なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67321 匿名

    テレビで、こんなこと言ったら策略が見え見えで何やっても無駄だと思う
    番組プロデューサーの指示なんだろうけど、しゃべらない方が得策
    番組を見てない人には通用すると思うけど、ネット情報もあるし作戦ミス

  2. 67322 匿名さん

    >66789
    旦那の東山紀之とは真反対の顔立ち
    もしかして旦那の顔に飽きた?
    ただ単に共演してるだけのコメント?

  3. 67323 匿名

    ↑後者だと思う

    そんなに目移りする女優なら、とっくにヤッてる
    こういうニュースは腐るほどあるのに、なぜこれだけピッアップされる?

  4. 67324 匿名さん

    木村佳乃とSexy Zone佐藤勝利の共演したドラマがヒットしたからではないだろうか
    そうでないとこういうニュースも話題にならないと思う
    テレビ離れした若者やドラマを見ないシニアには関係ないけどな

  5. 67325 匿名さん

    木村佳乃はバラエティー出たりして、昔のイメージは無い

  6. 67326 匿名

    ある歌舞伎役者が言っていたがバラエティーは演技の役に立つという
    台本にないことを実践するのは見ている以上に難しいらしい
    咄嗟の判断が以降の流れに関わるのは、他の職業にも通用するのか

  7. 67327 匿名さん

    >タレント・木口亜矢 夫が公然わいせつ容疑逮捕を謝罪
    24日、元オリックスの堤裕貴氏が公然わいせつの疑いで逮捕された
    妻の木口亜矢が26日、ブログを更新し「深くお詫び申し上げます」と謝罪
    「私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございます」ともつづった

  8. 67328 匿名

    悪質タックル問題 これ以上、放送しても国民には意味がない アトは当事者同士が解決する事案。

  9. 67329 匿名

    なにをやって逮捕されたんだ?
    スポーツに携わってると礼儀正しいイメージがあるから滅多なことはしないと思うが…
    しかし過去に輝いてた人は落ちていくのも急降下だな

  10. 67330 匿名さん

    広島県内のスーパーマーケット駐車場内の乗用車内で下半身を露出していた。
    買い物客が目撃して通報し、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。 67329

    堤容疑者は2011年のドラフト6位でオリックスに指名され、一昨年退団している。

  11. 67331 匿名さん

    5年の選手生命ってアリ?

  12. 67332 匿名

    車の中でも公然わいせつ罪になるんだ
    たしかに周りから見えれば個室だろうとアウトになるね
    しかしなにをやっていたんだろう?

  13. 67333 匿名さん

    >66799-66800
    谷は茨城県鹿嶋市出身なのに、どこで福岡の男性と知り合った?
    福岡出身で上京しているのなら分かるけど、在住の男性と結婚って!
    営業で知り合ったか知らないが、不思議なことだ

  14. 67334 匿名

    今日も悪質タックルで始まり

    悪質タックルで終わるか

    夜は セパ交流戦が始まります

  15. 67335 匿名さん

    谷桃子はグラビアが印象的
    なので黙ってたが美人なのは分かる
    芸能人は30代になってからの結婚が多い

  16. 67336 匿名さん

    谷桃子は芸歴何年目?

  17. 67337 匿名

    日村勇紀の結婚とか谷桃子の結婚とかゴッドタン民のファンとしては、こんなに
    嬉しいニュースはないです。おめでとう。本当におめでとうございます。

    あとは腐れ芸人とされているハライチ・岩井が結婚すると良いですね。

  18. 67338 匿名さん

    >芸人・芋洗坂係長が再婚 26日に挙式
    28日、芋洗坂係長が13歳年下の一般女性と結婚したことが分かった
    芋洗坂係長は再婚で、26日に都内で約200人を招待して結婚式を開催
    三村マサカズ、八木亜希子、コンビを組む田口浩正らが出席した

  19. 67339 匿名

    結婚したは良いけど、仕事はあるの?
    エンタの神様しか見ないけど・・・
    本当に嫁さんを食べさせて行けるの?

  20. 67340 匿名

    ハッキリ言ってテレビ局はモラルがない

  21. 67341 匿名さん

    おめでたい!ですが・・・ 
    この人、生理的に無理・・・
    なにが面白いのか分からない・・・

  22. 67342 匿名

    この顔だから子どもいると思ってた
    前の奥さんとの間に子どもがいるか分からないけどね

    エンタの神様で芋洗坂係長が出てるけど、トップバッターだから
    5分ぐらい遅れて見れば、ネタも見なくて済むから丁度いい

    1. この顔だから子どもいると思ってた前の奥さ...
  23. 67343 匿名さん

    >66809
    ダイちゃんおめでとう!! 
    越智さんと結婚なんて想像もしてなくて、意外。
    とってもお似合いのような感じする。不思議な感じ。 
    お幸せに!!

  24. 67344 匿名

    やはりミュージシャン同士交流が多く、結婚する確率も高いな
    別れたけど西川貴教と吉村由美も結婚したしな
    あそこみたいに数年で離婚するんじゃないよ

  25. 67345 匿名さん

    おめでたいですね! 

    金澤さんてメガネの印象が強かったから、メガネ外したら
    意外と黒目がクリクリして大きいんだなあって思いました。 

  26. 67346 匿名さん

    絶対、子供、工藤静香次女同様、芸能界デビュー

  27. 67347 匿名

    フジファブリックって意外と知名度低かったんだな〜
    たしかに志村さんがいた頃よりは勢い無いのかも知れないけどね
    今回のことで知名度が急上昇するといいですね

  28. 67348 匿名さん

    >松嶋菜々子・反町隆史夫妻 娘の運動会で目立ち過ぎてオーラ放つ
    娘の運動会に現れた松嶋菜々子・反町隆史夫妻が話題になった
    名門私立小学校で他にも芸能人はいたが、ひときわオーラを放っていたという
    シンプルな服装でも、スタイルがいいので目立っていたと保護者は明かした

  29. 67349 匿名

    二人ともシュッとしているから目立つ
    しかし他にも芸能人がいたのに、ひときわ目立っていたのは不思議
    夫婦とも芸能人はココだけではないハズなのにナゼ?

  30. 67350 匿名さん

    目立たなくするのが難しい
    フォークダンスの時もニコニコしてたというじゃない?
    素でもオーラあるのに笑ったら輝きがハンパなさそう!

  31. 67351 匿名

    フジテレビは昼12時から15時30分までほぼ毎日、日大アメリカンフットボールの話題ばかり 何か意味あるの

  32. 67352 匿名さん

    ドラマ『GTO』のワンシーンのよう

    1. ドラマ『GTO』のワンシーンのよう
  33. 67353 匿名

    こりゃ目立ちすぎるwww
    どうやっても駄目だwww
    これが本当の芸能人www

  34. 67354 匿名

    んだんだ。笑

  35. 67355 匿名さん

    >67328
    そうもいかない
    国民に知られてないと、隠蔽体質は今後も続くと思われる
    なにも知らず日大アメフト部に入部すれば大変な事になる

  36. 67356 匿名

    読売巨人軍からオフィシャルスポンサー契約を解除されたらしいね
    広報員・米倉久邦氏の発言とは逆らってイメージダウンしている
    このままほっておけば、どこまで落ちていくのか見ものではある

  37. 67357 匿名さん

    こういう作戦はスポーツの種類に限らず漫画でも描かれる
    そして決まって、格下のチームに限ってくる
    倫理より戦績にこだわるのは、どうしてなのか

  38. 67358 匿名さん

    警察の捜査も始まっているようだが、部員は減刑されるのか

  39. 67359 匿名

    アメフト監督、コーチ、学長が出てきて会見を開いたが…日大理事長は
    未だに姿を見せないが、会見を開かないのだろうか?
    田中英壽理事長の権力は凄まじく、誰も止められないのは本当の話?

  40. 67360 匿名

    今日も8時から日大アメリカンフットボールの話題が4時頃まで

    それから夜はプロ野球の交流戦。

  41. 67361 匿名さん

    >タレント・清水國明 25歳年下の一般女性と4度目の結婚
    清水國明(67)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    お相手は25歳年下で、現在妊娠中で11月の出産を予定しているという。
    今秋に入籍するつもりだったが、妊娠が判明した為、籍を入れた。

  42. 67362 匿名さん

    みっちりねこ、かわいいけど同じネタの繰り返しになっている。
    新ネタ作ってほしいな~。

  43. 67363 匿名

    67歳で子どもが出来るなんて凄いな
    清水國明は最近テレビでは見ないが、なにしているんだ?
    原田信郎とコンビを組んでたと思うが、見かけないしな

  44. 67364 匿名さん

    結婚しても子ども作らない加藤茶がマシに見える
    こんなので貴重な医療費を使ってほしくないけど、どうなの?
    自然にデキたってことなのかな?

  45. 67365 匿名さん

    67歳って、もう孫やん!!!!!!

