なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43385 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    やっぱり具志堅さんおもしろいね

  2. 43386 匿名

    >42986
    原口あきまさの筧利夫のモノマネは成立すると思うんだけどね
    柳葉敏郎のモノマネもやるんだから、通じるものがあるんじゃない?

    失敗したモノマネ有名人のコーナーには成立しなかった

  3. 43387 匿名さん

    神奈月の長島一茂、ゆうたろうの小林旭のボツネタは、いらなかった
    やはりボツになったのは、それ相応の理由があるんだね

  4. 43388 匿名

    いつも思うんだけど、OK・ボツは誰が決めてるんだろうね?やっぱり本人?

  5. 43389 匿名

     熊本地震の後、住人が避難して不在だった熊本県南阿蘇村のアパートからテレビなどを盗んだとして、県警は7日、同県高森町高森、自称会社員岩下治宣容疑者(38)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

  6. 43390 匿名

    バトミントンの羽根はガチョウの羽根なんだね
    ガチョウの羽根は芯がしっかりしてて、根元が折れにくいから
    使ってると言ってましたね
    ガチョウ1羽で、どれぐらいのバトミントンの羽根が出来るんだろうね

  7. 43391 匿名さん

    コロッケのボツになったモノマネ、もっと見たかった
    好き故に誇張してモノマネをしてるんだよね?
    けっしてディスってるんじゃないんだよね?

  8. 43392 匿名さん

    昼めし旅って何?
    もう終わってるよ!!!!!!!!

  9. 43393 匿名

    >しゃべくり007
    伊藤英明は同郷の芸人・流れ星(ちゅうえい)が好きなんだ
    ちゅうえいの考えてきたギャグを伊藤英明がやってたのは笑った!(≧∀≦)
    あれをやってから、ちゅうえいはもう嫌いって言ってたね

  10. 43394 匿名さん

    加藤諒は眉毛変遷がコーナーじゃなかったんだ

    この仕事やる?断る?007
    自宅公開ロケは本人は断ると言ってたね
    女性は自宅に入れないけどタイゾーは自宅に入ってOKなんだね

  11. 43395 匿名

    加藤諒…親のTV出演はOKなんだ
    おしゃれイズムに出てたと言ってたけど、放送はまだだよね?
    いつ放送か楽しみです

  12. 43396 匿名

    加藤諒は分かったけど、有田と徳井の「イヤァァァァァ~」は何だった?

  13. 43397 匿名さん

    三池監督も、ちゅうえいのギャグやってたね
    伊藤英明が好きだと言って呼んだのに、ギャグを
    やったからって嫌いになることないのにね

    伊藤英明は流れ星が嫌いな芸人になってたね
    三池監督はハンゴロシにしてやろうかな?ってね!

  14. 43398 匿名

    >43089
    スペシャルだったのか…
    決勝進出の時、敗者復活戦があったね

    三村マサカズから島田秀平への〝やさしいね〟
    あれはダジャレだったの?
    「声援」と「千円」
    三村らしいって言えば、らしい

  15. 43399 匿名さん

    福岡には妊婦専用のタクシーがあるんだ
    24時間いつでも使えるんですね
    防水シートも敷いてあるなんてね
    運転手は全員、助産師の講習を受けてるんですね

  16. 43400 匿名

    埼玉の熊野神社には竹踏みや足つぼロードがあるんだ
    子供は良いけど、大人は辛そうでしたね
    あれは必ず通らないといけないの?

  17. 43401 契約済みさん

    バレエ最高

  18. 43402 匿名さん

    岡副麻希もバカなのか?
    同じ番組にバカキャラ3人は多いよ
    佐藤栞里1人でイイヨ

  19. 43403 匿名さん

    ゴルフいらない

  20. 43404 匿名

    >ロンドンハーツ 有名タレントどっきり企画
    加藤諒は英語しゃべれないんだね
    外人に道を訪ねられても、うまく喋れなかったな
    お婆ちゃんが果物…は、どこの番組でもやり過ぎ!

  21. 43405 匿名さん

    りゅうちぇるの、お化け屋敷ドッキリは笑った
    お化けと風船、どっちが怖がるのか検証は面白かった!
    風船が膨らんだとき幽霊に助け求めてたね

  22. 43406 匿名さん

    りゅうちぇるは、お化けより風船が恐いんだね

  23. 43407 匿名

    加藤諒のお化け屋敷は笑った!(≧∀≦)
    お化けにキレてたよね?
    「成仏してかださいって言ったよね?」ってwww
    最後の触っちゃダメ!って何だったの?

  24. 43408 匿名さん

    りゅうちぇるの検証は、加藤諒のときみたいに2回に分けて
    ドッキリするのかと思ってたら、1回のお化け屋敷で、
    風船を膨らませてたね

  25. 43409 匿名

    >43051
    >43130
    最後の最後に、マツコVS赤坂さんのカレー対決があったね
    座ってじゃなく立って食べた方が良かったと思う
    1㎏のカレーはマツコじゃないと食べられない!

  26. 43410 匿名さん

    マツコ、対決前写ってたけど泣きそうじゃなかった?
    食べ方はマツコの方が綺麗だったね
    見た目、カバだったよ!

  27. 43411 匿名

    おにぎり5合のくだりの時や、フードファイターたちが5人で
    話してるとき、赤坂さんのお腹が鳴ったのに笑った!(*´艸`)

    おにぎりあったんだから1つぐらい食べながらでも良かったんじゃない?

  28. 43412 匿名さん

    赤坂尊子、入れ歯?
    喋ってるとき、少しおかしくなかった?
    カパカパ言ってたと思うよ?

  29. 43413 匿名さん

    還暦過ぎてるからね

  30. 43414 匿名

    >あいつ今なにしてる?
    大泉洋は小学生の頃、ファンクラブがあったって?
    クラスにモテる奴は1人や2人はいるけど、大泉洋が
    モテモテだったっていうのは本当かな?

  31. 43415 匿名さん

    高田万由子は昔から綺麗だったんだ~
    金持ちで美人って無敵だよね
    あれで性格が良ければ、いうことないんだろうけど
    少し貧曲がってると思いますよ

  32. 43416 匿名さん

    体育会系TV見ます☆

  33. 43417 匿名さん

    うちの地域では昼間に『あいつ今何してる?』やってたよ

  34. 43418 匿名

    微妙なところ…
    エピソードトークも、半分でたらめだったしね
    コントを一人で書いたと言ってたけど、友達と2人で書いてたしね

  35. 43419 匿名

    誰が出てた?(43417)

  36. 43420 匿名さん

    大泉洋、中学生の時にチョコもらってんじゃん
    泣きながらチョコを渡されたって凄いな
    なにかのドラマの台本なんじゃないのか?

  37. 43421 匿名

    >43218
    父親はそうでもないけど、母親は兄弟の愚痴をいうよね
    マツコは1人っ子だから分からなかったみたいだね
    有吉の弟への悪行三昧は有名!

  38. 43422 匿名

    ブラタモリ見てる
    #37 京都・伏見

  39. 43423 匿名さん

    マツコも有吉も、理想の兄弟像を描いてたね
    マツコは5人兄弟が良かったんだ
    兄、姉、弟、妹…すべてほしかったんだね

  40. 43424 匿名

    今週の〝怒られたさん〟あったね

    中国人に歩きスマホを注意したらビンタされたってね
    言葉が通じなかったら、ああなるの?

