに、言動が行き過ぎる人ってバカなの?

  27. 74080 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 大御所歌手とのエピソード語る「会うたび…」
    先月30日のTBSラジオで歌手・北島三郎との驚くエピソードを語った
    それは会うたびに「いつも帰り際、10万円くれる」のだそう
    「明日のダービーのために昨日会いたかったな」と、冗談を飛ばした

  28. 74081 匿名

    会うたびに10万円くれるって…
    さすが大物演歌歌手だね
    庶民にも数万でいいからくれないかな

  29. 74082 匿名さん

    給付金を会うたびにくれるもんだよね
    なかなか太っ腹だよ
    しかしそれをダービーに使うノリさんって…

  30. 74083 匿名

    [NO.74079と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 74084 匿名


    現在、舟木一夫の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

  32. 74085 匿名さん

    金持ちに気に入られた、金持ち・・・

  33. 74086 匿名

    年に何回くらい会うんだろうね
    2~3回か、もっと会うのかな

    あたしだったら、このお金で焼き肉や呑みに行っちゃうな
    今はコロナで、そんなに行けないけどね

  34. 74087 匿名さん

    >73757
    そうか・・・ここ子どもいなかったね
    失礼だけど、ここの子ども見たかった

    山口も男っぽいから、男の子なら逞しく育ちそうだし、
    女の子なら、唐沢がズブズブになるほど溺愛しそうだよ

  35. 74088 匿名

    終活なんて早いとは思うけど最近は突発性の病気とかもあるし
    いつ何があってもいいように準備しとくのも良いのかもね

    実家は何処か知らないけど行ったり来たり移動も大変だからね

  36. 74089 匿名さん

    都内なら一軒家だったら売れるよね
    地方の空き家とは全然違うし競合しそう
    ましてやイケメン俳優の実家はね!

  37. 74090 匿名

    沢田研二、野球は阪神タイガースのファンで相撲は白鵬が嫌いらしい。

  38. 74091 匿名さん

    芸能人の実家が売れるだけでニュースになる、この平和さ!!!!

  39. 74092 匿名

    まだ50代の芸能人夫婦なんだろうけど、仕事が忙しかったり終いの棲み家を
    今、住んでるとこって決めているのなら早いに越したことはないと思う
    ましてや実母のために建てた家で、当人がいなかったら早急にするのが適切

  40. 74093 匿名さん

    >女優・新垣結衣 誕生日3日前から祝福コメント「ガッキー効果」
    11日の新垣結衣の誕生日を祝福する投稿が、8日にTwitterで相次いだ
    アサヒ飲料と明治がSNSでキャンペーンを開始したことが発端と推測
    トレンドにも浮上し、「ガッキー効果半端ない」と驚きの声が上がった

  41. 74094 匿名

    ここへ来てもガッキー効果!
    キャンペーンで賑わっている部分もあるけど〝逃げ恥〟やってるしね
    あれが一番の効果要因だと思われるけど、視野に入っていないのかな

  42. 74095 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 74096 匿名さん

    ガッキー何歳になるんだっけ?
    いつまで経っても変わらないよね
    いい意味でも、悪い意味でも…

  44. 74097 匿名さん

    うん…まあ、効果ハンパない

    1. うん…まあ、効果ハンパない
  45. 74098 つけ麺大王

    本日から ステップ3

    1. 本日から ステップ3
  46. 74099 匿名

    1988年生まれだから32歳?
    黒木メイサや吉高由里子と同い年

    吉高も昔から変わらないけどね
    それにしても、まだ30代前半か

  47. 74100 匿名さん

    >73767
    そうか…コロナの関係で講演やコンサートだけが中止じゃないんだ
    舞台は色々と準備があるから拘束時間も長いし機敏には動けない
    中止になったからって失われた時間は戻ってこないものね

