なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64703 匿名さん

    澤山薫はテレビ朝日ドラマ『相棒』や、15年前には恋のから騒ぎに出てたらしい
    パッとした顔立ちではないが、清純派女優なのは間違いない
    これからの女優なのじゃあないのかな?

  2. 64704 匿名さん

    これからって37歳らしいよ?

    1. これからって37歳らしいよ?
  3. 64705 匿名

    澤山薫
    生年月日:1982年2月28日
    出  身:富山県
    サ イ ズ:162cm B81㎝ W63㎝ H87㎝ S24㎝
    特  技:日舞・ギター
    趣  味:スキューバダイビング
    資 格 等:普通自動車(オートマチック限定)・正看護士(病院実務経験有り)

  4. 64706 匿名さん

    >有村架純の姉である有村藍里「自撮り詐欺しています」と告白
    ダウンタウンDXで有村架純の姉・有村藍里がネットでの誹謗中傷を嘆いた
    ネット検索すると「ブス」と付いてくるといい「ブスやったんや」と語った
    SNSに使用する写真は「自撮り詐欺しています」と自らが告白したようだ

  5. 64707 匿名

    こんなことやってるから、いつまで経っても〝架純の姉〟と呼ばれるんだ
    やるんだったらトコトン騙して、テレビでは喋らないことを薦める
    そもそもブスなのに、なぜ加工したのか…なぜ暴露したのか…理解に苦しむ

  6. 64708 匿名

    ジョブチューン見る

  7. 64709 匿名さん

    めちゃくちゃぶっさいくだよね
    姉妹であんなに違うの?www
    歯茎が気になって笑ってしまう

  8. 64710 匿名さん

    この人、前にも加工ぶっちゃけてましたが…こういうキャラでいくんですね

  9. 64711 匿名

    肌とかもきれいだしスタイル悪くない顔のパーツ

    配置だけの問題のような気がする…

    皆がいうほど、そんなにブスかな??

  10. 64712 匿名さん

    >64535
    圭右と結実は今まで通りテレビで見るけど、とても別居してるようには見えない
    私生活は仕事では見せないと言っても、少しは表情に出ていい
    年末を迎えるが、このまま別居したまま年を越すのだろうか?

  11. 64713 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  12. 64714 匿名

    岡田圭右(48)が1日、都内で行われたイベントに出席した。
    95年に結婚したタレントの祐佳夫人(45)との別居が8月に発覚。
    左指には指輪の形跡はなく報道陣に対しての質疑応答も、なかったという。

  13. 64715 ドラマ『陸王』ファンさん

    日テレで、さいたま国際マラソン実況中

  14. 64716 匿名さん

    祐佳は、女性スピリチュアルヒーラーと親交を深めているとの噂があるそう。
    そのせいで世間は祐佳に対してネガティブな印象を抱くかもしれないと予測される。
    実際にその女性のSNSに祐佳がコメントを残しているのが確認されているという。

  15. 64717 匿名

    あんな女、似合ってない!別れた方が良いよ! 
    タレントとしても無理だろうし落ちる女だよ!
    スピリチュアルなんて宗教と変わりないよ

  16. 64718 匿名さん

    WOWOWドラマの東野圭吾の片想いは面白くなってきた。

  17. 64719 匿名.

    ミライ☆モンスター

  18. 64720 匿名さん

    >マツコが入院していた! めまいを訴え脳検査をするが異常はなし
    マツコ・デラックスが都内の病院に入院していることが11日、分かった
    立つとめまいを訴えたことから脳検査などもしたが、異常はなかった
    「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」との判断で入院したそう

  19. 64721 匿名

    だいたい太りすぎだよ
    この際だから、もっと痩せれば?
    松村邦洋みたいにねw

  20. 64722 匿名さん

    三半規管に菌が入って腫れ上がってたんだよね
    もともと風邪気味だったから、さらに悪化したんだって…
    体型がどうのと言ってる人がいるけど関係ないよ

  21. 64723 匿名さん

    三半規管ってドコ?

  22. 64724 匿名

    三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回転加速度)を司る器官であり、
    内耳の前庭につながっている、半円形をしたチューブ状の3つの半規管の総称である。
    名前はその形状と数に由来する。

    1. 三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回...
  23. 64725 匿名さん

    >64547
    女が調子に乗ってるのもイタイけど、男が調子に乗ってると、もっとイタイ
    山里は、なに上から目線で喋っているのか?
    彼女でもいて結婚間近だから大きな態度でいられるのか?

  24. 64726 匿名

    ホント山里は少し痩せて、テラスハウスに出てから調子に乗っている
    ちょっと人気番組に出たからって、ブサイクがイイ男になったわけではない
    こんなので調子に乗っているから二流芸能人と言われるんだ

  25. 64727 匿名さん

    馴染みの店や知り合いだったら、はしゃぐと思う
    なにも知らない人に言われたくもない
    それに山里に軽蔑されても、痛くも痒くもない

  26. 64728 匿名さん

    痩せても、山里は山里

  27. 64729 匿名

    こういう発言するのは夏菜より、綺麗で美人の彼女がいるんじゃない?
    そうでもないと、こんな上から発言は出ないと思うのだが・・・
    それかネットでディスられる覚悟での炎上商法なのかも知れないな

  28. 64730 匿名さん

    >めちゃイケの終了発表 ナイナイ矢部浩之の去就に危険信号?
    終了が発表された「めちゃイケ」メンバーの去就についてメディアが報じた
    矢部浩之については、大きなレギュラー仕事がないのが現状だと放送作家はいう
    大阪回帰志向を強めている岡村隆史の、あとを追うつもりはないのではとも…

  29. 64731 匿名さん

    今日から大相撲 九州場所か

  30. 64732 匿名

    仕事減少は矢部の態度にあるのでは?
    結婚してから番組の行動は、見るに耐えないものがある
    地元に帰るのはプライドが許さないとか言ってる場合か?

  31. 64733 匿名さん

    オアシズや、よゐこは今後も仕事がありそうだね
    途中加入のメンバーも本業があるし、女性タレント陣も…
    やはりナイティナインは、時代遅れの芸人なのか

  32. 64734 匿名さん

    矢部のツッコミは暴力並みだもん

  33. 64735 匿名

    ナイナイが時代遅れというか…
    吉本興業とフジテレビが時代遅れなだけ!
    それが重なったから番組も終了になっただけ

  34. 64736 匿名さん

    >>64731
    今場所から稀勢の里が復帰したみたいだけど、どうだったのか?
    どうだったか気になったが外出してたから見れなかった
    ひと場所休場したから勝ってほしいな

  35. 64737 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  36. 64738 匿名

    立ち会いでお互いタイミングが合わなかった 64736
    土俵下にいる人たちに叱咤激励を飛ばされたが、稀勢の里は敗退
    しり込みしている感じで勢いがなかったように思えた

  37. 64739 匿名さん

    そうですか…負けましたか
    まだ肩の怪我が治ってないんじゃないの?
    横綱が休場するのは淋しいけど、しょうがない

  38. 64740 匿名

    また今場所もモンゴル人が活躍する大相撲になるのか
    日本相撲協会は破綻の一途を辿るかも…
    こんなのが続いたら、相撲が面白くなくなるのが目に見えてる

  39. 64744 匿名さん

    >サンドウィッチマン伊達みきお 現在も続ける喫煙習慣に医師が警告
    12日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で伊達の喫煙習慣に、医師が警告した
    高血圧で降圧剤を飲んでいるが、現在も喫煙を続けているという伊達
    専門医師は「それはもう論外!」「ダメです!ダメ!!」と指摘した

  40. 64745 匿名

    不摂生な食生活をしている上に喫煙もしているのか?
    食事もガマンできない…喫煙もガマンできない…
    なにだったらガマンできるのか知りたいところだ

  41. 64746 匿名さん

    ウンチかな?!笑笑

  42. 64749 日本国アノニマス シューティングスター❗❗❗

    [No.64741~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  43. 64750 匿名さん

    昔から芸人の食生活はムチャクチャだというけどね
    医師に警告されてまで、することじゃないよね
    当時からサンドのネタ見てるけど、デビューの時より伊達ちゃん太ったよね

  44. 64751 匿名

    バラエティー番組の〝食〟に関するシリーズに出ているけど、あれはネタで
    私生活は摂生しているかと思ってたけど、私生活もあのままなんだね
    喫煙は無理だとしても、食生活は奥さんの監視下なんじゃないのかな?

