なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72751 匿名さん

    年齢に対して笑いかたが合ってない

  2. 72752 匿名

    ワイプのリアクションが大袈裟
    画は強いのに声出して笑ってないし
    だから番組に出てるときは見ない

  3. 72753 匿名さん

    >女優・白石美帆 第2子出産を報告「愛情を注いで…」
    22日、第2子となる女児を出産したことを報告した
    「愛情を注いで育てていけたらと思います」と連名でコメント
    '16年に結婚、'18年5月に第1子となる男児が誕生している

  4. 72754 匿名

    この人、女優だったんだ
    エンタの神様で福澤朗の隣に立ってる人のイメージ
    昔は女優だったんだろうけど今や知る人いるのかな

  5. 72755 匿名さん

    2人目なんだ
    知らなかった
    おめでとうございます

  6. 72756 匿名さん

    昔に比べて痩せ過ぎてるから好きになれない

  7. 72757 匿名

    長野くんと白石さんの子供ってめっちゃくちゃグルメになりそう。
    離乳食とかもレトルトじゃなく手作りしてるのかなぁと想像してる。
    朝から昆布とカツオで出汁を取って家族みんなで食べてそう。

  8. 72758 匿名さん

    >72437
    小型犬はパグでも可愛いんだから飼い主が表情さえ似せれば、
    それなりに似ると思うんだけど、これをSNSに載せるとはね
    躾をしても所詮ペットだから有り余る時間を潰したに過ぎない

  9. 72759 匿名




    覚醒剤をうち幻覚症状がおこっている間 人を殺しても 死刑にならないらしい

    何故かと言と幻覚症状はアルツハイマーと認定されるらしい と偉い裁判長が言ってました

  10. 72760 匿名

    大きいサングラスをしたり、こういうフチの大きいメガネをかけたり
    なぜ芸能人はこうも目立つことばかりするんだろうね

    町中でも変装してるつもりなんだろうけど目立ってるよ?

  11. 72761 匿名さん

    みんなこういう眼鏡かけてるけど美人でさえも微妙に見えるのに
    一般人がつけたら、もう見てられない
    最近は田舎のショッピングモールでも、こういう人いるから迷惑

  12. 72762 匿名

    芸能人だから許せるわけで一般でやってたらナルシストや
    袋叩きに遭うのがオチなんだよね
    なんにしても山本美月、芸能人になって正解でしたね

  13. 72763 匿名さん

    >オードリー・若林正恭 年下の看護師と結婚「若様ばんざーい!」
    11月22日の「いい夫婦の日」に入籍した若林に祝福の声が寄せられている
    小島瑠璃子はTwitterで「めでたずきる…」「若様ばんざーい!」と祝福
    ダレノガレ明美も「おめでとうございます」「若様ロス」とツイートした

  14. 72764 匿名

    これでオードリーは既婚者コンビになった
    しかし若林は南沢奈央と結婚すると思ってた
    いつ破局して、こういう流れになったのか

  15. 72765 匿名さん

    一回りしたの人と結婚か
    芸能人だったら珍しくないけど…
    ギャップは埋められそう?

  16. 72766 匿名さん

    若さまは見た目、童顔だから大丈夫と思う↑

  17. 72767 匿名

    若林はキャバクラ通い暴露されるほど若い女好き
    だから一回りしたの女性と結婚しても不思議じゃないけどね
    しかし女性の前で緊張するってのは直ったんだね

  18. 72768 匿名さん

    >72447
    交際中の男性とは、一般の男性?
    同級生かなにかの繋がりなの?
    興味ないから別に良いんだけどね

  19. 72769 匿名

    即位礼正殿の儀に触れるとはね
    注目を集めたいからってこれはない

    しかし日本国内で活動していたんだ
    海外で活動しているのかと思ったよ

  20. 72770 匿名さん

    ドラマ『モテキ』で夏樹ちゃん役やってたね
    それからすぐヨガインストラクターのライセンス取ったんだ
    もともと才能や天職に出会える人は本当に幸せで良いですね

  21. 72771 匿名さん

    この人、改名して〝松本莉緒〟を名乗ってるんだよね?

