なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56151 匿名

    ↑検索してみました

    老け顔なので50代ぐらいと思ったら、まだ40代なんですね
    ほうれい線などに今まで味わってきた苦労が滲み出てますね

  2. 56152 匿名さん

    名古屋めしって今、流行ってるの?
    自分は味の濃い物が苦手なので、あのなんでもかんでも味噌をかけるのは納得いかない
    とんかつはソースだろ!豆腐には醤油だろ!と思ってしまいます

  3. 56153 匿名さん

    まだまだ続く、新・豊洲市場盛り土問題

  4. 56154 匿名さん

    押切もえ結婚!おめっとさん

  5. 56155 匿名

    売れてる芸人が多いのは、関根勤が在籍している浅井企画ではないだろうか

    タモリの付き人をしてたというイワイガワや、ずんや…どぶろっくもいるし!
    それに芸人だけじゃなく、タレントや文化人もいるので“大手事務所”というなら
    浅井企画ではないのかと思うんですけどね?

  6. 56156 匿名さん

    >東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?
    高梨沙羅って東京オリンピック出ないの?
    ソチオリンピックにも出たんだから、東京オリンピックにも出るでしょ?
    え??ちがう???σ(・ω・*)

  7. 56157 匿名

    東京オリンピック前に片付けておきたい課題が山ほどある
    築地市場の盛り土問題も、いつまでやるつもりなのだろう?
    まだ4年あるとか言ってるが、もう4年しかないのだぞ

  8. 56158 匿名さん

    ひるおびで、豊洲新市場のことを言っている
    盛り土問題で議論しているのに、本当に東京オリンピックに間に合うのか?
    初のオリンピック1年延期があるんじゃなかろうか?

  9. 56159 匿名さん

    まだまだ問題続出の新市場

  10. 56160 匿名さん

    もう駄目だよ!東京五輪

  11. 56161 匿名

    レジェンド・葛西紀明選手は東京五輪に出場なるか
    下積み時代が長くて、ここ最近から芽が出て注目されているが単純に
    若いときの方が能力が高い気がするが、スキージャンプは違うのか?

  12. 56162 匿名さん

    >56132
    この娘は今、なにやってる?
    アナウンサーをやっているの?
    それとも辞めて田舎に帰った?

  13. 56163 匿名

    大田泰示が日本ハムにトレード

  14. 56164 匿名

    沙羅ちゃんも葛西さんもスキージャンプだから夏季開催の東京五輪には出られません…

  15. 56165 匿名

    編成制作局アナウンス部から人事局人事部に異動になったみたい
    表の仕事から、裏方の仕事に変ったみたいですね
    フジテレビでは変わらず働いているらしいですね

  16. 56166 匿名さん

    ゆうべのクイズやさしいね!に小島奈津子が出てて懐かしかった
    とてもアラヒィフとは思えない美貌だった
    やはり元フジテレビアナウンサーはイイトコ揃いで見飽きないね

  17. 56167 匿名さん

    最近フジテレビは、社内恋愛OKになったんだね

  18. 56168 匿名さん

    ショーパンが結婚したのは、かなりショックだった∑( ̄ロ ̄;;)

  19. 56169 匿名

    小島奈津子も加藤綾子もフリーアナウンサーになったけど、事務所は同じなんだよな
    まあ小島の方が年配者なのだから、どう転んでも加藤が上に立つことはないよな

    人気は加藤綾子が上かもしれないが、年上に目をつけられたら御仕舞い
    それぞれ別事務所なら分からないが今のままでは、どうすることもできない

  20. 56170 匿名さん

    >アイドル乱交・妊娠騒動 示談金3000万円…中絶同意書突きつけられ観念
    超人気アイドルグループのメンバーらによる“強制4P”の餌食となった少女が妊娠したとされる
    騒動(9月既報)が、実はひそかに決着していたことがわかった。
    少女側が事件沙汰にしない代わりに金銭での解決を持ち掛け、既に大金を受け取ったというのだ。
    その示談金額はなんと約3000万円で、4Pに加わったメンバーが自力でかき集めたとか。

  21. 56171 匿名

    Hey!Say!JUMPの3人が犯人なんだよね
    なんでこんなのがテレビに出ているの?
    こういうのがあるからテレビは駄目なの

  22. 56172 匿名さん

    示談金さえ払えば、万事OKだと思っているのだろう
    テレビが駄目というより、ジャニーズ事務所が駄目なのだろう

  23. 56173 匿名さん

    誰なのか実名出して!

  24. 56174 匿名さん

    この3人でしょう

    1. この3人でしょう
  25. 56175 匿名さん

    わかるかーーーーーーい!!!!!