  41. 43425 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    久しぶりの警察スペシャルですね☆

  42. 43426 匿名さん

    たんぽぽ川村の熱愛、知らなかった
    知ってた人いる?

  43. 43427 匿名

    女芸人の髪型に似てる人…
    オカリナより全然かわいかったけどね
    髪切ってる人がオカリナや川村と一緒の人なんじゃない?

  44. 43428 匿名さん

    >43328
    旦那は普段、料理してると言ってカルボナーラを振る舞ってたけど本当か?
    フライパンの煽りはうまかったけどな
    まあ、あれぐらいは出来るわな!!

  45. 43429 匿名

    おむつ交換の時にモザイクがかかってたのは分かるけど、
    なんでお風呂の時にもやる必要があったのか?
    気持ちが悪い時代になったなぁ

    いきなり!黄金伝説。自体きもい。

  46. 43430 匿名

    ほんと!ほんと!

  47. 43431 匿名

    なんでだったの?

  48. 43432 匿名

    あんなのやるんだったら、放送しなきゃいいのに!

  49. 43433 匿名

    アホばかりだね!

  50. 43434 匿名

    分かってたことじゃん

  51. 43435 匿名さん

    子どもでも自分の席は分かるんだね
    ちゃんと自分の席じゃないと泣いてたね
    やはり違和感があったのかな?

  52. 43436 匿名

    >ジョブチューン 久しぶりの警察スペシャル
    8時からのスタートでスペシャルは珍しいね
    ジョブチューンスペシャルの時は、いつもは体育会系TVは、やらないんだけどね
    見てないけど、そんなに体育会系TVはゲストが豪華だったの?

  53. 43437 匿名さん

    ENGEIグランドスラムってMC、ビートたけしじゃなかったっけ?
    なんでナイナイがMCやってるの?

  54. 43438 匿名さん

    ENGEIは吉本興業が多いから見ない
    やはり吉本芸人がMCの番組だなぁ
    ゴリ押しが止まらんな

  55. 43439 匿名さん

    ごり押しなの?

  56. 43440 匿名

    NMB48木下春奈、不倫してるの?
    相手は逮捕歴ありの会社社長?

  57. 43441 匿名

    木下春奈って誰?
    下っ葉が出てくるんじゃないよ!
    オメーなんか知らねーよ!!

  58. 43442 匿名

    「忍者スレイヤー」という深夜アニメ、ちょっと変わっている。

  59. 43443 匿名さん

    ↑見た目、懲りすぎてるマンガだから嫌い!
    特徴あると言われれば、ある!

  60. 43444 匿名さん

    >43440
    NMB48の木下春奈が会社社長と一緒に歩く姿をキャッチされたと報じられた。
    相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしていないという。
    また、以前詐欺容疑で逮捕された経歴があり実刑判決も下されている。

  61. 43445 匿名

    昨日スクープされた新ネタだってな

    恋愛禁止グルーヴなのに、不倫って!
    この娘、終わったね…

  62. 43446 匿名

    終わったというか、まだ始まってもないから!(≧∀≦)

  63. 43447 匿名さん

    元メンバーの姉の旦那と不倫してた娘も、いたよね?
    それもこの娘だっけ?違う娘?

  64. 43448 匿名

    日曜はシューイチだよね!

  65. 43449 匿名さん

    >43389
    同県同士で何やってるの?
    同じ被災者なのにね

  66. 43450 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  67. 43451 匿名

    土方一代御意見無用

  68. 43452 匿名さん

    熊本県民が熊本県民の家に侵入したってこと?
    日本人の『助け合い』の精神は、どこに行ったの?
    同じ日本人として情けないです

  69. 43453 匿名さん

    だから何?(43451)

  70. 43454 匿名

    盗人など天罰が当たればいい





    婆ちゃんが言うてます

  71. 43455 匿名さん

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟の
    大塚愛のさくらんぼや、ブルハーツだったりミックスだったけど
    なにがやりたかったのか分からなかったです

  72. 43456 匿名

    野性爆弾・河島がゲストの堀田茜に噛みついてたな
    ギターがカワイイと言われて照れてたのか?
    あんがいシャイなのかもな

  73. 43457 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

  74. 43458 匿名

    ワイドナショーまだやってんだね

  75. 43459 匿名さん

    野性爆弾・クッキーは目立とうとして、ああいう発言になったんだよ
    なにがなんでもカメラに写ろうとする精神は少し苦手
    TVに出ないで頂きたい!

  76. 43460 匿名

    スピードワゴン小沢のが分からなかった

    ギターの先端が光ってたのは加工したからなの?
    ただライトを当てただけなんじゃないの?

  77. 43461 匿名

    BSフジでエンドレスアニメ見てる
    次はONE PIECE

  78. 43462 匿名さん

    >>43457
    佐藤浩市、出過ぎ!
    いくら映画の宣伝と言ってもね

  79. 43463 匿名さん

    >43380
    宮沢りえは無人島にシャンパン持っていくと言ってたんだ
    ケータイの待受に出きると言ってたね
    本番中なのに、ケータイで写真撮ってたけどアレは未公開?

  80. 43464 匿名

    窪田正孝の洗濯法は覚えてる
    上田晋也もっと攻められれば良かったのに!
    「手洗いモードであって、手洗いではない」は名言ですよね

  81. 43465 ビギナーさん

    んだんだ。

  82. 43466 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  83. 43467 匿名さん

    10代から20代、20代から30代は変わりないけど
    40代から50代に変わるときは変化あるんだ
    まだ40代前半なので、50代になるのが恐いです

  84. 43468 匿名

    アンジャッシュ渡部の自宅が未公開だったんだね

  85. 43469 匿名

    宮沢りえは酔うと男女問わず、手を繋ぐんですね
    これで何回もFRIDAYに撮られたんだ
    説明するのが面倒で、あの報道ですか

  86. 43470 匿名

    午後から何見る?

  87. 43471 匿名

    がんこ親爺の目に涙

  88. 43472 匿名

    命こんどは世のために

  89. 43473 匿名

    新馬鹿人生

  90. 43474 匿名

    一発節

  91. 43475 匿名

    新シリーズ『釣りバカ日誌』(再)見てる

  92. 43476 匿名

    グギヅケ!でしょ?

  93. 43477 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    ある言葉だけで、脚が速くなる言葉後あるんだ

    「笑ってごらん」で速くなるんだ
    笑うだけで緊張がほぐれるの?

  94. 43478 匿名

    化学的に笑うと速く走れるのか調べてほしい
    脳の関係なのか、筋肉の関係なのか…
    番組は違うが、ホンマでっかTVで調べてほしいな

  95. 43479 匿名

    同じTV局だから頼めば調べてもらえるんじゃない?

  96. 43480 匿名さん

    子ども達が行きたがる病院?
    オモチャの病院なんてあるんだ
    全国に600か所あるんですね

  97. 43481 匿名さん

    知らないの?遅れてるぅ~!

  98. 43482 匿名

    岡井千聖は「女出川」なの?

    嘘だろ!マジか!は似てたけどね

    岡井の事務所はマセキじゃないよね?

  99. 43483 匿名さん

    >43404
    ファラオは、お化け屋敷でもリアクション薄かったね
    りゅうちぇるには〝神〟と言われてたね

    ロンハーと知らずにロケしてたんだ
    スタジオでドッキリだと知ってたね

  100. 43484 匿名

    トレンディ斎藤の散髪を見てみよう…は何だった?
    理容師に「どんな髪型にしたい?」の質問に、アシンメトリーにしたいって!
    あれをどうアシンメトリーにしたいって言うの?

