なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45255 匿名さん

    >45212
    真木よう子4年ぶりの出演だったんだね
    陸上部出身だけど、現役の頃とは運動量は違うからね
    太って当然だとは思いますよ
    顔は、あれぐらいポッチャリしてたと思いますよ

  2. 45256 匿名

    全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)から現金約14億4000万円が不正に引き出された事件で、ATMから焼き肉店の顧客カード6枚が発見されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

  3. 45257 匿名

    真木よう子と宮川大輔は友達なの?

    水川あさみづてに知り合ったって言ってたけど、水川あさみと

    宮川大輔が、なんで知り合いだったのか不思議でした

  4. 45258 匿名

    真木よう子は椎名林檎の物真似は、どんなのだったんでしょうね?

  5. 45259 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮)見る。今日も活発な議論を期待。

    橋本大二郎 浅野 猪瀬 小島(女) 麻木 

  6. 45260 匿名さん

    CHARAのマネは、やってたね
    あんな声で歌ってたっけ?
    踊りながら歌うと言ってたけど、どんなのでしょうね?

  7. 45261 匿名

    水川あさみと呑んでて宮川大輔を呼んだことすら忘れてたね
    酔ったらヤケクソになるの?
    陽気になると言ってましたね

  8. 45262 匿名さん

    スカッとジャパン見る

  9. 45263 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  10. 45264 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    アスパラもだけど、こんにゃくも最近は白いのがありますが
    やはり黒いこんにゃくじゃないと、こんにゃくって感じがしませんね
    好みでしょうけど・・・

  11. 45265 匿名

    サイコロの目で一番出やすいのは五なんだね
    削って作らずに目を書いてあるのだったら重心も変わらないと思うのですが
    精度は99.99999999%の51,300円の
    サイコロは、どうなんでしょうね?

  12. 45266 匿名

    雷は金属に集まるは迷信なんだよね
    高いところに落ちるのは常識だと思うのですが…
    わざわざテレビでやることだったでしょうか?

  13. 45267 匿名

    MCの上田晋也は塾長だったの?

  14. 45268 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカはスペシャルじゃなく1時間でいいので
    毎週放送してほしいです
    今週スペシャルだったので、来週の放送は休みですよね?
    残念です・・・

  15. 45269 匿名

    >>45263
    だいたいレス100越えると言ったら、休日の前日か連休中だよね
    平日に100レス越えるなんて珍しいよねwww

  16. 45270 匿名

    >>45269
    うん99%が「仕事」しているもんね~

  17. 45271 匿名

    っていうか前に私がレス数を気にしたときは気持ち悪いんだって~とか書いてきたくせに他の人が気にしたら何も書かないんだね。

  18. 45272 匿名

    >>45265
    精度高いね。

  19. 45273 匿名

    [東京 23日 ロイター] - 内閣府は23日、熊本地震の影響の試算を公表し、官民ストックの毀損(きそん)による被害推計額は2.4兆━4.6兆円にのぼるとした。阪神・淡路大震災の被害額の最大9.9兆円の半分弱にあたる。

  20. 45274 匿名

    東京都小金井市のライブハウスが入る建物の入り口で5月21日、音楽活動をしている女性が、男に刃物で首や胸などを刺されるという事件が起きた。被害にあったのは、都内の私立大学に通う冨田真由さん(20)。病院に搬送されたが、23日午後段階で、意識不明の重体と報じられている

  21. 45275 匿名

    「私たちは被爆者」=原告ら、落胆と非難―被爆体験者訴訟

     一審長崎地裁に続き、原告側の全面敗訴となった被爆体験者訴訟第1陣の福岡高裁判決。

  22. 45276 匿名

    130レス超えた

  23. 45277 匿名

    夜更かしみます

  24. 45278 匿名

    アンカー
    >>35278
    >>45278

  25. 45279 匿名


    アンカー
    >>40000

  26. 45280 匿名

    しつこくてごめんね。
    >>25280
    >>35280
    >>45280

  27. 45281 匿名

    しつこくてすみません
    >>45142

  28. 45282 匿名

    ごめんね1人で伸ばしてる。

  29. 45283 匿名

     生後4カ月の娘の顔を殴るなどしたとして、埼玉県の狭山署は23日、傷害の疑いで、入間市久保稲荷1丁目、無職の女(37)を逮捕した。(埼玉新聞)

  30. 45284 匿名

    日本列島は23日、高気圧に覆われて広い範囲で晴れ、東京都心では正午に30.5度を記録し、今年初めて最高気温30度以上の真夏日となった。(毎日新聞)

  31. 45285 匿名

    急速に普及するスマートフォンの陰で、「ガラパゴスケータイ(ガラケー)」と呼ばれる従来型携帯電話の出荷台数も堅調に推移していることはあまり知られていない。法人や高齢者の底堅い需要に加え、電池のもちを含めた使い勝手の良さやスマホの約半額という維持費の安さにひかれ、スマホからガラケーに戻ってくる需要も市場を下支えしている。パナソニックなどは新機能を搭載した機種の投入や新サービスを始め、ガラケーの需要掘り起こしを進める。(橋本亮)(産経新聞)

  32. 45286 匿名

    アイドルはどうなったんだろうか

  33. 45287 匿名

    夜更かしやってる

  34. 45288 匿名

    今は2ちゃんねるか3ちゃんねる放送休止

  35. 45289 匿名さん

    >45271
    もう来なくなったんじゃない?
    ここ数日そういう書き込み見てないよ?

  36. 45290 匿名さん

    テレビショッピングにフラガール
    異色の組み合わせ

  37. 45291 匿名

    夜中にテレビショッピングやるのはいいけど、見る人はいるの?

  38. 45292 執拗ファンさん

    時計をプレゼントする意味を知ってますか?
    大事に使ってくださいね

  39. 45293 匿名さん

    > 130レス超えた
    昨日は142レス
    今日はどれぐらい伸びるかな?

  40. 45294 匿名さん

    12時間ぎわの伸びは凄かったな
    連投だけど、あれがレスを伸ばしたな

  41. 45295 匿名さん

    12時間ぎわってな~に?

  42. 45296 匿名

    福井県若狭町にある小学校と中学校の8校の児童や生徒など合わせておよそ250人が
    相次いで下痢や発熱などの症状を訴え、若狭町は、同じ給食センターで調理された給食
    が原因の集団食中毒の可能性が高いとみて調べてい

  43. 45297 匿名さん

    福岡県糸島市議、田中菊雄(73)と同居の無職、熊下千江子(46)=いずれも糸島市
    二丈福井=の両容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕。
    21日に自宅を家宅捜索し、注射器などを押収。任意提出された尿から陽性反応。
    田中容疑者は1995年に旧二丈町(糸島市)の町議に初当選したが、98年に覚せい剤
    取締法違反容疑で逮捕され、辞職した。

  44. 45298 匿名さん

    今度は一般人が覚醒剤か
    やれやれだね

  45. 45299 匿名

    「STAP細胞」騒動から2年。世紀の大発見と注目されるも、一転して不正疑惑の
    批判に晒さらされた小保方晴子さんが、瀬戸内寂聴さんの呼びかけに応じて、24日発
    売の『婦人公論』に登場することがわかった。

  46. 45300 匿名さん

    オボちゃん男性の嫉妬で殺されるかと思ったらしいね。
    いよいよ芸能界入りかな?