  26. 56176 匿名

    未成年の少女に飲酒させ、A、Bがコンドームもつけず、Cではない男性も含めた4Pに加わった事実は変わらない。
    これが事実なら干されてもいい事してることになるよね。
    それにしても示談金で中絶したのか、間に合わなかったのかどっちよ!

  27. 56177 匿名

    あいつ今なにしてる?見る
    アンジャッシュ渡部が出るよね

  28. 56178 匿名さん

    >56154
    この人って結婚してなかったっけ?
    お決まりの野球選手っていうのがね
    すぐに離婚すると思うんだけどね

  29. 56179 匿名さん

    知らんけどな(笑)

  30. 56180 匿名

    36歳で出産するにも交際出産だしね
    さっさと結婚して良かったと思うよ

    6歳差ってのが微妙だけどね
    妊活がんばれ!

  31. 56181 匿名さん

    アラフォーのウエディングドレスは少しキツイけどね
    洋装じゃなく和装で済ませた方が良かったと思うよ
    ウエディングドレスを着たいって気持ち、分からなくもないけどね

    1. アラフォーのウエディングドレスは少しキツ...
  32. 56182 匿名さん

    ビビッド!視聴率が欲しいのか、SMAPのことをしてるねwww

  33. 56183 匿名さん

    どこもかしこもスマップの話題…

  34. 56184 匿名

    ミヤネ屋で井上公造が言ってたのは、この2人だったんだ
    あの人の予想って当たりハズレがあるからウカツにバカに出来ないよね
    しかしこの歳の差は別れるとしか思えない

  35. 56185 匿名さん

    >あいつ今なにしてる?見る
    1時間、アンジャッシュ渡部建だったね
    今年1月にコンビで出てたけど、やっぱり1人ずつがイイネ
    次は相方・児嶋一哉が1人で出るのが楽しみです

  36. 56186 匿名さん

    小林麻央の病状は、どうなの?

  37. 56187 匿名さん

    禁句です!

  38. 56188 匿名

    そうか!今日は木曜なんだ!!
    明日まだ仕事があるんだ
    テレビ見なかったら曜日、勘違いしてたよ

  39. 56189 匿名さん

    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで流れる踊り…
    自分は'80年後半に流行ったパラパラだと思っているが、この間のニュースでは
    PPAPの踊りに例えられていた

    もう2000年代から過去の話題はテレビで取り上げられることはないのか?

  40. 56190 匿名さん

    農林水産大臣の不祥事は何なんだ

  41. 56191 匿名さん

    おしゃべりクッキング、上沼恵美子しゃべり過ぎ!!!

  42. 56192 匿名

    大臣にもなったらスッと普通に辞められないのか?
    前都知事も、今回の農林水産大臣も不祥事を起こしての…だよな
    何事もなく退陣した方がカッコイイと思うのだがな

  43. 56193 匿名さん

    >56164
    そうか…そうなんだ
    せっかく活躍が見れると思って楽しみにしていたのに出ないのか…
    なら東京オリンピックは見ないかもな

  44. 56194 匿名

    オリンピックもパラリンピックと同じに放送すればいい
    同じ競技があるのだから続けて放送すれば、放送短縮になるし
    そのぶんバラエティー番組も放送出来ていいと思う

  45. 56195 匿名さん

    いろいろ準備とかあるんじゃないんですか?
    障がい者は体調のこともあると思いますよ
    無理もさせるわけにもいきませんからね

  46. 56196 匿名さん

    五輪は、ここ数年見てない

  47. 56197 匿名さん

    庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!

  48. 56198 匿名さん

    そうでもない。

  49. 56199 匿名

    知人にボッチャという競技をしている者がいるので、東京オリンピックに推薦されれば
    見ようと思っています(4年後ですけどね)
    今年のパラリンピックでは銀メダルだったので、4年後のオリンピック予選は必死だろうな

  50. 56200 匿名さん

    >庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!
    夫の庄司智春(40)が夫婦喧嘩中に「死んだふり」をしたため、夫に馬乗りになって
    「聞いてんのかよ!」とTシャツを引き裂いたことを告白した。
     司会の中居正広から「ミキティ、家ですげえ怖いんだべ?」と振られると、「いや、
    怖くないです!」と反論するも、共演の千秋が「ちょー怖い、だって庄司がTシャツが
    破られた写真みたことある」と暴露した。

  51. 56201 匿名さん

    ネタやんけ(笑)

  52. 56202 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
    まだ木曜の放送には慣れないな

  53. 56203 匿名さん

    韓国、中国の女はホントに男に殴るからね。
    血がそうしてるんだと思う。
    この人なにも言わないけど、在日なんだよね?

  54. 56204 匿名さん

    お笑い芸人とアイドルの夫婦なんて、所詮こんなものでしょう?

  55. 56205 匿名さん

    最近まで休業してたヒロミって、お笑い?タレント?