  101. 43485 匿名

    新婚さんいらっしゃい!見る気しないなぁ

  102. 43486 匿名

    ザキヤマの悪ふざけはヒドイ!
    ハーゲーB48って何だった?
    ジャガーズのネタにも参戦は、パクりたい-1グランプリだったな

  103. 43487 匿名

    ナダルのナレーションドッキリは意味が分からなかった

  104. 43488 匿名

    前田健さんが亡くなったこと、このテロップだけ出して終わったね

    1. 前田健さんが亡くなったこと、このテロップ...
  105. 43489 匿名さん

    ハゲはハゲなりに髪型に、こだわりがあるんだ
    右分け・左分けなんて分かるかけないよね
    本人でさえ、触ってみないと分からないのに!

  106. 43490 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    大食いの世界は見てたら気持ち悪くなってきた
    マツコは恐いと言ってたけど、そんなレベルじゃなかった

  107. 43491 匿名さん

    フードファイターそれぞれ、大食いに備えて胃の膨らませ方は違ってたね
    やはり水が一番、低価格で胃を広げるには良いのかな?
    赤坂尊子とジャイアント白田は、胃の膨らませ方は似てたね

  108. 43492 匿名

    フードファイターは、いくら稼いだかをやってたけど食べられるだけでいいんじゃない?
    なんでもかんでも、お金に換算しない方がいいと思うよ

  109. 43493 匿名さん

    1分間の寿司大食い対決はジャイアント白田が多く食べると思ったのにね
    小林尊が一番多かったね
    やはり現役から離れると、勘を取り戻すまで時間がかかるよね

  110. 43494 匿名

    >43248
    前半の変な議論より、後半のテーマの方が役に立った
    身体を動かす前に無意識に脳が決めているというのはビックリしました

  111. 43495 匿名

    競馬番組いらないなぁ

  112. 43496 匿名さん

    人間には10秒後を予知する能力があるんだね
    番組収録とかでは役に立たないと思いますが、交通事故なら
    10秒あれば避けようがありますよね

  113. 43497 匿名

    予測は、やはり経験だよね
    スポーツでは経験がものを言うよ

  114. 43498 匿名

    澤口チルドレンは何だったんだ?

  115. 43499 匿名さん

    物事をやる前に脳が既に決めてるんだ
    ジャンケンでも考えてるよりも先に脳が決めてるんだ
    水を飲みたいと思うのは、コップを手に取るから?

  116. 43500 匿名

    浮気の第6感を研究してほしいな
    男の行動が分かりやすいのか、女の直感が鋭いのか…
    名のある専門家の人たちなのだから、詳しく調べてほしいです

  117. 43501 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    今週は大好評の警察官スペシャルだったね

    最近の空き巣は荒らさずに物を盗って行くんだ
    復元物色・完全復元物色って言うんだね

    盗られたことに気づかないって恐いね

  118. 43502 匿名

    元捜査一課の大澤氏は自分の失恋話をして、犯人に自白させると言ってたね
    取調室が笑いの渦になると言ってたけど、それはそれで問題だけどね
    一つでいいから失恋話のエピソード聞きたかったな

  119. 43503 匿名さん

    梅雨は足跡が残るから泥棒は嫌がるから減るけど、
    忍び込み専門の泥棒が増えるんだね
    時間は午前1時~2時までが多いんだね

  120. 43504 匿名さん

    だったら家に鍵かけなさいよ!

  121. 43505 匿名さん [男性]

    フジテレビの新報道2001(AM7:30~8:55)の放送の終りかたが変だな~と思っていたら、

    一部地方放送局は放送時間が8:25で終わっていた。

    もうすこし地方局と上手く調整して放映しろ。

  122. 43506 匿名

    警察に復讐する犯人がいるんだね
    24時間、365日犯人を監視するんだね

    今でも〝御礼参り〟とか言うんだね
    死語になってると思いました

  123. 43507 匿名さん

    >43426
    怒り新党の放送で知った
    どうやって知り合ったんだろうね…謎だ!

  124. 43508 匿名

    たんぽぽ川村は顔はともかくグラマーな身体だものね
    ニッチェ近藤といい女芸人の熱愛が続くよね
    このままゴールインしてくれないかなぁ

  125. 43509 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  126. 43510 匿名さん

    もしこのまま結婚したら玉の輿だね
    いかい異様な組み合わせだ!
    本当に、どんな出逢い方をしたのだろう?

  127. 43511 匿名さん

    たんぽぽ川村とTENGA社長、あんがい共通点あるかもね

  128. 43512 匿名

    川村エミコ、38までに結婚したいと以前言ってたものね
    しかし相手が相手だからマスコミも、そっとしてあげなよ!
    なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ

  129. 43513 匿名さん

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    エーコーちゃんは夜、ギターを持ってる姿を窓に写して
    歌番組に出てるような気になって歌ってたってね
    昔からナルシストだったんだね!気持ち悪っ!

  130. 43514 匿名

    後藤は長渕剛のPVの真似をすると言ってたな
    ギターを持ってるライヴ中のシーンかと思ったら、
    ライヴ前のシーンだったな

  131. 43515 匿名

    後藤も狩野の女性の前でギター弾くんだ
    やっぱり武器の1つになるのか?

  132. 43516 匿名

    最後の歌ネタセッションは良かった

  133. 43517 匿名

    吉本芸人が多過ぎた

  134. 43518 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    久しぶりだから楽しみです

  135. 43519 匿名

    セカオザは実体験じゃなく憧れのシチュエーションだったね
    barで、あんなことにはならない
    あれはフラッシュモブやん!

  136. 43520 匿名さん

    >43501
    職務質問指導員なんて人がいるんだね
    警察官が「怪しい」と思って職務質問した相手は
    8割以上が犯罪者なんだ

  137. 43521 匿名

    捜査一課VS捜査三課のバトルが面白かった
    飛松さんが暴れるより全然いいんじゃない?
    『窃盗は物が動いただけ』は笑った!(*´艸`)

  138. 43522 匿名さん

    ↑関係ない元公安や飛松さんが出てたね
    あのままほっといたら、どれぐらい続いたんだろうね

  139. 43523 匿名さん

    ピラミッド☆ダービー、ババアばっかりやん!
    若い娘出せ!若い娘を!!

  140. 43524 匿名さん

    昔の刑事は怖いね(((;゚Д゚)))

  141. 43525 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    出川はじめてのおつかい、楽しみ

  142. 43526 匿名さん

    飛松刑事の取調室は血の海になるの?
    犯人からストーカーや脅迫をされたことあるんだね
    現役は、どれぐらいの取り調らべをしたの?

  143. 43527 匿名

    >『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長
    アイドルもモデルも女優も枕しまくり。
    芸能界は汚い水商売の世界。
    この娘も、そうなんじゃないかと思ってしまう。

  144. 43528 匿名さん

    最初は分からずに付き合って…ってパターンなんじゃない?
    なんでもかんでも枕営業だと思うのは良くないよ。
    そりゃやってる人は中には居るかも知れないけどさ。

  145. 43529 匿名

    いやいや…AKBだよ?NMBだよ?
    枕やってるに決まってんじゃん
    犯罪歴あったのも知っててのことだと思うよ?

  146. 43530 匿名

    始まる前に終わった、木下春奈の巻

  147. 43531 匿名さん

    いつもながら文春には驚かされる
    ジャブから不倫まで幅広い取材力だな

    初めはベキの報道だけで終わると思ってたんだけど、
    それに飽きたらず次々出してきたものな

    まだまだスクープは続くのか?