  47. 45301 匿名さん

    >45295
    『12時間際』じゃない?

    『まぎわ』の『ま』を打ち忘れたんじゃないかな?
    夜中だしね…寝惚けてたとか

  48. 45302 匿名さん

    >>45301
    なるほど「12時間際」でしたか?
    納得しました。

    ご親切にありがとうございます。

  49. 45303 匿名

    恨んでると言ったら女性なんじゃない?(45300)

    男性は好きで好きで、かばってる書き込みが前にあったよ
    襲撃事件じゃないんだから、そうそう嫉妬で殺されないよ

  50. 45304 匿名

    >>45289
    そうなら良いけど。

  51. 45305 匿名さん

    中国でも舞台挨拶での襲撃事件があった?
    リウ・イーフェイがタックルのような抱きつき方をされたってね
    ヤラセって噂も持ち上がってるみたいだな

  52. 45306 匿名

    >>45294
    ごめん私が連投してた(-_-;)

  53. 45307 匿名

    今日もアイドルやってた。

  54. 45308 匿名さん

    中国は偽装やパクリが多いから、こんな疑惑が出てくるんだよ
    タックルのような抱きつきをする前に止められただろうに…
    主催者や警備は、なにしてたかって言われるわな

  55. 45309 匿名さん

    全身10数ヶ所刺されて重体で終わるとは!
    致命傷は避けられたのかな?
    早く意識を取り戻すといいですね

  56. 45310 匿名

    45306 連投で謝ってる人はじめてだ

    いいんじゃないかな?連投でも!
    名前を特殊なものにすると分かりやすいけどね

  57. 45311 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    どうしても芸能界復帰をさせたいみたいだね
    誰も望んではないのに、なぜ出してくる…
    こんな奴が事務所支えてるのだったら潰れればいい!

  58. 45312 匿名さん

    そう?芸能界では人気だし
    一部の一般ピーポーから嫌われても
    屁の河童だよ

  59. 45313 匿名

    社長必死すぎ
    ベキと一緒に引退ねがいます

  60. 45314 匿名

    ノンストップでも小保方さんのこと言ってるよ
    昔の映像も出てるけど、顔かわったね

  61. 45315 匿名さん

    引き際を見極めて、いい奥さんっぽいけど裏を感じる
    一般人が高感度あげても、しょうがないんだろうけど…
    なにか作為的なものを感じてしまいます

  62. 45316 デベにお勤めさん

    不倫くらいで大げさ
    好きにしていいよ

  63. 45317 匿名

    >44769
    まだやってるみたいだよ
    今度は法的処置ってね
    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1651898_m.html?mode=a...

  64. 45318 匿名さん

    このオバサンも、ここぞとばかりに出てくるよね
    そんなにマスコミに取り上げてほしいのなら、印象いいことで
    取り上げてもらった方がいいと思うんだけどね

    あと・・・
    法的処置じゃなくて、法的措置ね^^;

  65. 45319 匿名さん

    いいじゃん、面白いし好きだわ

  66. 45320 匿名

    岡本夏生、昔はイケイケだったと思うけど今はね
    歳には達してないと思うけど、老害だよね

  67. 45321 匿名さん

    5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    最近はふかわりょうと恋愛でもこじらせたん?

  68. 45322 匿名

    >今日もアイドルやってた。
    重症で意識も回復してないのかな?
    それとも、まだニュースが新しいから報道してるわけ?
    どの局もエンタメ情報好きね

  69. 45323 匿名さん

    またミヤネ屋でも言うんだろうな
    一部のアイドルでもエンタメ扱いするんだろうな

  70. 45324 匿名

    昨日のミヤネ屋で笑点の歌丸師匠のことをやってたのは分かりましたが
    フジテレビのグッディ!でも言ってたのは不思議でした
    関係ないのでは…と思いました

  71. 45325 匿名

    桂歌丸は笑点だけではなく落語もやるからなのでは?

  72. 45326 匿名さん

    >45296
    食べ物を提供する人は手洗いするのが当たり前なのにね
    ちゃんとやってないのかな?

  73. 45327 匿名

    手洗いしてて、これなんじゃない?
    集団食中毒は恐ろしいですね

  74. 45328 匿名さん

    熊本の被災地では集団食中毒が出たと報道あったけど、どうなったんだろう
    芸能ニュースが先行して被災地のようすは報道されなくなりましたね
    これでどんどん忘れられるんだろうね

  75. 45329 匿名

    これから梅雨時期に入り、湿気が多い季節になるので食中毒には気を付けないとね
    カビは湿気のあるところを好むので洗浄、乾燥はしないとね

  76. 45330 匿名

    外内変わらない生活環境や、不衛生にしてると食中毒って起きやすいよね

    熊本被災地で食中毒になるのは分からなくはないが、なぜ給食センターで
    食中毒が起き、被害が出るのかが分からない

  77. 45331 匿名さん

    > 5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    地方なので、この番組は見たことないけど画像検索したら
    いろいろな格好を岡本夏生は、しているね
    仕事でなんだろうけど、よくやれるね

  78. 45332 匿名

    ふかわりょうバカじゃない?
    あんなイイ人を番組降板させるなんて!
    調子に乗るのも、いい加減にしろ!

  79. 45333 匿名

    ネプチューンの『好きになった人』今晩だよね?

  80. 45334 匿名さん

    失踪騒動を起こしたのは岡本夏生本人だし、ふかわりょうは関係ないと思うよ
    ふかわりょうは、そんなに好きじゃないし、かばってはないけどね

  81. 45335 匿名

    5時に夢中でコスプレしてるのは岡本夏生だけなんだね
    マツコ・デラックスも出てるみたいだけど、コスプレしてないしね
    ノリノリでやってたのに、見れなくなると残念です

  82. 45336 匿名さん

    >45297
    73歳の市議と46歳の女性との関係は?
    市議と一般女性との密会で覚醒剤が発覚?
    恐ろしいね(゜ロ゜;ノ)ノ

  83. 45337 匿名

    73歳の市議と46歳の女性は関係ないんじゃない?
    それぞれ違う場所で覚醒剤所持で逮捕されたんじゃない?
    日本3大都市・福岡でも覚醒剤は蔓延しているのか

  84. 45338 匿名

    東京都心では、半袖で歩く姿が目立っている。薄雲が広がっているものの、午前11時までで、すでに気温が28.6℃となり、5月とは思えない厳しい暑さになっている。24日の最高気温は30℃と、23日に続き、2日連続の真夏日になる予想。

     24日は東北南部から近畿地方の広い範囲で気温が上がり、北陸など日本海側で特に暑さが厳しい見込み。京都では午前11時までで、すでに気温が30.1℃となり、4日連続の真夏日になっている。

     予想される最高気温は、石川・金沢で33℃、福井と京都で32℃、大阪で31℃、長野、山形などでも30℃以上で真夏日になりそうだ。

  85. 45339 匿名さん

    福岡は大都会だよ
    覚醒剤も昔から出回ってるイメージがありますが…どうなんでしょうね?