  46. 67366 匿名

    まぁ当人が幸せならいいんじゃないと思う
    でも子どもの成人式に存命かどうかは微妙
    しかし4回も結婚できるなんてね

  47. 67367 匿名さん

    >66821
    逆に、よく8.7%も取ったねぇ
    これから視聴率は落ちていくから、初回はこのぐらいか
    これからどお堕ちて行くのか楽しみだ

  48. 67368 匿名

    バイキングも辞めてほしい
    せっかく土日は顔を見なくて済むと思ったのに・・・
    1人の人に固執しているフジテレビも危ない

  49. 67369 匿名さん

    田中英壽理事長の権力は凄まじく、誰も止められないのは本当の話?

        ⇓

    その通り!
    明日は、理事長様様様が、太陽を西から出すので早起きしませうね

  50. 67370 匿名さん

    フジテレビもだけど、日テレでも番組やってない?
    見たことないけど、どういう番組なのか・・・
    こう同じタレントの番組があるとウンザリする

  51. 67371 匿名

    '95年…パーティーからの帰宅途中に飲酒運転による器物損壊事件を起こし、
    パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕された

    ↑こういう奴をTVで使うな!!!!!

  52. 67372 匿名さん

    >歌手・広瀬香美移籍問題 所属事務所だったオフィスサーティーが会見
    広瀬香美の所属事務所だったオフィスサーティーが1日午後、会見を開いた
    事務所側は、広瀬が事前の相談なく、無許可で移籍を発表したと主張
    広瀬もこれに反論するなど、騒動は泥沼化の様相を呈している

  53. 67373 匿名

    ロマンスの神様の時がピークなんじゃないの?
    今さら需要なんてあるの?
    なんで無断で移籍したの?

  54. 67374 匿名さん

    結婚しているんだから家庭に入ればいいのに・・・
    まだ自分が輝ける場所があると思っている?
    和歌山県民は、そんなに我が強いとは思わなかった

  55. 67375 匿名さん

    広瀬、老けたね~~~~

    1. 広瀬、老けたね~~~~
  56. 67376 匿名

    写真、片桐はいりかと思ったwww
    アングルかと思ったけど、そうじゃないみたいだね
    これから事務所移籍して何処に向かっていくんだろ

  57. 67377 匿名さん

    >66841
    昨年11月に離婚した芸人の岡田圭右に衝撃情報が飛び出した
    なんと年内中にも元妻と、よりを戻す話がテレビ界に飛び交っている
    ある芸能リポーターは「あの一家なら再婚の可能性は十分にある。」と証言

  58. 67378 匿名

    なにこの茶番劇は!?
    元の鞘に納まるのなら別れるなっつーの!
    振り回される役所や裁判所が可哀想

  59. 67379 匿名さん

    よく娘がちゃんと育ってるよね 
    あの母親で・・・
    そこが何よりの驚きだわよ

  60. 67380 匿名さん

    離れて適度に協力し合うくらいが、ちょうどいいんじゃないかな

  61. 67381 匿名

    別れても芸能界で、やっていけると思って離婚したんだけど…
    思ってたよりオファーがないからヨリを戻してるようにしか見えない
    圭右もだけど、なにより子どもちゃん達が振り回されて可哀想

  62. 67382 匿名さん

    >フリーアナ・田中みな実 態度急変させ吉本興業芸人に嫌われる
    フジ系『ダウンタウンなう』で、尼神インターが田中に怒りをあらわにする一幕があった
    尼神インターが大阪にいたころ、田中は気にも留めない雰囲気だったという
    しかし上京すると挨拶してくるようになり、田中の態度の変化に腹が立つそう

  63. 67383 匿名

    誠子の例のネタをしてるとき、そういう弄りは同じ女性としてとしてちょっと…って
    みな実が誠子を庇って空気が一瞬止まったときに、その後皆に田中みなみは空気読め
    ないみたいな返しをされてて、なんか可哀想だった。

  64. 67384 匿名さん

    なぜ田中みな実は需要ない?
    ニュースも読めるしバラエティーでも結果残してるし、いいと思う
    有吉反省会でもよく見るし、容姿もいいから周りでは人気ある1人

  65. 67385 匿名さん

    男性陣には人気あるけど、カマトトは需要ない

  66. 67386 匿名

    尼神インターそんなに好きじゃないんだけど、田中みな実のコレは嫌い
    コロコロ性格変わる人どこにもいるけど、これはねぇ・・・
    芸能界はこういうのでリベンジ出来るから結構いいよね!

  67. 67387 匿名さん

    >66851
    6年経ったなんて…
    そのくらい身体に受けたダメージは深刻だったなんて思わなかった
    テレビの規制もあると思うけど、どこまで回復しているのか知りたい

  68. 67388 匿名

    手紙だから明るく書いてるけど、本当に大変だと思う。
    これからも番組は見続けたいと思う。
    また美味しいご飯作ってね!

  69. 67389 匿名さん

    この番組、もう10年なんだ
    チーム内で大ごとになっても終了せずに済んだね
    連帯責任と流行っているけど、いい大人なのだから別に責任とらなくていい

  70. 67390 匿名さん

    ジョブチューン見てるよ~

  71. 67391 匿名

    ケンタロウ完全に治るのかな? 
    本当に大変な事故だったんだね
    レシピは本人考案なんだよね

  72. 67392 匿名さん

    >元・モー娘。加護亜依 当時の喫煙理由を振り返る
    2006年、17歳当時に喫煙している姿を週刊誌で掲載された加護亜依
    喫煙のきっかけは、「自分のアニメ声がイヤだったことでした」と告白
    ハスキーボイスになりたくて、祖母からこっそりもらい吸っていたという

  73. 67393 匿名

    なんか嘘っぽい
    お婆ちゃんじゃなく男の影響だろ?
    生存してないからってウソはアカン

  74. 67394 匿名さん

    男は子どもみたいな声が好きだと思うんだけど・・・
    それにしても、こんな言い訳をするなんて、子どもだねぇ
    いくら外見を良いように見せても…子ども産んでも中身がコレじゃね

  75. 67395 匿名さん

    見え透いたウソは、やめナサイ

  76. 67396 匿名

    炎上させて売れる気?
    最近この手のタレントが多いよね
    こんなので再ブレイクする訳ない

  77. 67397 匿名

    身体を思いどうりにコントロールできない苦しみ

    親 先生 友人など どんなに愛する人でも いつか必ず別れなければならない苦しみ

    恨みや憎しみを抱いてしまう人と出会う苦しみ

    お金や物 地位や名誉など 求めるものが手に入らない苦しみ

    四苦

    死んで行く苦しみ

    病気の苦しみ

    老の苦しみ

    生きる苦しみ

  78. 67398 匿名さん

    >66862
    正直、気持ち悪い・・・。
    奥さんと子供、被害者の女性が可哀想。
    前の不法侵入も芸人だったよね。

  79. 67399 匿名

    東京吉本は最近特に若手が落ちてきてるよね 
    このままだと本当に終わると思う
    東京支所たたんで大阪1本にしたらどうかな

  80. 67400 匿名さん

    吉本興業もベテラン芸人に頼りすぎ
    そんなにゴリ押しするなら若手芸人をゴリ押しすればいいのに!
    ベテランばかりに頼ってるから若手がバカをする

  81. 67401 匿名さん

    ポメラニアンをナメるな!!!!!!!!

    1. ポメラニアンをナメるな!!!!!!!!
  82. 67402 匿名

    デルポメ・末次、結婚してたんだ 
    売れても無いし盗撮魔だし最悪!
    コンビ解散もだし、離婚もだよね

  83. 67403 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 24時間テレビランナーに?!
    24時間テレビのマラソンランナーがみやぞんに内定したと東スポが報じた
    関係者は「オファーを受けたみやぞんは、最初からかなりノリ気」だという
    過去には内村光良、梅沢富美男、りゅうちぇるなどを推す声も上がっていた

  84. 67404 匿名

    ■アッツ島とは?戦いの実態と生還者の思い

    アリューシャン列島

    アッツ島の山

    アメリカ軍アッツ島に上陸

    アッツ島守備隊玉砕

    アメリカ兵が立てた墓標

    生きて虜囚の辱めを受けず
     アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。





  85. 67405 匿名

    イッテQの長期ロケに出てるのに大丈夫?
    練習しないと100㎞マラソンなんて無理なんじゃない?
    それともしばらくロケは行かないのかな?

  86. 67406 匿名さん

    みやぞん身体能力が高いから、すぐ対応しそう
    特殊なワザでも1ヶ月かからずに取得しているし…
    100㎞ぐらい24時間かからずに走りそうwww

  87. 67407 匿名さん

    去年のサプライズ発表に疑問を感じる

  88. 67408 匿名

    去年がああいう発表だったから、今年もサプライズ発表かと思ってたんだけど
    もう発表されたってことは、ほぼ決定と思ってて良いのかな?

    みやぞんは今、人気あるし視聴率いいかもね

  89. 67409 匿名さん

    >66873
    子供生まれたばかりなんだからな
    抱っこしたぐらいで子育てした気になるな!
    奥さんに無理させるんじゃないよ!