  148. 43532 匿名

    >43449
    被災地から泥棒って!
    しかも同じ被災者なのにね!!
    なに考えてるんだろう?

  149. 43533 匿名さん

    こういうのって何年経っても失くならないよね
    今のままじゃ量刑が軽すぎるんじゃないんですか?
    もっと重くした方がいいんじゃないですか?

  150. 43534 匿名

    量刑を重くしたって同じ事
    バレなきゃなにしたっていいんだもの
    「今度はどうやってバレずに」って考える輩が出てくる

  151. 43535 匿名

    バカばっかし!

  152. 43536 匿名さん

    40近くのオヤジが…しょうがない
    どういう育ち方したら、こんなことが出来るのか
    情けなくて怒る気もしない

  153. 43537 匿名

    >いつもながら文春には驚かされる
    清原和博もショーンKも狩野英孝も、全て文春だよね
    狙われたら洗いざらい調べられそうで恐い
    どこまで取材力もってるんだろう?

  154. 43538 匿名

    なんにしろなが売れたのはベッキーの記事から
    あれがなければ1雑誌に過ぎなかった

  155. 43539 匿名さん

    石川県野々市市の住宅街にクマが出没し、警察などが行方を追ったところ、
    隣接する白山市の住宅の倉庫に逃げ込みました。その後、クマは駆け付けた
    動物園の職員に麻酔銃を撃たれて捕獲されました。

    逃げ込んだ先は、お笑い芸人宅だったという。

  156. 43540 匿名さん

    そろそろ暖かい気候になってきたからクマも出るさ!

  157. 43541 匿名さん

    田舎の人は大変ね!大都会出身で良かった!!

  158. 43542 匿名

    福岡の国道3号と県道が交わる交差点に、県警粕屋署の覆面パトカーに追跡された
    2人乗りのバイクが赤信号で進入、青信号で直進してきた乗用車に衝突し、バイク
    に乗っていた同県宗像市鐘崎の土木業占部英吉さん(17)と同市江口の高校2年
    梅林尚哉さん(16)が頭と体を強く打って死亡した。

  159. 43543 匿名

    カーチェイスの末に?

  160. 43544 匿名

    違うでしょ!バイクの信号無視でしょ?

  161. 43545 匿名さん

    6日午前10時ごろ、東京・国分寺市東戸倉の都道で、近くに住む山田文栄さん(33)が
    自転車に乗って道路を横断していたところ、左から来た乗用車と接触して転倒し、おんぶし
    ていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡しました。

  162. 43546 匿名

    自転車の傘刺し(片手運転)や飲酒運転は禁止なのは知ってるけど、子どもを
    背負っての自転車運転はどうなるの?違法じゃないの?

  163. 43547 匿名

    淋しかろおうと 涙は見せぬ

    耐えて育った 山と川

  164. 43548 匿名

    自転車に同乗できる定員数とその方法は、じつは都道府県によって異なります。というのも、
    自転車の走行に関して定められた「道路交通法施行細則」は、各都道府県公安委員会によって
    決められているから。そのため、東京ではOKだった子供の乗せ方が、千葉県ではNGということ
    もありうるのです。

  165. 43549 匿名さん

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    当人同士じゃなく、周りの芸能人がこのことで騒いでるね
    今朝もワイドショーでやってたよ!
    もうお腹いっぱいだから見なかったけどね

  166. 43550 匿名

    こんなもので許しちゃいけないよ
    朝、とくダネ!でやってたから録画して出勤したよ

    ついでに日テレのミヤネ屋、フジのグッディ!も録画予約してきた!
    どんな報道をするのか帰って見るのが楽しみ!!

  167. 43551 匿名さん

    文春に手紙出す時点であざといよ
    他の週刊誌の所に持っていって、文春と闘えばいいのに!
    なにをどうしようと芸能界に、もう居場所はないよ

  168. 43552 匿名さん

    性格悪し!

  169. 43553 匿名

    土方一代御意見無用

  170. 43554 匿名

    周りの芸能人が何言っても本人が会見を開いて、ちゃんと成り行きを話さないと
    視聴者(国民)は許してくれないと思うよ
    何回も言うようだけど、センテンススプリングのLINEが流出した時点で国民
    からの信用はない

  171. 43555 匿名

    人間は苦境にたてば何とかなるもんや

  172. 43556 匿名

    >43539
    住宅街にクマって恐ろしいね
    ところで芸人の自宅って誰の?

  173. 43557 匿名さん

    お笑い芸人「ぶんぶんボウル」の自宅らしい
    所属事務所は吉本興業(東京支部)
    まだまだ無名らしいから知らなくて当然!

  174. 43558 匿名さん

    追加

    2007年より地元ケーブルテレビ・あさがおテレビの情報番組『ぶんぶんい〜じぃナビ』に出演。
    2011年4月27日、吉本興業の「あなたの街に“住みます”プロジェクト」にて、地元・石川県に
    住みます芸人に任命された。
    芸風としては、挨拶で「まいどさ〜ん」(金沢弁で「こんにちは」という意味)を使うのが通
    例となっている。

  175. 43559 匿名

    芸人本人は、売名行為だと思って喜んでるんじゃない?
    吉本興業の人間だからクマが来るようにエサを撒いてたかもね

  176. 43560 匿名さん

    >おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡
    これってどうなんだろうね
    我が地域では、おんぶをしながらの自転車運転は禁止だけどね
    自治体の条例によって違うのね

  177. 43561 匿名

    若いママさんなら条例を守ってないかもよ
    第三者からしたら気の毒としか言いようがない

  178. 43562 ビギナーさん

    んだんだ。

  179. 43563 匿名さん

    若いもんは自転車乗ったら、わざわざ降りないよ


    婆ちゃんが言うてます。

  180. 43564 匿名さん

    子どもが可哀想

  181. 43565 匿名さん

    親のバカ!

  182. 43566 匿名

    MAXのNANAが、8日に結婚したことを所属事務所がFAXで発表した。
    コレオグラファー(振付師)のCHINO(46)と15年にもおよぶ交際を実らせた。
    「初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね精進して参ります」とコメントした。

  183. 43567 匿名

    子どもの母親だけど、母親の親も親
    ちゃんとした教育をしないから、こんなことになるんだよ
    離れて暮らしていても同じことが言える

  184. 43568 匿名さん

    >43542-43544
    カーチェイスの末に信号無視で事故だろ?
    若気の至りというか、なんというか…
    面白半分で、やるようなこととは違うけどな

  185. 43569 匿名

    若気の至りで死んだら元も子もない
    なんで追跡されてたかは書かれてなかった?