  86. 45340 匿名

    ヤ*ザも福岡は凄いみたいですね
    警察24時で、よく取り上げられてるよね
    東京より逆に危ないかも知れないよ

  87. 45341 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、村上を分析する
    村上、自分の女性のタイプを言いマツコに注意される

    今週も楽しませてもらいました

  88. 45342 匿名

    サッカーまた負けた

  89. 45343 匿名

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件
    もっと勉強すれば良かった…が1位なのか
    モノがあふれ返るこの時代、学びたいと思う気持ちは分かるが
    着いていけないと思いましたよ

  90. 45344 匿名

    やっぱり澤がいないとダメか(45342)

  91. 45345 匿名さん

    2位は「後悔がない」ってことだったの?
    「いつ死んだっていい」って言っておられる人もいたね
    人生に後悔ない人は少ないだろうな

  92. 45346 匿名さん

    人生に未練がないってのは、いいことだね

  93. 45347 匿名さん

    >>45343
    シニア世代って割りと見栄を張るから、本音の1位は別かもね。

  94. 45348 匿名

    今週のマツコにとれたてを食べさせてあげたい…新じゃがだったね

    都道府県別魅力度ランキング、最下位は茨城県なんだね
    我が地域は何位なのか知りたかったです
    ゆうべの夜ふかしでは出なかったね

  95. 45349 匿名

    >>45310
    ありがとう。良かった★

  96. 45350 匿名

    今日のミヤネ屋は小保方晴子氏と、アイドル襲撃のことだね

  97. 45351 匿名

    >>45348
    私の県は45位だった。

  98. 45352 匿名

    >>45285から今日

  99. 45353 匿名

    >45262
    笹野高史のスカッとばあちゃんからでしたね
    電車に暫く乗らないのですが、本当にあんなことあるのかな?

  100. 45354 匿名さん

    杉村大蔵が見下し男で出てきたのは笑った!
    紹介も良かったね
    小泉チルドレンの杉村大蔵ってね!!

  101. 45355 匿名さん

    ミヤネ屋とグッディどっちがおもしろい?

  102. 45356 匿名

    伊集院光は奥さんにプロポーズを蔑ろにされたってね
    ホタルを「虫でしょ?虫でしょ?」って言われたんだね
    そのあと、どうプロポーズしたんだろうね?

  103. 45357 匿名

    明日は仰天か

  104. 45358 匿名

    >>45170
    まあ佐々木希さんの方が綺麗だね。やっぱり顔ではあの人以上の人なかなかいないわ。あれでせめて中身が良いこと願う。

  105. 45359 匿名

    マタニティー席も最近、増えましたよね
    しかし英語で答えるなんて性格悪いですよね

  106. 45360 匿名

    >>45359
    そうだね。相手が分からないし。

  107. 45361 匿名

    >>16954

    一年前のコメント

  108. 45362 匿名

    また佐々木希のディスりが始まったよ
    定期的に来るらしいね

  109. 45363 匿名さん

    佐々木希さんファンじゃないけど、いろいろ言われて可愛そう
    なんでそんなこと平気で言うんですか?

  110. 45364 匿名

    杉村大蔵の時は、スカッとジャパンというよりリキっとジャパンだったね
    面白かったですけど、VTRはじめにリキを出さないでいたたきたい!

  111. 45365 匿名さん

    >しゃべくり007
    山﨑賢人&二階堂ふみとメイプル超合金だったね
    二階堂ふみは、有田のボケを「知的で上品」と絶賛してるんだ
    オープニングで久しぶりに「なんぼのもんじゃい」出たね

  112. 45366 匿名

    山﨑と二階堂は同い年なんだ

    二階堂ふみの方が大人に見えるよね

    山﨑賢人が幼く見えるのかな

  113. 45367 匿名さん

    後半のメイプル超合金が良かった
    ゲストを呼ぶ前にタイトルコールしてたね

    しかし〝人間ペリペリ007〟って…何?

  114. 45368 匿名さん

    おっぱいのとこにペリペリ貼らなくても良かったんじゃない?www

  115. 45369 匿名

    メイプル超合金の安藤なつ
    「お尻がカタイ」って、また言ってたね
    どこの番組で言ってたっけな・・・
    ホリケンゆび怪我したんじゃない?

  116. 45370 匿名さん

    >45331
    ふかわ、これからも無視無視。
    岡本夏生一時期好きだったのに、完全に病んじゃったね。

  117. 45371 匿名

    話題になりたくて、ふかわにちょっかい出すのやめてほしい

    ブログで上位になりたくて仕方なくやってるようだけど、
    そんなことで上位になって本当に嬉しいの?

  118. 45372 匿名さん

    どうしちゃったのこの人。
    精神的な病とか更年期とかだとしたら、こんなに急激におかしくなるものなの?

  119. 45373 匿名さん

    口封じのキスってなに?気持ち悪い…

  120. 45374 匿名

    ふかわりょう、岡本夏生のことが好きなの?
    岡本夏生はイケイケな性格だし、ふかわりょうは弱々しい性格だから
    共に好きなら好きで、いいんだけどね

    子どもの照れ隠しにしては度が過ぎる

  121. 45375 匿名さん

    >45341
    宮崎の餃子購入額が急上昇してるってね
    日本三大餃子、宇都宮・浜松・京都だけじゃないんだね
    全国に餃子文化が広まってきてますね

  122. 45376 匿名

    最後の取れたてを食べさせてあげたい…のコロッケ美味しそうでしたね
    挽き肉はそんなに入ってなかったみたいなのにね
    マツコは肉そんなに好きじゃないから良かったのか?

  123. 45377 匿名

    結婚したのが後悔と言う人もいれば、結婚して最高だと言う人もいたね

  124. 45378 匿名さん

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件で
    若かれし頃キスのチャンスを棒に振ってしまったオジサン独身なんだね
    マツコと村上は少し引いてたね

  125. 45379 匿名さん

    犬に服を着せる意味はあるらしいが、退化しているんだね

  126. 45380 匿名さん

    退化してるとは人間と同じだね

  127. 45381 匿名

    浜松と宇都宮を餃子で闘わせるのは失敗してたけど、
    大宮と浦和の闘いには成功したみたいで勢いづいてたね
    この番組は、すぐVSにさせたがるからなぁ

  128. 45382 匿名

    堀尾アナもカツラ?

  129. 45383 匿名さん

    >スカッとジャパン
    千秋は外国では若く見られて、お酒を断られたってね
    30歳だって言ってるのに13才の間違いなんじゃないかってね
    やはり痩せてると若く見られるらしいね

  130. 45384 匿名

    >>45381
    浦和と大宮ね。私が住んでる市浦和の隣だ。

  131. 45385 匿名

    >>45377
    まあどうせ私には結婚は縁ないよ

  132. 45386 匿名

    >>45362
    >>45363
    え~ディスッてないよ~。綺麗だなかわいいなって誉めてんじゃん~。

  133. 45387 匿名

    >>45347
    本音か…

  134. 45388 匿名

    山瀬まみも結構なオバチャンだよね
    「若いから食べなさい」は、オバチャンのセリフ

  135. 45389 匿名

    >45386
    え?ブス子?