  90. 67410 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  91. 67411 匿名

    番組見てないけど、あれだね‥‥ 
    人間的に相性悪いのかもね。 
    こういう人って何処にでもいる。

  92. 67412 匿名さん

    こいつ最近なにしてるよ?
    芸人らしい活動してる??
    ネット炎上芸人になった?

  93. 67413 匿名さん

    パンサー・尾形の、どこがいいのか全然分からない

  94. 67414 匿名

    モラハラとまでいかなくても、一緒に暮らすと、なんとなくストレスに
    なってく相手とかいるよね…尾形が、まさにそうだったわけだ
    愛があるうちは気づかないだけよ

  95. 67415 匿名さん

    >グラビアアイドル・手島優 ネット番組で大胆発言
    AmebaTV「必殺!バカリズム地獄」で手島が、大胆な発言をする一幕があった
    枕営業が芸能界になかったとしたら「寂しくなっちゃいません?」と手島は言う
    自身は「枕営業したくてしょうがない」とコメントし波紋を呼んでいる

  96. 67416 匿名

    この人は、なんの話をしているの?
    ネット番組だけどアホ発言をするんじゃない
    こういうのがあるから無能がTVに出る

  97. 67417 匿名

    明日からのワイドショーは日大の田中理事長のネタかな?

  98. 67418 匿名さん

    芸能ない芸能人
    これからは無能人と言ったが良いかもね
    テレビ離れが加速する原因はコレだよね

  99. 67419 匿名さん

    アラフォーが〝枕〟ってバカ?

  100. 67420 匿名

    ウケると思って言ってるの?それとも本気?
    それか今流行りの炎上させようと思ってる?
    下品極まりないので引退してください

  101. 67421 匿名さん

    >67417
    だろうね
    この人って、どう見ても悪代官顔www
    そもそも誰が理事長に推薦したの?

  102. 67422 匿名

    いくら権力があろうとも世を敵に回してまで、理事長をやる度胸はないだろう
    これから日本大学の知名度は、どんどん落ちていくだろう
    そうなる前に辞職した方が懸命だと思う

  103. 67423 匿名さん

    もう日大アメフト部の知名度は堕ちている
    これから日大全体の知名度は堕ちるだろう
    そうなる前に幹部すべてを入れ替えるべき

  104. 67424 匿名さん

    田中英壽理事長の権力は絶大である

  105. 67425 匿名

    角界に顔が利く田中英壽氏
    これで警察庁まで顔が利いたら、どうなるだろう
    こんな人を好き勝手にさせてもいいものだろうか

  106. 67426 匿名さん

    >女優・長澤まさみ 共演NG犬猿の仲を暴露
    月9に出演している長澤まさみが共演NGの女優を暴露した
    以前ドラマで共演した同世代女優、上野樹里だという
    前ドラマ打ち上げの、はしたない長澤を見て上野は引いたという

  107. 67427 匿名

    ネタ元を見たが、悪酔いした長澤が悪い
    ああなれば上野樹里も距離を置きたくなる
    長澤まさみの酒グセが悪いと評判なのか?

  108. 67428 匿名さん

    女同士の争いは長引くから嫌い

    距離おいたりすればいいんだけど、変に繋がってる人を見ると…
    なぜ完全に切らないのか不思議に思うけど、どういう思考なの?

  109. 67429 匿名さん

    長澤まさみの行動というより酒グセが嫌いだったのでは?

  110. 67430 匿名

    どんなことやったかは知らないけど・・・
    仲が良くても節度を持って付き合った方がいいよね
    同姓では特に…だと思いました

  111. 67431 匿名さん

    >66885
    強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也
    被害女性との間で示談が成立、被害届も取り下げている為、起訴猶予処分とした
    残るTOKIOのメンバー4人で近日中に会見を開くことを明言した

  112. 67432 匿名

    あの会見は凄かったな
    1時間以上TOKIOは会見してたものな
    しかも本人達の体感は短かったらしいな

  113. 67433 匿名さん

    城島茂が先月5日の番組で、山口達也から提出された退職願について言及した
    大まかな文面として、被害者や関係者に迷惑をかけたと記してあったという
    そして「自分自身の責任をとって事務所を退所したい」と書いてあったとも

  114. 67434 匿名さん

    山口達也は謝罪会見をして、山田涼介の件は謝罪会見がないのは何故?

  115. 67435 匿名

    山口達也がTOKIOを辞めてもテレビに出たら同じこと 
    レギュラー番組であるNHKも含め、出演者を入れ換えない限り信用できない 
    芸能界とはそういうところであって、身内に甘い!!

  116. 67436 匿名さん

    >よしもと芸人・グイグイ大脇 強制わいせつ罪で逮捕…ネットで物議
    グイグイ大脇こと大脇拓平容疑者が、強制わいせつで4日、逮捕された
    電車内で女性に声をかけ、下車後つきまといエレベーターで犯行に及んだ
    容疑者は子どもに体操を作るとして、ネットで資金211万円を集めていた

  117. 67437 匿名

    さいきん名も知らない芸人が犯罪を犯すが、どうなってるんだ

    資金を募ったりしていたプロジェクトをまかされてたのなら多忙で、そんな
    犯行を犯す余裕など無いように思うが、まともに仕事をしていたのだろうか

  118. 67438 匿名さん

    クラウドファンディングの事務局を通して資金提供をしてたみたいだね

    少なくとも返金を希望する人には返すのが筋でしょ 
    強制わいせつした人に協力したくないって思う人も多いと思うよ

  119. 67439 匿名さん

    はじめまして・・・そして永遠に、さようなら。

  120. 67440 匿名さん

    良いとも復活希望

  121. 67441 匿名

    子ども達の為に体操考えたヤツが、子どもにワイセツとか最低!
    そもそもグイグイ大脇って大阪では有名な芸人だったの?
    この記事で初めて名前を知ったよ

  122. 67442 匿名さん

    >51248
    ここって未来予想できる人が、いるんじゃない?
    未成年ってことろが外れているけど、さすがに当たらないよね
    NHKに未成年と仕事がしたいと山口本人が志願したんじゃない?

  123. 67443 匿名

    家族がいようが、いいではないか
    芸能界を引退した奴なのだから・・・
    周りがどうなろうが知ったこっちゃない

  124. 67444 匿名さん

    この人、子どもいるよね?
    いくら離れて暮らしていてもイジメが心配
    元奥さんもケアに大変だね

  125. 67445 匿名さん

    けっきょくTOKIOは東京五輪スペシャルアンバサダーの件は、どうするの?

    1. けっきょくTOKIOは東京五輪スペシャル...
  126. 67446 匿名

    CM違約金3億円だってね

    報道にも使われてたけど噂のキッスはJKにあげちゃったのかwww
    男社会で働いていると、こういうので爆発しちゃうのか

  127. 67447 匿名さん

    紀州の何とかのニュースばかりで、
    大学のアメフト部活問題が消えかけてる。
    朝からずっとそればかりで飽きた。

  128. 67448 匿名さん

    >NEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキが未成年に飲酒強要か 相手女性を直撃
    NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキについて、週刊文春が伝えている
    二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出
    小山らしき人物が一気飲みを煽るかけ声をした相手女性が未成年だったという

  129. 67449 匿名

    山口達也といいジャニーズはアホなのか?
    事務所も同じことの繰り返しを露呈してな
    学習能力のない低脳事務所だと思う

  130. 67450 匿名さん

    山田涼介の時と違いワイドショーで続々と報道しているね

    TOKIOといい、Hey!Say!JUMPといい、NEWSといい…
    天下のジャニーズってだけで、いいご身分だな。

  131. 67451 匿名さん

    昨日の午後、ワイドショーでやってたよ

  132. 67452 匿名

    真面目なアイドルは、いないのか
    前にも書き込みがあったと思うが、ファンとの接し方を教えているのか
    いつまでこういうことを繰り返すのか

  133. 67453 匿名さん

    >66896
    米・ロスで既婚者の日本人女性・川谷利恵(仮名)さんと交際していたことが判明
    しかし川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展した
    近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された

  134. 67454 匿名

    半年付き合ってて今は別れてるのに、なぜニュースに?
    別れてから女性側は結婚したとかじゃないの?
    しかし文春砲は海外も範囲内なんて恐ろしいな

  135. 67455 匿名さん

    この人の身近には普通の独身女性は存在してないの?
    恋愛禁止のアイドルに既婚者って…
    もしかして既婚女性は恋愛していいっていうルールなの?

