なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56901 匿名さん

    日曜は新報道2001だろ?

  2. 56902 匿名さん

    避難場所でイジメって最悪だな 56900
    イジメる側もひなんしゃなのに、助け合いの気持ちは無いのか?

    今も昔もイジメは無くならないのか…
    戦争レベルでないと助け合いの気持ちは生まれないのか?

  3. 56903 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  4. 56904 匿名さん

    >田代まさしは、もう見たくない
    清原和博も益戸育江も見たくない

    高知東生や高部あいも覚醒剤をやってたみたいだけど、ここまでヤク中が
    いたら誰がいつ逮捕されたのか分からなくなってくる

    調べたら今、大物芸能人と言われる奴等も覚醒剤取締法で捕まっているが
    なぜ辞めないのか…が不思議

  5. 56905 匿名

    「ファンが待っている」という甘えで残ってる人が殆どだろう

    以前ファンだったかもしれないが、不祥事でファンを止めた人もいるだろうに
    そこのところは考えずに活動しているのは、傲慢の他ないだろう

  6. 56906 匿名

    サンジャポ見てる

  7. 56907 匿名さん

    銃刀法違反で捕まった芸能人も出ているのだから、しょうがないよ
    芸能界って、ほんっとラクな商売で自由だと思うよ
    こんなのでイイと思ってるテレビ業界も、似たようなものだと思う

  8. 56908 匿名さん

    フジテレビもゲス局になってきたな

  9. 56909 匿名さん

    ワイドナショーか、とくダネ!か分からない

  10. 56910 匿名

    最近のサンミュージックの芸人は、他の事務所の芸人とテレビ出ることが多い
    仕事を選んでる場合じゃないと思うが、知らない人からしたら何処の事務所か分からないと思う
    あの不倫女がテレビに出てくるよりはマシだけどな

  11. 56911 匿名さん  男性

    新報道2001 にアグネス・チャンはいらない。

  12. 56912 匿名さん

    >56655
    アッコにおまかせ!に、ますだおかだも出ているが日曜朝(8時30分~9時00分)に
    『ますだおかだのオモログ』という番組をレギュラー番組として放送している
    中堅芸人なのに30分番組だけが代行番組とは少し淋しいんじゃないのかな?

  13. 56913 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  14. 56914 匿名

    やはり…ますおかは、ひな壇芸人なんだな
    そういう人も芸人の中には必要だが、ここの事務所のタレントはMCやる人はいる?

  15. 56915 匿名さん

    ますだおかだの所属事務所は松竹芸能
    大物タレントと言えば笑福亭鶴瓶ぐらいかな

    よゐこやオセロもいるが、まだまだ中堅芸人
    100人も所属人数はいないが、大手事務所というらしい

  16. 56916 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  17. 56917 匿名さん

    オセロというより松嶋尚美

  18. 56918 匿名

    松竹芸能は吉本興業と二分する大手事務所らしいですね
    (吉本興業は600人超えですが…)

    テレビ業界で仕事を獲得したり、オファー数が多いのはやはり大手事務所?
    その間に小規模な事務所が、お邪魔させてもらうという感じなの?

  19. 56919 匿名さん

    >新報道2001 にアグネス・チャンはいらない。
    アグネス・チャンに敬称を付けると、おかしいよね
    〝チャン〟というのは芸名でもないだろうし、かといって呼び捨ても失礼
    ずっと考えてるんだけど、解決策が見つからない

  20. 56920 匿名

    なんで、いらないの? 56911

    あんがい良いコメントするかもよ
    カタコトなのが気に喰わない?

  21. 56921 匿名さん

    そもそもアグネスって何年、日本にいるの?
    いつまでも片言で話しているけど、いつになったら日本語うまくなるの?
    あれはキャラで、本当は流暢に話せるのではないでしょうか?

  22. 56922 匿名さん

    なにかの番組で浜ちゃんが言ってたね↑

  23. 56923 匿名さん

    アグネス・チャンは日本に来て40数年らしい

  24. 56924 匿名

    アグネスチャンのホームページに理由が書いてありました。
    日本語とフランス語は発音が難しいそうです。英語のが楽だそうです。
    中国人の口の構造と違うのでしょう。