  136. 45390 匿名さん

    大声で失礼なこと言う人や、上から目線でなんでもズケズケいう人は
    面白かったけど、杉村大蔵はムカつきました!
    やっぱり人間性が出ますよね

  137. 45391 匿名さん

    MEGUMIと杉村大蔵は、あれが本性なの?
    千秋が言ってたよね?
    やはり役に選ばれる人は、それなりの人間性が関係するのでしょうか?

  138. 45392 匿名

    千秋は性根が腐ってるよね

  139. 45393 匿名

    火曜サプライズ見る
    山﨑賢人と二階堂ふみが出るね

  140. 45394 匿名さん

    杉村大蔵は人間性が出てて性格悪いのが、にじみ出てたけど
    芝居が大根役者だったから笑ったよ(*´艸`)

    「知り合いに国会議員がいる」はアドリブだったみたいだけど
    あれで性格が出ちゃってたよね

  141. 45395 匿名

    >45365
    二階堂ふみと山﨑賢人は付き合ってるの?
    2人で食事に行ったり、買い物行ったりするなんてね
    ピョンスくん、グイグイ聞いてたね

  142. 45396 匿名

    レス100越えとるやん!

  143. 45397 匿名

    スター・ウォーズごっこは何だった?
    なにをやってたのか分からなかった

  144. 45398 周辺住民さん

    せいじうるさい

  145. 45399 匿名さん

    ホリケンは安藤なつにカンチョーして指を負傷させてたし、
    福ちゃんはケツでクルミ割ってたし・・・
    後半は何の時間だったの?

  146. 45400 匿名

    安藤なつの前の相方って、どんな人だったんだろう?
    見たかったけど、写真も出なかったね
    お笑い辞めたのかな?

  147. 45401 匿名

    クイズ やさしいね、もうやってるやん
    今日はスペシャル?

  148. 45402 匿名

    >>45401
    本当だやっているね。

  149. 45403 匿名さん

    山﨑賢人はビールの喉ごしが分かるんだね
    21歳で、もう酒の味が分かるんだ

    二階堂ふみはフルーツカクテルを飲むんだ
    見るからに呑みそうだな

  150. 45404 匿名

    >>45389
    お~かん鋭いね

  151. 45405 匿名

    120レス突破

  152. 45406 匿名

    >>45403
    へえ。私は酒は好きじゃない。

  153. 45407 匿名さん

    今日もレス120突破か

  154. 45408 匿名

    書き込み人数が今日は多いからね
    知り合いがいるからかな
    なかなか、こんな日は無いよね

  155. 45409 匿名さん

    女性は酒を飲まないほうがいい(45406)

    異性の呑兵衛はタチが悪い
    その上、酒癖も悪いから手に負えない
    『女性は断酒』などの法律つくってくれないかな?

  156. 45410 匿名さん

    なにか過去に辛い経験でも?

  157. 45411 匿名

    >月曜から夜ふかし
    鳥取には海外コーヒーショップが、どんどん出店してるんだ
    コーヒーの聖地になってるとはね

    コーヒーのコの字も知らなかったのに生意気よ!

  158. 45412 匿名

    女優の波瑠が24日、都内で映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(7月2日公開)の公開アフレコを行った。今年は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)でヒロインを務め、一躍国民的女優の仲間入りをした波瑠は「ありがたいこと。皆さんの前に立つ機会が集中するのは貴重な経験。なんだろうと目がまわるときもあるけど、楽しいです」と笑顔をみせた

  159. 45413 匿名

    >>45408
    え今日、この掲示板にあなたの知り合いが書き込みしているの?

  160. 45414 匿名

    >>45409
    …へえ

    >>45410
    別にないよ。

  161. 45415 匿名

    130レス突破

  162. 45416 匿名さん

    じゃがいもフルコースはキツそうだったね
    コロッケとフライドポテトはカブらない方がよかったんじゃない?
    しかも御飯も食べてたよね?すごい食欲!

  163. 45417 匿名さん

    やなせたかしさんって持病で亡くなったんだっけ?
    事故で亡くなったんだっけ?

  164. 45418 匿名

    持病だったんじゃないの?
    かなりの、お年でしたからね
    寿命ばかりは、どうしようもないよね

  165. 45419 匿名

    >>45417
    膀胱癌らしいよ

  166. 45420 匿名

    >>45418
    94歳でしたよね。

  167. 45421 匿名

    アンカー
    >>35421

  168. 45422 匿名

    >>45379
    うん意味あるんだね

  169. 45423 匿名

    アンカー
    >>44500

  170. 45424 匿名さん

    >>45398
    千原せいじ?
    あの人なんか苦手だわぁ

  171. 45425 匿名

    誰とでも仲良くなれるのは才能だと思うけどね
    それでも嫌いな人は多いと思われる
    大阪人が皆、ああだとは限らない

  172. 45426 匿名

    大阪人は皆、ああだろ?
    大人しい関西人、見てみたいわ

  173. 45427 匿名さん

    大人しいのは純粋無垢な子どもぐらいだろ?
    育て方によるかもな
    どんな子どもでも育て方を間違えるとカスになる

  174. 45428 匿名

    >やなせたかし…膀胱癌らしいよ
    多い病気ですね
    たしか菅原文太さんも膀胱がんだったような
    なにがどうなって発病するんでしょうね?

  175. 45429 匿名さん

    病院行って聞け

  176. 45430 匿名さん

    ググれ!カス!

  177. 45431 匿名

    登山で転落死した漫画家って、やなせたかしじゃなかったっけ?
    アンパンマンの作者じゃなかったっけ?誰だっけ?

  178. 45432 匿名さん

    ググれ!カス!

  179. 45433 匿名さん

    >45300
    「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると思いました」
    ↑この真意が分からない

    ・何処の男性だったのか
    ・付き合ってる人だったのか?
    ・男性全般のことを刺してるのか

    正式な記事でも書かれていないから気になる

  180. 45434 匿名

    ドローンでピザ配達は、可能なのか
    それにしてもアメリカ人はピザ好きだな

  181. 45435 匿名さん

    大阪府大阪市立中学校の部活動中に熱中症になり後遺障害が残ったのは、学校の対策が
    不十分だったためだとして、短大生の女性(18)が市に約5600万円の損害賠償を
    求めた訴訟の判決が24日、大阪地裁であった。野田恵司裁判長は学校が注意義務を怠っ
    たと認め、市に約400万円の支払いを命じた。

  182. 45436 匿名さん

    ここ10年、熱中症で倒れる子どもが多いよね
    大人も自分が子どもの頃と違うんだから注意しないと!