  136. 67456 匿名さん

    もし本当に既婚者だって気付かなかったなら底抜けの大馬鹿ヤローwww

  137. 67457 匿名

    ここは記事の出来事を鵜呑みにしてるけど既婚者隠してたのは多分嘘
    知ってて付き合ってたはず。
    それを言うと印象悪いから事務所側か知らなかったことにしてると思う。

  138. 67458 匿名さん

    >歌手・飯田圭織 8カ月の長女が肺炎で入院
    飯田圭織が8日、ブログを更新し8カ月の長女が入院していたことを明かした
    熱が長引き検査を受けたところ、軽度の肺炎を起こしてしまっていたという
    すでに退院したことも報告し、「健康第一。心からそう思います」と綴った

  139. 67459 匿名

    ここの子どもって健康面でトラブル多いよね
    ふつう一回入院したら気を付けると思うんだけどね
    自分で育児をしないから子どもの変化に気付かないんだよ

  140. 67460 匿名さん

    子供は肺炎なりやすいからね。
    自宅療養と病院に連れてくタイミングはたしかに難しい。
    医療費が足りないけど子どもは病院に連れて行かないとね。

  141. 67461 匿名さん

    芸能人は子どもが病気になってもニュースになるから良いね

  142. 67462 匿名

    ジョンソンもママか

    ミニモニで活躍していた加護ちゃんも辻ちゃんもママだもんな
    アイドルがママになると、なんとも言えない感覚になる

  143. 67463 匿名さん

    >66906
    最初から海外進出で有名になってから日本に来たなら、まだそんなに
    叩かれていなかったと思うんだけど、こうなったら遅いよね。

    下手に女優とかするからダメなんだよ。

  144. 67464 匿名

    ローラは今の時代だから生き残ってる
    インターネットが普及してない時代なら、とっくに終わってる
    CMのような一言、二言のセリフだけなら見てられる

  145. 67465 匿名さん

    他のどの事務所も拾ってくれないから元の事務所に戻っただけでしょ 
    バイオハザードの演技だって、吉本新喜劇みたいだったよ
    あんなのが続くなら、引退したが懸命だと思うんだけどね

  146. 67466 匿名さん

    海外で活動するなら、和解しなくても良かったんじゃない?

  147. 67467 匿名

    ローラのコマーシャル多すぎない?
    あたしはまだ、おとぼけキャラが好きだった
    滝沢カレンの方がキモいけどね

  148. 67468 匿名さん

    >キングコング・西野亮廣 寄付金募集めぐり謝罪「誤解を大きく招いた」
    西野亮廣が7日、3億円の返済のために寄付を募ったことをブログで謝罪した
    「誤解を招く表現や演出があった点、本当にごめんなさい」と騒動を反省
    その後振り込みを中止し「詐欺の意図は一切ございません」と謝罪した

  149. 67469 匿名

    この人って、なんだかんだで世間を騒がせてるよね
    こう炎上の話題が続くと作為的なものを感じてしまう
    もっと考えて行動しないと、そのうちボケツ掘るよ

  150. 67470 匿名さん

    お笑いとか、もうホントにどおでも良いんだね
    こうやってみると二の次、三の次って感じだね
    相方・梶原もさいきん見ないしキングコングはどうなるの?

  151. 67471 匿名さん

    終了じゃなく中止って、なんなんだ

  152. 67472 匿名


    割と応援してたけど、他のクラウドファンディングでも、リターンの約束を
    一切守らないからクレーム、ていうのをみて残念だなと思った。
    ふつうに漫才してたのが良かったのに、どうしちゃったの?

  153. 67473 匿名さん

    >66918
    タレントや有名人好きじゃなかったらいいが…
    そうなれば剛力彩芽は、紗栄子のように捨てられる
    老若男女、有名人好きは何処にでもいるからな

  154. 67474 匿名

    男が破産したら別れるでしょう? 
    やっぱり金目当てとしか思えないなぁ。
    だいいち似合ってないよ。

    1. 男が破産したら別れるでしょう? やっぱり...
  155. 67475 匿名さん

    ZOZOは話題になれば誰でもいいと思ってそう
    彩芽もグイグイ来られて断れきれなかった?
    結婚まで行かないことを願う

  156. 67476 匿名さん

    いるんだよな・・・こういうCEO

  157. 67477 匿名

    前カノと別れたぐらいだから剛力彩芽とも長くは続かないと思う
    だいいち社長という部族は、他人と共同生活なんて出来ないだろう
    気に入らなかったらクビにし、新しい人材を雇うの繰り返しだしな

  158. 67478 匿名さん

    >フリーアナ・松尾翠 第2子女児出産をSNSで報告
    松尾翠が8日、第2子となる女児の出産を自身のブログで報告した
    「出産を通してまたかけがえのない心と体の経験をさせてもらった」と言及
    松尾は2013年に福永祐一騎手と結婚し、14年3月に長女を出産している

  159. 67479 匿名

    この人いつの間にか結婚して、長女を出産したよね
    それで今回2人目を出産ってね
    アナウンサーは大抵、野球選手で結婚するけど騎手と結婚してたんだ

  160. 67480 匿名さん

    第一子は二〇一四年に誕生してる
    四年後に第二子って計画的にデキたんじゃないのかもね
    おめでたいことには代わりないけどね

  161. 67481 匿名さん

    元々どこのアナウンサーだったっけ?

  162. 67482 匿名

    中土佐君

  163. 67483 匿名

    フジテレビじゃなかった?
    もともとデキ婚だから、すぐに別れると思ってた
    2人目を生むなんて思わなかった

  164. 67484 匿名さん

    >66928
    今はテレビショッピングやってるらしいね
    前お笑いワイドショーで自分が勧める商品は工場にまで行ってどんな物か
    自分で見てから勧めているって言ってた真面目だなぁーって思ってた

  165. 67485 匿名

    中土佐君 いるかい

  166. 67486 匿名

    今は、どんなとこに住んでいるのだろう
    四畳半の質素な生活をしているのなら、好感は持てるんだけど…
    昔のようにゴージャスならテレビに出たらチャンネル変える

  167. 67487 匿名さん

    テレビに出始めの時から、こうなることは分かってた
    元ホストってだけで長く居続けられるところではない
    身の振り方は褒めるけど、昔の面影は無さそうだね

  168. 67488 匿名さん

    伝説のカリスマホストも今は・・・

  169. 67489 匿名

    数年前地元の盆踊り大会にゲストで来てたよ。 
    その時もう、ほぼテレビにも出てなかったけど…
    一応有名人だから見れて嬉しかった思い出がある。

  170. 67490 匿名さん

    >女優・宮沢りえの劣化を危惧 高須院長「もっと太りなさい」
    「伝説の美少女」とも呼ばれた宮沢りえについて高須克弥院長が言及した
    激ヤセしたため肌はパサつき、きれいな丸顔は見る影もないという
    舞台出演などで消費カロリーが高そうだが「もっと太りなさい」と述べている

  171. 67491 匿名

    勝手に人を劣化だのって・・・
    一般的だったらセクハラなのに高須だったら許されるの?
    医者ってだけで毒づけるんだ!

  172. 67492 匿名さん

    ある程度年取ると程よく肉がついてないと、みすぼらしくなるから難しいよね 
    だからってデブはダメだろうけど、やっぱ筋力が大事なのかな

  173. 67493 匿名さん

    最近の40代はホント綺麗!

  174. 67494 匿名

    高須もアンチエイジングを売りにしているからって、あからさまに叩きすぎ
    本人不在のところで言ってたから余計に印象が悪くなってると思うけどね!
    この人も炎上商法をするようになったら、お仕舞いだよ

  175. 67495 匿名さん

    >66941
    この人、定期的にこういうニュースが出るよね
    本人が笑ってるならいいけど、外見をイジるなんて訴訟だよ
    芸能界だから許されている特殊な事柄だよね

  176. 67496 匿名

    娘は体調によって二重になります。
    風邪の時とか熱ある時はくっきり二重。 
    元気になったら一重に戻ります。

  177. 67497 匿名さん

    整形整形って言うけど、アナウンサーならニュースにならないのにね

    しかもこういう記事を本気にしちゃう人は、周りに同じような人がいないから
    大騒ぎするのであって〝疑惑〟の人がいたら、こうはならないでしょ?

  178. 67498 匿名さん

    仮に整形してるとして、容姿で稼いでる芸能人に、なんの不満があるの?

  179. 67499 匿名

    足立梨花は人気タレントだから、なにかしら叩きたいのだろう
    これが外見が、ひっちゃかめっちゃかで大根役者なら誰もイジらない
    人気がある故に叩かれていているのだから本人も喜んでると思う

  180. 67500 匿名さん

    >女優・堀北真希 10月スタートの月9で芸能界復帰!?
    所属事務所を退所後姿を見せなくなった堀北が芸能界復帰すると報道された
    過去、櫻井翔との熱愛で断念された月9も結婚したことで解消されたと予測
    '16年に出産した第1子も今年で満2歳となる今年が分岐点とされている

  181. 67501 匿名

    伊藤蘭のように暫く休むと思ったんだけどな
    こんなに早く出てくるとは思わなかった
    そんなに経ってないから需要はない思う

  182. 67502 匿名さん

    もうちょっと子育てしてなよ。
    スイートパワーの女優は皆、顔だけだからアラサーになると実力不足。
    無理に仕事復帰しなくてもいいと思うから、ドラマでは見たくないね。

  183. 67503 匿名さん

    梅ちゃん先生なつかしい

  184. 67504 匿名

    さっぱり芸能界引退して好印象だったのに…
    こんなのなら〝辞める辞める詐欺〟と一緒
    ママタレとしてとなら少し見てみたい

  185. 67505 匿名さん

    >66951
    歩合制とは1人ずつ働いた分だね給与で貰えるんだよね

    前々から思ってたんだけど、芸能人って賞与ってあるの?
    ないとしたら、給与に上乗せされてるのかな

  186. 67506 匿名

    24時間ランナーに選ばれるぐらいだから運動神経は良いと思うんだが…
    なぜアスリートじゃなく芸人になったのか少し疑問に思う
    これから春日のようになっていくのかな

  187. 67507 匿名さん

    お笑い芸人はコンビ平等な収入というのは無い?
    2人で同じ番組に出るとかじゃなく、均等に仕事は無い?
    現代は決まって片方が売れるケースが多いよね

  188. 67508 匿名さん

    あらぽんは、もっと活躍してもいいハズなのにテレビに出ないのは何故?

