なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50051 匿名

    「美人は3日で飽きるが不美人は…」と、よく言う
    あれは、あがなち間違いではないのでは?と最近思う

  2. 50052 匿名

    にじいろジーンは、やはり清水富美加!

  3. 50053 匿名さん [男性]

    日曜日はKBC 「タビ好き」 前川清、他

  4. 50054 匿名さん

    たしかに広瀬アリスも見ている内に、だんだん綺麗に見えてきた
    最後の方は水野美紀と見間違えるぐらいのレベルだった
    体格は、全く違う二人なんだけどな

  5. 50055 匿名

    > 2歳男児が軽車内で死亡、全身にやけど【栃木・芳賀町の駐車場】
    29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場の軽乗用車内で、男児(2)が
    死亡しているのが見つかった。県警真岡署によると、男児の父親は「朝、男児を保育園に
    送迎するのを忘れ、そのまま仕事に出てしまった」などと話しているという。

  6. 50056 匿名さん

    暑いところにいると全身やけどみたいになっちゃうの?
    まだ言葉も覚えてない子どもに、なんてことを…
    わざとでないにしろバカ親としか言いようがない

  7. 50057 匿名

    忘れねーわ!

    馬鹿か!!

    可哀想に!!!

  8. 50058 匿名

    親としての自覚がないのか?なんでこんなことが怒るのか本当に分からない

  9. 50059 匿名さん

    サウナでも火傷をするらしい
    なので暑いところにいたら火傷するのではないだろうか
    それがいくら陽が当たらないところでないにしろ

  10. 50060 匿名さん

    東京都知事選、TVで報道するのは小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補ばっかり。
    他の候補はどんな公約をしてるのかさえ、ほとんど分からない。
    うちの親なんか3人しか立候補してないと思ってるわ。

    他候補を知りたければ、直接演説聞きに行くか、ネットで見るしかない。
    ネットで動画を見ると、桜井氏など、街頭演説でたくさんの聴衆集めてるのに、マスコミは全く無視。
    偏向報道も甚だしい。
    この3人から選べと、都民を洗脳してる。
    東京都民は選挙行く前に、他候補の演説や公約も一回位はネットで見ようね。

  11. 50061 匿名

    >>49982
    実際ドラマを見た方が「可愛い!」って感じた
    ガッキーと比べるのはアレだけど、この子はこの子で可愛いと思う!

  12. 50062 匿名さん

    ガッキーだって出始めはそんなに可愛くなかったじゃん。
    今は人気も出てかわいいけど、これから出てくるであろう子を
    かわいくないとか言うのはかわいそう。

  13. 50063 匿名さん

    飯豊まりえ、可愛くないとか言ってないじゃんwww

  14. 50064 匿名

    デビュー当時から言うとガッキーより飯豊まりえの方が可愛いよ。
    だってガッキーのデビュー当時ってポッチャリしてて蛙みたいだったし。
    顔が整えすぎといわれればそうかも知れないけど、これから延びる女優と
    しては、なかなか期待が持てると思いますよ。

  15. 50065 匿名

    ガッキーって今なにしてる?消えた?

  16. 50066 匿名さん

    ガッキーに似てるかどうかは置いといて
    飯豊まりえちゃん、可愛いじゃん
    上半期の注目女優になるかもね

  17. 50067 匿名

    >芹那“憧れ”矢口真里とゴキブリ姿
    メスゴキブリって人としてどうなの…
    こんな仕事するくらいなら芸能界引退しなよ!
    そこまでしてこの仕事したいんだね

  18. 50068 匿名さん

    芸能界を利用して生きている者は他の仕事なんて出来ない
    あんな甘い世界のところ、他にはないよ
    犯罪を犯してもイジられ役で使う世界だからね

  19. 50069 匿名

    モー娘。全盛期、コンサートにまで行った自分としては、矢口の没落ぶりは
    自業自得とはいえ痛々しかった。

    そうまでしてこの世界に、しがみつきたいものなのかね。

  20. 50070 匿名

    矢口もあのまま子ども生んでママタレになれば良かったのにね

  21. 50071 匿名

    子ども生んでも、どこかに預けて同じことやってたかも…
    もともとそういう奴だったってことなんじゃないのか?
    こういう奴の末路って、どうなっても同じだと思うぞ

  22. 50072 匿名

    >50014
    桐谷健太と高知東生似てる
    似てるのは顔だけであってほしいけどね
    高知みたいに、あんなになって欲しくない

  23. 50073 匿名さん

    桐谷健太って最近よくテレビに出るよね?
    映画でも撮ったのかな?

