なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39851 独り言坊や

    出川、世界で一番好きなのはミランダ・カーなんだね

  2. 39852 匿名さん

    自動背中洗い機は分からなかった
    あれは水車がないと出来ないのでしょう?
    腹話術は笑った!(*´艸`)

  3. 39853 独り言坊や

    最後のイチゴ『スカイベリー』美味しそうでした

  4. 39854 匿名

    発明家は頭のネジが外れているのか?
    3人中2人は人形をつくって、腹話術だったり
    一緒に踊ったりしていたね
    素人とは頭の作りが違うんだな

  5. 39855 名無し

    >>39837
    ドラえもんの日本テレビ版

    1. ドラえもんの日本テレビ版
  6. 39856 ファミリーマートお粗末さんフェア

    KBCテレビからのお知らせ
    ◆4/10(日)「ビートたけしのTVタックル」休止のお知らせ

    毎週(日)午後3時30分にお送りしている「ビートたけしのTVタックル」ですが、4/10(日)は「スーパーベースボール ソフトバンク×オリックス」編成で休止予定です。なお野球が雨天中止の場合、午後2時55分もしくは3時30分より放送します。ご了承ください。
    http://www.kbc.co.jp/tv/topic_detail.html?id=55

  7. 39857 匿名

    お試しかっ!が復活?
    PM11:15けらみたいだけど…
    ゲストは、とんねるずがいいな

  8. 39858 匿名さん

    Mステの初代MCは関口宏だったんだ
    どんな古くさい進行をしていたのか
    番組開始当時から、ずっとMCはタモリだと思ってた

  9. 39859 匿名さん

    兵庫県高砂市が運営する高砂市民病院による検体を取り違えで乳がんと誤診され、
    右乳房の一部を切除した20代の女性が、市に約1850万円の損害賠償を求める
    訴訟を大阪地裁に起こしたことが5日、分かった。

  10. 39860 匿名さん

    誤診多いね

  11. 39861 匿名さん

    2000万円弱の損害賠償なんて取れるわけがない

  12. 39862 匿名さん

    日テレ出入り禁止で陣内智則芸能界引退の危機
    陣内のワガママぶりはすぐに日テレ局内で共有され、やがてテレビ界に
    広まることになったのだという。
    「この種のワガママを許すと他の芸人もゴネ得とばかりにクレームを付
    け始める。結果、しばらくは日テレの番組に対し、出禁という方向が決
    まった。収録済みの『エンタの神様』以外、すべて出演がキャンセルに
    なったそうです。」

  13. 39863 匿名さん

    なにで日テレ出入り禁止になったか知らないが、まだ若手と言われてる芸人が
    こんな罰を与えられるなんて、そうとうなことをしたんだろうな
    大人しくしてればいいものの…一体なにをやったんだ?

  14. 39864 匿名

    『ナカイの窓』で放送されたハワイSPの収録時に、自分はエコノミークラスなのに
    なぜ中居正広はビジネスクラスなのかと番組スタッフに噛みついたらしい
    横暴といえば横暴とも取れる行動ですよね?

  15. 39865 匿名さん

    >ベッキー、次は主婦層への同情アピール
    仮に戻ってこれても女王様ではいられない
    あわれな乞食タレントとして惨めな思いをするだけなのにw

  16. 39866 匿名

    不倫してました。
    ごめんなさい。
    会見ではウソついてました。

    って言わなきゃもう無理だよね。

  17. 39867 匿名さん

    風間トオルの極貧幼少期…まだ言ってるんだね
    もう、この人の極貧期はいらないよ

  18. 39868 匿名さん

    宮崎議員のゲス不倫…まだ言ってるんだね

  19. 39869 匿名さん

    乙武洋匡の不倫もね

  20. 39870 匿名

    LINE流出してから一気に流れが変わったよね
    あれまでは、まだ同情の余地はあったけどね
    もうなに言っても無理なんじゃない?