  189. 67509 匿名さん

    トランプと金正恩、ほとぼり覚めたらまた口汚く罵り合うのだろう。

  190. 67510 匿名

    みやぞんは24時間ランナーに選ばれて忙しそうだけど…
    相方の、あらぽんは最近は仕事はあるのかな?
    結婚して新婚なのに、あまり忙しくなさそう

  191. 67511 匿名さん

    >元・グラビアアイドル丸高愛実 SNSで第1子妊娠を報告
    丸高愛実が12日、Instagramなどで第1子妊娠5カ月であることを報告した
    「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と投稿
    現在、妊娠5ヶ月で安定期に入り11月出産予定であるという

  192. 67512 匿名

    いつ結婚したんだ?
    もしかしてデキ婚なのか?
    グラビアは多いよな

  193. 67513 匿名さん

    2014年頃、丸高が友人と食事していたところに柿谷曜一朗が合流し
    知りあったということですが、作為的なものを感じますね。

    同年7月に交際をスタートさせています!
    交際を申し込んだのは柿谷曜一朗です!

  194. 67514 匿名さん

    元・グラドルはITと結婚するんじゃないの?

  195. 67515 匿名

    そういえば結婚したとき、ここでは話題にならなかったね

    興味ないかと思って結婚したとき書き込まなかったんだけど・・・
    興味あったんなら新婚当初、ここに書き込めば良かったねwww

  196. 67516 匿名さん

    >66963
    浜辺のウルフって誰?
    そもそもテレビに出てないのに養って行けるの?
    所属事務所が何処かも分からない

  197. 67517 匿名

    この女芸人、彼氏は全員芸人
    なにかの番組で言ってたのを聞いたのを覚えてる
    旦那も芸人らしいから、考えは変わらなかったね

  198. 67518 匿名さん

    遠目では可愛い系でイケたと思うんだけど、近くで見たら…ね
    年齢などは知らなかったけど'86年生まれだったら、そんなに若くないね
    高齢出産じゃないから自然妊娠だとは思うけど、まぁ良かったね

  199. 67519 匿名さん

    アルコ&ピース・酒井、飛石電球・藤井ペイジ、ねじ・瀬下、は、どお思ってるのか

  200. 67520 匿名

    いま検索したんだけど若手俳優とでも付き合ってそうだったけど…
    この女芸人が俳優があまり好きじゃなかったってところかな
    そういう形跡は無いね

    浜辺のウルフはサンドウィッチマンと同じ、グレープカンパニーらしい 67516

  201. 67521 匿名さん

    >元モーニング娘・辻希美が第4子を妊娠をSNSで報告「約6年ぶりの出産のため…」
    辻希美と杉浦太陽夫妻が14日、第4子を妊娠したと双方のブログで発表した
    出産予定は12月で、辻は「約6年ぶりの出産のため不安もあります」と吐露
    さらに「更に賑やかになる杉浦ファミリーを温かく見守って」と呼び掛けた

  202. 67522 匿名

    なんやかんやで辻のとこも4人か
    お金あるところは子どもが多くていいな
    こういうとこでも格差は生まれてくる

  203. 67523 匿名さん

    辻ちゃん、まだ30歳か
    10代の頃から知ってるから、もっと行ってるのか
    30で人生の半数以上が芸能活動って!スゴいね!

  204. 67524 匿名さん

    どこでどお、差がついちゃったんだろうねwww

    1. どこでどお、差がついちゃったんだろうねw...
  205. 67525 匿名さん

    人口二人増やした、偉い!

  206. 67526 匿名

    悪口ばっか垂れるブサイク女どもより、よっぽど国に貢献してるよ
    売れないタレントは結婚して国に貢献すればいいと思うんだけどね
    芸能界で売れるより結婚するのが簡単だと思うんだけどね

  207. 67527 匿名さん

    >66975
    もうこの人は不倫のイメージしかない
    でも芸能人はテレビの仕事だけじゃないからね
    鈴木佐智子や坂口杏里が待ってるよ

  208. 67528 匿名

    今年は、こういうニュースが多い
    そしてペナルティが、昔より重い
    数十年前なら謝罪会見して終わり

  209. 67529 匿名さん

    この人は昔から感じの悪い人だった
    最近ようやく素でやってるなと思ってる
    テレビでも見ないし引き際じゃない?

  210. 67530 匿名

    これが〝素〟なら芸能界には合ってない
    暴露本を出版した石原真理子や、SNSで暴露した泰葉と変わらない
    ああならない為にも引退は懸命だと思う

  211. 67531 匿名さん

    >>67530匿名さん
    引退は懸命?
    お馬鹿さんですね。引退は賢明、の間違いですね。漢字は正しい選択をしましょう。

  212. 67532 匿名さん

    >芸人・ケンドーコバヤシ 週刊誌に撮られ突然の交際宣言
    6日放送のFM OSAKAラジオで、突然「彼女が出来た」と宣言したケンコバ
    週刊誌に写真を撮られたと思ったことが交際宣言のきっかけだと関係者
    世間に報じられる前に、先んじて報告することにしたようだと推測する

  213. 67533 匿名

    ケンコバはガチゲイだと思ってたからビックリ
    なんだかんだで、やることやってたんだね
    テレビじゃなくラジオで発表するのがズルい

  214. 67534 匿名さん

    結婚じゃなくて交際?
    じゃあ別れたときも報道しなよ
    なんで熱愛だけで騒ぐかな

  215. 67535 匿名さん

    新宿2丁目に激震が走ったことだけに驚きも倍増だろう

  216. 67536 匿名

    ↑ここの女性だったりしてねwww
    周りが結婚し始めたら焦っちゃったかな
    そんなのしても、いい事ないのに!

  217. 67537 匿名さん

    >66985
    スタイルいい人が服作っても意味がない
    二人目を妊娠してからデザイナーするなら分かるけどね
    たぶん服作っても売れないと思うよ

  218. 67538 匿名

    周りからか事務所からか、そそのかされたんだろうね
    佐々木希も芸能界で仕事がないから乗っかっちゃたって感じ?
    ヘンテコな服を作るぐらいなら初めから、やらないがいいよ

  219. 67539 匿名さん

    ママタレが無理だからデザイナーに行ったな
    料理や家事は苦手そうな顔しているものな
    子どもも、まともに育てられるか心配なところ

  220. 67540 匿名さん

    のんちゃん、わっくん迷走中

  221. 67541 匿名

    女優が大根役者すぎるからって周りを巻き込んで掻き回す
    こんなことやってるぐらいなら、まだ能年玲奈ちゃんが潔い
    少なくとも結婚は出来たんだから離婚されないように頑張るべき

  222. 67542 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 福祉施設で働いてた8年間の評判
    みやぞんが8年間、職員として働いた福祉施設を週刊誌が取材した
    みやぞんについて「とってもおとなしい性格の人でした」と施設長の女性
    「スタッフも入所者さんたちも、みんな彼をいまでも応援している」と語った

  223. 67543 匿名

    体力あったから福祉の仕事はピッタリだったのに、辞めたのは?
    天職だったと思うから辞めたのは勿体ないと思う
    イッテQで見せる身体能力は、福祉で身に付いた?

  224. 67544 匿名さん

    身体能力というか身体の使い方が上手いんだろうね
    介護も力で仕事してたら身体が、いくつあっても足りない
    体重移動や、テコの原理などが上手いんだと思う

  225. 67545 匿名さん

    みやぞんはアマチュアボクシングやってたよな

  226. 67546 匿名

    24時間テレビのトライアスロンランナー、みやぞんだったよな

    去年、サプライズ発表して親会社の読売テレビからも袋叩きにあったらしいから
    今年はナーバスになって人気急上昇の、みやぞんにしたらしいが…どうなるのか

  227. 67547 匿名さん

    >66995
    この人達の歌、妙な中毒性があるw 
    本能寺の変の歌、聞くと頭から離れなくて困る 
    いつの間にか一緒に口ずさんでる

  228. 67548 匿名

    まあでも捕まっちゃ、おしまいだわな
    こういう人は初めからデビューさせないべき!
    そういうのは見抜けないのか?