  56. 56206 匿名さん

    元漫才師だよ。

  57. 56207 匿名 

    佐々木希さん美しくて目の保養~

  58. 56208 匿名 

    >>56203 匿名さん
    容姿差別は人権侵害

  59. 56209 匿名 

    >>56196
    数年に一度しかやらないじゃん

  60. 56210 匿名さん

    まだ佐々木希のこと言ってるよ
    なんでそんなに推すのか分からない

    ススメても見ないけどね
    需要がないからテレビで見ないけどね

  61. 56211 匿名

    我が地域では佐々木希・主演映画『縁』を町の公民館で上映するらしい
    そんなに大きな町ではないので上映して収益があるほどの人数は集まらないと思う…

  62. 56212 匿名さん

    長野県信濃町野尻の野尻湖近くで、「倒れた木でけが人がいる」と女性から110番があった。
    県警長野中央署によると4人が負傷し、このうち東京都渋谷区上原、無職粟野妙子さん(83)
    が死亡した。消防によると、他の3人は軽傷という。

  63. 56213 匿名さん

    今朝もまた韓国劇場…うんざり

  64. 56214 匿名さん

    ↑下手したら今年いっぱい報道するかもよ

  65. 56215 匿名

    どうして立ち入り禁止区域に足を入れたのか?
    家族はそのとき、なにをしていたのか?
    役所はもっと厳重に立ち入り禁止マークを設置できなかったのか?

    いろいろと考えられますよね? 56212

  66. 56216 匿名さん

    >佐々木希さん美しくて目の保養~
    どこがなのか、さっぱり分からない
    具体的に、どこが綺麗なのか教えて?

  67. 56217 匿名

    犬猫の方が可愛くて癒されるわ

  68. 56218 匿名

    ↑んだんだ 笑

  69. 56219 匿名さん

    佐々木希より犬猫の方がカワイイってどうよ?
    人間の中でも最下位なのだから、もっと順位が上の人と比べた方がいいと思うんだけどね
    そもそも犬猫でブサイクって、そうそういないでしょう?

  70. 56220 匿名さん

    人間より、犬猫の方がカワイイって、どうよ?

  71. 56221 匿名

    田舎だけど佐々木希程度の顔なら、いるよ
    ブスばかりの村に唯一生まれた中の下の女なのか?
    そこまで騒ぎ立てるほどの美人でもない

  72. 56222 匿名さん

    >56200
    やはり芸人は尻に敷かれ、芸人の嫁になる女性は強気なの?
    見た目、ミキティーはオラオラ系に見えるけどね
    しょうじ…良さそうな人だけに可哀想すぎる

  73. 56223 匿名

    テレビで家庭のことを言うのはマイナスなのにね。
    だいたい笑いになればテレビで、なに言っても良いの?

    妻が旦那の悪いところを言うなんてね。
    残念…

  74. 56224 匿名さん

    内面と外面…両方パーフェクトな女性は、この世にいないの?
    この顔で気が強くなく、おっとりとした性格ならパーフェクトなのに!

    ちなみに佐々木希は内面と外面は超NG!

    1. 内面と外面…両方パーフェクトな女性は、こ...
  75. 56225 匿名さん

    つり目は性格悪い

  76. 56226 匿名さん

    佐々木希より顔も良いし、性格も良いから問題ナッシング!

  77. 56227 匿名さん

    この目つきよ!

    1. この目つきよ!
  78. 56228 匿名

    旦那の死んだフリとかウザいな
    別にヤ*キーじゃなくてもムカつくけどね

    いい歳こいて死んだフリとか、都合が悪くなったら甘えてきたり…
    お前は3才児かっつーの!

    活字見ただけで腹立つわ!!

  79. 56229 匿名さん

    >今朝もまた韓国劇場…うんざり
    オリンピック予選で乗馬で1位にしなかった審判を逮捕させたってのは、この人?
    今朝ニュースで言ってたと思うんだけど、違うことだったのかな
    今年の韓国はクレーンが大検察庁に突っ込んだり、騒がしいな

  80. 56230 匿名

    「死ぬのを助けてあげようと思い…」とか言ってたみたいだけどね
    もともと死ぬ気なんてないから大丈夫!

  81. 56231 匿名さん

    キ○ガイだよね?間違いなく!
    少なくとも政府関係者とかでもない一般人がやる必要は一切ない
    自分を反社会的勢力とか勘違いしてるんじゃないだろうな

  82. 56232 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  83. 56233 匿名

    沸騰ワード10見る
    ラーメン特集だから見るし、録画もする

  84. 56234 匿名さん

    >56170
    へーー なるほどね。
    結局Hey!Say!JUMPの人なんだ??
    山田と、やぶって人と、やべって人??

