なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58101 匿名さん

    >「のん」が、ついに明日!地上波テレビ出演
    映画『この世の片隅に』がヒットしたからTV出演が可能になったの?
    NHKも他の民放局と変わらないということなのでしょうか?
    日本放送協会だけは違うと思ったんだけどな

  2. 58102 匿名

    あんまり性格がまじめすぎるのは警官に向かない
    学生時代ちょっとヤンチャしてたぐらいの方が変に思いつめたりしないし、多少衝突してもなんだかんだで上手く渡っていける

  3. 58103 匿名

    明日は生放送出演ですよね?
    また不思議なこと言って有働さんや井ノ原さんが困りそう
    でも声が聞きたいから喋ってほしいという願望もあるwww

  4. 58104 匿名さん

    のんちゃん頑張ってね

  5. 58105 匿名

    自粛前までは、のほほんとした喋りだったのに…
    いきなりハキハキ喋ったらファンになるわwww

    今まで通り、周りにフォローされて当たり前な感じだったら、もう出てこなくていいかな

  6. 58106 匿名さん

    >58073
    ゆうべは2時間スペシャルだったけど、半分は胸キュンスカッと国民投票で
    再放送のようで、つまらなかったです
    おもしろかったけど全て新作のスカッとジャパンのVTRが良かったです

    クリスマス前だからって、あの番組構成は無いと思った

  7. 58107 匿名

    三田寛子や辻希美、渡辺満里奈の人妻が多かったからでは?
    キャーキャー言ってたのは耳障りだったですけどねwww
    その点、浅野ゆう子はズシッと居座ってて貫禄すら覚えました

  8. 58108 匿名

    新作胸キュンスカッとの揚げパンを見て食べたくなりました。
    おいしそうに食べていましたね。

  9. 58109 匿名さん

    自分はリキッとジャパン、ケチケチ母ちゃん、イヤミ課長が見れて良かったです
    胸キュンスカッとは母親世代が食い付くコーナーだと思いながら勝手に見ています
    まあ、いいんじゃないですか?いつもこのコーナー最後だし!

  10. 58110 匿名さん

    ベスト・オブ胸キュンスカッとwww

  11. 58111 匿名さん

    最近、奈々緒の悪女が見られなくて残念

  12. 58112 匿名さん

    新年1回目のスカッとジャパンで、奈々緒出るんじゃない?

  13. 58113 匿名さん

    いつか放送した『友情スカッと』が、また見たいです

  14. 58114 匿名

    新年は2日からですよね?
    正月早々だから関連したスカッとジャパンは見られるの?

    番組改編期で年末はつまらないけど、新年は面白い番組が
    たくさんあるので楽しみです!!

  15. 58115 匿名さん

    >ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
    右折レーンにいたのに、直進して右折せずにタクシーの進路妨害までしたのか…
    なのに、タクシードライバーさんは怪我までしたのに井上まで気にして本当に
    良いドライバーさんで良かったね!!!!!

  16. 58116 匿名

    「ブサイクだけど」が通用しなくなったな
    こうなったら終わりだね
    不細工に前科がついたら、もう御仕舞いです

  17. 58117 匿名さん

    年末年始って、見なくなったなーって人もTVの演芸番組なんかに出てくるよね。
    例えば「なーにーやっちまったな」で餅つきポーズするコンビとか。

    嫁と子どもが楽しみにしてたのに、井上のせいで自分達の姿もカットされたり
    したら悲劇だよね。

  18. 58118 匿名さん

    忘れかけてた芸人も出てくるよね

  19. 58119 匿名さん

    それでも吉本興業の芸人が多いのは何故だろう?

  20. 58120 匿名さん

    どんな人でも悪い事は出来ないものね

  21. 58121 匿名

    なんにしても時期が悪かったなー。
    当たった直後ひと言「大丈夫でしたか?」って言わなかっただけで
    5000万円をかぶらずに済んだのに…って思うと悔しいだろうなー。

  22. 58122 匿名さん

    >58060
    梨園の中で、この人だけは浮気はないと信じたい。
    本当に、ただの仕事が忙しく6年間すれ違いだと信じたい。
    今年は不倫も多かったが離婚も多かったなー。

  23. 58123 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいねスペシャル見る

  24. 58124 匿名

    休みなく働いてくれるなんて偉いじゃん
    稼いでくれるし全然OKだわ
    老後に(ご苦労さまでした)ってのんびり2人で暮せばいいよ

  25. 58125 匿名さん

    離婚と別居の境界線が分からない
    療育費が欲しけりゃ離婚しなきゃいいし、離婚したけりゃ療育費を貰わない
    「離れたい!でも、お金欲しい」は、あまりにも虫が良すぎると思う