  229. 67549 匿名さん

    オリラジのように、たたの歌ネタじゃないところに好感を持ってたけど…
    なんで暴行や窃盗などの事件を起こすのか理解できないんですけどね
    こういうのを異常心理って言うのかな

  230. 67550 匿名さん

    まちゃあきって、しぇんしぇい?www

    1. まちゃあきって、しぇんしぇい?www
  231. 67551 匿名

    売れないから犯罪を犯すのか…
    犯罪を犯すから売れないのか…
    忙しかったら他のことなんて考える暇ないと思うけどな

  232. 67552 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  233. 67553 匿名さん

    >女優としても活躍・鳥居みゆき ギリギリの「狂気」演出する力
    鳥居みゆきが、「家政夫のミタゾノ」に出演し、演技力が称賛されている
    女優としての活躍の裏には、「狂気」を放送コードに収める技量があるという
    脚本家志望だった鳥居は自身を「客観視」し、想定内の演出をしているそう

  234. 67554 匿名

    鳥居みゆきって結婚してたよな?
    子どもは産まれたのだろうか?
    復帰第一号が「家政婦のミタゾノ」?

  235. 67555 匿名さん

    調べたけど子どもは、いないらしいよ
    「子供を作ろう」と言ったら旦那が家に帰ってこなくなった…というエピソードがあるぐらい
    鳥居みゆきが拒否ってると思ってた

  236. 67556 匿名さん

    鳥居みゆきの旦那って誰??

  237. 67557 匿名

    旦那は元芸人で『パソコンズ』のタロフ。
    現在は会社員をしているらしい。
    調べる前はIT社長と結婚してると思った。

  238. 67558 匿名さん

    >67006
    フジテレビ秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚について日刊紙が伝えた
    秋元は同局Pと16年にW不倫疑惑、18年1月に「竹林不倫」疑惑を報じられた
    竜聖アナの兄・生田斗真も「ふざけるな」と怒りを周囲に漏らしているという

  239. 67559 匿名

    生田アナ、あんな不倫おばちゃんのことは忘れて幸せになって下さい。 
    でもやっぱり子供は母親である秋元の方に引き取られるの?
    こうなると子どもも生田アナの子どもかどうかも疑わしくなってくる。

  240. 67560 匿名.

    サザエさん見てる~☆

  241. 67561 匿名さん

    子どもの母親は確実に特定されるけど、父親は検査してみないと分からないよね
    そういう意味でも秋元が親権を握るとなると、本当に疑わしい
    秋元側が家族ぐるみで、これを隠そうとしてるなら本当にヤバい

  242. 67562 匿名

    娘さんがまっとうな人間に成長するのを願います。 
    宮内庁勤務の父親の監視下のもと、秋元のお嬢として過ごしてください。
    もしフジテレビをクビになるとしたら秋元の方。

  243. 67563 匿名さん

    >女優・高岡早紀 元夫を詐欺容疑で逮捕 有名人妻と別れた男の末路
    高岡の元夫・村田晴彦(51)が詐欺容疑で逮捕された
    飲食店で知り合った女性から現金700万円をだまし取った疑い
    加護亜依やTBSアナウンサーも前夫から同罪で騙されている

  244. 67564 匿名

    前夫だから高岡早紀は関係ないのに、こういう所でも名前を使われるんだな
    芸能界で名前が売れるのも善し悪しなのかも知れないな
    しかし村田晴彦容疑者は、保阪尚希よりも前の夫なのか

  245. 67565 匿名さん

    この人も人を傷つけたり不倫したりしてるから自業自得
    それにしても、この人に近寄ってくる男はロクでもない
    そういう人って日本に少なくないよね

  246. 67566 匿名

    いなり寿司

  247. 67567 匿名さん

    前夫は籍入れてなかったんでしょ?

  248. 67568 匿名

    出産直前に男が失踪したんじゃなかったっけ?
    これを見た限り、望んで生まれてきた子じゃないんだ
    それか高岡早紀がワガママ過ぎた?

  249. 67569 匿名さん

    >67016
    一瞬にしてこんなドラマみたいに転落する人も珍しい
    まるで自分から望んで落ちぶれているよう
    お母さん、マジで天国で泣いてるよ

  250. 67570 匿名

    こんなことして稼いでも、またホストに貢ぐのだろ?
    モノズキが見るぐらいで殆ど相手にしないだろう
    それでもやるというなら、ご自由に!

  251. 67571 匿名さん

    どっかの誰かみたいに男にタカって生計立ててるよりはマシじゃないかな。
    自分で稼いで、自分のために使って…。
    いい人生とは思わないけどね。

  252. 67572 匿名さん

    小峠は杏里から嫌われちゃってるから、他に誰か助けてあげないのかな

  253. 67573 匿名

    お父さんは健在なのに、なにもしないの?
    初めに転身した時点で見捨てられちゃったのかな
    それとも、もう成人してるから自殺以外は見て見ぬフリ?

  254. 67574 匿名さん

    >お笑いタレント・古坂大魔王 安枝瞳夫妻 第1子女児が誕生
    ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王と安枝瞳夫妻に第1子女児が誕生した
    Twitterで「産まれました」と発表し「我が奥さん、超超超安産でした」と報告
    続けて「僕に世界で一番素敵なプレゼントをくれました。」と綴った

  255. 67575 匿名

    結婚したのは知ってたが、いつ妊娠したんだ?
    報道やネットニュースには、なったのか?
    こういうことこそニュースにした方がいいよな

  256. 67576 匿名さん

    2017年8月に結婚し、今年1月に安枝の第1子妊娠を発表していた
    しかし父の日に、父親になれて良かったね
    女の子らしいから可愛がるだろうなwww

  257. 67577 匿名さん

    旬は終わり、過去の人だな。

  258. 67578 匿名さん

    この人、もう子どもいると思ってた

  259. 67579 匿名

    古坂は若い時に作った隠し子が、いるよ
    この子は、どうするつもりかね?

    これをきっかけに、なし崩しにするのか
    それをハッキリしないと素直に喜べない

  260. 67580 匿名さん

    同でもええがな。
    あいつ今何してる?観なよ!

  261. 67581 匿名さん

    >67026
    親の離婚前は岡田結実もテレビで見てたけど、最近は見ない
    あのバカ母ちゃんと同じようにテレビから消えちゃうの?
    いなくなっても困る人いないから、いなくて良いんだけどね

  262. 67582 匿名さん

    創価ばっかなので、テレビ早送り機能を付けて欲しい

  263. 67583 匿名

    最初の頃は全力でお父さんのネタをやっててカワイイなと思ってたけど・・・
    最近ネタの切れが悪くて可哀想で不憫に見えてる
    干される前に引退したほうが可愛気があって再ブレークしそうだけどね

  264. 67584 匿名

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  265. 67585 匿名さん

    高校生なのだから自分の言葉で話せばいいのに、無理して難しい言葉を使って
    いいように見せようとしているから、あまり好感は持っていない
    未成年なら未成年らしく、ヘマしてもいいから自分の言葉で喋れ

  266. 67586 匿名さん

    親の離婚のことを子供に聞くのはどうかと思う。

  267. 67587 匿名

    礼儀正しいのは圭右のお陰なのだね
    あの母親と一緒にいたら、バカが感染って取り返しつかないと思う
    しゃべり方はこのままで良いし、成人したらすぐ家を出るべきだね

  268. 67588 匿名さん

    しつこいな、もうええがな。

  269. 67589 匿名さん

    >俳優・玉木宏と女優・木南晴夏が結婚で、国民に広がる『玉木ロス』
    玉木宏と木南晴夏が近日中にも結婚すると、スポーツ紙が報じた
    SNSでは、木南が「勇者ヨシヒコ」で演じた役「ムラサキ」がトレンド入り
    時に女を捨てたような素振りも見せる役柄のため、祝福する声が相次いだ

  270. 67590 匿名

    玉木宏って結婚してなかったんだな
    とっくに子どもがいるものと・・・

    今ユースケとドラマやってるのが玉木宏だよな
    同年代の俳優が多くて、誰が誰だか分からん

  271. 67591 匿名さん

    まさかの二人だけど、めでたい!
    女の人これで凄い出世したよね!!!
    玉木が夫なんてうらやまっ!!

  272. 67592 匿名さん

    昨日の、このニュースから動悸が止まらない

  273. 67593 匿名

    玉木宏ってロ*コンって言われてたよね
    木南晴夏は、そんなに知らないけど有名なんだ
    どっちにしても玉木は、いいパパになりそうよ

  274. 67594 匿名さん

    おじいさんと、韓国の人?

