なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57051 匿名

    ゆうべからV6長野博と結婚報告したとネットで騒いでいるね
    白石美帆も結婚しない女性タレントの一人だったけど、ようやくだね
    白石も今年38歳だけど子どもは、どうするんだろう

  2. 57052 匿名さん

    V6長野ってアメトーーク!の食シリーズに必ず出るよね
    3年前の正月は餅芸人で出たけど来年は新婚として出るかな?

  3. 57053 匿名さん

    可愛いカップルだなあ~

  4. 57054 匿名さん

    とても穏やかそうな夫婦!おめでとう!!

  5. 57055 匿名

    白石美帆の結婚あいてとしては相手としては無難。
    驚きもないし、特に意外性もない相手。

    歳にしては派手だからIT社長と一緒になったら釣り合ってたかも
    長野は尻に敷かれるタイプなんじゃないかなぁ~

  6. 57056 匿名さん

    >57026
    国会議員の給料は5月分から月額26万円、年間421万円引き上げたらしいね
    この4月から、国民への大増税とは逆に、国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”
    国家公務員の給料は平均8%引き上げられたって信じられないよ

  7. 57057 匿名

    税金ばっか上げて、議員達は皆、同じことしてんだろね。
    国民にばかり苦しい生活をさせて、議員は何も思ってないのかな。

  8. 57058 匿名さん

    男性だけじゃなく女性政治家最近は、こんなだね。
    政治家全員の収支報告書を見せてくれないと気が済まない。
    絶対無駄金たくさん出てくる。

  9. 57059 匿名さん

    こんなこと政治家ほぼ全員やってるんだね。

  10. 57060 匿名さん

    政務活動費って政治家のお小遣いなの?

  11. 57061 匿名

    そもそも、なんでこの人が防衛大臣なんだろう…
    インチキ野党の民進党に、責められベソかくようなヘタレなのにね
    国会でよく見るような政治家同士の言い合いに勝てるとは思えない

  12. 57062 匿名さん

    >「点滴に異物混入」 横浜市の大口病院が入院病棟を閉鎖へ
    殺害されたのはたぶん2人どころじゃないよね…
    立証するのは難しいと思うけど大量殺人事件のはず
    犯人逮捕キボンヌ

  13. 57063 匿名

    東京五輪 これだけゴタゴタするなら

    ホンマに中止にしたらいいのに

  14. 57064 匿名

    このまま犯人が捕まらなかったら怖いね。
    もし犯人が病院関係者だったら恐い…。
    殺人鬼をこのまま野放しなんてしていいの。

  15. 57065 匿名さん

    なんか他の病院でも筋弛緩剤が盗まれたりしてるよね。
    病院が狙われてるの?
    なにかのテロだったた一刻も早く解決してほしいです。

  16. 57066 匿名さん

    寧ろ閉鎖するの遅いくらいだよ。

  17. 57067 匿名さん

    閉鎖されたのか???

  18. 57068 匿名さん

    大口病院中毒死事件の犯人は病院に勤める看護師であることは、
    警察がすでに目星をつけているという情報があった。
    現在の捜査線上には、二人の人物が浮上しているそうだ。

    最初に容疑者として浮上したのは看護師Xだ。
    看護師Xは一部の病院関係者に「変わり者」と言われているという。
    極度の心配性であり、潔癖症で他人が使用したボールペンなどに
    触れないくせにして、身内でも親しい仲でもない患者の飲み残した
    ものを口にするということがあった。

    それ以外にも寝たきりの患者に関して暴言を放つこともあり、
    注意を受けてもこういった行為はやめずに続けていたたとの
    ことだった。さらにに看護師Xはとんでもないいじめの加害者である.

    同僚のエプロンを引き裂いたり、飲み物に漂白剤を入れたりして、
    非常に悪質な人間だということが推測される。

    しかし、病院の方は看護師Xがトラブルメーカーだったことを
    認めたが、今回の事件とはまったく関係ないと断定している
    という。次に浮上した容疑者は看護師Xのいじめに遭ったことが
    ある看護師Yだ。いじめで溜めたストレスを発散するため、
    その鬱憤を患者にぶつけたのではないかと疑われた。

    看護師Xとはどのような関係なのか分からないが、
    すでに看護師Xと別々に呼び出され、事情聴取が行われたという。
    しかし、その事情聴取の結果、看護師Yは犯人である可能性が
    極めて低いと考えられ、捜査は難航しているとのことだ。

  19. 57069 匿名さん

    あれだけの人数なのに、まだ犯人わかってないの?