  183. 45437 匿名さん

    5600万円の損害賠償を請求できるの?
    400万円でも、かなりだよね
    しかし後遺症が残るぐらいの病状って…

  184. 45438 お天気お姉さん

    ラニーニャ現象かね

  185. 45439 匿名

    昨夜、松山市のアパートの部屋で刃物を持った男が女性を人質にとり、発生から
    9時間以上たった現在も立てこもっています。
    男は女性の元交際相手だという情報があり、警察が女性を解放するよう立てこも
    り犯に説得を続けています。

  186. 45440 匿名

    恋愛のもつれ?
    嫉妬は恐いね

  187. 45441 匿名

    今朝のニュースはコレだね

  188. 45442 匿名

    恨み妬みは恐ろしい

  189. 45443 匿名さん

    能年玲奈が芸能界引退が囁かれている。
    最近でもブログの更新はしているが、本来の女優の仕事はまったくしていない。今年6月末に
    所属事務所との契約が切れるようだが、もし契約が更新されないとなると、彼女は芸能界を
    引退せざるをえないことになるだろう。

  190. 45444 匿名

    >>45399
    乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね

  191. 45445 匿名

    >>45381
    VS嵐みたいだね

  192. 45446 匿名

    >>45355
    スタジオパークからこんにちは
    大相撲

  193. 45447 匿名

    >>45328
    東日本大震災(東北大震災)の時みたいだね

  194. 45448 匿名さん

    集団生活をしていて不衛生にしていると、こうなるよね
    エコノミーシンドロームやデイケアの職員もいただろうに、なぜ喰い止められなかったのか?

  195. 45449 匿名

    2~3日前から南海トラフ地震のことでニュースは言っているが、どれだけの
    被害が出るのだろうか?
    どれだけの地震規模で、どれだけの被害人数になるかだけでも知りたい

  196. 45450 匿名

    天災は避けられない
    黙って受け入れるのみ

  197. 45451 匿名さん

    大地震で大規模の被害者が出ると、どうしてもこういう食中毒が出るよね
    食事も出来立てを食べれば、食中毒も発生しないと思うんだけど、どうしても
    食欲のない人が出てくるよね

    しょうがないと言えば、しょうがないんだが…
    大被害の天災と健康被害はリンクするよね

  198. 45452 匿名さん

    >ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    CM女王としてあんなにCMでてたのに、貯金何億ってあるんじゃないの?
    バラエティーもあんなにでて司会もしてて、お金ないってことはないでしょう?

  199. 45453 匿名

    サンミュージックの〝顔〟なのだからねぇ
    億単位の借金なんて簡単に返せるのでしょう?
    なに今頃になって同情を買おうとしているの?

  200. 45454 匿名さん

    子どもみたいなダダこねずに、さっさと違約金払って引退しろ
    そしたら視聴者は安心してテレビを見れるのだから!
    皆が皆、好きだとは思うなよ

  201. 45455 ビギナーさん

    んだんだ。

  202. 45456 匿名

    この間、TVで涙ながらに反省の弁を述べてたけど…
    まだあの涙や言葉に騙される人達っているのかな?

    所属事務所の社長や、タレントしか擁護してないように思う
    身内同士の傷の舐め合いなら公共の電波を使わないでいただきたい

  203. 45457 匿名さん

    >45439
    あれから、この事件はどうなったんだろう?
    犯人も、そんなに持久力は無いと思うんだけどね
    被害者が出てなけりゃいいけど…

  204. 45458 匿名

    もう半日近くになるから、解決したんじゃない
    ネットニュースには、まだ流れてないね

  205. 45459 匿名さん

    朝も書き込みあったけど、嫉妬は怖いよね
    動物全般かも知れないけど執着はね…
    誰にでもあるから気をつけないと!

  206. 45460 匿名さん

    依存症もね
    これは物に対してだけどね

  207. 45461 周辺住民さん

    重盛さと美はS●X依存症

  208. 45462 匿名

    >乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね
    よく知らないけど生駒里奈は得意なの?
    乃木坂46のアイドルなのにね

  209. 45463 匿名さん

    国民的アイドルなのに、はしたないね
    本当に女の子なのかね
    アイドルという自覚がないのかな?

  210. 45464 匿名さん

    橋本奈々未にカンチョーしてる動画が流れている
    本気のカンチョーじゃないんだろうけど、これはアカン
    http://livedoor.4.blogimg.jp/darapic/_f/6939049681136.gif

  211. 45465 匿名さん

    生駒は、お子ちゃま

  212. 45466 匿名

    さすがにwikipediaには、特技:カンチョーとは書かれてないね
    お子ちゃまでも女の子ってカンチョーするっけ?
    小学生の同級生で、そんな娘いなかったよ?

  213. 45467 匿名さん

    >45443
    今の事務所を辞めてキョンキョンと事務所を立ち上げるって言ってなかったっけ?
    あの話は今でも、その話は生きているのかな?

  214. 45468 匿名

    どうなんだろうね?
    能年ちゃんには芸能界に復帰してほしいんだけどね
    今の状態じゃ難しいのかな・・・

  215. 45469 匿名さん

    じぇじぇじぇ!
    洗脳ってこわいね

  216. 45470 匿名

    オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    こうやって人気が出てくると、都合のいいように洗脳されて
    芸能界から、いなくなるんだね

  217. 45471 匿名

    能年ちゃんを洗脳してる奴でてこい!
    なにカワイイ娘に悪い噂吹き込んでるんだ?
    いい加減にしろよ!

  218. 45472 匿名さん

    >オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    映画『ハダカの美奈子』に出たまでは知ってるけど、その後は?
    なにかテレビ関係の仕事をしているのでしょうか?
    テレビは欠かさず見ているのですが、中島さんの姿は見ないです

  219. 45473 匿名

    洗脳されてお金も取られてるだろうね。

    XJAPANのトシでさえ騙されたし…。

  220. 45474 匿名さん

    中島知子の情報は何処にもないですね
    鶴瓶が「洗脳されてようが、洗脳してなかろうがTVに出したらあかん」と
    言っている…という記事だけ今、目にしました

  221. 45475 匿名さん

    洗脳は怖い怖い怖い

  222. 45476 匿名

    X JAPANトシのもだけど、宗教に洗脳されたらアウトだよね
    同級生にも何人か、宗教団体に洗脳されて抜け出せない奴いるけど…
    人の弱味に漬け込んで、なにかしてくる奴は卑怯で嫌い

  223. 45477 匿名さん

    >45435
    これは酷い
    最近の教育の仕方は、どうなってるの?

  224. 45478 匿名

    後遺症ってどれぐらいなんだろうね

    走れないとか?
    麻痺が残ったとか?

    程度によって賠償金の額も違いますよね

  225. 45479 匿名さん

    熱中症で後遺症
    どんなのがあるの?

  226. 45480 匿名

    熱中症の後遺症としては、まず、頭痛や耳鳴りが続くことがある。
    これは、熱中症によって、体温調節を司る自律神経のバランスが崩れてしまったため。
    自律神経は交感神経と副交感神経という、2つの神経がバランスを取り合っている。
    体温が上がると交感神経が緊張し、血管を収縮させて血流を減らして、体温を下げよう
    とする。逆に体温が下がると、副交感神経が血管の収縮を弱め、血流を増やして体温を
    上げてくれる。

  227. 45481 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最新のやさしいアイディアからだったね
    コンビニATMはドリンクホルダーがあるんだ
    ドリンクを置く手前には杖かけがあるんだね

  228. 45482 匿名さん

    つるの剛士5人目の子どもが誕生したの?

  229. 45483 匿名

    スペシャルだから人数多かったね
    今回は「やさしさの順番で並んでる」と言ってたね
    紫吹淳が上段に座ってたね

  230. 45484 匿名さん

    京都のお肉屋さんのサービスはスゴいね
    いい夫婦の日やシルバーウィークのシルバー割など…
    お客さんだけじゃなく社員にもサービスがあるんだね
    子どもの重さと同様の肉をプレゼントってね

  231. 45485 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 1年間で打ち切り?(テーマがなくなりそう 単なる情報番組ならば続くと思うが・・・)

  232. 45486 匿名さん

    澤部は二児のパパなのに、分からなかったね
    子どもいるってのは嘘なんじゃないの?