  85. 56235 匿名

    中絶の相場って、どれぐらい?
    さすがに3,000万円もしないと思うけど、被害少女の今後のことを考えるとね
    それにしてもHey!Say!JUMPは山田涼介1人かと思ったけど、他に2人もいたんだ

  86. 56236 匿名さん  男性

    11月4日は坂本弁護士一家殺人事件

    坂本弁護士がオウム真理教の批判を行なったインタビューのビデオを、TBSが放映前にオウム真理教に見せてしまいました。
    ビデオを見たオウム真理教の幹部らが 直前に迫っていた麻原彰晃の衆院選出馬に影響が出ることを危惧し、
    坂本弁護士一家を殺害しました。

    TBSが行なった行為は、
    「情報源の秘匿というジャーナリズムの原則に反し、報道倫理を大きく逸脱する行為」です。

    ・ヤフー知恵袋より

  87. 56237 匿名さん

    オウム真理教、坂本弁護士一家殺人事件…そんなのあったねぇ

  88. 56238 匿名さん

    MステにPPAP出てたね

  89. 56239 匿名

    9年前に亡くなったZARDの坂井泉水
    テレビに出ない理由を「元レースクイーンだったから、それを根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で」
    とか「過去の彼氏が誰か聞かれるのが嫌でテレビに出ない」とか言われてたけど、ゆうべのミュ
    ージックステーションでテレビに出ない明確な答えを言ってたね

    しかし美しすぎるが故に、売り出すのに相当の苦労をプロデューサーはしたんだね

  90. 56240 匿名さん

    >中絶の相場って、どれぐらい?
    中絶手術は健康保険の適用外なので、全額自己負担しなければいけません。費用は医療機関によって
    異なりますが、おおよそ7~20万円くらいが目安になっているようです。
    持病がある人や正常な妊娠ではない場合は、さらに費用がかかるケースもあるので、事前にしっかり
    と説明を受けましょう。

    ただし、安易に費用の安いところだけで選ぶのも危険です。安全な処置を行ってくれるかどうかが大
    切なので、病院選びは慎重に行いましょう。手術についてのリスクや費用をしっかりと説明してくれ
    ないようなところは、避けたほうがいいかもしれません。

    また、中絶手術によって精神的に落ち込むなどの症状があるときは、カウンセリングが必要になるこ
    ともあるかもしれません。そのあたりも考慮して余裕を持って費用を準備しましょう。

  91. 56241 匿名

    福田萌って最近コメンテーターやってる?
    デビュー当時は、おバカキャラで売ってなかったっけ?
    あんな奴のいうことなんて説得力のカケラも見当たらない

  92. 56242 匿名さん

    〝手〟から病のリスクが分かるの?
    普通は足からだと言われているけど、どういうことなの?

  93. 56243 カープ男子

    広島東洋カープ優勝パレード凄かった
    日本シリーズ敗退を感じさせない賑わいだった!

  94. 56244 匿名さん  男性

    2016年11月7日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、西村博之、葉加瀬マイ、堀江貴文、三浦瑠麗、森永卓郎(※五十音順)

    今回は3人の毒舌刺客が登場!
    西村博之・堀江貴文・三浦瑠麗が今の日本を改革する為の持論を提案する!
    果たして橋下徹も絶句した劇薬ともいえる提案とは!?
    スタジオは賛否を巡って大激論!森永卓郎が堀江貴文に大激怒!!
    杉村太蔵が西村博之を大批判!!

    西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
    三浦瑠麗の国防政策…「戦争をしたくないなら、○○と○○を徴兵するべき!?」
    堀江貴文の経済政策…「○○は死にかけていると認めるべき!?」
    その他、橋下徹も怒りの提案…割腹自殺!?政治家を戦場に!?

  95. 56245 匿名さん

    >56205
    いくら尖っててもプロデューサーやディレクターの意向にそぐわないことしたら
    ヒロミのようにテレビ業界から干されるんだな
    視聴者の意見は無視して、業界の意見ばかり尊重してるようじゃ今後のテレビは
    先が知れてるな

  96. 56246 匿名

    元ヤンを使っている時点で、テレビ業界は終わっている
    ヒロミがテレビから10年姿を消したのには色々な説がある

    一説には木村拓哉と腹筋の比べ合いで、グーパンチして干されてたとか…
    またある説では、フジテレビ「発掘!あるある大事典」で一緒にMCを
    務めてた堺正章に「マチャアキ」と暴言を吐いたことで干されてたとか…

    なにで干されたにしろ、あのまま出て来ない方が良かったと思う

  97. 56247 匿名

    炎の体育会TV見る

  98. 56248 匿名さん

    発掘あるある大事典はクソ番組だったな
    金で医者を買収して嘘情報を全国に流すなんてな
    あれで国民はまだしもスーパーもテンテコ舞だった

  99. 56249 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #53「大阪」

  100. 56250 匿名

    タモリは物知りやなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