  45. 64752 匿名さん

    >64557
    インパルスの板倉俊之が先月29日、堤下敦の人身事故について言及した
    「この度はお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪
    参加した大喜利イベントでは事故に触れず、普段通りだったという

  46. 64753 匿名

    参加した大喜利イベントでは事故に触れず…
    ↑これは当たり前のこと
     他の同事務所の芸人が、おかしいだけ

  47. 64754 匿名さん

    当然だが自虐ネタでも笑えるネタと、笑えないネタがある
    事故の相手が怪我などをしたらネタには出来ない
    この場合は相方の不祥事だからネタにしなくて正解だった

  48. 64755 匿名

    前の話題のナイナイもだが、この事務所は不祥事が多い
    ナイナイは不祥事はないが、いつか起こしそう
    岡村はそうでもないが、矢部はヤりそうな顔をしている

  49. 64756 匿名さん

    >大野いとがInstagramに投稿 のん、蔵下穂波との「あまちゃん」3ショットに反響
    13日に大野がInstagramで、のん、蔵下穂波との3ショットを披露した
    3人は「あまちゃん」で共演していて、楽しそうな表情を見せている
    ファンからは「お宝スリーショット」「GMTは不滅」などの声があがった

  50. 64757 匿名

    ドラマが終わっても交流があるんだ
    これを見ると、のんのドラマ復帰も無くは無いよね
    今月22日には声優をしたDVDも出るし、いい流れ!

  51. 64758 匿名さん

    のんちゃんもSNSやってるから、のんが写真をアップすれば良かったのに!
    のんと大野いとは分かるけど、蔵下穂波って誰?
    あまちゃん見てないから、他で活躍していないと分からない

  52. 64759 匿名さん

    蔵下穂波・・・大物女優っぽい名前www

  53. 64760 匿名

    蔵下穂波は前に、のんのブログで画像アップしてたよ
    ちょっとプックリしているけどオジサンが喜びそうなキャラ
    映画『ビリギャル』や、ドラマ『民王』に出てた女優だよ

  54. 64761 検討者さん

    ホリプロ 態度悪い
    プロダクション尾木と太田プロの方が対応いい
    尾木プロ 社長尾木 徹氏 慶応OB
    太田プロ 社長磯野 太

  55. 64762 匿名さん

    >64578
    最近テレビ露出が少ない祐佳に、ある噂がささやかれている
    それは関西地方の女性スピリチュアルヒーラーとの親交だ
    圭右との別居をきっかけに、更なる親交を深めているというが…

  56. 64763 匿名

    いい歳して娘に嫉妬しているように見える
    家庭に1度は入ったのに便乗してテレビに出てるしな
    娘は受け入れても視聴者としては無理だな

  57. 64764 匿名

    人気度最高ランクですね。笑

  58. 64765 匿名さん

    芸人の妻でもスポンサーも見てるんだねぇ
    それにしてもスピリチュアル系の人って嘘っぽいよね
    祐佳は1発屋っぽいけど、本人はどう思ってるのかな

  59. 64766 匿名さん

    いろいろ言われてるけど・・・結局別れないのかねぇ

  60. 64767 匿名

    娘の足を引っ張る母親。
    旦那の約束を守らない嫁。
    業界を荒らす元・芸人。

    これだから関西人は苦手なんだよ。

  61. 64768 匿名さん

    >「みなさんのおかげでした」終了説 石橋貴明の家庭での様子を妻が明かす
    鈴木保奈美が15日、夫であるとんねるずの石橋貴明について語った
    「みなさんのおかげでした」の終了説についても「話はしないですね」と明言
    石橋との晩酌ではスポーツトークざんまいであることを明かした

  62. 64769 匿名さん

    家では飲まないよ(笑)

  63. 64770 匿名さん

    なんで芸能人はハワイで挙式をするのだろう

  64. 64771 匿名

    家庭で仕事の話なんてするか!
    みなさんのおかげでした…長寿番組で有名だから
    フジテレビが、みすみす終わらすハズはない

  65. 64772 匿名さん

    石橋貴明の元嫁って口軽くて、いいイメージなかったからなぁ。
    なんか、後藤久美子と付き合ってたとかいろいろ言ってたんでしょ。
    口が軽いのは石原真理だけで十分。

  66. 64773 匿名さん

    年2回のスポーツ番組をレギュラー化すればいいと思う

  67. 64774 匿名

    この番組の終了説は毎年のこと
    どーせいつものように終わらないんだから!
    めちゃイケのように番組内で発表ないだろ?

  68. 64775 職人さん

    確実に終わります。

  69. 64776 匿名さん

    >64764
    どこかランキングになっているサイトがあるんですか?
    あるのなら何処にあるのか知りたいです
    ここがランキング1位ならベスト5のサイトも知りたいです

  70. 64777 匿名

    ただ単にレス数を見て言ってるんじゃない?
    マンコミュレス数ランキングページは、ないと思う
    あってもそんなにアクセスは、ないと思うけどなぁ

  71. 64778 匿名さん

    ページ上部の〝口コミ人気度〟を見て言ってるんじゃない?
    たしかに投稿数は多いけど、削除されてるものもあるからね
    信憑性はないけどレス数だけなら多いかもしれない

  72. 64779 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  73. 64780 匿名

    1人で書き込みしているスレッドもあると思うから人気スレは…微妙
    書き込み多い順ランキングだったら分からなくもない
    色々な意見があって参考になるのであればチェックします

  74. 64781 匿名さん

    >いしだ壱成が舞台女優・飯村貴子と交際 石田ファミリーへ紹介済み
    いしだ壱成が19歳の舞台女優の飯村貴子と交際していると週刊誌が報じた
    石田ファミリーへ紹介済みであることも明かし、結婚の意思を示している
    前妻との離婚の原因は今回の熱愛も関係していると壱成は発言していた

  75. 64782 匿名

    テレビで報道しない方がいい
    離婚した時また責められるぞ
    それとも責められてほしいのか

  76. 64783 匿名

    石田純一も勝手人間 だから息子も勝手人間 この親子は普通じゃない 勝手人生そのまま

  77. 64784 匿名

    日馬富士のネタばかり

  78. 64785 匿名さん

    壱成と結婚はやめとき! 
    絶対、後悔するぞ
    離婚も血筋だよ…うん

  79. 64786 匿名さん

    飯村貴子って誰?www

  80. 64787 匿名.

    ドラちゃん見ます

  81. 64788 匿名

    いしだ壱成も父親と同じで話題作りすぎ!
    そんなにアレコレしなくても大丈夫だよ
    売れない女優みたいに売名行為しなくてもサ

  82. 64789 匿名さん

    >64770
    芸人・陣内智則とフジテレビアナウンサー・松村未央のだろう?
    陣内はバツイチで前の結婚のドコが悪かったのか知らないが、同業者や
    同じ業界の人とは合わないと思うが…今回の結婚生活はどうなるだろうか

  83. 64790 匿名

    紀香よりお似合いっていうか、しっくりくる夫婦だね。
    紀香とは格差があり過ぎて浮気に走ったのかな。
    今度こそ奥さん泣かせるんじゃないよ!

  84. 64791 匿名さん

    芸能人って二回結婚できるのすごいなぁ
    こんな時、芸能人っていいなと思う
    男女限らず才色兼備の相手を見つけられるし・・・

  85. 64792 匿名さん

    陣内未央って何か不思議な響き

  86. 64793 匿名

    名倉満里奈より良くない?www
    今回は、式でピアノ弾かなかったの?
    あれはやらない方がいいよー!

  87. 64794 匿名さん

    >有村架純の姉・有村藍里が男性不信を告白「みんな妹に近寄りたいから」
    有村藍里がフジ系バラエティで男性不信になった理由を明かした
    以前、仲良くしていた男性が妹・架純目当てだったとSNSで呟いていたという
    誰に対しても「みんな、妹に近寄りたいから」と思ってしまうと心境を語った

  88. 64795 匿名

    日馬富士のネタばかり

  89. 64796 匿名

    私はかってあの様な
    悲惨な光景を見たことがない
    それは10年以上も前の
    国技館の話です

    片や巨貫の雷電と
    片や地獄の料理人若秩父が

    両者見合って待ったなし
    ガップリ四つに組んだその額からは
    玉の様な汗がダラリンコンと流れ出して来て
    若秩父のマワシをしめ出すのだったのだ

    このしめったマワシがいずれ
    あの不幸な事件を巻きおこすとは誰しも
    あの 世にも恐ろしい戦いになるとは
    誰しも思わなかったのだ

    全く引力とは恐ろしいもので
    地上に浮いているものは下へ落っこってしまうのだから
    アレヨ アレヨと思うまに若秩父のマワシは
    落ちた

    さすが天下の犬HK
    すぐにテレビカメラを消せと命じたが
    折りも悪くもアルバイトを使っていた為に
    アップで放映してしまったのだ

    ラジオのアナウンサーが又、アナウンサーで
    テレビを見てない人はわからなかったものを
    すぐにお近くのテレビのスイッチを
    ひねって下さい等と言ったものだから
    見なくていい人まで見てしまったのだ

    さすが天下の国技館
    すぐに照明を消せと命じたが
    折りも悪くもパートタイムを使っていた為に
    スポットライトをあててしまったのだ

    全く全国3万人の相撲ファンの皆様は
    意外な事実を知ったのだ
    でかい体にゃ●●●がつき物だと
    そういう事実を知ってしまったのだ

    さすが木村庄三郎
    あの ソウ うちわみたいなヤツで
    かくそうとしてやったが
    彼も非常に興奮していたもので
    股間をイヤという程、
    軍配でなぐりつけてしまったのだ