  20. 57070 匿名

    以前から問題多数の病院だったのですね 57068

    昔は患者の飲み残しなど、口にしても問題はなかったと思うけど今はね…
    個人的には残飯のようで気持ちが悪くて口にしたくないですがね

    これは横浜の病院だけの問題だけじゃないと思いました

  21. 57071 匿名さん

    >56104
    カボチャの大きさを競う「第30回日本一どでカボチャ大会」(同実行委主催)が25日、
    香川県小豆島町の道の駅「ふるさと村」で開催され、千葉県野田市の「チームK」が重さ
    462.6キロ、胴回り4.34メートルで初優勝した。千葉県勢は7年連続で同大会を
    制覇した。

  22. 57072 匿名

    ↑ちょっというハロウィーンだよね?
    なんでこういうのを全国の祭りごとにしないの?アホなの?
    あの大行列は本当に迷惑です

  23. 57073 匿名さん

    ウチの婆ちゃんは大名行列みたいで見てられないと言ってた
    あれはなんの為にやっているのか意味が分からない
    都会は群がることが本当に好きなんだな と思いますよ

  24. 57074 匿名さん

    今年はハロウィンの行列はなかったとマツコが言ってたよ

  25. 57075 匿名さん

    最近の若者はハロウィーンの行列並みの関わりを好んでるらしい。

  26. 57076 匿名

    上司との飲み会は断り、女性との付き合いを若者は避けてるらしいからな
    一時的に騒いだだけで、その後は寂しくならないんだろうか…と不思議でならない

    そう思うのはオジサン世代の自分だけだろうか
    このまま一匹狼が進んでいったら、少子化は今の比じゃまくなるだろうな

  27. 57077 匿名さん

    >ASKA容疑者逮捕にファンが決別宣言「今度こそ、さようなら」 CHAGEは沈黙
    学生の時、同じクラスの子が大ファンだったな。
    私は好きでもないのに聴くのを付き合わされたな。
    今頃ショック受けてそうだわ。

  28. 57078 匿名さん

    安倍自民党の今井絵理子「憲法や経済については、選挙中なのでお答えすることができません」

    これをもっと流すべき。

    1. 安倍自民党の今井絵理子「憲法や経済につい...
  29. 57079 匿名さん

    一般人より知識がなさそうやし。笑

  30. 57080 匿名

    歌は好きだけど、今じゃただの残念なおじさん
    芸能人は1回や2回の逮捕で引退しないけど、2度と顔を見たくない
    こうなると人間もう駄目だよな

  31. 57081 匿名さん

    この人真剣にブログで否定してたけど本気でそう思い込んでたんなら相当ヤバイよね
    てか20年くらい前からやってたらしいし、辞めれるわけないわな

  32. 57082 匿名さん

    宮崎重明容疑者宅からは覚せい剤や器具は見つからなかったみたいだな

  33. 57083 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    IMALU出るね

  34. 57084 匿名さん

    笑ってコラえて!初霜スペシャル見てる

  35. 57085 匿名

    このニュースで相方もCHAGEも疲れただろうけど、ファンも疲れただろうな
    執行猶予中の再犯って、かなりの重罪なんじゃないっけ?
    ここまで裏切られたらファンも怒りを通り越して呆れてるんじゃないの?

  36. 57086 匿名さん

    >57042
    近年、在日なんて珍しくないからね
    戸籍のない方々か、戸籍を捨てた人か…
    どちらにせよ、日本も危ない国になった

  37. 57087 匿名さん

    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か



    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送)。で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。
     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船の船長は安倍さん」と持ち上げたり、元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まであるという。

    1. 安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送...
  38. 57088 匿名さん

    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か



    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送画像参照)。で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。
     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船の船長は安倍さん」と持ち上げたり、元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まであるという。

    1. 安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送...
  39. 57089 匿名さん

    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か



    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送)。で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。
     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。
     さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船の船長は安倍さん」と持ち上げたり、元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まであるという。日刊ゲンダイ 2014・5・29画像参照

  40. 57090 匿名さん

    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か



    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送)。で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。
     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。
     さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船の船長は安倍さん」と持ち上げたり、元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まであるという。日刊ゲンダイ 2014・5・29画像参照 (画像が出なかったのでもう一度)

    1. 安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送...
  41. 57091 匿名

    あと半世紀もしない内に、日本も銃社会になってるのかもね
    ドラマで描かれるような非日常が、現実に起きる世の中だから
    日本も、こえからドンドン衰退していくのかも知れないな

  42. 57092 周辺住民さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 57093 匿名さん

    >「死になさい」と、中3娘の首絞めた疑い、母親を逮捕 大阪・茨木
    中学生の娘の首を絞めたとして、大阪府警茨木署は30日、殺人未遂容疑で大阪府茨木市内の
    無職女(54)を現行犯逮捕した。調べに対し「死になさいと言いながら首に片手をかけたが、
    殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。娘にけがはなく、女は精神疾患の疑いがある。

  44. 57094 匿名

    39歳時の子どもだよね
    高齢出産で苦労して生んだ子どもでも、生活の苦しさには勝てなかったか
    母子家庭は色々と問題はあると思うけど、母親の親は同居じゃなかったんだ

  45. 57095 匿名さん

    2人暮らしというのだから、そうなのでは? 57094

    子どもの年齢が中学生ぐらいなら精神疾患(PTSD:心的外傷後ストレス障害)は
    大丈夫なのか…が心配なところではある

  46. 57096 匿名さん

    こんな親の元に生まれたのが気の毒・・・

  47. 57097 匿名さん

    親は子どもを選べないが、子どもも親を選べない

  48. 57098 匿名

    なんでこんな事件が起きたの?生活苦?
    2人暮らしだったら喧嘩したとき止める人がいないから怖いよね
    もし殺害しても、隠そうと思えば幾らでも隠せるしね

  49. 57099 匿名さん

    >57051
    長野博って44歳なんだ
    かなりのオジサンだけど若く見えるよね
    今年はジャニーズの結婚が相次ぎますね

  50. 57100 匿名さん

    稲沢朋子って誰?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