  186. 43570 匿名さん

    騒音を出してバイクが走っていたため覆面パトカーが追跡を開始。
    バイクが信号無視をしたので停止を求めたが従わなかったため、
    10分ほど追跡を続けた。
    バイクの速度は時速70~80キロだったという。

  187. 43571 匿名

    ある程度追跡して無理なら事故を避ける意味でも断念するんだけどな
    10分ぐらいの追跡なら続けるのが普通なの?
    親御さんは、やりきれないね

  188. 43572 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週はインテリチームだったね
    ラサール石井と元官僚の岸博幸がいたものね
    優木まおみもいたからスタジオでは3割の正解率が出るかと期待してた

  189. 43573 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週はインテリチームだったね
    ラサール石井と元官僚の岸博幸がいたものね
    優木まおみもいたし良かった

  190. 43574 匿名

    アシスタントのアナウンサーが「今日はイケそうじゃないですか?」って言うぐらいだものね
    峰岸みなみ、小籔千豊は何も分からないと思って見てました

  191. 43575 匿名さん

    新コーナー〝ハナタカGメン〟があったね
    買い物の前に飴を舐めるのは3割のハナタカなんだね
    節約生活で水を飲んでから言ってたけど、飴がいいんだ

  192. 43576 匿名さん

    登山で遭難して飴7個と水だけで2週間、生き延びた人がいるんだね

  193. 43577 匿名

    石ちゃんは頭のいいイメージだったけど、鮭は白身魚か
    赤身魚か分からなかったね
    白身か赤身か聞かれてるのに、オレンジ身ってね!
    ホンジャマカ発動でしたね

  194. 43578 匿名

    >43550
    ミヤネ屋でベキの話題やった?
    見逃したかな…

  195. 43579 匿名さん

    >43525
    出川哲朗はじめてのおつかいもだったけど、Q Tubeもあったね
    はじめてのおつかいのアシスタントは河北麻友子じゃなかったね
    谷まりあって現役大学生だったね

  196. 43580 匿名

    谷まりあの父親は出川哲朗より年下なんだよね
    親子でロケに敢行したようなものだね
    はじめてのおつかいはサンフランシスコでだったね

  197. 43581 匿名さん

    サンフランシスコで刑務所を目指してたね
    観光地になってるのは驚きでした
    アルカトラズ島まで、なかなか辿り着けなかったね

  198. 43582 匿名さん

    アルカトラズ…何処かで聞いたことある

  199. 43583 匿名さん

    そればっかりやん!

  200. 43584 匿名

    出川、アルカトラズをアウトトランスと聞き間違えてたね
    発音が良すぎるから聞き取れないよね
    「3歩 歩くと忘れてしまう」は笑った!(*´艸`)

  201. 43585 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:桝太一
    桝太一って日テレアナウンサーだよね
    今回はゲスト出演料ケチったな
    だって同局アナの出演料は、なしでしょ?

  202. 43586 匿名

    桝アナって好きな男性アナウンサーランキング4年連続1位なんだ
    5年連続1位になると殿堂入りになるんだ
    過去は安住紳一郎が殿堂入りしてるんだ

  203. 43587 匿名さん

    桝太一の家庭は、かかあ天下なんだ
    スケジュールはもちろん、局の入り時間まで把握されてるって!
    そんなの絶対に息が詰まるんじゃない?

  204. 43588 匿名さん

    桝太一アナって結婚してたんだ

  205. 43589 匿名

    桝太一の奥さんって仕事は何してる人?
    言葉遣いに厳しいと言ってたね
    「家内」や「奥さん」って言葉も使わせてもらえないんだね

  206. 43590 匿名さん

    >43566
    ようやくかい!
    しかし40で初婚とはね…

  207. 43591 匿名

    子どもは無理かな…
    医療技術は上がってるとはいえ、産んでも二十歳になる頃には還暦になっちゃうよ?

  208. 43592 匿名さん

    MAXって、あと未婚は誰だっけ?
    皆、結婚してるっけ?
    昔は好きで、よくCD買ってたなぁ

  209. 43593 匿名さん

    MAXのRinaって脱いだよね?

  210. 43594 匿名

    NANAって恋人いないって言ってなかったっけ?
    嘘ついてたってこと?

    しかし15年は長いね?
    今まで何やってたの?

    さっさと結婚すれば良かったのに…

  211. 43595 匿名さん

    >43573
    インテリチームでも6割が知ってるハナタカからだったね
    DANGERを日本語で言うと?とか、洗剤の混ぜるな危険の
    理由とか出題してたな

  212. 43596 匿名

    スーパーマーケットは左回りに作られてるんだ
    人間は左回りを無意識に好んでいるの?
    右回りは違和感があるから、お化け屋敷などに多いんだ

  213. 43597 匿名さん

    缶詰めはコンクリートに100回擦り付けると開く…は、どこかで聞いたことある
    この番組ではなかったが、なんの番組だったかな

  214. 43598 匿名さん

    今は缶切りがあるから、この情報は必要ない

  215. 43599 匿名

    岸博幸が消費期限の意味を知らなかったのにビックリした
    元経済産業省の官僚だとは、とても思えなかった

  216. 43600 匿名

    岸博幸きもいwww

  217. 43601 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    Q Tubeが面白かった
    ウォーミングアップのイタズラ動画
    熱湯の入ったボウルを永遠に、モップで押さえてるってね!

  218. 43602 匿名

    出川哲朗のはじめてのおつかい
    ホテルのグレードが決まるセカンドクイズ
    出川は英語はつたないけど簡単に話しかけれたね
    いっぽう谷は英語は流暢だけど、話を聞いてくれる人がいなかったね
    河北麻衣子のときもだったけど何でだろうね?

  219. 43603 匿名さん

    中岡のQ Tube
    1つ目のスイミングキャップ被り
    投げたキャップを頭で受け取るなんてね
    B'zのウルトラソウルは良かった

  220. 43604 匿名

    別の人で答え合わせしてたけど、アウトトランスを忘れてたね
    アルカトラズが、アウトトランスになって
    次に聞いたときにはアイカラズトテラスになってたね

  221. 43605 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆

  222. 43606 匿名さん

    >43585-43587
    桝家はカカア天下じゃないみたいだよ!
    亭主関白みたいだよ
    話聞いてたら奥さんがイライラする気持ち分かる!

  223. 43607 匿名

    桝アナウンサーは、後輩アナウンサーにもウザがられてるんだ

    桝は先輩と思われてないんだね
    水卜ちゃんのLINEは、もはやタメグチなんだ!

  224. 43608 匿名さん

    桝太一は小さい男なの?
    奥さんの3分の遅刻にグチグチ言ってきたってねwww
    3分ぐらい待てよ!バカ!!!!

  225. 43609 匿名さん

    桝太一は反省ノートつけてるんだ

  226. 43610 匿名

    30分遅刻ならイライラするけど、しょせん3分の遅刻にチクチク言う
    桝太一が人気男性アナウンサー1位は納得がいかない!
    それだったらまだ新人の男性アナウンサーがいいな

  227. 43611 匿名

    今晩は、どの局もスペシャル番組だね

  228. 43612 匿名

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    スーパーマーケットの肉コーナーには赤いライトが使われてて、肉を
    新鮮に見せようとしてるんだね
    鮮魚コーナーでは青いライトを使って、魚を新鮮に見せてるんだ

  229. 43613 匿名さん

    渡辺美奈代の買い物の様子を調査してたね
    献立を決めて買い物すると特売品を見落とすのは分かってたけど、
    まさか渡辺美奈代がそれをやってないとはガッカリだった

  230. 43614 匿名さん

    最後の最後、あばれる君が渡辺美奈代にジャンバーをかけるとき惚れてたね

  231. 43615 匿名

    カートで買い物をすると買い過ぎるからダメなんだね
    それと関連してジャンクフードも軽くて重さを感じないから…だよね

  232. 43616 脱税

    あす5月10日午前3時いよいよ公開!「パナマ文書」で革命

  233. 43617 匿名さん

    店頭に広告チラシが貼ってるところなんて、そうそうない
    特に大型スーパーなんて、そんなスペースはないと思ったから
    これは一概に良いとは言えないと思いました

  234. 43618 匿名

    >43616
    楽天の三木谷浩史会長兼社長の名前が載っている「パナマ文書」か
    果たしてどうなることやら…

  235. 43619 匿名さん

    なにが「純粋な投資」だ!