    さすが弟子の朝潮は
    大変、気が利いているもので
    すぐに毛布を持って現われて来たが
    彼もまだ、心の準備が出来ていなかったのだ

    土俵へ土俵へと一直線に進み
    土俵の端につまづいてしまったのだ
    全く慣性力とは恐ろしいもので
    止まる体も止まらなくなってしまったのだ

    その時の彼の脳裏には
    一つの言葉しか浮かばなかった
    その時の彼の頭の中には
    一つの言葉しか浮かばなかった

    何か体をささえる物はありませんか
    何かつかむ物はありませんかと
    何かつかむ物はありませんと目をこらして見たら
    目の前にあった

    私はかってあの様な
    悲惨な戦いを見たことがない

  90. 64797 匿名

    当たり前だよ
    モテない理由はブスだからじゃなくネガティブだから!
    そもそも後ろ向きな性格を好きになる人なんて、いない

  91. 64798 匿名さん

    いやいや・・・ブスだからモテないんだよwww
    なんであんなに鼻頭が長くて、鼻の下が長いの?
    とても同じ親から生まれたとは思えないんだけどね

  92. 64799 匿名さん

    AIRIという名前でMUTEKIデビューを薦めます

  93. 64800 匿名

    顔もブス、性格もブス
    芸能界がこれ以上、有村藍里を使うというならテレビは終わり
    妹・架純を使うのも、いい加減にしてほしいよ…本当に!

  94. 64801 匿名さん

    >64795
    小池百合子は助かったね
    これで目先が変わったから好き勝手できる
    選挙が終わって大人しくなったけど油断できない

  95. 64802 匿名

    現役の横綱が逮捕されかねないから話題になるのは当然
    ビール瓶で殴ってないだの、診断書が2枚あるだの言ってるけど…
    どちらにしても貴ノ岩は怪我しているのが分かっているのか?

  96. 64803 匿名さん

    貴ノ岩への暴行問題で揺れる日馬富士について、ゲンダイが報じた
    大相撲に入門後に弁護士と警察官の資格を取得したとベテラン相撲記者
    母国モンゴルの名士になれると読んでおり、廃業しても怖くないと語った

  97. 64804 匿名

    日馬富士はモンゴルに帰国したら、大臣就任をするらしいね
    それより日本相撲協会に、しがみついているのは給料が良いから?
    '08年にモンゴルの議員総選挙で当選した旭鷲山が基盤を作ってるらしいね

  98. 64805 匿名さん

    >人気声優・鶴ひろみ急死 運転中の車内で…大動脈剥離
    声優・鶴ひろみさんが、運転中に大動脈剥離を発症し、16日に亡くなった
    首都高で、ハザードランプをつけて停車していた車内で発見されたそう
    咄嗟の状況の中で事故防止に努めたとみられ、大きな反響を呼んでいる

  99. 64806 匿名さん

    昼間の番組やたらと咳払いが目立つ。かなり鬱陶しい

  100. 64807 匿名

    声優で、これだけ有名な人が亡くなるとショックです
    ドキンちゃんの声が聞けなくなると思うと残念です
    これから声優界は、どうなっていくんだろう・・・

  101. 64808 匿名


    ええトシしてマンガみるなよ

    他に心配する事ないんかい

  102. 64809 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  103. 64810 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    オードリー楽しみ!

  104. 64811 匿名

    たまたまネット見て知ってビックリ!
    あのブルマの声が聞けなくなるのは寂しい…
    ドラゴンボール、レンタルであるのか?

  105. 64812 匿名さん

    >64588
    世界の果てまでイッテQに木村佳乃が出るのは年1なの?
    なかなか出演しないので、前に出演しているのを繰り返し見ている
    今度はいつ出演するの?

  106. 64813 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  107. 64814 匿名

    最後に出演したのが、今年の盆休み明けだったよね
    その前は2015年だから2年おきに出演するのでは?
    女優なのだから身体を張らなくて、いいのにね!

  108. 64815 匿名さん

    今の俳優、女優、歌手など
    芸能界に属している人たちは、どのジャンルでも笑いを取ろうとする
    そんなことしなくても各々のジャンルで頑張ればファンは付いてくる

  109. 64816 匿名さん

    お笑いを狙わないと芸能界では生きていけない

  110. 64817 匿名

    実力がないから笑いを取ろうとする
    そもそもバラエティーに出る必要は無いんだよ
    自信があったら色々、手を出さない

  111. 64818 匿名さん

    >体調不良で入院していたマツコ・デラックス テレビ番組の収録に復帰
    マツコ・デラックスが、テレビ番組の収録に復帰した
    関係者によると、17日に「かりそめ天国」の収録に参加したそう
    マツコは体調不良で入院していたが、元気な様子を見せていたという

  112. 64819 匿名

    17日に「かりそめ天国」の収録に参加したというけれど…放送は、いつ?
    どれだけ元気になっているのか気になるところです
    身体に異変がきて入院になった経緯も話すか注目したいところ

  113. 64820 匿名さん

    それを聞いて、どうするwww
    元気になったから良かったんじゃない?
    食事療法して痩せてたらワラウ

  114. 64821 匿名さん

    マツコは少し痩せた方が、今後のため!!!!

  115. 64822 匿名

    マツコ・デラックスは、あんなに太っているけど血液検査などは正常らしい
    力士やプロレスラーのような体質なのかと、いつも不思議に思ってしまう
    最近はレギュラーで歩いているから痩せるかと思ってるんだけど、痩せないね

  116. 64823 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  117. 64824 匿名さん

    >64810
    女性から人気がないと言っていたけど、あれじゃあねwww
    春日はモテたいからボディビルダーやっているの?
    「春日のここ空いてます」は久しぶりに見て懐かしかったです

  118. 64825 匿名

    若林は東京と出身だったんだ
    見るからに地方出身者のような顔立ちだけどね
    祖母が経営していた飲食店の話は、なんだったんでしょう

  119. 64826 匿名さん

    二十歳の時の人生、初合コン中の〝ご飯が食べられない〟は分からなかった
    食べてるのを見て「生きようとしている」なんて普通、思わないって!
    それは相手の女性側も引いて、喋りもしないって…

  120. 64827 匿名さん

    春日の恋人の話は、いつまでするんだ?

  121. 64828 匿名

    番組開始に言ってたけど、小峠英二とオードリーだったら小峠が先輩なんだ
    モテるのは小峠だと言っていたけど、女性遍歴が異質だからな
    あれでモテると自慢されても、オードリーも悔しくはないだろう

  122. 64830 匿名さん

    >高島礼子 いまだに元夫・高知東生氏の面倒を見ている「あの人は私がいないとダメ」
    周囲に説得され、しぶしぶ離婚したものの、未だに高知の面倒を見ている高島
    現在も、高知の生活費や経営するエステ店を金銭的にバックアップしているという
    高島の事務所に事実を確認したところ、事実無根と否定したという

  123. 64831 匿名

    最近のテレビは日馬富士のネタから始まる

  124. 64832 匿名

    高知東生ダメ男の典型だな
    高島礼子も、ほっときゃいいのにな
    なんでかまっちゃうかな

  125. 64833 匿名さん

    高島礼子が惚れているからね
    子どもさえいないが、ゾッコンらしい
    愛の形って分からないね

  126. 64834 匿名

    ここ数日のテレビは日馬富士のネタで始まり 日馬富士のネタで終わり

    毎日毎日テレビ側もいい加減イヤになると思うわ

  127. 64835 匿名さん

    高知東生って釈放されたんだね

  128. 64836 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  129. 64837 匿名

    どっちかの親が介護保険にかかってて、寝たきりなんじゃなかったっけ?
    高知東生は芸能活動せずに、介護してたんじゃなかったっけ?
    それがなんで大麻所持をしていて、他の女性と一緒にいたの?

