なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44301 独り言坊や

    ももクロ玉井詩織より、れにちゃんに出てほしかった

  2. 44302 独り言坊や

    七星結女は、声からして男!

  3. 44303 匿名さん

    千葉雄大お酒好きなんだね
    4時間も番組ディレクターと呑んだんだ
    BGMが酒場放浪記だったね

  4. 44304 独り言坊や

    なるべく物を置かない…は分かる!

  5. 44305 島根県民[30代 女性]

    エロクソ出っぱ、また島根に来てるの?

  6. 44306 独り言坊や

    しおりんは、七星より汚いベッドで寝てるの?

  7. 44307 独り言坊や

    七星結女と付き合ったことのある俳優は誰?

  8. 44308 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅがゲストだったから、以前ゲストできた
    大泉洋にCD、DVDをプレゼントしたので何か一言あるかと
    思って期待してたのに、なにも言わなかったね

  9. 44309 独り言坊や

    運転手と間違えられる大熊アナ

  10. 44310 匿名

    自転車のくだりは、いらなかった

  11. 44311 独り言坊や

    七星結女はヨガやってるんだ

  12. 44312 独り言坊や

    ヨガを、実践する剛

  13. 44313 独り言坊や

    猫のポーズでマネをするユースケ・サンタマリア

  14. 44314 独り言坊や

    グリーンカレー鍋って!

  15. 44315 匿名

    巨人軍4連勝 阿部 杉内 マイコラス 大竹がいないのに首位をキープ 不思議だね

  16. 44316 匿名さん

    阿部サダヲは酔って横になった自転車漕いで「進まねぇ~」って叫んだんだ
    何歳ぐらいのエピソードを話してたんだろう?

  17. 44317 独り言坊や

    やはりいろいろ入れないと、複雑な味にはならないよね

  18. 44318 独り言坊や

    鳥手羽やウインナーを入れる鍋って!

  19. 44319 独り言坊や

    すぐマネをする剛

  20. 44320 独り言坊や

    グリーンカレー鍋のシメは、そうめんのつけ麺

  21. 44321 独り言坊や

    ヤングコーンの好きな剛

  22. 44322 匿名

    >ロンドンハーツ 〝イイ女グランプリ〟
    祥子は料理しないな
    冷奴出すのに10分、きゅうりちくわ出すのに10分
    朝食は良いと思ったけどね

  23. 44323 独り言坊や

    250点以上でキスって、前にもあった?

  24. 44324 独り言坊や

    タイ料理臭いキス

  25. 44325 独り言坊や

    どんどんオネエ枠も拡大しているな

  26. 44326 匿名さん

    GENKING宅はテレビ台に20万円って!
    特注品だから分かるけど、それ以外は庶民的なものばかりだったね

    あの服の数は、やっぱり芸能人だね
    テレビのこと考えて服がカブらないようにしてるんだ

  27. 44327 独り言坊や

    ゆしん…は、もう男

  28. 44328 独り言坊や

    ゆしんは、若い時は尖ってたってたんだ

  29. 44329 匿名さん

    笑点、もうやってるね

  30. 44330 匿名

    GENKINGのVTRの後、祥子はボロカスに言われてたね
    朝からの大根おろしの音で起こされたのに、淳ご立腹だったかな
    べちょべちょ焼きそばって、どんなのだったの?

  31. 44331 独り言坊や

    大熊アナはオネエに近いの?

  32. 44332 独り言坊や

    フリーアナウンサーは性別もオネエに!

  33. 44333 匿名さん

    GENKINGのファッションショーは、いらなかった
    小木がオネエみたいになってたのも分からなかったし!

  34. 44334 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    鈴木亮平はドジな自分が好きなんだろうか?
    あれは自己アピールだったの?
    年4回も電車に忘れ物をするってことは、そういうことなの?

  35. 44335 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  36. 44336 匿名さん

    筋トレのスーパーセットは良かった
    見た目、軍隊だったけどね
    「股間は痛くない?」は何だった?

  37. 44337 匿名

    上司を役職名で呼ぶのは日本だけなんだね
    海外はファーストネームやニックネームで呼んでるんだね
    日本は敬意を表す意味でも役職で呼ぶよね

  38. 44338 独り言坊や

    (浜崎)あゆみのエクササイズをする、ゆしん

  39. 44339 匿名

    門倉はクビにしたら?

  40. 44340 独り言坊や

    タオル体操だが、かなり激しい!

  41. 44341 独り言坊や

    ゆしん流、豆乳きのこ鍋
    飛び魚から出汁を取るなんて!

  42. 44342 独り言坊や

    鍋にトリュフ塩?

