なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63701 匿名さん

    ガンバレルーヤが、今日のダウンタウンDXに初登場していた
    通常、この番組は初登場の芸人にはネタをさせるけど、なぜかやらなかった
    たまたまかもしれないが、自分は一度もこの人たちのネタを見たことが無い

  2. 63702 匿名

    ガンバレルーヤの二人が本物のブスというのだろうな
    お互いの出会いの仕方が不自然すぎてネタに思えた

    まひるは匂いに敏感なのに、なぜ身体が臭く風呂で色水を出すのか?
    よしこは料理が上手いというが、頬の霜焼けの赤が目立ってキモい

  3. 63703 匿名さん

    >岡田結実、両親の離婚危機に関する質問にしっかり応対 評判がウナギ登り
    両親の離婚危機の渦中にある岡田結実の評判がウナギ登りだという
    イベントでの報道陣からの質問に、しっかりと耳を傾け、心境を説明
    退場時に両親の仲直りを聞かれ「子どもは何も言えない」と回答した

  4. 63704 匿名

    「子どもは何も言えない」 そりゃそうだ!
    二世タレントは、こういうときに不便だと思う

    二世は業界で売れる要素もあるけど、こういうのを考えると…ね
    だいたい「何も言えない」と言っているのだから聞くのが間違い

  5. 63705 匿名さん

    母親がテレビに出始めたから、ややこしくなったと思う
    これがあったから圭右も家を出たんじゃないかと思う
    やはり関西の女は、一癖も二癖もあるよね

  6. 63706 匿名さん

    子育て終わったから私も働きたいって考えると思う。
    暇でしょ?
    芸能の派手な世界にいたんだから戻りたい気持ちわかる。

    一度フューチャーしたら億というお金も動くし。

  7. 63707 匿名さん

    父親が生存してて家に居ないって、ここだけの問題じゃないような気がする

  8. 63708 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  9. 63709 匿名

    こうなってくると子どもが不憫
    子どもは親を選べないというけど、これを見てると〝まさに〟だね
    もう親も子も、そっとしてあげてれば?だめ?

  10. 63710 匿名

    「断じて容認できない」
    防衛省によると、北朝鮮は15日午前7時前(日本時間)、北朝鮮の順安付近から弾道ミサイル1発を東北東方向に発射、ミサイルは北海道渡島半島と襟裳岬付近の上空を太平洋に向けて通過し、約19分後にわが国の排他的経済水域(EEZ)外である襟裳岬の東約2200キロメートルの太平洋に落下しました。(木村正人)

  11. 63711 匿名

    インターネット黎明期から、台風が来るたびに「コロッケが売れる」という噂(うわさ)が流布され続けています。15年以上経ったいまでも、ツイッターでは「台風が来るので、コロッケ買います」などという投稿が相次ぎ、テレビ番組でも取り上げられます。「台風の日にはコロッケが売れる」という話は本当なのでしょうか。大手流通各社に聞きました。

    ツイッターでは「台風が来るので、コロッケ買います」などという投稿が相次ぐ
    「台風でコロッケが売れる」は本当か?

     スーパー大手のイオンを傘下に持つイオンリテールの広報部は「『台風でコロッケが売れる』という噂自体はデリカ担当も聞いたことがあるとは言っていましたが、台風が来るからといって特にコロッケが売れる、というデータはありません」ときっぱり否定します。イトーヨーカ堂のセブン&アイ・ホールディングス広報センターも「そういう事実は確認できない」といいます。

  12. 63712 匿名

    ドラマ一斉に終わるね

  13. 63713 匿名

    2世タレントは七光りって言われやすそうだね。例えば、仮の話だけど佐々木希さんが2世だったら絶対言われそう。理由は想像にお任せします。

  14. 63714 匿名

    本州縦断も辞さない構えの台風18号。週末の3連休には大規模な音楽フェスが開催される予定だが、イベントを楽しみにするファンにとっては台風進路と開催有無が気になるところだ。(スポニチアネックス)