    なにが「出資したが一部しか戻らず、逆に損をした」だ!

    なにが「租税回避の認識など全く無い」だ!

  236. 43620 匿名さん

    古代文明の書物みたいな名前だな
    パナマかハナパか知らんが勝手にしろ

  237. 43621 匿名さん

    >43600
    この人と竹田恒泰の区別がつかない
    明治天皇の玄孫は竹田恒泰なんだよね

  238. 43622 匿名

    区別ついとるやん

  239. 43623 匿名

    自身の女性器の3次元(3D)データを支援者に配ったとして、わいせつ電磁的
    記録等送信頒布などの罪に問われた漫画家、五十嵐恵被告(44)=ペンネーム・
    ろくでなし子=の判決が9日、東京地裁であった。田辺三保子裁判長は、データの
    わいせつ性を認め、罰金40万円(求刑罰金80万円)の有罪判決を言い渡した。

  240. 43624 匿名

    ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が9日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。

  241. 43625 匿名さん

    タレントの山田花子(41)が7日、第2子の男児を出産したことが明らかになった。
    大阪市内の病院でご主人の立ち会いのもと、帝王切開により2454グラムの男児を
    出産。母子共に健康だという。今後は産後の母体回復の状態をみて、仕事に復帰する
    予定。

  242. 43626 匿名さん

    花ちゃんいつのまに産休に入ってたの?
    おめでとう\(^O^)/

  243. 43627 匿名

    「バドミントンの元日本代表だった」「オグ・シオを教えていた」などとうそを言って
    信用させ、複数の女性から現金などをだまし取っていたとみられる男が警視庁に逮捕さ
    れた。
    逮捕されたのは東京・三鷹市の無職、平山祐一容疑者(37)。

  244. 43628 匿名

    前にも誰かのコーチだったって詐欺してなかった?
    誰だったかな

  245. 43629 匿名

    ビビッド!でやってるよ
    詐欺だけじゃないみたいだね
    人間的にもクソみたい

  246. 43630 匿名さん

    国際調査報道ジャーナリスト連合は9日、パナマの法律事務所モサック・フォンセカ
    から流出した「パナマ文書」に掲載されている20万社以上の秘密オフショア会社に関
    する詳細な情報を、インターネット上に公開した。
    日本の企業は4社が記載されていたという。

  247. 43631 匿名さん

    楽天、セコム、UCCホールディングスが記載されてるみたいだね

  248. 43632 匿名

    >43623
    伏せ字になってるよ?
    女○○○?

  249. 43633 匿名さん

    ジョセイキです

  250. 43634 匿名

    パナマ文書に記載されてる企業は税金逃れと言っているが、ワイドショーでは
    法律的には問題ないと言っていたが、果たして真実はどうなのか?
    とくダネ!では事細かに解説をしてたが、またこのニュースが連日続くのか?

  251. 43635 匿名さん

    全体的に税金を安くしたら、こんなことは起こらない
    法人税を安くして、他を高く設定するから不満が漏れるんだよ

  252. 43636 匿名さん

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    ゲスキノコが離婚したみたいだな
    ベッキーが今月末に復帰して、不倫じゃなく今度は真剣交際か?

  253. 43637 匿名

    川谷絵音は、もう結婚しない方がいいよ
    しても、また同じことの繰り返し

    新たに好きな人が出来て、ゲス不倫をし離婚
    こんなことやる人は病気みたいなものだからね

  254. 43638 匿名さん

    昨日ベキの擁護派と、それに反対するものとのバトルをやってたけど、
    擁護をする者は同じことをやってるに違いない。
    そんなのは不倫をしてる宮迫か河本準一ぐらいだろう。

  255. 43639 匿名さん

    また高橋真麻に熱愛?

  256. 43640 匿名

    謝るなら手紙じゃなく直接会えばいいのに!
    そして修羅場になればいい!
    それぐらいじゃ奥さんの気は治まらないと思うけどね

  257. 43641 匿名さん

    >43590
    15年愛ってどうなの?
    どっちかが結婚に踏み出せなかったから、ここまで長引いたの?

  258. 43642 匿名

    1回別れたんじゃなかったっけ?
    それで復縁しての15年愛でしょ?
    めでたい!めでたい!

  259. 43643 匿名さん

    同棲報道されたこともあったね。
    15年付き合って破局とかなったら悲惨すぎる。

  260. 43644 匿名さん

    何年目に別れて、どれぐらい離れてたんだろうね?

  261. 43645 匿名

    40歳って出産的にもボーダーラインでしょ
    もっと早く踏み込めれば良かったのにね
    1回別れたのがダメだったね
    今となっては取り返しがつかないことだけどね

  262. 43646 匿名さん

    >「バドミントンの元日本代表だった」「オグ・シオを教えていた」などとうそを言って信用させ…
    よくそんなので、お金を騙し取れるね
    「お金に困ってます」って言われても「あっそう」で終わりそうだけどね
    なんて言って騙しとったのか知りたいわ

  263. 43647 匿名

    「現金で140万円」(被害女性A)
    「総額300万円」(被害女性B)

    なんでこんなに搾取できるの?

  264. 43648 匿名さん

    詐欺師もあれこれ考えて、お金を騙し取るね
    ふつう騙されないと思うんだけどね
    なんで引っ掛かっちゃったんだろう?

  265. 43649 匿名さん

    騙す方もバカだけど、騙される方もバカ

  266. 43650 匿名

    口のうまい人は、どこにでもいるね
    口だけの人もいるけどね
    なんであんなに「口だけ人間」は多いんだろう

  267. 43651 匿名さん

    >43623
    ペンネームどおりの人だったってことね
    しかしこんなのを3月Dプリンタで作る人いるんだ

  268. 43652 匿名さん

    3月D?
    3Dでしょ?

  269. 43653 匿名

    こんなのを作って最終目標は?
    まさか「芸術のため」とか言わないよね?
    それだったら他のものがあるだろうに!

    日本には常人には理解し難い人がいるんだね
    やれやれです~\(+_<)/~

  270. 43654 入居予定さん

    テスト

  271. 43655 匿名さん

    こんなことやって裁判にまでなってるのにイギリスの有名なミュージシャンと
    結婚出来るなんて、この人って一体どんな人?
    聞けば聞くほど興味をそそられる人だわ

  272. 43656 匿名さん

    黒幕は一体だれだ?

  273. 43657 匿名

    >山田花子、第2子男児を帝王切開で出産
    MAX・NANAの結婚報道も出たし山田花子の出産
    めでたいこと続きですね
    次は誰の幸せ報告かな?

  274. 43658 匿名さん

    二人目、妊娠してたんだね
    ここの夫婦ってセックスレスじゃなかったっけ?

  275. 43659 匿名

    山田花子の旦那って松ちゃんにペテン師とかって、いじられてた人だよね?
    1人目作るのに、そうとう苦労してたけど2人目をいつの間に…って感じでした
    これでまた、日本の人口が増えましたね

  276. 43660 匿名

    どんな人?見たことない!

  277. 43661 匿名さん

    花子もお笑いやってるけど、顔はいいよね
    旦那もよく見れば…

    とにかくおめでとうございます

  278. 43662 匿名

    >43656
    なんの話してんの?
    黒幕?はあっ?