  21. 39871 匿名

    >39855
    家事えもんとは、日テレバラエティー番組『あのニュースで得する人!損する人!』で
    コーナーキャラになった、お笑い芸人ジューシーズ松橋のことです
    家事全般が得意で、よく番組内で披露しています

    得する人!損する人!を見てないと分からないかもね

  22. 39872 匿名さん

    ジューシーズ…吉本芸人か
    なんでもかんでも入ってきてウザいなぁ

  23. 39873 匿名さん

    あのニュースで得する人!損する人!がフットボールアワー後藤の番組だから
    吉本芸人がやってる番組だから、コーナーを吉本芸人がやっても不思議ではない

  24. 39874 匿名

    吉本って、どの番組にも出てるよね?
    なかなかあんな、やり手な事務所はないよ
    別に自分は好きでもなければ、嫌いでもないけどね

  25. 39875 匿名

    ノンストップにも吉本芸人が出てるよ

  26. 39876 匿名

    >お試しかっ!が復活?
    今夜だけでしょ?復活放送…
    なんで終わったかも分からないし、なんで今夜だけ放送なのかも分からない

  27. 39877 匿名さん

    タカトシの番組だからだろう
    ほこ×たてのように、偽装があったんじゃないか?
    偽装がなかったと言い切れないしな

  28. 39878 匿名さん

    お試しかっ!は、クリスマスにやるかと思ってたけど、こんな
    中途半端な時期に放送されるんだね

    なぜ今、放送をしたのか…
    なぜいきなり番組中止にしたのか…

    今後、語られることはないだろうな

  29. 39879 匿名さん

    ヤラセがあったんじゃない?

  30. 39880 匿名

    タカトシの番組(MCやってる、やってない関わらず)は何故か番組終了すること多いよね
    しかも新番組には、またタカトシを使っているのだから業界人には飽きられてないのだろう

    じゃあ何故、タカトシが出演してる番組だけ終了するのか…
    芸能界の七不思議の一つなのかも知れない

  31. 39881 匿名

    あと6つは何?

  32. 39882 匿名さん

    >39862-39864
    エコノミークラスでも、いいやん!
    現地には行けるわけなんだから!

    なに天狗になってるんだ?
    ふざけるな!!!!!

  33. 39883 匿名

    矢口真里やベッキーと同じく陣内智則も嫌い
    もう受け入れてくれる局もないんだから引退したら?
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  34. 39884 匿名さん

    陣内ってヒルナンデス!レギュラーでしょ?
    それなのに日テレ出入り禁止になったの?

  35. 39885 匿名さん

    レギュラー外されたんじゃないの?

  36. 39886 匿名

    ヒルナンデス!のレギュラー陣を調べてみました

    たしかに陣内智則はレギュラーですね!しかも金曜日!!
    また公式ホームページには名前は載っていますが、あと2日で
    書き換えられる可能性があります

    金曜のヒルナンデス!が楽しみです

  37. 39887 匿名さん

    >39859
    医者じゃないから、とやかく言えないけど誤診はね
    間違いはあるかもしれないが、切除までしたのでしょう?
    研修医のぺーぺーが診断したのでは無いのにね

  38. 39888 匿名

    健康のことで医者の上はいないのだからね
    しかし2000万円弱の損害賠償は貰えないのでしょう?
    いくらだったら貰えるのでしょうね?

  39. 39889 匿名さん

    女性は2014年3月、市民病院で右乳房に腫瘤が見つかり、翌4月に検体を採取、
    病理検査の結果、乳がんと診断された。
    女性は病院が紹介した別の医療センターで右乳房の一部を切除する手術を受け
    たが、50代女性の検体と取り違えたことが判明した。

  40. 39890 匿名

    誤診の損害賠償は生命の危機に陥らないと発生しないようです
    今回の乳ガンと誤診されて、乳房の一部分を切り取られただけでは
    2000万円どころか、その1/10の請求金額でも通らないと思います

  41. 39891 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル
    電気ポットに温度設定があるのは、飲み物によって
    適温に淹れる温度があるんだね
    最高温度の98度だけでいいと思ってましたが、そうじゃないんですね

  42. 39892 匿名

    ゲスミヤはかたわネタしかないんかい

  43. 39893 匿名

    乙武本人から提供された謝罪VTR…わざとらしい

  44. 39894 匿名

    グッディと内容カブっててチャンネル変えても意味がない

  45. 39895 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる、また出てたね
    電気ポットに70度設定があるのは、お風呂用と言ってたね
    やっぱりアホなんだね~

  46. 39896 匿名さん

    スペシャルだから、また大所帯だったな
    やはりまた坂上忍が一番やさしくなかったのか…
    指原が坂上の隣なのは笑った

  47. 39897 匿名さん

    途中からウッチャン、チャラくなってたね

  48. 39898 匿名

    くら寿司の皿回収ボックスは女性のためだったんだ
    従業員の手間を省くためのものかと思っていました
    でもそんな大食いの女性いる?

  49. 39899 匿名

    昼のニュース丸かぶり…TBSの再放送ドラマ見てた方がいい

  50. 39900 匿名

    ドラマなんて、やってないよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