  130. 64838 匿名さん

    >64834
    謎が多いからね
    ①なぜ診断書が2つも存在するのか
    ②相撲に死傷のない傷なのに休場したのか
    ③貴乃花理事は未だに沈黙  など

  131. 64839 匿名

    ある情報では日馬富士はハメられたらしい
    そのために高ノ岩や白鵬は利用されたらしい
    まあモンゴル人同士、潰し合いすればいい

  132. 64840 匿名

    >64838

    死傷してたら休場しますよ。笑

  133. 64841 匿名

    また相撲の人気が落ちる

  134. 64842 匿名さん

    サンデー・ジャポンで西川史子が日馬富士のことに対して自虐したらしいね
    そこまでして自分の方に目を向けたいのかと呆れてしまったよ
    自虐ネタなんて芸人みたいなことしなくても、本業の医者をしてればいい

  135. 64843 匿名さん

    本業の医者が不景気なのだろう

  136. 64844 匿名

    「日馬富士は場所中だったので来てすぐに帰られた」と明かした
    「この記事のせいで離婚が早まった」とぶっちゃけて笑いを誘った

    これでしょう?www

  137. 64845 匿名さん

    >板尾創路が不倫 グラドル・豊田瀬里奈が謝罪「軽率な行動をとった」
    板尾創路との不倫が報じられた、グラビアアイドルの豊田瀬里奈
    20日に自身のTwitterで、「軽率な行動をとってしまった」と謝罪した
    「被害者ぶるつもりもない」「本当に申し訳なく思っています」と綴った

  138. 64846 匿名

    また売名?
    これで今年何件目?
    つくづくアホだよ

  139. 64847 匿名さん

    豊田瀬里奈?
    初めて知った
    覚えるつもりもないwww

  140. 64848 匿名さん

    この顔じゃあ、なにしても売れない

    1. この顔じゃあ、なにしても売れない
  141. 64849 匿名

    売名しても需要があるように思えない。 
    このあと自然に消えてくと思います。
    来年の今の時期、覚えてる人何人いるかな。

  142. 64850 匿名

    気持ち悪い つり目のブスだすなよ。ブス女 素人だろ。どこのババアが沸いてきたんだ。

  143. 64851 匿名さん

    >64598
    たしかにデビュー当時から顔は変わっている
    歯を矯正しただけで、あそこまで顔は変わらない
    整形していると思うが…どっちでもいい

  144. 64852 匿名

    東京は整形するのが普通なんじゃないのか?

    地方のアナウンサーを見て、タレントなどが「イモ臭い」というが
    こっちからすると東京のアナウンサーはサイボーグみたいでキモい

  145. 64853 匿名さん

    デビューと顔が違うってフジテレビアナウンサーの永島優美ぐらい
    これだから芸能界は全体的に信用できないと言っている
    ただ「綺麗」だけならCGでもいいのか…ということになる

  146. 64854 匿名さん

    そんなに変わってないと思う

    1. そんなに変わってないと思う
  147. 64855 匿名

    芸能界は整形している人は多いと思う
    スキージャンプの高梨沙羅も顔が、いきなり変わってたし…
    もっと分からないようにイジれないのかな

  148. 64856 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 パクチーを避けた食レポで炎上した過去を告白
    アンジャッシュの渡部建が今週の〝しゃべくり007〟で、食レポでの炎上について語った
    苦手なパクチーを避けて食べると「ネットでスゴい叩かれたことがあった」と告白
    「克服しつつあります」と言いながらも、好きになることは難しいと話した

  149. 64857 匿名

    温めたパクチーは生よりもさらに風味が最恐になるよね。
    先日「焼きチョコベイク・パクチー味」なるものをスーパーで見かけて驚いた~。
    好きな人にはたまらんのだろうけど(@_@)

  150. 64858 匿名

    連投だけど、一般的には熱通した方が臭くないらしい…。
    トムヤムクンより、水菜とパクチーのサラダがマシだった記憶があるけどなぁ。
    私味覚がおかしいのかな(笑)

  151. 64860 シューティングスター❗❗❗NEWS

    [No.64829~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  152. 64861 匿名

    食レポするタレントって好き嫌いないと思っていた
    彦麿呂や石塚英彦などのタレントも好き嫌いあるのか?
    テレビで見る限り、分からないのだから黙ってればいい

  153. 64862 匿名

    白鵬、黒星軍配に自ら物言い 日馬問題渦中…土俵でも横綱大醜態をさらす

     

  154. 64863 匿名さん

    >64701
    モデルの藤木由貴と、タレントの木下優樹菜 似てる
    藤木は黒髪のときはそうでもないが茶髪の時は似ている
    しかし番組恒例コーナーの飲み姿はカワイかった

  155. 64864 匿名

    毎月毎月、日馬富士ビール瓶しばき事件

    ごていねんに説明してくれますわ

  156. 64865 匿名さん

    wwww板尾さん、B専ならぬC専だったwwww
    やれれば誰でもいいのかよwwww
    wwwwwwwwwwww

  157. 64866 匿名さん

    えーーっ、これは梨でしょwwww妖怪?wwww

  158. 64867 匿名さん

    何かの事件に出る犯人役みたいwwww

  159. 64868 匿名さん

    あまりのブスさに悶絶wwww

    ドアップは犯罪でしょwwww視聴できないブサさ。芸人以外で、ここまでブザいタレントいたの?

  160. 64869 匿名さん

    ワロタwwwwwwww

  161. 64870 匿名さん

    素人でもさらにえぐい部類wwww却下

  162. 64871 匿名さん

    黒服さーん。チェンジでwwww

  163. 64872 匿名さん

    まじっ、顔見ながらヤれたの?wwww

  164. 64873 匿名さん

    ピンサロにいそうwwww

  165. 64874 匿名さん

    テレビで見ると、さらにえぐい。ゲテモノレベル。これ、えぐすぎて、飛ばし記事じゃない。
    さすがに、無理でしょ。真っ暗闇で見えないとか?視力低いとか?

  166. 64875 匿名さん

    暗い店内のピンサロなら気づかれなさそうwwww

  167. 64876 匿名さん

    草 草

  168. 64877 匿名さん

    スタッフ
    っ罰ゲームの景品をおもちしましたー
    拒否権は認めませんっ。

  169. 64878 匿名さん

    あなたは、これを完食するとレベルが上がります。

  170. 64879 匿名さん

    板尾さん、末長くお幸せにしてあげてください。
    誰も邪魔しません。よっ救世主っ

  171. 64880 匿名さん

    いやーー、男の中の男ですわwwww

  172. 64881 匿名さん

    板尾さんと豊田さんの間を、誰も切り裂けない呪文をかけておきました。

  173. 64882 匿名さん

    タイガースの帽子にあってますよwwww
    虎と、メスゴリラが交配?wwww

  174. 64883 匿名

    ユッキーナは最近テレビで見ないけど、なにしてる?
    吉本興業の旦那を持つ嫁は、働かないと食べていけないだろう
    藤本美貴も見ないし、もしかしたら新喜劇に出ているのか?

  175. 64884 匿名さん

    >小森純が語るペニオク騒動当時の夫婦関係「夫婦として成立してなかった」
    小森純がフジ番組で、ペニオク騒動後に変化した夫婦関係について語った
    騒動前はお互いにすれ違い、「夫婦として成立してなかった」そう
    騒動後は一緒にいる時間が増え、お互いを見つめなおすことができたという

  176. 64885 匿名

    この人が結婚してたことにビックリ
    夫婦関係が冷えきってたって、そんなに長いの?
    いつ結婚したのか知りたいところです

  177. 64886 匿名さん

    小森純の結婚は2011年らしいから、今年6年目?
    毎日まいにち一緒にいると、冷えきるものなの?
    ちなみに旦那の職業はモデルらしいけど知らないwww

  178. 64887 匿名さん

    このブスが嫁に行くなんてね

    1. このブスが嫁に行くなんてね
  179. 64888 匿名

    世の中にはブスが好きな男もいる
    身近に片桐はいりや、澤穂希をマジ惚れしている奴がいる
    自分の価値観だけで世の中を見ない方がいい

  180. 64889 匿名さん

    >64862
    夕方のニュースで、やくみつるが出て白鵬のことを言っていた

    「八百長騒動で人気がガタ落ちしたのを復活させたのは白鵬」と言っていた…
    言葉とは裏腹に「出場停止ですよ」と白鵬の前代未聞の失態を断罪していた

  181. 64890 匿名

    贔屓するよりは良い
    どこかの野球解説者のように、1チームを応援するよりマシ
    来場所から大相撲は、どうなるんだろう・・・

  182. 64891 匿名さん

    板尾さん騒動の記事の題名が不適切だよね。
    救世主あらわるっ! これが、一番あってるでしょ。

  183. 64892 匿名さん

    小森純さんって、普段はキャバクラ勤務じゃなかった?見た事あるけど?

  184. 64893 匿名さん

    記憶が正しければ、たしか八王子と新宿歌舞伎町のキャバクラにいたはず。

  185. 64894 匿名さん

    世の中には、あっちの意味の救世主がいる事がわかったよ。
    自分とは別部類でよかったよかったっ めでたい❗

  186. 64895 匿名さん

    板尾さんニュースは、バッシングどころか、めでたいニュースの間違いでしょ。
    救世主だぜ。

  187. 64896 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽんに妻が不満「洗濯物や水道代が半端じゃない」
    22日放送の『良かれと思って!』にANZEN漫才・あらぽんと妻が出演
    妻はあらぽんに対し「洗濯物や水道代がはんぱじゃない」と不満を爆発
    「汗っかきで気持ち悪いなら、ちょっとは痩せたら?!」と続けた

  188. 64897 匿名さん

    某 無修正サイトで、やはり板尾さんの彼女とそっくり人物のアダルト発見❗❗
    やはり、韓国avグループ。

  189. 64898 匿名

    そーだと思ってた。

  190. 64899 匿名さん

    店内が真っ暗な風俗店にいそうだよね。

  191. 64900 匿名

    見つかった画像は、ソープ店内とおもわれ。

  192. 64901 匿名

    中国グループじゃなくて?