  275. 67595 匿名さん

    >67036
    めちゃ×イケも『ぷっ』すまも、みなおかも終わったけど…
    高視聴率番組に呼ばれてコーナー作ってもらえたから良かったんじゃない?
    今後『コンプライアンスに物申す!』的な番組に呼ばれると良いね

  276. 67596 匿名

    アメトーク特集からエガちゃん見ないね
    深夜番組にでも出てるの?
    もっともっとハチャメチャ芸を見たいよ

  277. 67597 匿名さん

    江頭2:50は営業が殆どでしょ?
    パチンコや学祭などのイベントが主
    恐くて生では見たくないけどね

  278. 67598 匿名さん

    江頭の営業は危ない

  279. 67599 匿名

    そもそもバラエティーが少なくなって来ているから出番は少なそう
    イッテQや、しゃべくり007はあるけどエガちゃんが出てもね
    ポテンシャルは発揮できないと思う

  280. 67600 匿名さん

    >もう大人!14歳・芦田愛菜のハンパない受け答えに共演者絶賛
    映画『ポケモン』のイベントに参加した芦田の対応が凄すぎると話題になった
    今月22日に誕生日を祝われ、友達との思い出を作っていける1年になればと答えた
    しっかりとした受け答えに、共演者の川栄李奈らからは絶賛の声が上がった

  281. 67601 匿名

    幼少期から芸能界にいると礼儀正しくなる
    芸能界に限らず、やはり習い事をさせた方がいいのかな
    このままグレずに真っ直ぐ成長してほしいな

  282. 67602 匿名さん

    芦田愛菜ちゃんの欠点って何? 
    可愛いし、お勉強もできて名門中学にも入学したし!
    顔立ちから言ってもエマワトソンみたいだよね

  283. 67603 匿名さん

    杉田かおるのようになったらワラウ

  284. 67604 匿名

    福くんも大人になったし、時の経つのは早いよね
    いつだか福くんが愛菜ちゃんと共演した時『愛菜ちゃんと言うより、愛菜さん』
    って言ってたけど、本当にその通りになったから…これからが楽しみ

  285. 67605 匿名さん

    >67046
    勝手にそっちで売れてたらいいんじゃない。
    子どももいないし特撮モノ好きじゃないしね。
    興味が全くない分野で助かった。

  286. 67606 匿名

    コイツは岡村隆史が好きなだけの素人
    めちゃイケも終わったんだし、一般人に戻ってバイトでもすればいい
    未だに芸能界に、いるのか分からない

  287. 67607 匿名さん

    特撮マニアで表に出ずに裏で活躍すれば良いんじゃない?
    そしたらテレビで見なくて済むんだし・・・
    子どもにはウケる顔なのかもね

  288. 67608 匿名さん

    この人の所属事務所ってドコ?

  289. 67609 匿名

    吉本興業所属らしい↑
    たぶんだけど、めちゃイケにナインティナインがいたから同事務所にした
    あそこの事務所ならゴリ押しの理由も理解できるし、しつこいのも分かる

  290. 67610 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 金遣い荒くなったと相方が暴露 「金のネックレスしてる」
    相方・あらぽんがダウンタウンDXで、みやぞんの金遣いについて暴露した
    給料が歩合制になってから、みやぞんの金遣いが荒くなってきたという
    「最近も金のネックレスをしている」と、相方の変化を明かした

  291. 67611 匿名

    みなさんのおかげ…が終わってて良かった
    じゃなきゃ、みやぞんはターゲットにされてた
    金のネックレスと言ってもピンキリだけどね

  292. 67612 匿名さん

    みやぞんは売れたら親孝行したいと言ってたけど出来たかな
    テレビで言ってたのに金のネックレスを買ったなら嫌いになる
    みやぞんだけは売れても天狗にならないと思ったんだけどな

  293. 67613 匿名さん

    金は人格を変えてしまう

  294. 67614 匿名

    たしかに金のネックレスは2万~10万まで幅広い
    親孝行の件は知らないがTVで言ったのなら実行しただろう
    しかし歩合制となった給料の額が気になるところ

  295. 67615 匿名さん

    >67051
    画像見たけど、どんなにヒンヌーでも無理やり寄せれば何とかなるもんだね。 
    佐野ひなこや河北麻友子のグラビアも気持ちが悪い。
    日本人は中肉中背がベスト体型だと思うんだけどね。

  296. 67616 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  297. 67617 匿名

    出産して痩せた芸能人は多い
    上戸彩や東尾理子も出産して痩せた
    子どもいるなら落ち着いてほしい

  298. 67618 匿名さん

    グラビアよりSNSで発信するのがタチ悪いよね
    見なきゃいいというならそうだけど、ネットもあるし…
    どうやったら目に入らなくなるのかな

  299. 67619 匿名さん

    結婚しても目立とうとする女はキモい

    1. 結婚しても目立とうとする女はキモい
  300. 67620 匿名

    歳いくつ? 
    頭やばいね。
    引退モトム。

  301. 67621 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・松村未央 芸人の浮気に「1~2回は、しょうがない」
    「さんまの向上委員会」で、陣内智則と再婚した松村未央が結婚の心得を語った
    松村アナは「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」と話した
    「思っておかないと、気持ちが持たない」と言い、共演者からは拍手が起きた

  302. 67622 匿名

    そんなこと言ってたら陣内智則は、また浮気する
    妻が浮気を触発させて、どーするんだ
    こんなこと言ってるから世から不倫が無くならない

  303. 67623 匿名さん

    寛大な女ぶるのやめて!
    どうせ器の大きい女を演じてるつもりでしょうけど
    本当にその時がかたら、どうする?

  304. 67624 匿名さん

    松村未央、キンタローに似てる

    1. 松村未央、キンタローに似てる
  305. 67625 匿名

    陣内の嫁になるなら、それなりの覚悟が必要
    でもそれをテレビで言うことではないと思う
    最近のアナウンサーは馬鹿なのかなぁ?

  306. 67626 匿名さん

    >67061
    わざとらしい…としか思えない
    本当に仲が良かったら、こんなことはしない
    ここも離婚間近なのかな

  307. 67627 匿名

    インスタ見たけど、娘を強調すらなら夫婦の間に娘を入れるべき
    わざとらしいといえば、わざとらしいけど良いんじゃない?
    ここが離婚しても理由は、もはや明確なのだからさ

  308. 67628 匿名さん

    あびるもあびるだが、旦那も旦那ってことか
    不倫はいけないけど、犯罪じゃないものね
    あびるはテレビで晒されたものね

  309. 67629 匿名

    長嶋一茂はパニック障害やったんか

  310. 67630 匿名さん

    これだろ?↑

    1. これだろ?↑
  311. 67631 匿名

    もう数回浮気するよ。この旦那は。
    その度に「子供がつなぎ止めてくれた」とか「子供がいたから」って言う。
    先の見えた夫婦のことはいいから、もっと他の話題をしようよ。

  312. 67632 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 潤んだ瞳の横顔ショットにファン釘付け「吸い込まれそうな瞳」
    24日、自身のInstagramにて、潤んだ瞳の“横顔ショット”を公開した吉岡
    潤んだ瞳で大自然の風景を眺める1枚の写真を公開しファンから注目を集めた
    「女神の目。天使の様な肌。」「和製クレオパトラ」との声が上がっている

  313. 67633 匿名

    吉岡里帆は今や国民的女優だよな
    SNS発信しなくてもファンなら写真集の存在は知ってるはず
    そんなに宣伝するぼど売れ行きが悪いとも思えないけどな

  314. 67634 匿名さん

    この子テレビやネットなどで見てて変だな…と思ってたけど今ようやく分かった
    髪型が変なことが多くて損してる!
    顔のパーツはいいのだから事務所意向でもノーと言ったが良いよ

  315. 67635 匿名さん

    鶴瓶の家族に乾杯で好感度UPした

  316. 67636 匿名

    なんて説明していいか分からないけど嫌いとは違うんだけどムリ
    なんだろう…嫌い以前に生理的に無理 
    ファンの人には、ごめんなさいだけど

  317. 67637 匿名さん

    >67072-67075
    コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人でロケに出たんだよな
    しかも日村は知らなくてスタジオでビックリしてたな
    お笑いコンビは売れてきたら別々に行動することが多いの?

    1. コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人...
  318. 67638 匿名

    大分の別府と、北海道の釧路の2箇所に1人でロケに行ってたよね
    いつも偶然で会う地元の人を楽しみにしていたけど、この放送は…以前、日村が
    会った人たちに設楽が会いに行くって企画だったから、ちよっと物足りなかった

  319. 67639 匿名さん

    昼顔、良かったわあ。
    最後が衝撃的(>д<)

  320. 67640 匿名さん

    普段この番組は見ないんだけど、たまたま見てた
    これからもロケに行くのは設楽さんに行ってほしい
    そもそも日村のファンって、いるの?