  43. 44343 匿名さん

    鈴木亮平は興味の向き方が人とは違うんだな
    新幹線でも全体的に格好いいとは思わず、どの部分が…って思うんだ
    自分にはない考えだから尊敬するな

  44. 44344 独り言坊や

    わさびオイルが通販で買えるんだ

  45. 44345 独り言坊や

    豆乳きのこ鍋のシメは、担々麺

  46. 44346 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  47. 44347 独り言坊や

    天国の担々麺って?

  48. 44348 独り言坊や

    剛は、まさに3才児

  49. 44349 匿名

    >44215
    とんねるずのコンビ愛…3つあったが何だったんだ?
    わざわざ言うことでもないだろうに!
    いらない時間だったと思いました

  50. 44350 独り言坊や

    ユースケ・サンタマリアは不規則な生活してんだ

  51. 44351 独り言坊や

    ゆしんは、あゆエクササイズの時ユースケのコカン触ってたの?

  52. 44352 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    今晩はDASH海岸だけ?

  53. 44353 匿名

    米良美一の鶏皮の食べ方はBPOは動かなかったのか?
    あの食べ方は汚いと思うのだが…
    あれを取り締まらないで、いい番組だけ取り締まるのは如何なものか?

  54. 44354 匿名

    とんねるずって歌手だったの?
    曲名は分からないけど、歌ってたよね?

  55. 44355 匿名さん

    買うシリーズも、いつの間にかやらなくなったな
    総額、億を越えたから終了になった?
    それともターゲットにしてるタレントにバレバレになったから
    一時中断しているだけなのか?

  56. 44356 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    カレーや鰻の匂いはズルいよね
    あれを嗅いだら食べずにはいられない

    目の前になにがあっても、カレー・鰻の匂いを嗅いだらね…
    ガマンできなくなっちゃうよね

  57. 44357 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る
    珍獣ハンターイモトと、クイズ鈴木さんですね

  58. 44358 匿名さん

    有吉は自分のパンスト姿にコーフンするの?
    仕事で女装することもあるだろうが、そこは理性を利かせないと!
    そこ越えたら、この番組はどうなっちゃうのるを?

  59. 44359 匿名

    どう見ても読み方が分かるような漢字のフリガナを
    書かないといけないのは、なんでだろう?
    行政書士や市役所が分からないんじゃ、廃止にしてもいいんじゃない?

  60. 44360 匿名さん

    マツコが言ってたけど、有吉はパンスト履いたオジサンが
    好きなわけじゃないよね?
    そうなったら、また違うことになるよ

  61. 44361 匿名さん

    有吉はまた渡部の名前を出してたな
    渡部の飲食店リサーチは食べログなの?
    あの人のリサーチ力って、底辺が知れたな

  62. 44362 匿名

    >44238
    クリスマスの時、NON STYLE・石田はサンタにプレゼントを値切られたり
    パンサー・菅はプレゼントに狐の絵の書 描いてある土鍋もらったんだ

  63. 44363 匿名

    戦闘中って〝逃走中シリーズ〟でしょ?
    フジテレビは、こんな大掛かりなことして視聴率がいいの?
    これで低視聴率なら金の無駄遣いなんじゃないの?

  64. 44364 匿名さん

    ファラオは母親は1週間、顔も合わせない時もあるんだ
    大声でオリジナルソングを歌ってたら、スタンディングオーベーションしながら
    部屋に入ったりして来たんだ

    またに家にいると思ったらコレなんでしょ?
    変な家族ですね

  65. 44365 匿名さん

    家族のカタチは人それぞれ

  66. 44366 匿名

    華丸の父親兄弟の話し合いは何なの?
    辰年は意味わからないだの、AB型の有名人は分からないだの…
    毎年毎年、同じ話をして飽きないね

  67. 44367 匿名

    おしゃべりクソ野郎・品川の母親は、おしゃべりクソババアなんだ

  68. 44368 匿名さん

    華丸は父親と相談する時はサウナなんだ
    理由を聞いても答えになってなかった気がしますが…
    本当の理由は何だろう?

  69. 44369 匿名さん

    戦闘中、ルール変更でつまらなくなった。視るに耐えん。

  70. 44370 匿名

    デベロッパのレス数越えたね

  71. 44371 匿名

    昨日お迎えですだったな

  72. 44372 匿名さん

    >44370
    本当だね。
    めでたいのに、なんで言わないの?

  73. 44373 匿名さん

    >44251
    6人目:ダンサー ACHI
    ACHIというSMAPやSPEEDのバックダンサーとボルダリングデートがAKBヲタによってバレる。
    また、一緒にドラクエを始めたことを隠す中でもある様子。

  74. 44374 匿名

    AKBも探ればただの女か
    やはりダンスや歌うだけじゃストレス発散には、ならないんだな

  75. 44375 匿名さん

    タレントや歌手は分かるとして、ダンサーと接点あるの?
    AKBはMステでもバックダンサーいないよね

  76. 44376 匿名

    AKBがバックダンサーやることはあってもバックダンサーが付くことはない
    しかし大島優子がモノズキだったとは知らなかったな
    今後AKBを、そういう目で見ていいのか?