  15. 63715 匿名

    プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(25)と今年1月に結婚した、元テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(30)が都内の病院で第1子女児を出産した。母子ともに健康。

     15日に球団を通じて杉浦投手は「新しい家族が増えてより一層、プロ野球選手として、父としての自覚が芽生えました。しっかりと家族を支えていけるように、さらに精進をしていきたいと思います」 とコメントを寄せた。

  16. 63716 匿名

    妻でタレントの岡田祐佳(45)と昨年から別居していることが明らかになった、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)が15日、大阪府内で、カルビー株式会社のポテトチップスのイベントに応援ゲストとして登場した。

    「人生の立ち位置が見つからない」「愛が欲しい!」と自虐ネタ連発で笑わせたが、娘の岡田結実(17)の両親の今回騒動への対応が「神対応」と呼ばれていることを聞かれると「あれがプレッシャーです」と降参した。

  17. 63717 匿名

    >元テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(30)が都内の病院で第1子女児を出産した。
    結婚してたことすら知らなかった
    まず紺野あさ美アナウンサー(30)すら、あまり知らないかも…
    この人はアイドルから転身してアナウンサーになった人なの?

  18. 63718 匿名

    アナウンサーは、たいてい野球選手と結婚する
    それで今までやっていた仕事は辞めて、旦那のメジャー行きに着いて行ったり…
    裏から旦那を支えます的なことで、アナウンサー業を辞める女が多すぎる

    アナウンサーは片手間の職業じゃないよ!!!!!!!!!

  19. 63719 匿名さん

    第2の人生が難しいけどね。

  20. 63720 匿名さん

    アイドルも、いつまでもアイドルできるとは限らないからな
    結婚して子どもも出来るし、歳も取って少なからず劣化していく
    しかし少なからず永遠にアイドルをやってほしいという奴もいる

  21. 63721 匿名さん

    どうでもええわ
    マニアじゃないし

  22. 63722 匿名

    紺野 あさ美(本名:杉浦 あさ美)
    元テレビ東京アナウンサー、元モーニング娘。メンバー。
    夫はプロ野球選手の杉浦稔大。
    最終学歴:慶應義塾大学

  23. 63723 匿名さん

    >63507
    ババアが、なんか騒いでいる
    これだから中高年の相手は疲れるんだよ
    誰かなんとかしてくださいよ

  24. 63724 匿名

    なんでババアって分かる?↑
    若い娘かも知れないよ?
    今大人気の俳優だからね

  25. 63725 匿名さん

    NHK朝ドラ『ひよっこ』は先週あたりで撮影終了したみたいだけど、その前に
    あさイチプレミアムトークで蔵ちゃんが出て撮影セットで有働さんと話してたね
    ハードディスクに保存していて、いずれはDVDに焼こうと思ってますwww

  26. 63726 匿名さん

    なんか凄かったみたいですよ

    1. なんか凄かったみたいですよ
  27. 63727 匿名

    ここは年に1回は佐々木蔵之介の話題が出るね
    この話題は広げてもらって構わないんだけど、もう一人の佐々木の話題はいらない
    ここのスレ主は女性の方なのかな?

  28. 63728 匿名さん

    >ますだおかだ岡田圭右、娘・結実の神対応に「プレッシャー」
    岡田圭右が15日カルビーポテトチップスのイベントにゲストとして登場した
    別居についてイベント内容の娘・結実の「神対応」に降参する場面があったという
    父・圭右は「あれにプレッシャー感じてます」と降参したという

  29. 63729 匿名

    イベントで「人生の立ち位置が見つからない」と言ってたみたいだけど、まさに
    芸能界での立ち位置も定まらない圭右だから、これは問題かもね
    子ども達はブレイクするし、妻は返り咲くし…居場所なくなっちゃたね

  30. 63730 匿名さん

    岡田祐佳は再びフューチャーされたから調子に乗っている
    結婚したら家庭に入るって約束なんじゃなかったのか?