  48. 74101 匿名

    コロナウイルスの流れとは違うけど…
    この子の舞台なんて観たい人がいうのかと思う
    中止になるのは可哀想だけどね

  49. 74102 匿名

    ぴんから兄弟

    1. ぴんから兄弟
  50. 74103 匿名

    麻丘めぐみ顔が大きなつたな

  51. 74104 匿名さん

    良いんじゃないの?中止になっても!
    パパ活みたいなことしてそうだし食べては行けるよ

    それより渡部の不倫が気になって、しょうがないよ

  52. 74105 匿名さん

    この人見ると「テレビ局の人と不倫した人」って思ってしまう

  53. 74106 匿名

    アイドルの次は女優として生きていくんですね
    9-nine-でキャピキャピしてた時代は捨てたのね

    この身のこなしようが不倫を報道されない理由なのね

  54. 74107 匿名さん

    >芸人・スギちゃん 第2子男児誕生をSNSで報告「頑張っていくぜぇ」
    8日、自身のブログを更新し、第2子の男児が誕生したことを報告した
    「あれっ1人増えてるぜぇ」「妻が頑張ってくれて増えたぜぇ」と喜びの声
    「家族4人で頑張っていくぜぇ よろしくお願いしますだぜぇ」と綴った

  55. 74108 匿名

    いつの間に2人めを!
    第1子は、いつ産まれてた?
    大変な中おめでとう

  56. 74109 匿名さん

    「あれ?」じゃないけどねwww
    2人目ということは仕事順調なんだ

    テレビでは見ないけどねぇ
    このご時世でも営業中心?

  57. 74110 匿名さん

    名前のカッコウだけで俳優と似てるって安易な考え・・・

  58. 74111 匿名

    スギちゃんはオールバックだと気づくけど、髪を下ろしたら
    フツーのオジサンにしか見えないんだけどね
    芸人としたら良いのか悪いのか…

  59. 74112 匿名さん

    >73777
    狙う人も、よくこういうとこを狙うよね
    少しでも有名なら、それで良いのかな?
    初期に脱退したのなら、お金持ってなさそう

  60. 74113 匿名

    10万円まだ来ないね

  61. 74114 匿名

    21歳で大麻か
    若い子に流行ってるって本当なんだね
    人生ツんだな

  62. 74115 匿名

    東京で47人が新型コロナウイルスに感染 ふざけた人間が多いから仕方ないか

  63. 74116 匿名さん

    ちょっと前から騒がれてた元アイドルの薬物使用ってこいつのこと?
    全然知らないんですけどーーーーーー!
    少しでも興味もって誰だか調べてた自分が恥ずかしい

  64. 74117 匿名さん

    更正して一般人として生きていってください

  65. 74118 匿名さん

    21歳ってこれからの人生のほうが長いのに・・・
    更正しても、またバイヤーに狙われそうだよね
    なんで芸能界は、こんなにクスリ漬けなのでしょうか?

  66. 74119 匿名さん

    >タレント・加藤紀子 SNSでナンパされたことを報告「自信つきました」
    4日、自身のブログを更新し、出掛けた海でナンパされたと発信した
    「お一人様ですか?」と黄金色に日焼けした青年に声をかけられたという
    意外なナンパ体験に「なんか自信つきました」とおどけていたそう

  67. 74120 匿名

    これは自慢しているようにしか読み取れない↑
    自信がついたと思っているだけで良くないかい?
    わざわざSNSにアップしなくても良い

  68. 74121 匿名

    21才で浮かれていると あっと言う間に 40 60や

  69. 74122 匿名

    本日の東京の感染者数 50人前後らしい

    大丈夫か東京?

  70. 74123 匿名さん

    '90年代のタレントって感じ
    いつの間にか見なくなった

    今は何やってるの?
    結婚したのは知ってる

  71. 74124 匿名

    このままいけばまた東京は自粛か

    来年のオリンピック中止確定か

  72. 74125 匿名

    東京ではまた緊急事態宣言か

  73. 74126 匿名さん

    加藤紀子か・・・加藤登紀子と間違えたwww

  74. 74127 匿名

    急にフランスにかぶれて留学したんだよね
    結婚したにもかかわらず自由な身分だこと
    旦那は旦那で自由気ままにやってるのかしら

  75. 74128 匿名さん

    >73787
    互いに仕事が忙しかったから4年も、かかったんだろうね
    それにしてもDAIGOが、こんなに忙しいとは思わなかった
    北川景子は、そこそこ忙しいと思うけどね

