なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68817 匿名さん

    >お笑い芸人8.6秒バズーカー・はまやねん Twitterで離婚を発表
    2017年9月に一般女性との結婚を発表した8.6秒バズーカー・はまやねん
    30日に自身のTwitterを更新し、3月に離婚していたことを報告した
    離婚がお互いの将来にとって前向きで最善の選択になった、と綴っている

  2. 68818 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 68819 匿名

    一時期ブレイクして調子に乗ってデキ婚したが続かず・・・
    「お互いの将来にとって前向き」は言い訳にすぎない
    稼ぎが少なくなってケンカが絶えなくなったと素直に言えよ

  4. 68820 匿名さん

    あーなんか、そんなのいたね
    世の中で一番キライな顔をしてたのだけ覚えてる
    その他は、なにも覚えてない…さようなら

  5. 68821 匿名さん

    はまやねん?だれやねん!www

  6. 68822 匿名

    8月6日の日本に原爆が落ちた日を揶揄した芸名の韓国人だよね

    あれこそ一発屋芸人であって、サンシャイン池崎やブルゾンちえみは
    一発屋ではないし、ファンの数もコイツとは格段に違うと思う

  7. 68823 匿名さん

    >68658
    子役の頃は、ませたような大人びた感じだったけど、今は自然体で
    なにより綺麗で、ませた感じもなく成長して良かった! 
    嫌味な感じもないし、おばちゃん達は応援してるよ

  8. 68824 匿名

    いやいや・・・芦田愛菜ちゃん、3歳~4歳くらいの頃の方が可愛かった
    もう少し可愛い顔に成長するかと思ってたんだけど残念だな
    俺じゃなくても子どもの頃よりは確実に劣化してると思うんだけどな…

  9. 68825 匿名さん

    本格的に劣化するのは二十歳過ぎてからだよ
    成長期は、どお変わるか分からないから何とも言えない
    杉田かおるや斎藤こずえ等と比べるけど昭和女優だからね

  10. 68826 匿名さん

    あのまま成人を迎えるでしょう

  11. 68827 匿名さん

    興味ない、だんご鼻だし

  12. 68828 匿名

    将来の夢は学者と言っていたけど、女優は引退するの?
    劣化を見たくない者からすると、それも良いかもしれないけど勿体ない
    女優と学者の両立は、思っているのより難しいのでしょうか?

  13. 68829 匿名さん

    お笑いコンビ・とんねるず 公式ファンクラブを閉会へ「皆様に心から感謝」
    今年をもって、とんねるずの公式ファンクラブが閉会されると発表された
    今月1日に公式サイトが更新され、「皆様に心から感謝します」とコメント
    ネット上では「最後までファンクラブ会員でいます」などの声が寄せられた

  14. 68831 匿名

    とんねるずのファンクラブがあったことに驚きだ
    これはいつからあるのか

    Webサイトは最近だとしても昔からあるのか?
    中には結成当初からのファンも加入してるのか

  15. 68832 匿名さん

    『みなおか』が終わってから、ここまで早かった
    番組終了当時は、すぐ新番組が始まると思ってたのに…
    木梨憲武は基本的に絵画作成に没頭しているの?

  16. 68833 匿名さん

    もしかしてコンビ解散もあるのかな

  17. 68834 匿名

    野猿とかうたばんやってた時代は輝いてたなあ
    ファンとしては、もっとああいう番組を見たい
    HEY!HEY!HEY!より、うたばんが好きだったのに…

  18. 68835 匿名さん

    >68668
    癌で亡くなる人多いな 

    小林麻央
    さくらももこ
    樹木希林

    KIDかなり痩せていたからね 
    全身の刺青が無ければ日本で治療できたと思う

  19. 68836 匿名さん

    フクシマが関係してる?たべもの のみもの

  20. 68837 匿名

    若さゆえび進行も早かったのか
    試合では敵なしだったから、この闘いにも勝ってほしかった
    ご冥福をお祈り致します

  21. 68838 匿名さん

    破天荒だからアンチも多かったけど、こうなると悲しいよ
    あのビッグマウスが面白くて好きだったんだけどな
    こうなると同族の亀田兄弟とかが危ないと思ってしまうよ

  22. 68839 匿名さん

    亀田兄弟は、このことを知っているのだろうか?