  77. 44377 匿名

    >デベロッパのレス数越えたね
    >No.44328
    越すことが目的ではないからでしょう?
    ただの通過点にしか過ぎないのでは?
    目指すは常に上を!

  78. 44378 匿名さん

    あそこは一人で書き込んでるから限界があるよね
    付きっきりじゃないと1日100レスもできないものね

  79. 44379 匿名

    MCを務めていたカンテレ「にじいろジーン」の14日の放送では、ベッキーについて
    触れられることはありませんでした。

    「にじいろジーン」ベッキーに触れず冒頭、MCの山口智充が「おはようございます」と
    あいさつ。内容の紹介に移り、ベッキーについてはそのままスルーで終わりました。

  80. 44380 匿名

    15日午前8時50分ごろ、岡山県倉敷市鶴形の市立倉敷東小学校で、女性から
    「子どもを1人で待たせている間にいなくなった」と110番があった。警察官
    が付近を捜したところ、同校のプールで女性の次男(4)があおむけで浮いてい
    るのが見つかった。次男は心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

  81. 44381 匿名

    殺人じゃないよね?

  82. 44382 匿名さん

    同感。
    4歳の子がプールのフェンス乗り越えられるか・・・?

  83. 44383 匿名

    4才なら成人男性が片手で持てるからね
    口を塞いでプールに投げ込めば、できないことはない

  84. 44384 匿名さん

    大阪府吹田市で白骨化した乳児の遺体が見つかった事件で、逮捕された白土憲昭容疑者(42)と
    妻の勇気容疑者(37)は、複数回の引っ越しのたびに遺体を運び出していたことがわかった。
    容疑者ともに「母乳を飲まずに死亡した」と言っているという。

  85. 44385 匿名さん

    また子どもが子どもを産んでるよ
    なくならないねぇ

  86. 44386 匿名

    小倉さん、今日から休みね

  87. 44387 匿名さん

    母乳を飲まずに死亡したなら病院に連れて行けよ!
    バカ!バカ!!

  88. 44388 匿名さん

    >>44377
    次を目指すはNo.44444

  89. 44389 匿名

    障害のある子どもを放課後や長期休暇中に預かる「放課後等デイサービス」で、
    利用実態がないのに報酬を受け取ったり、必要な職員を配置していなかったりす
    る不正が相次ぎ、今年2月時点で16自治体の20事業者が指定取り消しなどの行政
    処分を受けていたことが15日、共同通信のまとめで分かった。自治体が返還を求
    めた金額は約2億円に上る。

  90. 44390 匿名さん

    俗に言う学童保育でしょ?
    全国で16自治体の20事業者が不正してたの?

  91. 44391 匿名

    >ベッキー、金スマ不倫釈明で本格復帰絶望的…テレビ各局とスポンサー企業を敵に回す
    金スマが高視聴率だったら一気にベッキー争奪戦になるんでしょ?
    だから見なかってのもあったんだけどね…
    同業者は復帰させたいみたいだけど、もういらないよね

  92. 44392 匿名

    昨日も書き込んだかも知れないけど…
    フジテレビの『にじいろジーン』はベッキーをクビにして正解!
    番組構成自体は嫌だけど、この判断だけは好感を持てる

  93. 44393 匿名さん

    本当!その通りだよね
    スパッと切る辺り、気持ち良かった
    他局も視聴率や好感度を気にするなら、同じようにすればいい

  94. 44394 匿名

    事務所のゴリ押しがあるからね
    そう簡単にクビも斬れないのでは?
    別にベキの味方するわけじゃないけどね

  95. 44395 匿名

    >44380
    >44382
    男性の方にお伺いします
    4才の子供なら、片手で投げられますか?

  96. 44396 匿名さん

    子どもの体格、大人の体格にもよりますが…
    小柄な子どもで体格のいい大人なら、やれなくもない
    それで溺死するかは不明だけどな

  97. 44397 匿名

    母親が犯人という可能性は?
    なくはないと思うんだけどね
    どうなんでしょうか・・・

  98. 44398 匿名

    無きにしも在らず…

  99. 44399 匿名さん

    リアル知らないから何とでも言えるわな。

  100. 44400 匿名さん

    >>44386
    早期の膀胱癌なんだね。

    ヅラ付けたまま手術するのかね?ヅラ外したら別人だろうな~笑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