  76. 74129 匿名

    2人とも微妙な顔立ちだから美形は産まれないね
    いわゆるエビちゃんとこみたいなクリクリ系も産まれない
    ここまで似たような顔が合わさったら逆にマイナスかもね

  77. 74130 匿名さん

    別に美形だろうが、美形じゃなかろうが良いじゃん
    元気に生まれてくればさ!
    今は産んでからが大変な時代だからね

  78. 74131 匿名さん

    顔に難があるマンコミュ民www

  79. 74132 匿名

    今はメイクでなんとでもなるし良いんじゃない?
    どっちにしても切れ長の目になることは間違いない
    竹下登さんも曾孫を見たかっただろうな

  80. 74133 匿名さん

    >タレント・八田亜矢子 第1児男児を出産「かけがえのない命」
    今月10日、東京都内の病院で第1子の男児を出産したことを報告
    「かけがえのない小さな命を大切に育んでいきたい」とコメント
    八田は'13年12月に結婚し、今年はじめには妊娠を報告していた

  81. 74134 匿名

    まだ第1子なんだ
    結婚7年目で1子もビックリだが…
    とりあえず、おめでとう

  82. 74135 匿名さん

    まったく存在を忘れてた
    この人とか小倉優香とか名前かぶってるタレントって損
    似た名前の人ばっかり浮かぶタレントは芸名を変えるべき

  83. 74136 匿名さん

    わざと似たような名前にしているとしか思えない

  84. 74137 匿名

    一般のように本名でやっていく世界ではないものね
    こうやってネットで騒ぎになるのを待っているの?
    そうだとしたら思い通りにならないようにしないとね

  85. 74138 匿名さん

    >73797
    この人YouTubeチャンネルも持っているけど不倫騒動で
    見る影なく自粛しているけど復帰は、ここからだろうな

    もう芸人・渡部建じゃなく、グルメ・渡部建だもんな

  86. 74139 匿名

    YouTubeで配信するクセにノーギャラって…
    広告収入ガッポガポのくせしてね
    YouTubeでの稼ぎを寄付でもしたら認めてあげる

  87. 74140 匿名

    前法務大臣 逮捕か

  88. 74141 匿名

    昨日までは立派な国会議員夫婦

    今日からは立派な容疑者夫婦

  89. 74142 匿名さん

    この人、先輩と後輩の前だと態度が変わるらしいね
    後輩には挨拶もしないでシカトしているらしい
    もう正体がバレたのだからテレビには出ないかもね

  90. 74143 匿名さん

    グルメ・・・というか、ロリコン・渡部建www

  91. 74144 匿名

    渡部が行くような店は宣伝せずともお客さんは来る
    庶民的な価格じゃないから縁がないけどね
    しかし今回の騒動で宣伝してた店も、どうなるかな

  92. 74145 匿名さん

    >道端三姉妹・道端アンジェリカ 離婚協議中「シングルマザーとして」
    夫の美人局(つつもたせ)疑惑で休業していたアンジェリカが活動を再開
    現在は別居中で離婚協議に入ったことも涙ながらに告白した
    子どもを一人で育てていくため、シングルマザーとして頑張ると告白した

  93. 74146 匿名

    けっきょく美人局(つつもたせ)は、どおなった?
    疑惑のままなのか?
    この人に限らず、芸能人は疑惑が多い

  94. 74147 匿名

    麻丘めぐみ 左が若い頃 右が今

    1. 麻丘めぐみ 左が若い頃 右が今
  95. 74148 匿名さん

    元々、モデル時代から「超高飛車で態度が悪い」とかって言われてた
    復帰した所でスポンサーが付いてくれるか疑問ではあるかな?
    どっちにしろ今まで忘れてたくらいだから需要は無いだろうね

  96. 74149 匿名さん

    あーっ!道端三姉妹の1人ね!!

  97. 74150 匿名

    BS放送CMが多すぎる

  98. 74151 匿名

    嫌疑不十分で不起訴になったから証明されてるんじゃない?
    離婚しようがシングルマザーになろうが同情はしない
    やれるだけやってレギュラー番組もったら認めてあげるよ

  99. 74152 匿名さん

    >73807
    ふだん慣れないことをするから、こういう目に遭う
    澤部も、まだ33なのだから若々しくいないとね
    まずは子どもの世話からしたが良いんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