  233. 45487 匿名さん

    街中やさしいは何だった?クイズにもなってなかったね

  234. 45488 匿名

    ケーキ屋で10円足りない小学生の問題はクイズになってたよ
    千円をわざと落として謝礼の1割を支払ったってね
    普通とっさに出来ないよね

  235. 45489 匿名

    >>45488
    あなるほど今理解出来た。うんよく出来たよね。私ならそこまで頭回らないわ。

  236. 45490 匿名

    >45439
    13時半ごろ解決したみたいですよ
    被害者は無事ですって!

  237. 45491 匿名

    今日は花柳流の会見中継があるからしょうがないけど、ミヤネ屋とグッディは似すぎ!

  238. 45492 匿名

    橋下×羽鳥はウチの地域で数回やったけど、面白くないから見てない
    終わってもいいんじゃない?

  239. 45493 匿名

    橋下徹も羽鳥慎一も嫌いだから、新番組が終わっても何とも感じない
    だいたい初めから噛み合わなかったんじゃないかな?
    もうベキと同じく、引退してほしいです

  240. 45494 匿名さん

    >44103
    食いしん坊おデブグランプリだったね
    なんで出川哲朗が出てたのか分からなかった
    モニタリングもないし、なんで出てたのか分からなかった
    検証する前に渡辺直美、ゆいP、伸江勇、大橋ミチ子は
    VTR見る前に四天王の位置付けられてたね

  241. 45495 匿名

    ゆいPはマジ食いで、あんなに食べるの?
    5~6人前を、ほとんど1人で食べてたね
    健康診断は異常ないのかな

  242. 45496 匿名さん

    華丸が言ってたけど、ゆいPはなんで「お腹いっぱい」なんてハッタリを、かますんだろうね
    出川は大橋ミチ子に惚れてたね

  243. 45497 匿名さん

    伸江ちゃん牛スジ煮込み、うどん、唐揚げキャラメルプリンを一度に食べてたね

  244. 45498 ビギナーさん

    んだんだ。

  245. 45499 匿名

    今 クソミヤで60過ぎのハゲが唄ってはる

  246. 45500 匿名

    大橋ミチ子の食べっぷりは良かったね
    1.8㎏のしゃぶしゃぶ肉を一人で食べてたね
    あれだけ食べれば、お腹いっぱいになるよ

  247. 45501 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    オムライスの世界と、マトリョーシカの世界だったね
    オムライスは昔ながらの堅焼き卵とケチャップのだったね
    デミグラスソースも美味しいですが、やはりケチャップですよね

  248. 45502 匿名

    マトリョーシカって、そんなに種類があるのかと不思議でした
    にんじん→セロリ→カブ→青虫になるマトリョーシカがありましたね

  249. 45503 匿名さん

    「オムライスは僕にとって風景」と言ってた案内人の向島直樹氏
    マツコは理解し難いみたいだったね
    見てるコッチも同じ気持ちでした

  250. 45504 匿名さん

    オムライスと詩を訊いてだけでは、あの文章は理解できない

  251. 45505 匿名さん

    >オムライスの世界

    グリル来来のオムライスはボリュームありましたね。
    洋と中華と和食器と元フランス料理のシェフ?がいかにもでした。

    行列になりそうですね。

  252. 45506 匿名

    マトリョーシカ仲間

    甲乙つけがたいヘンタイってねwww
    マツコ初対面なのに失礼!

    2人合わせて500体のマトリョーシカがありましたね

  253. 45507 匿名さん

    >45467
    能年ちゃんを洗脳している人・・・「生ゴミ先生」
    なんで、こんな名前になったんだろう ね(笑)

  254. 45508 匿名

    事務所も事務所だよ
    本人が色んな役を演じて成長していきたいって考えてたのに
    事務所があまちゃんのイメージを大事にしすぎて仕事を選び
    まくってたじゃん!

  255. 45509 匿名さん

    演技上手い下手は、よくわかんないけど、バラエティで
    いっつも放送事故みたいになってたのはかなりマイナス
    だと思う。

  256. 45510 匿名さん

    '14年春に放送された、世にも奇妙な物語に出てた能年ちゃんは良かった

  257. 45511 匿名

    玲奈ちゃん映画『ホットロード』にも出てたよね?
    あっー!ってなる人もいるだろうけど、自分は今でも好きで好きです
    本当は芸能界に帰って来て、お芝居を続けてほしいです

  258. 45512 匿名さん

    >45481
    都内・足立区には、まだ銭湯があるんだ
    そこは子ども専用の浴槽があるんだね
    子どもは浴槽に飛び込みたがるからいいですね

  259. 45513 匿名

    星空が見れるような封筒があるんだね
    紫吹淳が即答してたのにはビックリしたぁ
    顔はキツそうですが本当は優しいのですね

  260. 45514 匿名

    土曜日に世にも奇妙な物語土曜日にやるね

  261. 45515 匿名

    >>45514の文章土曜日が重複して意味分からない文になってる

  262. 45516 匿名さん

    紙でネックレスを作るところがあるんだね
    地域は言ってなかったのですが、どこなんでしょうね?
    金属アレルギーの人には良い商品ですね

  263. 45517 匿名さん

    値段は言わなかったけど、紙のネックレスは¥いくらしたんだろう?

  264. 45518 匿名

    履歴書の写真を貼るシールは目にしたことあるけど、シールが
    お守りになってるのは見たことないな
    蛭子の社長のシールになってるって回答は何だったの?

  265. 45519 匿名

    土曜日に世にも奇妙な物語やるんだ

  266. 45520 匿名さん

    >ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP
    大食い四天王検証が良かった
    渡辺直美は楽屋の弁当を食べずに、マネージャーに
    ハンバーガーセットを買ってきてもらってたね
    けっきょく楽屋の弁当も食べてたね

  267. 45521 匿名

    予選のゆいPはオカリナの分まで食べてたよね
    注文する量もハンパなかったけど、食べる量もハンパなくて
    見てて気持ち悪かったです

  268. 45522 匿名

    俺は見てて気持ち良かった

  269. 45523 匿名

    伸江勇、大盛りカツカレー食べてたね

  270. 45524 匿名さん

    伸江勇、大橋ミチ子の空腹どっきりが良かった
    取材してるのに伸江勇は周りの客の注文したステーキに
    気を取られて取材どころじゃなかったね

  271. 45525 匿名さん

    とんだけ食い意地が張ってるんだ・・・引くわ!

  272. 45526 匿名

    千原ジュニアは少食なんだよね?
    おデブタレントは信じられなかったみたいだね
    リンガーハットで麺抜きを頼むんだね

  273. 45527 匿名さん

    あいつ今何してる?見る

  274. 45528 匿名さん

    トリックハンター見ます☆

  275. 45529 匿名

    >45501
    案内人は2人で富山県と奈良県、それぞれ来てたね
    髪型も似ていて、打ち合わせしてるようでしたね
    なかなかインパクトのある、お二人でした

  276. 45530 独り言坊や

    町の人の声を気にする鶴瓶

  277. 45531 独り言坊や

    一般でもキムタクってアダ名の人いるんだね

  278. 45532 匿名さん

    オムライスを食べ歩いてショートストーリーを綴ったブログやってるんだ
    要するに詩を書いてブログにアップしてるんだよね?
    かなり個性的な趣味だけどね

  279. 45533 独り言坊や

    2回だったら、しょっちゅうなの?