    女芸人は結婚できにくいけど、結婚もできて子どももスクスク育って…
    これで更に再ブレイクも狙ってるって、本当に関西女は浅ましい

  31. 63731 匿名さん

    あの関西弁、腹立つ~~~~~~~~~~

    1. あの関西弁、腹立つ~~~~~~~~~~
  32. 63732 匿名

    スポンサーもアホばかり
    一度、芸能界から離れたものに金をかけるなんて能なしばかり!!
    こんなのに金かける暇があったらドラマ12話するほどの金かけろよ

  33. 63733 匿名さん

    >63296
    やはり人は謙虚でなくては、ならない
    いくら実家が金持ちでも自慢せずに、それを伏せないと芸能界で生き残れない
    権力があろうと地位があろうと、日本人は控えめでなければ見捨てられてしまう

  34. 63734 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見る

  35. 63735 匿名さん

    誰のことを言っている? 63733
    権力自慢で芸能人って言ったら、誰がいるっけ?
    もしかして以前芸能界にいて、今は干されて消えてるの?

  36. 63736 匿名

    お金持ち自慢していた元グラビアアイドルの森下悠里はテレビから消えたね
    あれだけ大口叩いてたのに、ぱったり消えたけど…どうしてるんだろうね
    もう出て来なくて良いんだけどねwww

  37. 63737 匿名さん

    森下悠里ブス

  38. 63738 匿名

    今の二世お金持ちといえば團遥香ジャナイ?
    祖父も父親も有名で、三世タレントと言っても過言ではない
    謙虚でZipも目立たない
    ポジションで頑張ってるしね!

  39. 63739 匿名

    あげ

  40. 63740 匿名さん

    >R-1覇者・中山功太がキャバ嬢暴行で提訴される 被害者が状況を語る
    都内のキャバクラに勤めていた吉川美紀さん(28)=仮名=が中山から暴行を受けたと提訴
    「布団を敷け」などの理由で、腕や髪を引っ張り回され、床や壁に叩きつけられたと被害女性は証言した
    被害者女性は220万円の損害賠償を請求しており、今月1日から東京地裁で裁判も始まっている

  41. 63741 紗倉キツネまな

    NHK総合は九州のみ大リーグ放送されなかった
    台風18号関連放送されるの分かってたからさぁ、せめてEテレでも良かったのに、しばくぞ!

    1. NHK総合は九州のみ大リーグ放送されなか...
  42. 63742 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  43. 63743 匿名

    付き合ってたと思って彼氏ヅラを中山功太はしてたみたいだな
    事務所の後輩にも彼女だと紹介し、何度も飲みにも行ってたそう
    布団を敷く、敷かないで掴み合いのケンカになったそうだが…そんなので?

  44. 63744 匿名さん

    うーわっ、暴力する男って最低。 
    勘違いして東京出てきたあともバイトばっかりだったみたいだし・・・
    なに一つ活躍してないんだなら、もう解雇でいいんじゃない?

  45. 63745 匿名さん

    中山功太って事務所ドコだっけ?

  46. 63746 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  47. 63747 にわかテレビご意見番さん

    フルタチさん終了!(σ・∀・)σ

    しかし・・・
    古舘司会の新バラエティー「モノシリ―のとっておき〜すんごい人がやってくる!〜」
    (今秋スタート、金曜後7・00)が新たにスタートすることが先月あたまに発表された。

  48. 63748 匿名さん

    日曜アメトーーク見る
    アンジャッシュは仲良しなのか?

  49. 63749 匿名

    ピラミッド・ダービー見る
    今夜はスペシャルwww

  50. 63750 匿名さん

    台風情報ジャマ!
    テレビ画面の左と下に台風情報が出てて、ワイド画面1.5縮小…
    どうせだったらグラチャンバレーに台風情報を入れてくれたらいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