  279. 43663 匿名さん

    北朝鮮かパナマ文書の件なんじゃない?
    税収逃れだのなんだの言ってるけど、どこもやってることでしょ?
    表沙汰になってないだけだよ

  280. 43664 匿名

    テレビ局も関わってるみたいだから話題をパナマ文書から
    他に変えようと必死なんだって!
    そんなことしたら国民の煽りを受けるのは分かってるのにね

  281. 43665 匿名

    こっちは生活かかってんの!!!!!!!!!!!!

  282. 43666 匿名さん

    パナマ文書を公表したら命を狙われるの?
    税収逃れじゃなかったら公表しても大丈夫なんじゃないの?
    なんで今まで隠してたんだろう?

  283. 43667 匿名

    今まで公表しなかった理由は他にあるのか?

  284. 43668 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、渋谷のオジサンに鏡餅扱いをされる
    村上、気を効かせて怒られる

    今週も楽しませてもらいました

  285. 43669 匿名

    渋谷は色々な人がいるね
    女性でゴミ屋敷って珍しくない?
    ペットボトルが部屋から200本出てきたんだ

  286. 43670 匿名

    最近は男か女か分からない人、多いよね

  287. 43671 匿名さん

    トイレの音姫の音がリニューアルされたんだ
    微妙な音の違いですが、新しくなったんだね
    あれを鳴らすと目立つと思うのですが…

  288. 43672 匿名さん

    不自然な音?使ったことない

  289. 43673 匿名

    リカちゃんのパパがリニューアルされたんだね
    イクメンパパをイメージして作ったんだ
    リカちゃんの家庭環境、複雑過ぎた

  290. 43674 匿名

    ミヤネ屋のゲス&ベキの話題、短すぎた

  291. 43675 匿名さん

    >43605
    宍戸美和公のドケチ母ちゃんからだったね
    回転寿司で高いメニューを取って食べたら元に戻すって!
    あんな人、本当にいるんですか?

  292. 43676 匿名

    ツダカンのショートスカッとが見れて良かったです
    2連発なのが少な過ぎて不満ですが、今回も楽しませてもらいました

  293. 43677 匿名さん

    番組キャラのイメージって染み付いてるよね

    指原は津田寛二に他の現場であったら爽やかな人だったんだってね
    内村も会ったみたいだけど30m先でお辞儀してたってね

  294. 43678 匿名さん

    山村紅葉と夏川加奈子コンビが見たかったです

  295. 43679 匿名

    三田寛子は一風堂のフリーのもやしを一壺ぜんぶ食べると言ってたね
    この人もドケチ母ちゃんの素質を持ってるの?
    タダだと、そんなに美味しいの?

  296. 43680 匿名さん

    >しゃべくり007
    トップは阿部サダヲと千葉雄大だったね
    阿部サダヲは単なる付け足しだったんだね
    最近はヌクメンってのが、いるんだ

  297. 43681 匿名さん

    youは何しに(再)見てる

  298. 43682 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅ後半だったね
    上田晋也のことが好きだと言ってたね
    あれのどこがいいんだろう?

  299. 43683 匿名さん

    阿部サダヲのイケイケエキストラキャラは何だった?
    ゲストだと言っちゃいけないのに、ホリケンと一緒に
    仕事をしたときに言っちゃったんだね

  300. 43684 匿名さん

    阿部サダヲは雑に扱われてたね

  301. 43685 匿名

    写経(しゃきょう)とは、仏教において経典を書写すること、またはその書写された経典のことを指す。

  302. 43686 匿名

    千葉雄大、瀬戸康史、神木隆之介の三大ヌクメン知らないの?
    ヌクジョと同じ路線の人達なのでしょう?
    知らないってことは男性の人なの?

  303. 43687 匿名さん

    >43657
    山田花子は年収1億円らしいから旦那は無職で、ヒモだよ
    いつも、ミナミのクラブに居るみたいだよ

  304. 43688 匿名

    旦那、専業主夫ですらないんだ…

    花子の金でクラブ通いとか最低

    花子が陣痛で苦しんでるときもクラブ行ってたのかな?

  305. 43689 匿名さん

    山田花子の2人目解任のニュース流れた?
    その他のニュースが多過ぎて、はじかれたの?
    10ヶ月前ってニュースなにがあった?

  306. 43690 匿名さん

    花子TVで見ないと思ったら産休中だったんだ
    売れなくて新喜劇ばかりに出てると思いました
    3人目は、どうされるんだろう?( ̄m ̄*)

  307. 43691 匿名さん

    >43668
    渋谷に、ゆっこママが買い出しに来てたね
    西日本にクラブイベントのオファーがあったんだ
    TVに出始めてから大忙しだね

  308. 43692 匿名

    あのオカマは見たくなかった
    新ネタ披露って、もう芸人
    芸能界に進出してくるのか?止めてほしい!

  309. 43693 匿名さん

    マツコは浜ロンの出演時間が短くて喜んでたね
    マスクをかぶってたから、喋らなかったら誰か分からないから
    もっと出演してもいいと思ったけどね

  310. 43694 匿名さん

    ゆっこママ、あれぐらいの出演時間で充分です…

  311. 43695 匿名

    須磨海浜水族園は魚の補食が見れるの?
    エグかったですが、
    あれは放送して良かったのでしょうか?

    浜ロンのワライガーマスクは分からなかった

  312. 43696 匿名

    ゆっこまだ20代なんだよね?

  313. 43697 匿名さん

    >スカッとジャパン スペシャル
    神対応スカッとはスタジオに来てた中島健人君でしたね
    洋菓子店とパン屋の神対応だったね
    毎回思うけど、あの風はずっと吹くの?

  314. 43698 匿名

    指原が中島健人の役をディスってたね?
    あの首のかしげ方は無いよね?
    指原がやるとムカつくのは何故だろう?

  315. 43699 匿名さん

    ツダカン劇場の次にイヤミ課長は濃いよ!
    番組開始1時間しない内にインパクト強すぎるよ
    ツダカンとイヤミ課長を続けたらダメ!

  316. 43700 匿名

    初めてのお使いのCMが多すぎてうざい

  317. 43701 匿名さん

    最後にほのぼのスカッとあったね

  318. 43702 匿名

    海外支部長の座が欲しくて、かぶれる人なんているの?
    人によって性格がコロコロ変わる人はいるけどね
    B'z『ねがい』のBGMもピッタリでした

  319. 43703 匿名

    >43700
    西内まりやって太くない?
    CM見る限り、隣で写ってる鶴瓶と同じ胴体の太さ!
    昔からあんなに太かったっけ?

  320. 43704 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    東出昌大と窪田正孝のNHK朝ドラコンビですね!

  321. 43705 匿名さん

    ベキ、今月中に復帰なの?
    それも金スマって!
    見るの止めようかな

  322. 43706 匿名

    ゲスキノコ、奥さんに1,000万円程の慰謝料だってね

    ベッキー復帰はいいけど、謝罪会見は開くのかな?
    「嘘ついててすいません」って謝ってほしいな

  323. 43707 匿名さん

    >43680
    阿部サダヲの万華鏡フェイスは何だったの?
    変なオジサンにしか見えなかった
    あの時間は何だったの?