    「アグネスチャン 日本語」で検索すると出てきます。
    自分ではデーブスペクターと同レベルと認識しているそうです。

  25. 56925 匿名さん

    >56916
    そこまで言って委員会NP見てるぞ
    中国は、もう駄目なのかも知れないな

  26. 56926 匿名さん

    午後からずっとマラソンが付いてる
    他の番組見たいのにオイラにはチャンネルを変える権利は無いらしい

  27. 56927 匿名

    日曜の午後は○○旅…の番組が多すぎる
    いくら肌寒くなって温泉が恋しくなる時期と言ってもね

    毎週毎週放送しなくても良いんじゃないかな?
    日本にある温泉旅館、全て紹介するつもりなのかな

  28. 56928 匿名さん

    全然ちがう話だけど、露天温泉でノビて脱衣場に行くまでにコケて
    血まみれになったってテレビで言ってた芸能人、誰だっけ?
    温泉に入って血行が良くなっているから出血もハンパなかったと思います

  29. 56929 匿名さん

    そんな漫画みたいな話ないだろ

  30. 56930 匿名さん

    すべらない話で宮川大輔が話してたやつ?

  31. 56931 匿名

    さまぁ~ず三村は旅館の夕食は、ほとんど食べずに残すと言っていた
    鍋もの1品で他は見向きもしないみたいだね

    メインの食事は朝食にある!とも言ってた
    定食屋に行っても小鉢とは食べずにメインのおかずだけで良いのかな?

  32. 56932 匿名さん

    >オセロというより松嶋尚美
    相方の中島知子は今、なにしてる?
    やはり第三者に洗脳された芸能人はテレビから相手にされない?
    昔は占い師などから洗脳された芸能人なんて、いました?

  33. 56933 匿名

    相撲 年間最多勝 稀勢の里に決定

    年間6場所優勝ナシでは初。

  34. 56934 匿名

    のん(能年玲奈)はテレビ業界から見放されてもネットで頑張ってるよね
    ファンもある程度ついてるし、このままで安泰なんじゃないのかな
    これからは、もう騒動を起こさずに地道にコツコツ活動してね

  35. 56935 匿名さん

    笑点見ます
    30分、大喜利?

  36. 56936 匿名さん

    世界の果てまでイッテQにゲス不倫女が戻ってくるみたいだね

  37. 56937 口コミ知りたいさん

    【在日放送局】
    「NHKで幹部に昇進した在日が4人
    李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」

    ~NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、
    本物の在日が作っているみたい。

  38. 56938 匿名さん

    これが本当なら、もう見ません↑

  39. 56939 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  40. 56940 匿名

    昔で言うと辺見マリが洗脳されてたらしい。
    西郷輝彦と離婚して7年後の1988年から13年間、「拝み屋」(祈祷師)と称する複数の女性に洗脳さ
    れていたらしい。その間、家を売り、生命保険を解約し、闇金から借金して金を注ぎ込み、借金返済
    のために出したヘアヌード写真集のギャラも勝手に使われた…とのこと。

  41. 56941 匿名さん

    >56891
    ホテルやアパートに設置してあるU字ロックって、簡単に開けられるんだ
    防止策は違う種類の鍵をつけることと言ってましたが、アパートでそれをすると
    お金取られちゃうし、ホテルでは意味がない

    狙われないのが一番だけど、そんなのどこでどうなるか分からない!

  42. 56942 匿名

    番組内ではモザイクが掛かってたけど、紐があったらU字ロックも開けられるのね
    あんなの普通に放送されてたら、ピッキングの技術さえあれば部屋に侵入できるものね

  43. 56943 匿名さん

    ↑ネットで検索したら、U字ロックの開け方あったよ
    いくらテレビ規制されても・・・と思った
    犯罪の手口なんてネットで検索すればすぐに分かるから、誰でも犯罪者になれるよね

  44. 56944 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  45. 56945 匿名さん

    犯罪の手口なんてテレビで放送しちゃ、いけないでしょ

  46. 56946 匿名さん

    詐欺の注意喚起には、なったけどね

  47. 56947 匿名

    日村勇紀と土屋太鳳が現場検証のウソ・ホントをやってたね
    ドラマでは間違いだらけに描かれてるね

    刑事と鑑識が殺人現場などでバチバチやることないんだ
    日村がキャップを被った姿は笑いましたwww

  48. 56948 匿名さん

    >NHKで幹部に昇進した在日が4人 李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源
    これが本当なら日本は、なんて国なんだ
    〝明日は我が身〟というが、まさに!
    こんなことしてる間も、在日に日本は侵食されてるのだろうな

  49. 56949 匿名さん

    スター名鑑とピラミッド・ダービー、時間帯逆にしてほしいな

  50. 56950 匿名

    局アナの時は、いくら使ってもタダだったんだけど…
    フリーになっても、しのアナウンサーは使うのは何故だろう?

    出演料を払ってまで使いたい逸材なのか?
    散々コキ使っていて、出演料をフッかけられたりしないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