  23. 68840 匿名

    ガンは誰でもなりうるから健康診断には行った方がいいよね
    国も年寄りばかりに通知するんじゃなくて若い人こそ検診しないと!
    KIDの場合、殴られたり入れ墨が原因じゃあないんだよね

  24. 68841 匿名さん

    >声優・山寺宏一 離婚後初の公の場に 自虐ネタを交えて回顧
    山寺宏一が3日、2度目の離婚を発表してから初の公の場に登場した
    「1回目の離婚をした後」は寂しくて、東京タワーを毎日見ていたと回顧
    自ら「1回目の離婚」と表現したため「2回したみたいじゃないか」と自虐した

  25. 68842 匿名

    1回目の離婚を知らないのに2回目と言われてもな
    そもそも声優は稼ぎが少ないイメージがあるから結婚生活を送れるとは思えない
    もうこれ以上犠牲者を出さないためにも結婚は今後しない方がいいと思われる

  26. 68843 匿名さん

    相手も声優さんだったってね
    名前を見て同姓同名なのでビックリしました
    元・体操選手の、あの人かと思った!!!!

  27. 68844 匿名さん

    ままごと婚www

    1. ままごと婚www
  28. 68845 匿名

    山ちゃん、なんの欠点があるんだろ… 
    家庭大事にしそうなのに
    人は見た目ではないのが分かるね

  29. 68846 匿名

    >68680
    山口達也、狩野英孝に続きバナナマン日村かよ
    芸能人本人も気が緩んでると思うけど、未成年も悪どい
    こういうのを取り締まる法律とかないのかな

  30. 68847 匿名

    その後ノンストップ続いてるけど、どうなるかな?
    あれだけが唯一のオアシスなのに、なくなる?
    せっかくグルメや乃木坂の番組も好きなのにな

  31. 68848 ご近所さん

    林家三平 (2代目)の目が笑ってない
    こんな男テレビに出すな

  32. 68849 匿名

    え?!これマジなら戻ってこれないやつだよね
    結婚して幸せアピしてたのに過去をバラされるなんてね
    ってか奥さんショックすぎて憔悴してるんじゃないの?

  33. 68850 匿名さん

    奥さんカワイソ

  34. 68851 匿名

    MCがある設楽は注意してたのに、相方の日村がコレじゃあな
    コンビは相方に迷惑をかけないように注意を払うものじゃない?
    まあこれは一般企業に務めてる会社員にも言えることなんだけどね

  35. 68852 匿名さん

    >俳優・西島秀俊 第2子男児の誕生を発表「父としての責任を改めて感じる」
    西島秀俊に第2子となる男児が誕生したと3日、所属事務所がFAXで発表した
    新しい家族を迎えて父親としての責任を改めて感じている、と西島はコメント
    2014年11月に16歳下の元OLと結婚し、2016年4月末に第1子の男児が誕生した

  36. 68853 匿名

    かなり年下の奥さんだよな
    男としては希望を貰える
    女性の意見は聞いたことないが…

  37. 68854 匿名さん

    既に子供一人いるの知らなかった
    一昨年そんな話題出たっけ?
    ここで騒がれないと分からないや

  38. 68855 匿名さん

    もう少しで年子だったね

  39. 68856 匿名

    めでたいことなのに『プロ彼女と結婚した人だったぁ〜』って下世話なことを
    考えてちやって本当ごめんなさい・・・
    偽装みたいな結婚でも異性が同じ屋根の下で暮らすと、こうなっちゃうよねw

  40. 68857 匿名さん

    >68848
    この人もヤバいことに手を出してるんじゃない?
    目が笑ってないとは、そういうこと
    芸能界は芸歴や世襲など関係なくヤル奴はヤル

  41. 68858 匿名

    寝惚けてたんじゃない?
    それでも仕事をする者としては失格だけどね
    その番組見てないから、なんとも言えない

  42. 68859 匿名さん

    芸能人は分からないね
    そういえば三田佳子の次男・高橋祐也被告も釈放だってね
    また同じことをするのだから一生刑務所にいればいいのに

  43. 68860 匿名さん

    林家一門は分からない

  44. 68861 匿名

    芸能人は歯が命(若い子は分からないかな)と言う言葉があるように
    常に笑っているのが芸能人だと思うから、目も笑っているべきだよ

    近年はテレビ離れが加速しているとはいえ、見ている人は見ている

  45. 68862 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 名誉毀損で新潮社を提訴【裏口入学の記事】
    大学に裏口入学したとの記事を週刊新潮に掲載された、爆笑問題の太田光
    5日、名誉毀損で新潮社に損害賠償などを求めて提訴したことが分かった
    発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪を要求しているという

  46. 68863 匿名

    訴訟なんてみっともない 
    芸人なら笑いに変えろ
    そこまで腕がないのか?

  47. 68864 匿名さん

    笑いに変えられないほど深刻なのでは?
    文春が次々と特ダネを出しているから焦る気持ちは分かるけどさ
    真実は何処にあるんだろう・・・

  48. 68865 匿名さん

    今年は芸人の昔のことが明るみになるよな

  49. 68866 匿名

    芸人だからって何されてもいいっていうのはおかしい
    自分の事だけならともかく、親の事言われると黙ってられないよね
    これから裁判でどうなって行くのか中継してほしいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