  193. 64902 匿名

    無修正の太平洋(パシフィック~)じゃないの?

  194. 64903 匿名

    最近の炎上女って、この関係者ばかりだよね。

    高田馬場スプレー事件犯人 塚越ゆみこ 無修正 エッチな0930シリーズ出演 ソープ勤務

  195. 64904 匿名さん

    犯罪者調べたら、70%以上の確率でヒットしてしまう、強烈な無修正業界 風俗業界。

  196. 64905 匿名

    高田馬場スプレー事件って、過去に二回もおきてる事実。

  197. 64906 匿名

    無修正映像の風俗の共通は、新宿歌舞伎町ソープ店勤務者。これだけの映像量考えると、日本国内全てのソープ店勤務者と言ってもさしつかえない人数だと思う。

  198. 64907 匿名

    あれっ、たしか高田馬場スプレー事件のもう一人逮捕された人に顔似てない?
    塚越ゆみこ被告の前にスプレー事件おこした人。名前忘れた。

  199. 64908 匿名さん

    >るろうに剣心「北海道編」も当面休載 和月伸宏の書類送検が「ショック過ぎる」
    るろうに剣心の作者の和月伸宏氏が書類送検されたことが21日、分かった
    集英社は「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」の当面休載を発表
    「ジャンプSQ.」10月号から、続編として連載をスタートしたばかりだった

  200. 64909 匿名

    旭鷲山 日馬富士、貴ノ岩しばき事件で

    ひと稼ぎ

  201. 64910 匿名

    今は所持していても逮捕される時代だからな
    しかし、よく和月伸宏に辿り着いたな
    これからジャンプSQ編集部は、どうするんだろう

  202. 64911 匿名さん

    休載して和月伸宏が釈放されるのを待つんじゃない?
    それしか打つ手は無いと思うんだけどね
    警察も前々から目をつけてての今回の逮捕なのだろう

  203. 64912 匿名さん

    >64888
    言ってる事はわかるけど、その2人の女性は、名前も顔も知らないよー。

  204. 64913 匿名さん

    最近、警視庁頑張ってるね。この調子で国内の暴力団は全滅させてね。

  205. 64914 匿名

    頭脳は、ウイルスから防御するためにブスは記憶されないようにアップグレードされてます。

  206. 64915 匿名

    吾が輩の頭脳には、可愛い子ちゃんしか記憶されませんっ❕

  207. 64916 匿名さん

    前代未聞の逮捕者

  208. 64917 匿名

    >64861
    芸能人だろうと有名人だろうと、好き嫌いあるの当たり前でしょ。ロボットじゃねーぞ。
    おいらも、特に吉本芸人とはやりあったよ。みんな人間だし。しかも業界は、様々な権力組織の戦いの場になってる場所だから、個人対個人の関係だけでなく、その人がどこのグループ組織か?も関係するんだよ。当たり前でしょ。危ない ヤー系組織から反日組織までいるのに。
    そんな人達相手に、誰でもへらへらしろと?サラリーマンじゃないぞ。全員個人社長の立場での立ち回りの世界だぞ。

  209. 64918 匿名さん

    タレント個人の好き嫌いと、食べ物の好き嫌い…間違ってないか?
    これはパクチーの好き嫌いの流れからの発言で、石塚や彦麿呂の好き嫌いじゃないぞ
    ちゃんと読んでから書き込まないと、陰で笑われてるの分からない?

  210. 64919 匿名

    ロボットは飯食わないよ?
    AIが発達してきたから食事できるロボットが出来たの?
    ほー…そうなんだ…知らなかった…

  211. 64920 匿名さん

    訳の分からない書き込み 64917の削除依頼、出しましょか?

  212. 64921 匿名

    夜中に長々と書き込みをするなんて、夜行性のニート君か?おい!
    ネット徘徊して、叩きたいコメントを叩いてるんだろ?
    我々には着いて行けない世界だな

  213. 64922 匿名さん

    >セコい不倫ゴシップでイメージ崩壊 板尾創路に業界からも『小物感』の声
    映画監督として才能を発揮している板尾創路だが、業界で悪い噂が流れている
    「せっかくの才能をゴシップで台無しにしちゃうんだから」とテレビプロデューサー
    記者対応についても「小物感しか出ていない」と厳しい意見を述べた

  214. 64923 匿名

    こうなるとアパ不倫で世間を賑わせた袴田吉彦も小物
    この間バラエティー番組に出てたが印象に残らなかった
    今年出続けても、来年はまたテレビでは見ないだろうな

  215. 64924 匿名さん

    板尾は監督業で活躍しているのに、なぜ小物に手を出して売名をする
    芸人、タレントなどは我々の知能では理解できない領域にいるのか
    業界での評判が悪いから、しばらくテレビで見ないのは確かだろう

  216. 64925 匿名さん

    やっぱ不倫は吉本興業芸人の伝統なのかもな

  217. 64926 匿名

    板尾も袴田も過去の人
    昔とった杵柄で、仕事が出来る世界でもないと思うのだがな・・・
    売名行為をしたところで、昔のような人気が取れるわけでもなかろうに

  218. 64927 匿名さん

    >64146
    テレ朝系列放送の『かりそめ天国』で有吉とメディアに対し苦言を呈した
    博多駅前の道路陥没事故の撮影者には各局から使用許可の電話が殺到したそう
    無償で提供を求めるメディアに、マツコは感謝を伝えるべきとの見解を示した

  219. 64928 匿名

    本当に無償提供は理不尽だと思う
    撮影者の名前は画面の端っこに出ているけど、金銭は発生してないんだよね
    警察の『協力するのは市民の義務』と同じぐらいに理不尽だと思う

  220. 64929 匿名さん

    マツコなら、いつか言ってくれると思ってた!

    博多駅前の道路陥没事故の撮影者は受賞されて150万円の賞金が出たけど、
    なんで無料でメディアに提供しないといけないのか不思議なぐらいです

  221. 64930 匿名さん

    提供する時に金銭の話をすれば良いことやん!

  222. 64931 匿名

    理不尽に思っているから、映像提供はしない
    どうせ話し合っても、上から目線で万単位なんてよこさないだろう?
    SNSに載せてフォロワー稼いだ方が、いくらか良いことだろう

  223. 64932 匿名さん

    >三田佳子の次男・高橋祐也 元乃木坂46の大和里菜に暴行か
    3度の逮捕歴がある三田佳子の次男・高橋祐也について、ある疑惑が報じられた
    それは元・乃木坂46の大和里菜に対する暴行で、警察沙汰を起こしたという
    示談交渉は進んでおり、示談金は150万円で決着しそうだと芸能関係者は語る

  224. 64933 匿名さん

    効いてるwwww効いてるwwwww

  225. 64934 匿名

    効いてる 効いてるwwww

  226. 64935 匿名

    三田佳子の次男はバツイチじゃなかったっけ?
    そんなところに元アイドルと言えど近づくだろうか
    なにか裏がありそうな予感がするが・・・

  227. 64936 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  228. 64937 匿名さん

    高橋は2010年に一般女性と結婚するも、大和と不倫関係となる。
    その後、大和があばらを強打するなど、高橋から度重なる暴行を受け、
    交番へ駆け込む事態が発覚している。

  229. 64938 匿名

    ダメ男が好きな女性って、いるよな
    母性本能をくすぐられるか知らないが、こういう案件が多いのだから気付けよ
    それでも付き合いたいと言って暴力を受けるのなら同情する余地もない

  230. 64939 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  231. 64940 匿名さん

    >64159
    映画『火花』試写会で初めて金髪にしたエピソードを明かした
    イメージがあるため木村はクライアントに全部出向いて説明したと板尾創路
    「政治家みたいでしょ」と、木村の鮮やかな根回しとプロ意識に舌を巻いた

  232. 64941 匿名

    Twitterの画像見たけど似合ってない
    これより夏にアップされたボブヘアが数倍マシ
    映画の役作りでも、やらない方が懸命だと思う

  233. 64942 匿名

    三田佳子さんがリッチで個人的に民業経営してたりしたら、弱点である息子をターゲットにして、三田佳子さんを脅迫してテゴメにするというやり口なら十分ありえる。
    よくある暴力団組織の常套手段。
    昔、不審に思った事件、飯島愛さん不審死で、当時飯島愛さんは、金銭的余裕があり、会社立ち上げを標榜した矢先に不審死をした。テレビ報道も不自然だけど、同じ匂いがするね。

    この業界のウイルスかもね。

  234. 64943 匿名さん

    来年の松潤のドラマは金髪かな…
    でも弁護士役で金髪ってwww
    似合ってないなら映画は観ないかな

  235. 64944 匿名

    女使う手口で、金銭に絡んでくるってゆー流れって住吉会とかじゃね。
    芸能人女性つかうのは、そのあたりでしょ。

  236. 64945 匿名

    で、その芸能人女とやらは、普段はアダルトビデオやソープ店勤務して、アダルトメーカー会社に所属してるんじゃない。ありがちの業界パターン。

  237. 64946 匿名

    その後に、女役者のように暴れさせて、嘘物語語らせて、金銭要求でしょ。
    常套手段だね。アクビがでるよ。韓国女、中国女風俗嬢手口だね。清水さんの息子と同じ手口。

  238. 64947 匿名

    清水さんの息子さんの案件と同じ手口に訂正

  239. 64948 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 めちゃイケの裏番組への売り込みをバラされる「もう次を見ている」
    25日の「めちゃイケ」で、濱口優の切り替えの早さが暴露された
    有野晋哉によると、番組終了を受け、浜口は裏番組に売り込みをしていたそう
    「もう濱口は次を見ているからね」と有野は明かした

  240. 64949 匿名

    これをするのは当たり前
    いつまでも執着するようなことでもない
    他のメンバーは営業活動してないのか?