  321. 67641 匿名さん

    日村勇紀は、よく結婚できたね

  322. 67642 匿名

    どんな人間でもだしにするテレビ業界

  323. 67643 匿名

    設楽が綺麗とは言えないけど、日村の食べ方は汚い
    器に口をつけてペチャクチャ言いながら食ってるイメージ
    アナウンサーと結婚したんだから家庭で直されるかな

  324. 67644 匿名さん

    >グラビアアイドル 熊田曜子 第3子女児出産 3姉妹に喜びのコメント
    熊田曜子が26日、所属事務所を通じて第3子女児出産を報告した
    「お姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」とコメント
    「これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます」とした

  325. 67645 匿名

    妊娠中にテレビに出てたが、本当の熊みたいに太ってたぞ
    1日5食くらい食べてるって言ってたが体重は戻るのか
    若けりゃ体型戻るのも早いが、30代後半じゃあな・・・

  326. 67646 匿名さん

    妊娠出産してから意見してね

  327. 67647 匿名さん

    男の子ほしそうだったのに、また女の子か
    ここの夫婦は男の子が産まれるまで止めなさそう
    3姉妹で十分だとは思うんだけどね

  328. 67648 匿名さん

    男は父ちゃん1人かwww

  329. 67649 匿名

    賑やかでいいね
    本当にお父さんは肩身が狭い思いしそう
    3兄弟はよくいるけど、3姉妹は珍しい

  330. 67650 匿名さん

    >67629
    そんなわけないだろ!
    パニック障害なら江角マキコと、あんなバトルには、ならない
    炎上商法をするのも、たいがいにしろ!

  331. 67651 匿名

    一茂がパニック障害だってのは誰発信?
    本人発信なのかな?
    色々と話題を作って楽しんでない?

  332. 67652 匿名

    長嶋一茂、御本人の発信です

  333. 67653 匿名さん

    パニックは小保方晴子や袴田吉彦だけでいい

    一茂も現役過ぎて、今やおバカ芸能人なのだから芸能界に固執せず他の
    事業をやった方が父親も見直してくれるかもしれないのにね

  334. 67654 匿名

    親が偉大過ぎると子供がしんどい

  335. 67655 匿名さん

    >フリーアナウンサー・小林麻耶 妹の死から1年…心境を語る
    27日放送「今夜くらべてみました」に出演し、妹を亡くした悲しみを明かした
    一周忌が終わり、「いつまでもずっと暗い気持ちでいるのもよくない」と吐露
    「前を向いて歩いていこうと思います」と、きっぱりと話していたという

  336. 67656 匿名

    しんどくても、七光りだけで食べていける。笑

  337. 67657 匿名

    若くして姉妹を亡くす気持ちは分からないけど・・・
    想像を絶する苦しみなのでしょうね
    それにしても、あれから1年経ったとは早いね

  338. 67658 匿名さん

    親の七光り…は聞いたことあるけど、妹の七光り? 67656
    今でも妹に助けられてるなんて、この人の実力も底が見えた
    坂下杏里や鈴木早智子のようにしないと話題が出来ない?

  339. 67659 匿名さん

    30過ぎてのブリっ子は気持ちが悪い

  340. 67660 匿名

    妹の死から一年

    これをきっかけに頑張ろうとしてるんだろうけど無理しないで
    ゆっくりマイペースでやって行けば良いんじゃないのかな?

  341. 67661 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  342. 67662 匿名さん

    >67094
    なっちモー娘。卒業してけらパッとしなかったけどママになってピックアップ
    されてきたし、旦那もイケイケだから…もしかしてアゲマンなんじゃない?
    現役は目立たなかったのにねwww

  343. 67663 匿名

    FNS歌謡祭の時の実況で育三郎が出ていた時、「なっちが羨ましい」の
    書き込みが多かったように思うけど、気のせいだったかな
    旦那は感情を表に出さないタイプだから結婚当初、仮面夫婦だと思っていた

  344. 67664 匿名さん

    なっちは他のメンバーと違ってSNSで私生活切り売りしてないから
    個人的には好感をもっているんだけど、他の人はどお思っている?
    旦那が活躍しているから、なつみが出なくても生活できるよね

  345. 67665 匿名さん

    旦那、山崎育三郎だったんだ

    1. 旦那、山崎育三郎だったんだ
  346. 67666 匿名

    立て続けの出産で、体力的には大変だと思うけれど、しっかり栄養付けて
    頑張って元気な子になるように育ててください。 
    どこかの家庭と違って、育三郎はちゃんと育児に協力的なのかな?

  347. 67667 匿名さん

    >女優・笛木優子(39) 年上の一般男性と結婚
    笛木優子が29日、1歳年上の一般男性と結婚したと事務所を通じて発表した
    「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方」と説明
    「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ共に歩んでいきたい」とコメントした

  348. 67668 匿名

    なにかのドラマで怒鳴ってる役柄だったから老けて見えてたけど、39なんだ
    失礼だけど、これが初婚なのかな?
    これからのことは分からないけど、いろいろ大変そうですね

  349. 67669 匿名さん

    最初韓国で人気出たとかいう人だっけ?
    最近テレビで見ないし忘れてた!
    なかなか透明感のある女優で好きです

  350. 67670 匿名さん

    女優の結婚相手「一般人」は、どうせIT系なのだろう?

  351. 67671 匿名

    この人カメレオン女優だよね
    どんな役にも対応してるイメージ
    韓国での活躍は知らなかった

  352. 67672 匿名さん

    >67104
    Twitterやってないから分からないけど…

    こういうのって本名さえ分かってれば、どこまでも追えるんじゃないの?
    ましてや芸能人で顔が割れてるのだから逃げ切れないと思うんだけどね

  353. 67673 匿名

    どうして、そうまでして目立ちたい
    いつぞやの炎上タレントと変わらない
    こういうのは取り締まれないもの?

  354. 67674 匿名さん

    こういうところで騒ぐから調子に乗る
    なにも反応しなきゃ良かったのにね
    また喜んでID変えてツイートしちゃうよ

  355. 67675 匿名さん

    タチの悪いクソガキ

    1. タチの悪いクソガキ
  356. 67676 匿名

    あー、こういう奴いるよね。
    わざとイキッたような発言して、みんなの注目集めようとすんの。
    この話題も二度目の書き込みだから、ここでの話は終わりね。

  357. 67677 匿名さん

    どうでもいい話。

  358. 67678 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 おとなまる子は「ご褒美」みたいなお仕事
    吉岡里帆が30日、「おとなまる子のチルライフ展」トークイベントに出席した
    CMで22歳の「ちびまる子ちゃん」を演じる吉岡は、赤のサロペット姿で登場
    オファーは「うれしすぎて、ご褒美みたい」と、笑顔で語った

  359. 67679 匿名

    最近こういうCMシリーズ多いよな
    ドラマならまだ分かるが、CMシリーズの意味は?
    これで喜んでいる吉岡もアホ

  360. 67680 匿名さん

    本人が喜んでるんだから良いんじゃない?
    というか、なんのコマーシャルなのだろう?
    CMシリーズ多くて訳分かんない

  361. 67681 匿名さん

    このコマーシャルいつから?

  362. 67682 匿名

    車のコマーシャルらしい 67680
    それで〝大人まるちゃん〟の意味が分かった?
    コマーシャル作る側も色々大変だ

    1. 車のコマーシャルらしい 67680それで...
  363. 67683 匿名さん

    >67115
    裏の顔は分からない
    なんでヤンチャしてた人は『人は顔じゃない』とか言われるけど…
    チャラ男は物腰が柔らかそう…とか、いい人とか言われるの?

  364. 67684 匿名

    金さえあれば石原さとみと付き合えるならブサイクも夢があるね
    熱愛報道はされているけど結婚はしていないのだからね
    いま付き合っているIT社長もハンサムだとは思えないんだけどね

  365. 67685 匿名さん

    イケメンの貧乏と付き合ったら満足なの?
    それだったら山下と付き合い続けてたら良かったってこと?
    男と女の関係って、それだけじゃないと思うけどね

  366. 67686 匿名さん

    石原も選び放題なんだから、貧乏を選ぶはずがない

  367. 67687 匿名

    「結局、結局」と連呼してる人は、なに目線?

    自分が石原さとみと付き合える可能性があると思ってた?
    自分がIT社長と付き合える可能性があると思ってた?

  368. 67688 匿名さん

    >女優・古村比呂 がん治療延期のため8月予定だった朗読劇降板
    6月30日のブログで自身が出演予定だった舞台の降板を発表した
    「病気治療延期のため出演することが不可能となりました」とした古村
    1月にがんが再々発したことと、抗がん剤治療の開始だと綴った

  369. 67689 匿名

    治療が第一ですからね
    お子さんのためにも早くなってください
    まだ小さかったですよね?

  370. 67690 匿名さん

    この人何度も再発して、本当に気の毒。
    変な旦那と結婚してから運が悪いのかもね。 
    早く完治して幸せになって欲しいです。

  371. 67691 匿名さん

    だんなは関係ないんじゃない?

  372. 67692 匿名

    長男・26歳
    次男・25歳
    三男・21歳

    三人とも、かなり大きいよ 67689

  373. 67693 匿名さん

    >67125
    サンド好きだから、とても心配
    伊達ちゃんも気を付けなきゃね
    他人事じゃないんだから!

  374. 67694 匿名

    なにかの番組で〝コンビ愛〟を調べてたけど・・・
    ここのコンビって恋人ぐらいに互いを想ってるよね
    だから伊達ちゃんも気を付けていると思うよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