  24. 50074 匿名

    映画は撮ってるけどね
    題名『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

    今年の6月25日に公開しているけど、夏休みに入ったから、さらに興業収入を増やそうと思って宣伝のためにバラエティーに出てるんだと思うよ

  25. 50075 匿名

    やはり日本の技術は凄いのですね

  26. 50076 匿名さん

    高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね

    歳の差に無理があって親子とは言えないけど、なにか
    関係があるんじゃないか…と思ってしまう

  27. 50077 匿名

    >ロンドンハーツ〝淳が泊まってジャッジ イイ女グランプリ〟
    バラエティー番組では何もしない元・日テレアナ脊山麻理子が出てたな
    仕事がテキトーだから私生活だらしないかと思ったら、意外とちゃんとしてた
    食器棚が何故あんなに遠かったのかは分からなかった

  28. 50078 匿名さん

    スッピンも披露してたし、なんのアピールだったのか?
    結婚したくて男性ファンを取り入れようとしてるんだろうと思った

  29. 50079 匿名さん

    フリーアナウンサーになってもタレントが出来そうな仕事ばかり…
    司会進行の仕事は、これからもしないのでしょうか?
    局アナのときもニュース読んでる姿見なかったし、本当に、この人アナウンサーなの?

  30. 50080 匿名さん

    ニュース読むときもカミカミなんじゃないか?

  31. 50081 匿名

    もはやアナウンサーじゃなくてタレントだよね
    水着の写真集出してなかった?
    結局アナ志望の女なんてただの目立ちたがりのナルシストじゃん

  32. 50082 匿名

    スッピン出す人って謙虚にしてるけど結局、「自分は可愛い」
    「美人」と思い込んでる人が多いよね。
    よく見れば大したことないのにね。

  33. 50083 匿名

    女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    ロンドン五輪当時地方局なのになぜか抜擢されたが、蓋を開けてみりゃ何とも酷い声と進行でかなり不評だったはず
    しかしその後東京に異動しおはよう日本のメンバー、が相変わらずの声とアナウンス力
    そして再び五輪キャスター。何か強力なコネがあるとしか思えん

  34. 50084 匿名さん

    >50060
    地方だから都知事選は関係ないのだが、うちの婆ちゃんも
    小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補だけだと思ってる。
    なんで都会は、こんな選挙報道になってる?

  35. 50085 匿名

    桜井誠って桜井パパとは違うよね?
    テレビにも出ないし、顔写真が出ても小さいので分からない

  36. 50086 匿名さん

    5時半頃、都知事選立候補者の街頭演説のニュースをやってた
    やはり小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の3人の映像が殆どだった

    あとの19人は、付け足し程度だった

  37. 50087 匿名さん

    都知事選のことはテレ東だけでやってくれ!

  38. 50088 匿名

    このお三方以外が都知事になったら、どう報道するか楽しみ
    なんでこんな報道になったのか理解し難い
    誰かなんでこんなになったか分かる?

  39. 50089 匿名

    めちゃイケに山本出るのは別にどうでもいいが
    CМでメンバーや舎弟が泣いてるのが流れててなんだかなー
    視聴者置いてきぼりな放送になりそう
    ま、見ませんが

  40. 50090 匿名

    >高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね
    他にも松坂桃李や佐藤健と言った人が似てると話題になっているが、
    高知東生と似ていると言った声が圧倒的に高い

    圧倒的な差、83.47%で1位に君臨している

  41. 50091 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます
    めちゃイケなんて見ないよ

  42. 50092 匿名

    男性の30代頃って、皆あんな顔してるんじゃないの?
    ただの偏見なのでしょうか?

  43. 50093 匿名さん

    大阪と高知で出身も違うのに、なんであんなに似ている?
    同じ地域なら風習で似てくると思うが、全く違うのに不思議だな
    なにか我々が知らない繋がりがあるのではないか

  44. 50094 匿名さん

    高知(こうち)生まれだから、芸名が高知(たかち)?安易だな!

    本名の大崎丈二でも通用すると思うが、今更どうでもいいか
    もうテレビには出てこないだろうな

  45. 50095 匿名

    >50055
    朝車に乗せて夕方まで忘れてるって!
    車で通勤するんじゃないんだ
    保育園の送迎だけ車で、それからまた家に帰るの?

  46. 50096 匿名

    岩牡蠣うまそー!

  47. 50097 匿名さん

    忘れる分けねーよ!
    確信犯間違いなし
    逮捕も時間の問題

  48. 50098 匿名

    子どもが2才なら、そのことしか考えてないのにな
    何歳の両親なんだ?まだ20代か、そこらの親なのか?

    チャイルドシートに乗せたまま忘れたじゃないよ!
    なに言ってるんだよ?こいつら!

  49. 50099 匿名

    私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。

  50. 50100 匿名さん

    日本の警察は優秀だから死因はどうあれ、うっかりか確信犯かは分かるだろう
    しかし子どもをチャイルドシートに乗せて、どうやったら忘れる結果になる?

    サウナでも扉が故障で開かなかった事故はあるが、これは酷い
    まだ意思の疎通も出来ない子どもを、ほっとくんじゃないよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