  241. 64950 匿名さん

    この記事を読む限り新番組には、よゐこは出ないのか
    あとはオアシズ、鈴木紗理奈、雛形あきこ、武田真治がどうするか…だ
    ほぼほぼ見ないのは変わらないのだが、新改革と言ってるから期待している

  242. 64951 匿名さん

    新番組はナインティナインがMCだと思う

  243. 64952 匿名

    今はCSフジで放送しているゲームセンターCXをしているからな
    あれを地上波で放送したら、どうなるのか
    それなりの視聴率が見込めると思うのだが検討違いなのか?

  244. 64953 匿名さん

    >64942
    ZARD・坂井泉水の不審死も未解決じゃないっけ?
    当時、自殺と事故の両面で調べを進めていたが、どうなったのか?
    いろいろ憶測が飛んでいたが、なんの発表もないよな

  245. 64954 匿名

    ドラマでいうと不審死に関わるのは、反社会集団なのだが…
    実際の世界で、そんなことがあるのだろうか?
    なんでもある世だが治安だけは良いと思いたい

  246. 64955 匿名

    >64953
    懐かしい名前だね。本名 蒲田さんだったかな?
    当時夢中なった人はいっぱいいたよね。あの事件予想は、おいらの中では自殺だと思う。
    恐らく、枕させられる前提で、風俗組織暴力団にまわされたんじゃないかと、現実予測してみる。
    ネットでしか、こんな事はかわいそうだからとてもいえない。
    故人は、既になくなっているから、まぁ、予測ぐらいいいかな。
    ファンだったからショックだったよ。

  247. 64956 匿名さん

    アダルトメーカー会社が芸能プロダクション経営してるから、こうゆう事は、今後もおきると思う。そうゆう事務所がある事知らない一般人おおすぎ。

  248. 64957 匿名さん

    坂井の死は病院だから部外者は、簡単には入れないと思う
    避難口の階段で倒れてた所を発見された…だったと記憶しているけど
    打ち所が悪いだけじゃ済まされない事件だったのだろうか

  249. 64958 匿名さん

    ムテキも安易に信用しては、ならない

  250. 64959 匿名

    あと、最近わかってきた事だけど、中国組織で牛耳られてる病院は取り壊したほうがよい。
    暴力団犯罪の隠れ蓑になっていて、院長から、経営陣営全て犯罪組織員で構成されてる。
    例えると、暴力団が管理する女性が薬関係で体調急変で運びこまれて、カルテ改竄され隠蔽されたり、暴力団の逃げ込み先にも利用される。まさに糞組織。

  251. 64960 匿名さん

    MUTEKIってアダルトメーカー会社でしょ。信用もなにもそのままじゃないか。

  252. 64961 匿名

    一般の勘違いは、枕と言えば代官のような人に性上納のイメージもちがちだけど、現実は高めのソープ店勤務。可愛い子ちゃん、可哀想。

  253. 64962 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  254. 64963 匿名さん

    >フジ恋愛番組の「恋神アプリ」が放送取りやめに ロケ先で現地の法令違反に
    フジテレビオンデマンドの番組「恋神アプリ」が放送取りやめを報告した
    パラオ共和国にて当時20歳の出演者の女性が飲酒するシーンがあったという
    パラオは21歳未満の飲酒が禁止されており、フジはホームページで謝罪した

  255. 64964 匿名

    フジテレビらしいツメの甘い事案だな
    この取材に関わったスタッフはタダ働きなのか?
    それとも赤字決済になることなのだろうか

  256. 64965 匿名

    ピラミッド・ダービー見る

  257. 64966 匿名さん

    パラオの飲酒は21歳からなんだ
    早生まれとかあるから中途半端な21歳からなの?
    これは明らかにフジテレビのミス

  258. 64967 匿名さん

    だ~か~ら~!フジテレビは終わってるんだって!

  259. 64968 匿名

    法務資格が無資格なのに、テレビでデタラメ認定した状況説明して、あげくに、何罪ですよっ、とか、法律がどーのこーのいっちゃうバカがいるから?
    法務は、代理業務になるので、そもそも無権代理者は法務業務できません。
    しかも、法務担当は、必ず資格を証明する物を提示しながら法務をおこなわなければならない。
    全ての士業で一律です。
    オズラさんとかね。

  260. 64969 匿名

    オズラさんは、本来は、弁護士法違反 偽計業務妨害罪 威力業務妨害罪 風説の流布罪
    個人名 企業名名乗っていなくても、業種を吹聴しているので、全ての企業か裁判できる状況になります。バカの末路です。実際、企業は潰れています。営業員も私生活や、仕事場まで長期にわたり威力業務妨害され、生活壊されています。でも、逮捕もなにも全くありません。
    何故か?会社も営業員も、オズラと違って、全員 有資格者だからです。
    無資格者のオズラが有資格者に知ったかぶって法務説明wなんのジョークなんだこのバカw
    自宅差し押さえちゃうぞw

  261. 64970 匿名

    オズラさんざんねーん。オズラさんが100%デタラメで100%間違ってます。
    裁判しても余裕で勝てます。10対0です。しかも私は、この営業資格だけでなく、法務には精通しているし。全く負ける気がしない。テレビ局が弁護士たてても100%勝てます。
    法律に強いも糞もないので、適用法令に対してどうなのか?が裁定されるから、弁護士に強いも弱いも存在しないんだよね。

  262. 64971 匿名

    よってオズラさんは、10億以上の賠償請求訴訟をおこされる可能性があります。土地 建物なんて簡単にふっとぶねw

  263. 64972 匿名

    巨額訴訟は、印紙税が高くなるから企業にまかせて、個人だとその後に相乗りするほうがいいけどw
    とっとと白黒つけたほーがいいんじゃね。実害でてんだし。取り返しつかねーだろ。

  264. 64973 匿名

    >64966
    京都人ストーカーの住居侵入犯かよw

  265. 64974 匿名

    >64966
    何者だおまえ

  266. 64975 匿名

    何で、他人が個人の所持する書籍名を吹聴できるんだ?住居侵入犯だろ?

  267. 64976 匿名

    >64966
    おまえ、アダルト盗撮グループじゃねーの。

  268. 64977 匿名

    >64966
    答えろよテメー 犯罪手段ばっかとりやがって、出てこいよ。家しってんだろ、これだけの事やって、これほどの犯罪被害おわせてんだから。

  269. 64978 匿名

    恋神アプリホームページに番組に関するお詫びと放送中止のお知らせ…とある
    フジだから視聴率は低いだろうが、それでも楽しみにしている人はいるかも
    撮り溜め収録分がなかったら、なにを放送するのか楽しみだねwww

  270. 64979 匿名さん

    まあ出てこないだろう
    フジテレビは、そういう集団なのです
    責任は負わないが報道の自由は盾にする

  271. 64980 匿名

    恋神アプリって何?出会い系みたいなもの?

