なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43121 匿名さん

    44のババアのパンツなんか見たくない

  2. 43122 匿名

    まあコーフンはしないよ
    本人は、なんであんなに気にしてたのか分からない
    気持ち悪いから止めてほしかった

  3. 43123 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    スペシャルだから楽しみです

  4. 43124 匿名

    >43112
    兵庫には「大人進入禁止」の洋菓子店があるクイズで、
    佐藤栞里は酒って答えが多かったね

    実はけっこう呑んだりするのかな?
    仕事中なんだから我慢しなきゃね!

  5. 43125 匿名さん

    呑兵衛なのは確かだよ!
    笑コラのハシゴの旅に出てたからね
    本気出したら、どれだけ呑むのか恐ろしい

  6. 43126 匿名

    最新チャペル・・・6畳のチャペルがあるんだね
    移動式のチャペルがあるなんてね
    値段は33万円から、してもらえるんだ
    大久保佳代子の「逆に一般公開」の答えは笑いました(*´艸`)

  7. 43127 匿名

    強風で横転したりしないのかな?

  8. 43128 匿名さん

    番組内で言ってたけど、病院の駐車場に移動式チャペルが行けるといいと
    思うんですが、親族以外が集まってきそうで恐いですね
    病弱な人でも賛同できて身内だけで出来ると行ったら何処があるんだろう?

  9. 43129 匿名さん

    佐藤浩市、父親に似てきたね

  10. 43130 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    赤坂尊子のおやつに驚愕!
    食パン3斤とカルピスをボールいっぱいだったってね
    パンにバターと砂糖って合うの?

  11. 43131 匿名さん

    壺ラーメンは凄かったね
    あれで何㎏あったんだろう?
    そりゃリバースするさ!

  12. 43132 匿名さん

    豪華列車の世界はタモさんが喜びそうだったね

  13. 43133 匿名

    ジャイアント白田、新井和響、高橋信也も出て来て良かった
    昔の映像も出てたよね
    皆、やっぱり5合も昼食に食べてたのかな

  14. 43134 匿名

    カズトヨって聞くと、小籔千豊を思い出す

  15. 43135 匿名

    今のフードファイター達より、昔の人たちのほうが格好良かった

  16. 43136 匿名さん

    フードファイターの人たちって番組で共演するだけでプライベートでは親交がないんだね
    イメージではよく集まって、これからの業界のことを話してそうだけどね
    新井と赤坂尊子は10年ぶりだったんだ

  17. 43137 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  18. 43138 匿名

    >42961-42964
    ざっくり言うと、どちらもホリプロですね。
    ホリプロコム: 2003年設立。

    ホリプロ本体所属のお笑い芸人を、移籍したM2カンパニー所属の
    お笑い芸人とともに当該会社に統合する。

  19. 43139 匿名さん

    >43137
    ホンマでっか見れなかったんじゃない?
    食道がんになる人が増えてるみたいですね

  20. 43140 匿名

    広瀬すずとアリスは本当に姉妹?

    広瀬アリスって顔が歪んでない?

    見るたびに吐き気がする

  21. 43141 匿名さん

    見なきゃいいじゃん
    誰も頼んでないよ

  22. 43142 匿名さん

    フードファイターって途中で吐いてるって本当かな

  23. 43143 匿名さん

    クロスの下に巨大バケツが二個あるってさ
    食い物の無駄だよなぁ

  24. 43144 匿名

    >43140
    顔が歪んでるって言えば小雪
    だんだん、おかめみたいになってる

  25. 43145 匿名さん

    おたふくソース

  26. 43146 匿名さん

    おかめ芸人

  27. 43147 匿名

    最近テレビでニッチェ見ないね
    江上が結婚したのは知ってるけど、相方の近藤くみこは何してる?

  28. 43148 匿名

    小雪 → 顔がゆがむ

    ともさかりえ → 顎がゆがむ

  29. 43149 匿名さん

    またSMAP解散説
    今度は9月?

  30. 43150 匿名さん

    解散しないそうです。

  31. 43151 匿名

    >フードファイターって途中で吐いてるって本当かな
    少食ジジイは、そう思うだろうな
    食べ物に感謝するのはもちろんだけど、きれいに食べることも
    心がけてると思うよ

  32. 43152 匿名

    吐いてないでしょ
    なんでそんな風に思うかな

  33. 43153 匿名さん

    フードファイターで検索したら、いろいろ名前は出てくるね
    Wikipediaにも載ってるけど、やっぱり初代フードファイターの人たちのほうが
    見ていても親近感が持てるからイイ




    曽根なつこを除いてはね

  34. 43154 匿名

    幸福ボーナス

  35. 43155 匿名

    曽根なつこ?ギャル曽根?
    よくバラエティーに出てるし、いいと思う
    食べ方も綺麗だしね

  36. 43156 匿名

    >43149-43150
    そうだよね?
    また社会現象になるぐらいの騒ぎになるかと思った

  37. 43157 匿名さん

    今年はじめのスマップ解散騒動には口を出さずに、なんで今回は
    ペラペラと喋ってるの?
    もうこれでは話題作りには、ならないと思ったの?

  38. 43158 匿名

    もうジャニーズのことで騒ぐのは懲り懲り
    疲れました

  39. 43159 匿名

    南果歩、乳ガン手術から復帰したんですね
    良かったо(´∀`)о

  40. 43160 匿名さん

    ジャニー 喜多川は、SMAP騒動の時には体調を崩してたんでしょ?
    だからコメントも出来なかったってマスコミで言ってたよ
    育ての親だからコメントしないはずないよね

  41. 43161 匿名さん

    神田うのと梅宮アンナって仲悪いの?

  42. 43162 匿名さん

    大食いの裏側で検索するとわかるよ
    バケツ、嘔吐、映像の編集、汚物で着替
    机の下側に何故布張ってるんだと思う?

  43. 43163 匿名

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    どうせ出て来ても、カンペ読んでるだけで目立ったことしてないんだからこのまま引退しても誰もなんとも思わないよ
    バラエティに出てもVTRの感想も言わないんだから!

  44. 43164 匿名さん

    奥さんに手紙を出すんじゃなく、直接謝りには行かないの?
    直接謝りに行った方が誠意が伝わると思うんだけどね

  45. 43165 匿名さん

    こんなのでノラリクラリしてる内にレギュラー番組クビになるさ!
    すでに、にじいろジーンは清水富美加ちゃんが入ったしね
    数回の出演だけど、板についてきてるよね

  46. 43166 匿名

    でもトリックハンターは待ってるよ?

  47. 43167 匿名

    イッテQじゃない?
    新メンバーを入れないのは、経費削減だと思う
    番組ディレクターより局上層部の意向だろう

  48. 43168 匿名さん

    >43062
    奥さんの報道もなかったし、解任の報道もなかったよね?
    男性側が有名人だと、そういうのないのかな?

  49. 43169 匿名さん

    奥さん、そういう派手なことが嫌いな人なのか?
    あからさまに公にしたい人とかいるけど、皆が皆そういう人ばかりじゃないからな
    ひっそり暮らしたい人もいるさ

  50. 43170 匿名

    西島秀俊って鳥みたいだから嫌い
    結婚したからって、なにも思わないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