  26. 58126 匿名さん

    「のんびり自由に生きる男性よりも、仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人がいい」

  27. 58127 匿名さん

    共同生活ってムズカシイ・・・

  28. 58128 匿名さん

    この人が歌舞伎界に入るなんてまずありえないと思って結婚したんだろうね。
    実際、親と絶縁状態だったわけだし。
    それをいきなり梨園の妻業をやれ、下っ端からスタートな、と言われたら
    話が違う!となるのも分からないでもない。

  29. 58129 匿名さん

    義父をハサミで刺した14歳の少年、義父は24歳、母は46歳。仲良くするのは難しかったろうね。

  30. 58130 匿名さん

    >星野源を巡って三角関係!?新垣結衣と二階堂ふみが「共演NG」に…
    交際が報じられた星野源と二階堂ふみについて記者が伝えている
    破局説も流れたが、そもそも交際していなかったようだと芸能プロ関係者
    その上ここにきてドラマで親密になったと噂される新垣結衣と二階堂ふみの共演NGも出てきた

  31. 58131 匿名

    星野源は、そんなに嫌いじゃないけどガッキーとは付き合って欲しくないな
    ただマスコミもドラマに入りすぎて、そう思ってるだけだと思うんだけどね
    ここまで周りが思ってくれるってことは役者冥利に尽きるんじゃないのかな?

  32. 58132 匿名さん

    この記事、ウソくさ~っ!
    いくら恋愛ドラマと言っても、お互いプロなのだからプライベートには引きずらない
    ネットニュースを盛り上げたいのは分からないけど、ウソはいけないよ!ウソは!!

  33. 58133 匿名さん

    まあ視聴率がよく、ロケ地が賑わってたら便乗するよ

  34. 58134 匿名さん

    星野源にガッキーはもったいない!!チョイブスで十分じゃあぁ~

  35. 58135 匿名

    NHKのコント番組とかに出てるけど、どうしても星野源のよさが分からない。
    やはり素朴の顔でもアーティストというジャンルはモテるのでしょうか?
    ガッキーとは釣り合わないと思うので、この報道はデマであってほしいです。

  36. 58136 匿名さん

    >58088
    中学生は女子かと思ったら男子だったんだね
    母親(46)は分かるけど、父親(24)は無理だわ

    自分と10歳しか違わない人を父親と思えってね
    ハサミで刺したことは、いけないことだけどね

  37. 58137 匿名

    ふだん虐待されてたかもしれないから、なんとも・・・。
    けど、普段から仲が悪かったなら、お母さんちょっと考えたほうがよかったのかも。

  38. 58138 匿名さん

    母親が思春期真っ最中なのに20も年下の男と付き合ってるなんて嫌だな。
    もうこうなると3世代家族のようになっちゃうよね。
    こんなの一方的だけど、もしかしたら親たちが悪いのかもしれない。

  39. 58139 匿名さん

    子どもが子どもを産んで、子どもと結婚した

  40. 58140 匿名さん

    普段から仲悪かったなら、私なら再婚しないけどな

  41. 58141 匿名

    息子を犯罪者にさせた母親に問題あり
    そうなるまでには経緯があって、なんらかの原因がある
    中学生が、いきなりキレることなんて滅多にないよ

  42. 58142 匿名さん

    >交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
    昔どこかでベテラン警官の自殺の後に中堅警官が交番で自殺した
    事件があったと思うけど警察官にも色々闇があるんだね。
    どこの職場でもストレスをかかえているんだな…

  43. 58143 匿名

    自殺願望のある人はたくさんいるけど、自殺の方法とか苦しいだろうとか死に
    損ねたらとか考えて**ないだけで目の前に一瞬で確実に**る道具があると
    簡単にやってしまうんだろうね。

  44. 58144 匿名さん

    ドラマでは拳銃携帯命令が出てから、銃を装備して警備すると思うんだけど…
    派出所の警官は、拳銃所持命令とか出てなくても持てるものなの?

  45. 58145 匿名さん

    警察って、こういう自殺多いんだけど、なんで?

  46. 58146 匿名さん

    親御さん息子がせっかく警官になったのに、拳銃自殺とか切ないだろうね。

  47. 58147 匿名さん

    これは自殺と見せかけて…じゃないの?

  48. 58148 匿名

    交番のオマワリに持たせる必要あるの?
    捜査一課の刑事だけで、よくない?
    発泡したら必要性があっても叩かれるじゃん。

  49. 58149 匿名さん

    >58101
    テレビ出演は今朝でしたよね?
    録画予約して出勤しましたが、デッキの調子わるいんだよな
    ちゃんと録画されてればいいんだけどな

  50. 58150 匿名

    私も見てないので、見られた方の感想を聞きたいです
    書き込み宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2