  280. 45534 独り言坊や

    ウソの宣伝なの?

  281. 45535 独り言坊や

    草彅剛、スマホも財布もテーブルに置いてトイレ行くんだ

  282. 45536 独り言坊や

    デニーズで駐車券を失くす松嶋尚美

  283. 45537 独り言坊や

    鶴瓶の自宅の駐車場は18番

  284. 45538 独り言坊や

    鶴瓶と松嶋尚美、話が噛み合わない

  285. 45539 独り言坊や

    ゴンドラ式の駐車場は、ややこしいね

  286. 45540 匿名

    砂川さんは富山の人だったのかな?
    大量のマトリョーシカを家族(旦那にも子ども)にも言ってないってね
    押し入れに隠してるなんて、湿気は大丈夫なのかな?

  287. 45541 独り言坊や

    左ハンドルの車って、そんなに普及してるの?

  288. 45542 匿名

    マツコがオムライスTOP3を食べてた時、案内人は詩を詠んでたね

  289. 45543 独り言坊や

    車をガリガリさせる松嶋尚美

  290. 45544 独り言坊や

    謝りの手紙を、ビニールに入れたウ●コだと思う、松嶋尚美・旦那

  291. 45545 独り言坊や

    松嶋・旦那、オカマほられる

  292. 45546 匿名さん

    マツコがオムライス、名店トップ3を食べてたな
    老舗には恐くて入れないと言ってたマツコだけど、
    新宿の創業67年のオムライスはケチャップライスも真っ赤で
    美味しそうでしたね

  293. 45547 独り言坊や

    松嶋・旦那、タトゥー入れてんだ

  294. 45548 独り言坊や

    工賃?工賃?なに賃?

  295. 45549 独り言坊や

    工賃・・・続けて言うと何になる?

  296. 45550 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    決勝進出、内村の公私混同入ってなかった?
    山西惇は相棒だから
    紫吹ジュンは、この番組で鍛えたいから…とかだったね
    あとジャンケンで決めたり、行き当たりばったりだったね

  297. 45551 独り言坊や

    EXILE MATSUがバラエティーに出るのは珍しい

  298. 45552 独り言坊や

    舞台で使う、レーザー1本いくらなの?

  299. 45553 独り言坊や

    下北沢の居酒屋でビックリする鶴瓶

  300. 45554 独り言坊や

    価格破壊居酒屋・ふるさと

  301. 45555 独り言坊や

    テレビで自分が写ってビックリする鶴瓶

  302. 45556 匿名さん

    高知は地元のヒノキを使って作った駅があるんだ
    普通の駅と大きく違うところがあると言ってましたが、
    改札がないんだね

  303. 45557 独り言坊や

    視聴予約でパニクる松嶋尚美

  304. 45558 独り言坊や

    ダウ価?ダフ価?ダブ価?ダビ価?ダボ価?ダビ価?

  305. 45559 匿名

    高知は地元のヒノキを使って作った駅があるんだ
    普通の駅と大きく違うところがあると言ってましたが、改札がないんだね
    見送りに行く人は便利ですよね

  306. 45560 購入経験者さん

    切符がヒノキ

  307. 45561 購入経験者さん

    町中がヒノキ

  308. 45562 購入経験者さん

    駅長がヒノキさん

  309. 45563 匿名さん

    食器やさしいが多かったね
    箸置きがなくても大丈夫な箸だったり、アイスクリーム専用の
    スプーンがあったり、やさしさが溢れてますよね

  310. 45564 匿名

    ホンマでっか!?TV見ます

  311. 45565 匿名さん

    >>45542
    オムライス食べたくなっちゃった
    明日のお昼ごはんはオムライスにしようかな

  312. 45566 匿名

    今日の仰天ニュースは家だ

  313. 45567 匿名

    >>45424から今日

  314. 45568 匿名

    144レス目

  315. 45569 匿名

    100レス越えて良かったね

  316. 45570 匿名

    >>45509
    私も演技上手い下手は分からないや

  317. 45571 匿名

    オムライスは何処も美味しそうだったけど、チキンライスを
    卵で包むのは難しいですよね?
    あのテクニックを素人でも出来るような、やり方を教えてほしかったです
    見るからに難しそうな包み方で、私には出来そうにありませんでした

  318. 45572 匿名さん

    フライパンを煽りながら卵を巻いてく形もあるけど、TVでやってたある程度、フライパンで
    形を整えてから裏返す要領でオムライスを作ると綺麗に出来るのでは?

  319. 45573 匿名

    スパゲッティナポリタンもソーセージとハムとで分かれるよね
    どっちが美味しいとか、どっちがマズイとかないんだけどね
    オムライスの場合は、お米だから具材も種類によっては変えないと
    味にバラつきが出てくるよね

  320. 45574 匿名

    > 100レス越えて良かったね
    青のレスを抜かして数日は失速したけど、また1日100レスになるようになったな
    このレス数は、まさに神ですな(°Д°Ⅲ)

  321. 45575 匿名さん

    タイで、多数の少年にわいせつな行為をしていたとみられる49歳の日本人の男が、タイの
    捜査当局に逮捕された。
    逮捕されたのは、北海道に本籍を置く、松原輝明容疑者(49)。
    タイの捜査当局によると、
    松原容疑者は、少年にわいせつな行為をした疑いが持たれていて、少なくとも7人が、被害
    に遭ったとみられている。

  322. 45576 匿名さん

    男性が少年を?きもっ(´Д`|||)

  323. 45577 匿名さん

    こんなのばかりだね
    海外をターゲットにするのは何故だろう?

  324. 45578 匿名

    スターバックスコーヒーが25日から、スマートフォンひとつで注文から支払いまで
    できる新たなアプリの配信を始めた。アプリでは、事前に飲み物の選択やシロップの
    追加などの細かい注文ができるほか、クレジットカード情報を登録すると支払いまで
    を行える。

  325. 45579 匿名さん

    ↑ゆうべ、ワイドショーで言ってたね
    これでレジに行かなくても注文でき、スマホから料金が支払えると良いね

  326. 45580 匿名

    >45152
    冨田真由さんが刺された事件で、事件直前に自ら通報していたことが分かった。
    警視庁の通信指令センター担当者は、携帯の位置情報を取得しなかったため
    登録したあった冨田さんの自宅に警察官を向かわせたため、事件現場への到着が
    遅れた可能性があるという。

  327. 45581 匿名さん

    もう少し警察の到着が早かったらね
    警察はファンから叩かれるだろうな

  328. 45582 匿名

    警察にケータイ番号教えるのは躊躇するよ
    機能解決した松山の、立てこもり事件も然り

  329. 45583 匿名

    一番厳しいところは乗り切ったんだよね
    こんなことが二度とないようにしていただきたいです

  330. 45584 匿名さん

    お見合いパーティっていつも思うんやけど、
    ヤラセと違うの?