  22. 72772 匿名

    ↑そうです!
    前は松本恵で活動していました
    11歳で芸能界デビューしてます

  23. 72773 匿名さん

    >タレント・橋本マナミ 1歳年下の勤務医と2年弱の交際を経てゴールイン
    先月26日、1歳年下の勤務医と結婚することを発表した橋本マナミ
    翌日の27日に婚姻届けを提出し2年弱の交際を経てゴールインした
    これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできての結婚となった

  24. 72774 匿名

    芸能界は結婚ラッシュ
    芸人からタレントまで
    うらやましいよ

  25. 72775 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 72776 匿名さん

    結婚というか年下医師が羨ましい
    勤務医でも開業医でも医師には違いない
    開業するかは、これからだよね?

  27. 72777 匿名さん

    医者の嫁や社長の嫁が、芸能界女性は多すぎる

  28. 72778 匿名さん

    アナウンサーはよくスポーツ選手と結婚してる。

  29. 72779 匿名さん

    壇蜜より、この人の方が好き
    嘘っぽくないというか、着飾ってないというか…
    生活感もあって料理も上手そうだよね

  30. 72780 匿名さん

    >72457-72458
    そんなもんですよね
    芸能の仕事してる友達がインスタでは御飯の写真たくさん載せて、
    実際は吸収しない薬飲んだり、大量に残したりしてました

  31. 72781 匿名

    好きで野菜中心の食生活や、甘味やジャンクフードを抑えての
    食生活なんて一度、味を知った人は抜け出すなんて無理だよね
    本当に芸能や表で仕事をしている人は偉いと感心します

  32. 72782 匿名さん

    骨さえ大きくなければ小柄で女優にもなれる
    昔、少し太っててもダイエットや今は吸引も出来るし芸能人は…
    デビュー前に整形するのが当たり前って高須先生も言ってるしね

  33. 72783 匿名さん

    成長期ならら本気になったら6合食えたかもなwww

  34. 72784 匿名

    1度に6合は、いくら成長期でも無理がある
    お茶碗2杯程度が1合だよ?
    そんな量、中学生のとき食べてて今の体型の筈ない

  35. 72785 匿名さん

    >タレント・ローラ YouTuberに転身「テーマはハイセンス生活」
    ハリウッドで女優として活動しているローラがYouTuberになると話題に
    テーマは「ハイセンス生活」でトレーニング風景などを情報発信する
    彼女の決めゼリフのように、YouTuberデビューも「OK~♪」となるか

  36. 72786 匿名

    時代の流れだしYouTuber良いんじゃない?
    ほとんどの国民が見てるんだしさ
    やり方によったらテレビ出るより稼げるかも

  37. 72787 匿名

    消費税の問題

    3%あげた理由 高齢化社会の財源確保の名目で上げた

    では何故 介護保険料を払わないといけないのか



  38. 72788 匿名さん

    ハイセンスは分からないけど、ハイテンションだからね
    あのテレビに出てた調子でやってたら登録数も増えると思う
    これからも応援しているので頑張ってくださいね

  39. 72789 匿名さん

    生活をYouTubeで流すって休みがなさそうで大変そう

  40. 72790 匿名

    YouTuberに当たりハズレはあると思うけどローラは大丈夫そう
    正直のんのは、期待ハズレで解除しちゃったしな

    本拠地は何処にするかも気になるけど、どんなハイテンション
    生活をYouTubeで流すか気になるところではありますwww

  41. 72791 匿名さん

    >72468
    月額8万あげるなら10万にしろよ
    なに値切ってんだよ
    プライドもクソもない奴だな

  42. 72792 匿名


    学園広場 舟木一夫

  43. 72793 匿名



    修学旅行 舟木一夫

  44. 72794 匿名

    おいおい…逮捕されたときに支えてくれたのは何処のダレだよ
    恩を仇で返すとは、まさにこのこと
    今こそ恩返しするチャンスなのに離婚するとは何事だ!