  324. 43708 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅは上田晋也を好きだと言ってたみたいだけど、
    しゃべくりメンバーの中で…だったみたいだね
    たまらなく好きではないみたいだね

  325. 43709 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅって学生時代、吉本芸人のカキタレだったみたいだね

  326. 43710 匿名さん

    きゃりーちゃん可愛かったね(*´艸`)
    昔は寝る前にアイスクリーム2つ、プリンにポテチを食べてたんだ
    今は健康志向になったと言ってたね

  327. 43711 匿名

    阿部サダヲは雑に扱われてたね
    プロフィールが千葉雄大しかないのは笑った
    おもしろかったけどな

  328. 43712 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    テッポウウオの餌になる体験は、もうバラエティーだよ
    あの威力は一般人にやったら訴訟になるよ
    アザにならないのかな

  329. 43713 匿名さん

    火曜はTVつまらない

  330. 43714 ビギナーさん

    んだんだ。

  331. 43715 匿名

    商品開発プロジェクトは、いらなかった
    トンチンカンな人しか出てなかったじゃん
    それより桐谷さんが見たかった

  332. 43716 匿名さん

    商品開発プロジェクトで、マツコと村上は盛り上がってたけど
    ただ単に、おもしろVTRが見たいだけでしょ?
    発明品使わなくたって、お茶なんて普通に飲むよ!

  333. 43717 匿名さん

    浜ロンのリアクションは、やはりオーバー!

  334. 43718 匿名

    いろんな〝夜ふかしキャラ〟が出てたね
    天パの高3の彼だったり、バク転を練習してる72歳のお爺ちゃんが出てたね
    今後もああいう人達を追っていくのかな?

  335. 43719 匿名さん

    >43705
    金スマは元々見ないから、どーでもいいけどベキは芸能界にはいらない
    なんで戻ってくるのか分からない

  336. 43720 匿名さん

    もう芸能界にはいらないよ
    帰ってこなくて結構です!

  337. 43721 匿名

    恥を晒すだけなのに、なぜ復帰なんだ?
    ベキに関わると芸能人生命が短くなるのにな
    業界もなぜ受け入れるのか分からない

  338. 43722 匿名

    >>43696 そうなの?

  339. 43723 匿名

    え?今年30歳じゃないっけ?

  340. 43724 匿名さん

    あの面で30かよ!40かと思ったわ!!
    どれだけ老け顔なんだよ!!!

  341. 43725 匿名

    IKKOの方が若く見える
    やはり手入れしている者と、してない者との違いか!

  342. 43726 匿名さん

    >43659-43660
    こんな顔!

    1. こんな顔!
  343. 43727 匿名さん

    なに夜中にオカマの話で盛り上がってるんだ?
    話変えるぞ~↓

  344. 43728 匿名さん

    >火曜はTVつまらない
    昔はそこそこ面白かったんだけどな
    なんでこんな番組構成になったのか…
    業界は努力しているのか?

  345. 43729 匿名

    さんま御殿があるよ

  346. 43730 匿名さん

    江東区東陽の交差点で進藤久代さん(71)が自転車で横断歩道を渡っていたところ、
    左折してきたダンプカーに巻き込まれ、およそ200メートルにわたって引きずられま
    した。進藤さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

  347. 43731 匿名さん

    歩行者が横断歩道のない所を渡ってたか、ダンプカーのわき見運転か
    どちらにせよ200m引きずったのは、けしからん!

  348. 43732 匿名さん

    巻き込み事故か
    トラックに、よくある事故だな

  349. 43733 匿名

    札幌市・清田区の戸沢数彦さんの住宅で、男性が首から血を流して死亡している
    のを介護ヘルパーから通報を受けた警察官が見つけました。
    警察が駆けつけた際、玄関の鍵は開いていて、男性はTシャツに短パン姿、家具
    に寄りかかった状態で死亡していました。周辺で凶器は見つかっていないほか、
    荒らされた痕もなかったということです。

  350. 43734 匿名

    自殺か?

  351. 43735 匿名

    殺人を装った自殺の偽装工作でも雑!
    凶器が見つからないのが不可解だ

  352. 43736 匿名さん

    交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が
    傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者
    への取材で分かった。真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。

  353. 43737 匿名

    別に驚きはしない
    たしかこの人、クスリで捕まらなかったっけ?

  354. 43738 ビギナーさん

    んだんだ。

  355. 43739 匿名さん

    DVか…まあ見た目通り
    あんまり意外性ない

    っていうか、芸能界引退してなかったんだ

  356. 43740 匿名さん

    >ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ
    初めてのレギュラー番組だからって甘やかすなよ!
    ベッキーをかばうってことは、中居正広も人妻と不倫してる?

  357. 43741 匿名

    そう思われても仕方がないよね
    初レギュラー番組ってだけで、この事態を許せるのか?
    ゲスキノコの次は中居正広ってことはないよね

  358. 43742 匿名

    DVが行き過ぎたらDVDに

  359. 43743 匿名さん

    歌手だったら、誰でもいいってことはないだろ
    ゲスキノコだから良かったんじゃないの?

  360. 43744 伝さん

    ジャパネット
    消えろ

  361. 43745 匿名

    不倫相手が離婚したから出にくいと思う…とワイドショーで言っていた
    下手すると放送見送りの可能性もあるとも言っていた

  362. 43746 匿名

    >43742
    Domestic violenceが行き過ぎたらDigital Versatile Discになるわけないやん!
    いい加減なこと言いなさんな!!

  363. 43747 匿名

    >43744
    高田明氏が引退したのだから、それに併せてジャパネットも撤退すれば良かった!
    あのキーキー声を引き継がれているのが腹が立つ

  364. 43748 匿名さん

    >43730
    200mも引きずったってことは、巻き込んだことに気付かなかったの?
    ダンプカーって大きいし力も強いからね
    歩行者も横断歩道を渡るときには十分気をつけなきゃいけませんね

  365. 43749 匿名

    自分の住んでいるところは大きい道があるが歩道はない
    しかし事故は、ここ20年起きたことがない

    やはり運転者、歩行者共に気をつけないといけない
    どちらが悪いとか、良いとかは言えない

  366. 43750 匿名さん

    自転車も最近はかなりスピード出して走ってるからね
    本来は横断歩道では自転車を押して渡らないといけないのにね
    今になっては、どうしようもないけどね

  367. 43751 匿名さん

    自転車に乗ってる人も、最近運転は激しいよ

  368. 43752 匿名さん

    数年前から自転車の交通ルールも変わったのだから、警察と協力して自転車運転
    指導をすればいいと思う
    自転車を乗るも含め、親や親戚などに教えてもらうだけでキチンとした決まりは
    全て分からないと思う

  369. 43753 匿名

    >札幌市の住宅で、男性が首から血を流して死亡しているのを介護ヘルパーから通報を受けた警察官が見つけました。
    凶器も見つかってないみたいだし、荒らされた形跡もない
    どういう事件なのか、さっぱり分からないね
    迷宮入りの匂いがする

  370. 43754 匿名さん

    Tシャツに短パン姿だということだが、今の時期そんな格好するのか?
    日中は暑い日があるが、朝晩はまだ寒いぞ!

  371. 43755 匿名

    暑がり・寒がりいるからね
    半袖で寝ている人もいるかも知れない

    一概には言えない

  372. 43756 匿名

    どっちつかずの気温だからね!

  373. 43757 匿名

    貧乏神に取り付かれると元気な人でも だんだんハキがなくなるし

    愚痴もよく出てくるようになるらしい

  374. 43758 匿名さん

    玄関の鍵は開いていて、凶器も見つからないのなら犯人がいるんじゃない?
    まさか自殺するのに、協力者はいないでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