    なんかみんなキャラ立ちすぎてないですか?

    劇団員みたいな感じを受けてるのは私だけか・・・。

  331. 45585 匿名さん

    >ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    でも本当かどうか分からないよね。
    同情買うための嘘の記事かもしれないし。
    本当ならゲスも払ってやれと思うけど。

  332. 45586 匿名

    ウソ記事に決まってる。
    違約金のニュースが出て数日で、「億単位の違約金はない」と報道されてたし!
    同情を買うためのデッチ上げ記事というのは間違いないだろう。

  333. 45587 匿名さん

    ゲスキノコが払うのが筋かなって思うけどね。
    元嫁とベキ、二人の女性の人生を狂わせちゃったんだから、それくらいはしないとね。

  334. 45588 ゴシップ好き主婦さん

    渡瀬恒彦、胆のう腫瘍あるんだ

  335. 45589 匿名

    今ベッキーと結婚しても億単位の負債がつくのか。
    そんな危険を犯してまで一緒になるだろうか?
    自分大好きゲスキノコが??

  336. 45590 匿名

    ハンチョウ2見てる

  337. 45591 匿名さん

    >45584
    ナイナイのお見合い番組?
    申し込めば誰でも参加できるとは思わないよ
    オーディションがあるじゃないんでしょうか?

  338. 45592 匿名さん

    そうです、ナイナイのお見合い番組ですが、なんか違和感が
    ありませんか?

    韓国人の朴さん、可愛かったけど・・・。

  339. 45593 匿名

    恋人を世に晒すなんて考えられない
    あんな番組やって視聴率が、いいはずがない

  340. 45594 口コミ知りたいさん

    でも意外と観てしまうのよね~。笑

  341. 45595 匿名さん

    (°-°)(。。)うんうん

  342. 45596 匿名さん

    ヤラセでも見ちゃうよねw
    司会のナイナイが面白いのかな?
    ついつい晩ごはん早く食べて見ちゃいます

  343. 45597 匿名

    >警察にケータイ番号教えるのは躊躇するよ
    悪徳警官などいるからね
    個人情報は、なるべく開示しないに限る

  344. 45598 匿名さん

    マイナンバーも悪用される時代
    身内の家族以外は信用しない方が得策
    甘い言葉に惑わされずに生きるのが大事

  345. 45599 匿名

    清原も甘い言葉に惑わされなかったら、ああはならなかっただろうな
    離婚したのも覚醒剤の前だったのか、後だったか分からないが
    バイヤーも狙うタイミングが絶妙な時期に狙ったよな

  346. 45600 匿名

    所詮、弱い人間だったってことさ

  347. 45601 匿名

    >>45597
    うん個人情報は怖い

  348. 45602 匿名さん

    あれだけ身体を鍛えてても、あれだけ精神を鍛えててもクスリには勝てないってことか
    清原和博も見た目がヤ*ザだからヤッてても不思議じゃなかったんだがな

  349. 45603 匿名さん

    警察組織と個人の意思は、あくまでイコールじゃないからね
    逆に言えば警察に宗教信者がいても不思議ではない
    〝守ってもらおう〟ではなく、あくまで利用しなきゃ

  350. 45604 ビギナーさん

    んだんだ。

  351. 45605 匿名

    ドラマみたいな話だね。

    でも警察組織と個人の意思は、あくまでイコールじゃない…は分かる。
    人なんて、なに考えてるか分かったもんじゃないからね。
    裏表あるのが人であり、日本人の特徴。

  352. 45606 匿名さん

    >能年玲奈、事実上芸能界を引退へ。
    こんなに透明感ある子いないし、けっこうな逸材だと思う。
    いろいろもったいない気もするんですが事務所はもう、どうも出来ない?

  353. 45607 匿名

    代表作が少なすぎるから、作品を買い占めると言ってもSMAPの時のような
    社会の経済的効果はないと思われる
    なんとかしないと、どんどんダメになっていくと思う

  354. 45608 匿名さん

    人気だけど世間では能年ちゃんの事はもう話題にもならない…
    可愛くて華のある女優さんなだけに残念…

  355. 45609 匿名さん

    あき~~~~~帰って来て~~~!

  356. 45610 匿名

    昨日も書き込みがあったけど、小泉今日子の事務所に移籍するとしても、
    一旦引退という形にしないとまずいのかもね。

  357. 45611 匿名さん

    >>45578
    スマホでメニューを選んでバーコード化されレジに持っていくんだよね
    行列は無くなるかも知れないけど、喋った方が早いように思います

  358. 45612 匿名

    自分は何処でもコーヒーブラックだから、そんなに時間はかからない
    砂糖もミルクもいらないから、そんなに行列には影響ないと思う
    だいたい複雑なメニューがあるからレジが混雑するんだよ

  359. 45613 匿名さん

    海外の提訴事例だったかな
    スタバのアイスコーヒーの氷が多すぎるって裁判になったの!
    あれは結局どうなったの?

  360. 45614 匿名さん

    え?そうなの?無謀な裁判のような気がする。

  361. 45615 匿名

    たしかにスタバに限らずアイスコーヒーは氷が多くて、飲む量は少ない
    「氷は少なめに」って言ってもコーヒーの量は変わらないんだよね
    しかしアメリカはなんでも裁判にするから面倒臭いね

  362. 45616 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    人は午前中が最も誠実で、午後になるほど嘘つきになるんだ
    さんまは夜中になるほど絶好調と言ってたね
    「午後のせい?」と言い訳してたね

  363. 45617 匿名

    後半は、なんのコーナーだった?

    ヨーグルトを食べると虫歯が8割減少するんだね
    砂糖入れたヨーグルトがいいんだね

  364. 45618 匿名

    後半は歯学部の常識だったよ?

  365. 45619 匿名さん

    小杉は正座できないのに、さんまと寝起きに正座しようと誘ってたね
    デブは正座できないことをマツコに見破られて黙ってたね

  366. 45620 匿名さん

    「デブは正座できない」ワロタwww

  367. 45621 匿名

    痛みを感じにくいのは午後2時と言ってたね
    手術は朝から絶食で「なんで午後から?」と思ってたんだけど
    全身麻酔してるとはいえ、そういう理由があったんだね

  368. 45622 匿名

    ミヤネ屋は珍しくマジメね

  369. 45623 匿名さん

    >45527
    元ピンクレディー増田恵子と土田晃之だったね
    ピンクレディーデビュー直前の元カレと、美女同級生の今…だったね
    土田は元ヤンなのに激怒した同級生って!

  370. 45624 匿名

    増田恵子の同じ学校のバスケ部だった、にんとく!
    中村仁彦で、にんとくってね!!
    照れ屋で話しかけると顔が赤くなってたってね

  371. 45625 匿名さん

    ケイちゃんの時代でもバスケ部あったのね
    写真が白黒の時代なのにねwww
    そうなんだねwww

  372. 45626 匿名さん

    ↑失礼!

  373. 45627 ビギナーさん

    んだんだ。

  374. 45628 匿名

    増田恵子の同級生、にんとくくんは消防士になってたね
    BGMで渚のシンドバットを使ってたのは良かったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