  45. 72795 匿名


    沢尻エリカ芸能界追放

  46. 72796 匿名さん

    ただのサラリーマンで年収580万でも婚姻費用10万
    億稼ぐ男がそれより低いってどういうことだよ
    クソ人間は場所限らず何処にでもいるんですね

  47. 72797 匿名さん

    音楽の才能あるけど、それ以外は本当にクソ人間なのですねwww

  48. 72798 匿名

    KEIKOはもう普通に動けるし会話もできる
    小室がKEIKOの病気を美談にして、自分を悪者にしないように作り話してるだけ
    世間と逆行しているかも知れないけど、KEIKOの方が愛想つかして離れたのかもね

  49. 72799 匿名さん

    >タレント・岡田結実 ショートカット姿にファン悶絶「本田翼?」
    先月28日、自身のInstagramを更新しショートカット姿を披露した
    新年1月からの役作りで30センチ近く切った岡田に反響が寄せられた
    ファンからは「本田翼?」とショートカットの有名人の名前があげられた

  50. 72800 匿名さん

    二世としてポッと出かと思ってたけどガンガン活躍してる
    両親のゴタゴタ後は消えると思ってたんだけどね
    需要があるということは世間にも求められているんだね

  51. 72801 匿名

    長髪の方が似合ってる
    髪が短いと大きい目が目立つ
    気持ち悪さが際立ってる

  52. 72802 匿名さん

    少し老けた?www

    1. 少し老けた?www
  53. 72803 匿名

    本田翼ではないね
    ショートカット芸能人の他の誰でもない
    岡田結実にしか見えないんだけどね

  54. 72804 匿名


    創価学会の歌

    1. 創価学会の歌
  55. 72805 匿名さん

    >72482
    来春の結婚披露宴まで婚約解消されないか心配
    人間そうは変わらないと思うけどね
    そんなに好きでもないし、どっちでもいいけど…

  56. 72806 匿名

    結婚相手は一般女性ってことだけど、何してる人?
    食費が物凄くかかりそうなイメージで大変そう
    女性も20キロ太ったっていうし今後どおかな?

  57. 72807 匿名さん

    どれくらいで20㎏も太ったの?
    期間によっては病気レベルだよね
    夫婦そろって将来は糖尿病かもね

  58. 72808 匿名さん

    ↑2年で20キロ太ったそうですよwww

  59. 72809 匿名

    ビヨンセ似だよね?
    あの人そんなに太ってたっけ?

    夫婦で医者にかかるのもいいかもね
    互いに健康管理を見て長生きしてね

  60. 72810 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 番組企画で購入したポルシェは何処へ
    6年前に人気番組で購入したポルシェの姿が見えないと報じられた
    この車の前にも先輩芸人・有田哲平から譲り受けたエスカレードもある
    健康のために歩いていると日村は言い、高級車2台は大事にしているそう

  61. 72811 匿名

    とんねるずの無理矢理、購入させる企画は引いてみてたけど
    本人は嫌がる様子は見せてたけど、けっこう喜んでたんだ

    日村は歩かないといけないだろうけど、またには乗ろうね

  62. 72812 匿名さん

    芸能人て色々さぐられたり、有る事無い事かかれたり大変だね
    真実を伝える芸能人って全体の何%くらいなんだろうね
    日村の場合は分かったけど、いつまでも真実が分からないこと多い

  63. 72813 匿名さん

    バナナマンって、ポルシェ買って生活できるほどの仕事あるんだ

  64. 72814 匿名

    日曜の夕方に冠番組もったてるし、聞いたことないけどラジオも
    何年もやってると言うじゃない?
    よく番組は終わるけど、なんだかんだでバナナマンは仕事ある方

  65. 72815 匿名

    おお東天に 祈りあり
    元初の生命(いのち)の 曙(あけぼの)は
    春の桜の 匂うごと
    喜び勝たなん 力あり
    おお中天に 燦々(さんさん)と
    日天我等を 護らんと
    いざや戦士に 栄あれ
    汝の勝利は 確かなり
    夕陽をあびて 尊くも
    地涌の友等は 走りゆく
    彼方の法戦 満々と
    ああ感激の 同志あり
    夜空に満天の 星座あり
    満たせる胸は 高鳴りて
    仏の使いに 誇りあり
    ほまれの東京 光あれ

  66. 72816 匿名さん

    >72496
    2年連続で女性誌の表紙に?
    去年の知らないなぁー
    まあいいけどね

  67. 72817 匿名

    ジャニーズ辞めたら誰かしら結婚すると思ったんだけどね
    ツヨポンがイチ抜けで既婚者になると思ってたんだけど、どうなのかな
    でも結婚しなくても定期的にニュースになってくれるだけで嬉しいけどね

  68. 72818 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  69. 72819 匿名さん

    なに?親戚のオバチャン感覚?www 72817
    でもブックセンターなんかで姿見ると嬉しいよね

    あれなんのポスターだったんだろ?
    もしかして去年の同じ雑誌の表紙?

  70. 72820 匿名さん

    慎吾ママ復活しないかな・・・

  71. 72821 匿名

    久しぶりに姿だけじゃなく声が聞きたいな
    草彅あたり地上波に出てドラマやってくれない?
    日テレのフードファイトのドラマでも良いからさ

  72. 72822 匿名さん

    >歌手・神田沙也加 2年の結婚生活にピリオド「人生観の意見の相違」
    4日、自身のブログを更新し俳優の村田充と離婚したことを報告
    子どもが欲しい考えの村田と、仕事優先の神田の意見の相違で今回の離婚へ
    今回の離婚は「円満離婚」としているが疑問の残ることばかり

  73. 72823 匿名

    ちゃんと話し合えば解決策も見つかっただろうに
    沙也加は母親と同じ道を歩むカタチになったな
    芸能人はどうしてもっとガマンが出来ないのか…

  74. 72824 匿名さん

    まあ、理由は後付けでしょ
    若い男に乗り換え
    数年後には再婚という予想

  75. 72825 匿名さん

    「子供を産むことに対して」前向きになれなかっただよね?

  76. 72826 匿名

    大物二世だから結婚前に話し合って離婚しない努力が必要だった
    こうなると面白可笑しくする報道やネット住民の恰好の的
    神田沙也加だったら産休明けでも仕事はあったと思うよ

  77. 72827 匿名さん

    >72509
    和田正人40歳だから女の子生まれてデレデレだろうね
    親バカというか子煩悩になりそうだから吉木も楽だろうね
    今は男性も育児休暇を取れるし、吉木りさの復帰は早いかな

  78. 72828 匿名

    お父さん似かな?お母さん似かな?
    どっちにしても美形だろうね
    吉木が顔をイジってなきゃの話だけどね

  79. 72829 匿名さん

    将来、娘も吉木のようにグラビアやるのかな

    まぁ二人の子供だから芸能界に入るにしても、枕を
    やらないことだけを祈るのみだろうけど…どうかな?

  80. 72830 匿名さん

    誰でも経験してるようなことを大袈裟にブログに書いて超不愉快女

  81. 72831 匿名

    全国の腐女子・美魔女・不妊を敵に回した人ね
    人をイラつかせるのが得意みたいだから、炎上商法で稼げそう
    第2の辻希美みたいになって炎上商法で稼ぐか

  82. 72832 匿名さん

    >女優・新垣結衣 ファンからのSNSの薦めに「映える毎日を送ってない」
    4日、雑誌のイベントでInstagramにて、自身初のインスタライブを配信
    SNSアカウントを設けていない新垣はファンからの薦めもあったそう
    「映える毎日を送ってないんですよ」と映えてない生活だと暴露した

  83. 72833 匿名

    映える生活なんて送らなくていいのに・・・
    存在自体が映えているのだから 笑

    インスタやってる人はマメな人が多いから、どうしても
    きらびやかな生活風景を載せなきゃと思うんだろうな

  84. 72834 匿名さん

    ガッキーは私生活出さない方がいい
    華やかな仕事をしてる人は私生活を出さない方がいい
    幻滅してファンが遠ざかるより今のままでいい

  85. 72835 匿名さん

    SNSに頼ってる芸能人より、しない方が好感度高いよ

  86. 72836 匿名

    私生活が謎の方が魅力的に見える芸能人もいる
    ガッキーが、その一人であって無理にやる必要はない
    本人がその気ならだけど嫌がってるんだから薦める必要ない

  87. 72837 匿名さん

    >72520
    ココリコミラクルタイプに出てたの何年前?
    あのイメージしかなく、あの番組が終わってからテレビで
    見ても何だか違う女優に見えて、しょうがないんだけどね

  88. 72838 匿名

    小西真奈美はココリコミラクルタイプのレギュラーだった
    番組終了までいたと思うからWikipediaで調べれば分かる
    検索してみたら'07年9月26日に終了しているから12年前だね

  89. 72839 匿名さん

    松下由樹とのコント、またやって欲しい
    都会の人間をナンパ師呼ばわりして、わざとらしい視線ズラし

    ああいうバカらしいコント今ではないから、放送してほしいな

  90. 72840 匿名さん

    Sスイッチが入る〝S子〟好きだったwww↑

  91. 72841 匿名

    美人だし、綺麗なアヒル口出来るのに結婚できないのは?

    こういう人が結婚してないと性格に問題あるのかと、なにか
    裏を勘繰ってしまうんだけど実際のところどうなんだろう?

  92. 72842 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 YouTubeで妻・南明奈と共演でトレンド1位
    5日、YouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」で夫婦共演をし話題になった
    この日のテーマは焼き芋を作って判子を作ろうだったが有野が途中退席
    有野の退席に伴い濱口が急遽連絡をし登場したのは南でファン騒然となった

  93. 72843 匿名

    結婚式の有野さんの優しい目といい、今回のサプライズのことといい
    コンビとしても、昔からの友人としても本当に仲がいいんですね
    この調子で仲のいいコンビ、仲のいい夫婦でいてくださいね

  94. 72844 匿名さん

    芸能人…特にお笑い芸人は片方が活躍して、片方が〝じゃない方〟とか
    言われているけどマサルさんは素潜りで魚とったりしているし、有野は
    CSでゲーム番組やってて両方均等に仕事していて凄いと思います

  95. 72845 匿名さん

    こんなんでYouTubeトレンド1位になるなるて底が知れてるね

  96. 72846 匿名

    濱口とアッキーナが結婚したとき、てっきり濱口がアッキーナに
    ゾッコンかと思ってたけど、全然逆だって知って少しビックリ
    綺麗なタレントさんが芸人と結婚すると、どうしても裏を読みたくなる

  97. 72847 匿名さん

    >72530
    同郷だったら気も合うんだろうけど同級生かなにか?
    情報ないから勘ぐってしまうんだけどね
    こういう夫婦は東京に住んでても子どもも大阪弁に?

  98. 72848 匿名

    JIROとは、なにもなかったとしても旦那も音楽関係の仕事だから
    なんらかの息がかかってると思ってるんだけど、どうなのか
    ギタリストや音楽プロデューサー以外の相手なら、いいな

  99. 72849 匿名さん

    レコーディング会社やイベントプロデューサーなら接点なさそうだけど
    なんの仕事をしているのか分からないと気になってしまうよね
    いま出来ることはJIROの息がかかってなく遠い人であることを祈るのみ

  100. 72850 匿名さん

    アナウンサーは、いきなり結婚するイメージあるから気に入らない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