  272. 64981 匿名

    ぶっちゃけ、オズラさんは外で会う事あるから、ケツ蹴っとばしてやったらいいだけなんだけどね。上で怒ったストーカーは、恐らくフジテレビではない別人なんだよ。
    みんなびっくりさせて悪かったね。業界では有名人だから、変なアダルト系にストーカーされたり、素性のわからない輩につけまわされたりってのが日常茶飯事にあったものだから、ついムカついてしまった。しかも、5年以上つけまわされてるしっ。

  273. 64982 匿名さん

    容疑者ではないが・・・みのもんたも、いらない

  274. 64983 匿名

    フジテレビは、女子アナちゃんの可愛い子ちゃん達いるからあまり攻撃したくないんだよね。
    ヤローは別だけどね。遠慮なくぶっ飛ばすけど。

  275. 64984 匿名

    みのもんさんが何かしたの?息子さんが何かやって逮捕されたのはテレビで見たけど。
    みのもんさんは会った事ないからよくわからない。

  276. 64985 匿名さん

    >出川哲朗 人気者になった理由を聞かれ即答「絶対的にイッテQのおかげ」
    出川哲朗が、自身が人気を集めている理由について尋ねられた
    「それは分かりやすいよ。絶対的に『イッテQ』のおかげだから」と即答
    「大前提として『アメトーーク!』とかもある」とも語った

  277. 64986 匿名さん

    児童ポルノは持ってるだけでも捕まるって初めて知ったよ。

  278. 64987 匿名

    相撲の話題 あきましたわ

  279. 64988 匿名

    アメトーークは、ついでみたいだな 64985
    売れたのは、お笑いの同期である内村光良の、お陰かもな
    やはり共に戦った戦友は大事にするものだな

  280. 64989 匿名さん

    ウッチャンと出川は同期芸人なんだ
    それなのになんでMCと、ひな壇芸人の格差があるの?
    やはり出川には人をまとめる統率力が無いのでしょうか

  281. 64990 匿名

    相撲ネタ 1日、全局合わせると7時間

    他にネタがないんかい

  282. 64991 匿名さん

    >64987
    次は、この話題で持ちきり
    下手すると年内はコレになるかも…

    熊本市議の北口和皇氏が暴言・パワハラ問題について報道されている。
    「長時間にわたる叱責」「土下座を強要」などのパワハラともとれる行為を強要。
    辞職勧告を3度可決されているが、北口氏は現在も市議を続けている。

  283. 64992 匿名

    いやいや・・・
    まだ日馬富士への暴力問題は続くと思う
    九州場所が終わって、これからが本番

  284. 64993 匿名さん

    白鵬は明日、鳥取県警来て取り調べを受ける
    貴乃花親方も本格的に事件の内容を語るみたいだし…
    これからどうなるのか見ものである

  285. 64994 匿名さん

    横綱審議委員会に日馬富士ではなく、白鵬が立たされるらしい

  286. 64995 匿名

    今回の北口和皇市議だったり、送迎車で大暴れした豊田真由子議員だったり…
    密室でパワハラをする女性議員が、こうも立て続けに出てくるのか
    最近の容疑者は男性、女性を決められないぐらい多い件数が出ていますね

  287. 64996 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  288. 64998 匿名さん

    >にしおかすみこの変化に驚きの声 「女王様」の面影なし
    平野ノラが24日に投稿したInstagramに、にしおかすみこが登場した
    かつての「女王様」の面影はなく、地味めな服を着た姿にSNS上では驚きの声
    「誰かと思ったらにしおかすみこさん」「一般人みたい」などの声が上がった

  289. 65001 匿名

    [NO.64997~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  290. 65002 匿名

    今年はそんなに見なかった
    エンタの神様にも出てなかったし…
    この人結婚したんだっけ?

  291. 65003 匿名

    日馬富士 解雇

  292. 65004 匿名さん

    にしおかすみこって誰?
    女優かモデルから芸人になったタイプなの?
    どちらにしても過去の人でしょ?いらない!

  293. 65005 匿名さん

    あたいだよ~~~~ 笑

    1. あたいだよ~~~~ 笑
  294. 65006 匿名さん

    すもう協会は、これを機にモンゴルと手を切ったら、どうでしょう?
    九州場所の白鵬の挨拶のバンザイは何だろう?
    九州場所の観客は、日本人かね?
    暴行事件の時に、その場所に白鵬は、いたのに、責任はないのでしょうか?
    日本の国技ではなく、モンゴル国技にすりかわろうとしてますね。

  295. 65007 匿名

    そういえば、にしおかはナベプロだったね…だから平野ノラと営業できるんだ
    ナベプロって待遇とかに文句言わなきゃ売れなくなっても面倒見がいいよね
    元祖・キレ芸(女性芸人)だった青木さやかもナベプロ所属だしね

  296. 65008 匿名

    白鵬は八角理事長より俺の方が偉いと勘違いしている

    御本人の努力もあるが相撲協会があって飯が食えてる事を忘れてたらあかん

  297. 65009 匿名さん

    >65006
    白鵬の万歳三唱は意味不明だが、横綱審議委員会の聞き取りで言う台詞は見当がつく
    しかも自分勝手で日本相撲協会のことは考えなしの発言だろう
    65006さんの言うとおりモンゴル人は排除すべきだと思う

  298. 65010 匿名

    相撲は日本の国技ではない

    そもそも国技とは・・・
    厳密な定義は存在しておらず、“事実上の”国技であるものもあるし、
    各国の法令でわざわざ定めてあるものもある。

    また、その国で最も人気のあるスポーツとも必ずしも一致していない。

  299. 65011 匿名さん

    やくみつるも言ってたように、八百長から大相撲が復活したのは白鵬の
    お陰だけど…今回のバンザイ三唱は意味不明な行動ではある
    観客の日本人は、白鵬の肩を持ちすぎだとは思う

  300. 65012 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  301. 65013 匿名さん

    >マツコ・デラックスが入院の真相を明かす「もう死のうと思ったの」
    今週の月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスが入院の真相について明かした
    トイレに入った際、出ようとするも立ち上がれなかったという
    目の前がグルグル回った状態だったといい「もう死のうと思ったの」と語った

  302. 65014 匿名

    番組見てたが、しばらくしたら立ち上がれたんだよな?
    その後、主治医に電話したら即入院で検査をしていたと言っていた

    初見は脳の異常だと言ってたが、検査したら異常がなかったから
    前々から痛かった耳を疑って、三半規管の診断書になったんだよな

  303. 65015 匿名さん

    13日放送の月曜から夜ふかしで、「いきなり体に不調が出てくる」と言っていた
    ある日突然、リンパが腫れたりすると言っていたから体に異変が出てたんだ
    これからスリムになるのは難しいと思うけど、食生活は改善しないとね

  304. 65016 匿名さん

    お尻がハマって抜けなかっただけなんじゃないの?www

  305. 65017 匿名

    マツコ・デラックスは血液検査は正常な数値らしい
    なので食事制限は、しなくてもいいんじゃない?
    元気になったから良かったけど、今後も気を付けないとね

  306. 65018 匿名さん

    >64608
    フジテレビが改革なんて、できるわけがない
    昔とったドラマやバラエティーが良いからって、あぐらかき過ぎ
    テレビ離れも進んでいるのだし、過去の栄光にすがるのはみっともない

  307. 65019 匿名

    フジテレビは手を抜きすぎ
    バラエティーもドラマも中途半端で面白くない
    番組が面白かった15年前の半分以下だと思う

  308. 65020 匿名さん

    この頃は視聴率を取るのに、番組の質ではなくクイズなどを出しデーター連動で
    答えさせる、姑息な手をそれぞれの局がやっているから腹立たしい
    なぜ番組内容で勝負しないのかと常々思うところではある

  309. 65021 匿名さん

    娯楽はテレビだけの世の中では、なくなったからね

  310. 65022 匿名

    フジは、あれで本気なんじゃないの?
    まあ最近チャンネル8は報道番組しか見ないのだけど…
    過去は過去なのだから固執せずに、さっさと改革すべき

  311. 65023 匿名さん

    >爆笑問題・田中裕二「笑っていいとも!」放送後のタモリの姿を明かす
    28日のラジオ番組で、爆笑問題の田中裕二がタモリについて言及した
    「笑っていいとも!」本番終了後の、タモリの姿を暴露
    放送後すぐに頭を洗い、まるで「普通のおじいさん」のようになるのだそう

  312. 65024 匿名

    ブラタモリを毎週かかさず見ているけど、タモさんのお腹出てきたね
    やはり毎日仕事してた頃と違って、運動量も違うよね
    食生活改善で、どうにかなる年齢でもないですしね

  313. 65025 匿名さん

    年齢が年齢だからね
    マツコ同様、食生活を簡単に変えられることはできない
    モデルじゃないんだからダレノガレのようには痩せない

  314. 65026 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  315. 65027 匿名

    〝本音と建前〟という言葉があるように、芸能人も裏の顔と…表の顔がある
    別に悪い意味ではなく、普通のサラリーマンやOLでも仕事の顔はあるハズ
    こんなことを暴露というのか分からないが、爆笑問題も話題切れなのかと思った

  316. 65028 匿名さん

    >65003
    解雇じゃなく自主引退な
    指導と言えど暴力は、いけないよ
    昔の風潮は国とか関係ないんだ

  317. 65029 匿名

    大相撲協会を除名されたら退職金は出ないものな
    その前にキッパリ身を引こうという考え方なのだろう
    しかし朝青龍に続いての、日馬富士の暴力事件か

  318. 65030 匿名さん

    いつか書き込みがあったけど、モンゴル人は日本相撲協会から排除すべき
    それで試合の質が落ちるようだったら、それまでのことなんじゃないの?
    2~3年すれば見慣れてくると思うんだけどね

  319. 65031 匿名さん

    横綱審議委員会終わってから、このニュースばかりでウンザリ

  320. 65032 匿名

    けっきょく日馬富士の引退会見は実質何分ぐらいだった?
    1時間とか1時間半ぐらいやってた放送の、しようだよね
    今年いっぱい、この話題で持ちきりかな

  321. 65033 匿名さん

    >フジテレビ幹部「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了説を否定
    とんねるずのみなさんのおかげでした についてフジテレビ幹部が言及した
    一部で浮上した同番組の終了説について「事実ではございません」と否定
    「仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」と答えた

  322. 65034 匿名

    やっぱりな
    毎年この時期に、この話題があるんだよ
    こんなの真に受けている奴なんていない
    話題がないから毎年するニュースではない

  323. 65035 匿名さん

    あー・・・終了しないんだね
    めちゃイケは確実に終了するんだよね
    これがレジェンドと凡人芸人との違い

  324. 65036 匿名さん

    辞める辞める詐欺は、なくなってほしい

  325. 65037 匿名

    この番組の終了の話題は、どこ発信なんだろう
    番組サイドは知らないとのことだったよね?

    とんねるずの冠番組は、これ1本だし構成にも関わってるしね
    個人事務所みたいなものだから、なくならないと思うよ

  326. 65038 匿名さん

    >64630
    番組名だけ変えて、メンバーは変わらない気がする
    ナインティナインと加藤浩次は継続で、いると思う
    よゐこやオアシズがMCだったら見ようかな・・・

  327. 65039 匿名

    吉本興業が関わっているから、ナイナイは抜けないよ
    加藤浩次は、分からないけどね

    ナイナイの何処がいいのか分からない
    しょせんパクり芸の二番煎じなのだから

  328. 65040 匿名さん

    ビートたけしや芸人レジェンドの番組が見たい(明石家さんま以外)
    レギュラー番組にすると出演料が高いのか長続きしないよね
    今回のスポーツ大将も、いつまで続くのか不安で仕方がない

  329. 65041 匿名さん

    お笑いBIG3も世代交代したがいい

  330. 65042 匿名

    たけしのスポーツ大将は2020年の東京オリンピックまでは続く
    毎週のように放送するかどうかは微妙なところなんだけどね
    2回目放送は侍ジャパンの試合があったから2週間後だったしね

  331. 65043 匿名さん

    >Mr.マリック 娘・LUNAの中学校退学を「芸能人パワー」でもみ消し
    こんなことやってるから、世間から二世タレントはダメなんだ…と言われる
    ハンドパワーか芸能人パワーか知らないけど、こんなことせずに芸を磨け
    ちょっと売れてるからって調子に乗ってるんじゃないのか?

  332. 65044 匿名

    お金の力で、もみ消し?
    無きにしも非ずだよね
    それにしても芸能界って恐ろしい

  333. 65045 匿名さん

    ルナさん好きだよ。 
    性格良さげ。 
    さんま御殿でしか見たことないけど…。

  334. 65046 匿名さん

    ブスが、ブスを、かばってるよ

  335. 65047 匿名

    同じ中学でした。
    退学処分じゃなくて自主退学でしたよ。
    昔から見た目もこのまんまでした。
    イジメとかは全くしない人でしたよ。

    1. 同じ中学でした。退学処分じゃなくて自主退...
  336. 65048 匿名さん

    >64618
    放送日はいつなのかはまだ明らかになっていないよう。
    しかし、内容は復帰までのドキュメンタリーの可能性があるそうです。
    こう考えるとロンハーサイドは狩野が復帰するのを見据えて撮影していたのかも

  337. 65049 匿名

    15日の3時間スペシャルで放送するらしい
    予告編を見る限り、また最後には落とし穴があるよう
    落とし穴はロンハーの代名詞に、なりつつあるね

  338. 65050 匿名さん

    とんねるずの番組も落とし穴はある
    1つの番組に限らず、落とし穴はバラエティー番組には必須なのかも
    ドッキリと落とし穴のあるバラエティー番組はハズレがないですね

  339. 65051 匿名さん

    狩野英孝の、あの歌はウザいけど…復帰して良かった

  340. 65052 匿名

    狩野が出るロンドンハーツはドキュメンタリー?
    じゃあ情熱大陸のように密着があるの?

    そんなに事細かに見なくても良いと思うんだけどな
    見たくないものまで見えちゃったりしてwww

  341. 65053 匿名さん

    >「M-1の決勝進出者は吉本芸人ばかり」岡村隆史と山里亮太の反論
    M-1の決勝進出者が吉本芸人ばかりとの批判に反論する芸人を、FLASHが伝えた
    岡村隆史は、準決勝を見たらある程度は結果に納得できるはずだと主張
    山里亮太も人選に納得の様子で「『吉本ってすげえな』って思った」と語った

  342. 65054 匿名

    反論したところで、事実は事実
    それも吉本興業芸人が言っているのだから信憑性に欠ける
    審査員も吉本興業が殆どだし、これは事実と認めた方が無難

  343. 65055 匿名さん

    みんな思ってることは同じなんだ
    誰も言わないし書き込みもないから恒例なのだと思っていた
    去年M-1で優勝した銀シャリ、おもしろくないから見てない

  344. 65056 匿名さん

    パイオニアが吉本の人間だったからね

  345. 65057 匿名

    審査員を各事務所一人ずつ出して、それでも結果が変わらなかったら信用する
    それをやらずに、これまでやってきたのだから吉本推しが事実なのであろう
    信用してほしかったらリスナーや掲示板の意見を聞くことだな…無理だろうな

  346. 65058 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  347. 65059 匿名さん

    >64640
    ビッグ3以外で、あんなに活躍している人も珍しいよね
    多趣味で芸も面白いし、サイコーだよね
    次期のビッグ3候補なんだと思っている

  348. 65060 匿名

    所ジョージは趣味が仕事になってるところあるからな
    前にあんな家がほしいとあったが、金も土地もない
    そもそもあれほどの設備を揃えようとしたら何億かかるんだ

  349. 65061 匿名さん

    噂では所の1番組1時間のギャラは300万とも言われている
    1億人の大質問!笑ってコラえて!、奇跡体験!アンビリバボーなど、
    レギュラーを8本抱えているので、年収にしたら3億はあるのでは?

  350. 65062 匿名さん

    ゆりやんレトリィバーきもい

  351. 65063 匿名

    1番組1時間のギャラは300万円だったら、年収3億以上かもね
    目がテンも今朝やってたし、ビフォーアフターも長いよね
    個人的には世田谷ベースを地上波で放送してほしいけど…無理かな

  352. 65064 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  353. 65065 匿名さん

    >たんぽぽ・川村エミコ Instagramで自作の絵を公開
    1日、たんぽぽ・川村エミコが自作の絵をInstagramで公開した
    iPadで描いたという、「たんぽぽ」の文字をかたどったイラスト
    川村の意外な才能とセンスにファンからは意外な才能に称賛する声が続出した

  354. 65066 匿名

    この人は大学行ってたのかな?
    もしかして美大とか通ってたんじゃない?
    絵を見てみたいけど、ネットに上がってるかな

  355. 65067 匿名

    みんな午後からTVなに見てる?

  356. 65068 匿名さん

    たんぽぽの植物のイラストじゃなくて、文字を型どったのをアップしたんだろう
    見るまでもないものでもないし、美大うんぬんは関係なくても出来ると思う
    今Instagram見たけど、落書き程度のものだった

  357. 65069 匿名さん

    色が付いてたら分からない

  358. 65070 匿名.

    川村エミコは、ちびまる子ちゃんの野口さんにしか見えない
    テレビでは明るい姿を見せているけど、根は暗そうwww
    バラエティーでクスッと笑うときのリアクションも変だしね

  359. 65071 匿名さん

    >65067
    激論サンデー見てる
    分煙どうなるんだろ

  360. 65072 匿名

    午後イチから福岡国際マラソン見てる
    アメリカにオレゴンプロジェクトっていうランニングチームがあるんだ
    フォアフット走法で東京五輪を目指すみたいだけど、どこまで通用するかね

  361. 65073 匿名さん

    きのう書き込みがあったけどM-1グランプリって今晩だっけ?
    また吉本興業芸人が大半を占めるんだろうけど、見ちゃうんだよね
    番組を見てチャンピオン出演番組は見ないって方法を取るしかない

  362. 65074 匿名さん

    今、グランプリの敗者復活戦をやってる↑

  363. 65075 匿名

    土日の休日…テレビは再放送ばかりで、つまらない
    さらに競馬やマラソンは地上波ではなく衛星放送にしてほしい
    他に放送のない番組がなければ、昼でも放送休止にすればいい

  364. 65076 匿名さん

    >安田美沙子が体脂肪率を告白しファンからは驚きの声「なんと15%代!!」
    安田美沙子が1日のブログで体脂肪率を明かした
    ジムに行ってきたという安田は、体脂肪率が「なんと15%代」と告白した
    ファンからは「スタイルを維持できてるのは凄い」などと驚きの声が上がった

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