なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39301 匿名さん

    ホッキョクグマが道具を使うよりAI(人工知能)の発達が恐ろしい

  2. 39302 匿名

    オカピの子どもは尻尾を見て母親の区別をしてるんだ
    人間の赤ん坊でも猿の顔の違いが分かるように、幼いと
    備わってる能力なのだな

  3. 39303 匿名

    ミヤネ屋も片岡愛之助&藤原紀香の結婚報道
    どこもかしこもでウザイ

  4. 39304 匿名さん

    めでたいからいいんじゃない?
    紀香って愛之助より顔が大きいねwww
    報道で2人同時に写ってるの見てビックリした

  5. 39305 匿名

    >39231
    口だけ芸能人多いよ
    特にTwitterやネットなんて、その他大勢が見てないと思って
    吹聴する芸能人がいるからな
    ウケれば何でも言っていいと思ってる

  6. 39306 匿名

    昨日は仰天ニュース4時間だった★

  7. 39307 匿名

    4万コメ達成しそう

  8. 39308 匿名

    今ちょうどスペシャル期だね☆

  9. 39309 匿名

    昨日は怖映像やってた。何かいかにも作り物丸わかりでつまらない。

  10. 39310 匿名

    このスレもコメント伸びたね

  11. 39311 匿名さん

    小籔千豊の小枝を白樺ぐらい食べられるは見たかった
    なんかの番組で、お菓子を巨大化してたよな?
    なんの番組だったかな

  12. 39312 匿名

    とにかく明るい安村のショートバウンドキャッチ
    ワッキーの変顔だけで世界中の誰でも笑わせるは、いらなかったと思います
    意味が分かりませんでした

  13. 39313 匿名

    小峠のレバーのはHDDに取ってある

  14. 39314 匿名さん

    ハリウッドザコシショウのコーナー
    1兆個のギャグがあると言ってたから中継あると思って楽しみにしてた

    中継が途絶えて25分後に再開は、少し遅すぎたんじゃない?

  15. 39315 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    夏目ちゃん最後の放送出演だったね
    5年間だったんだね…早いなぁ~
    来週から誰が総裁秘書になるんだろう?

  16. 39316 匿名

    マツコ&有吉&夏目だから見てたのに…。
    あの掛け合いは、もう見られないのか。

  17. 39317 匿名さん

    気の強そうな人じゃないと、夏目三久の後任は務まらない
    一説にはマツコと仲のいい上田まりえとも噂されてるが、どうなんだろう
    次回は4月13日(2週間後)だから楽しみにしている

  18. 39318 匿名さん

    最後の新3大・夏目三久はHDDに取ってある

  19. 39319 匿名

    マツコ有吉は取り皿なんて使わないんだね
    独り暮らしだと、ああなっちゃうのかな?
    洗い物は減るけどね…
    もしかして箸も、割り箸使ってるのかな?

  20. 39320 匿名さん

    >>39309
    ロンブー淳がMCのでしょ?
    アシスタントの女性は、あれ誰?

  21. 39321 匿名さん

    いつもヤラセとわかってて見てしまいます(笑)
    芸人とかが心霊スポットに行く感じのやつが好きです!

  22. 39322 匿名さん

    TBSの宇垣美里アナウンサーでしょ?
    局アナ使ってるから、そんなに大したことない番組
    そもそも見ないし…

  23. 39323 匿名

    淳が司会って時点で胡散臭い
    あの笑いかたも気持ち悪強い!

    ロンハーがやらないから喜んでたのに、
    こんなとこで出てきて!嫌!!

  24. 39324 匿名

    鈴木奈々いたからチャンネル変えた

  25. 39325 匿名さん

    >39295
    サイは絶滅危惧種なんだ
    ライオンにも襲われることはないのに、絶滅寸前なのだろう?
    サイのツノは爪と同じ成分だから、一生延び続けるんだ

  26. 39326 匿名さん

    ブラマヨ小杉はサイっぽい!

  27. 39327 匿名

    ラクダは水分なしで10ヶ月生きられるんだ
    1度に100リットルの水を飲み干すんですね
    身体に水分が貯められるのでしょうかね

  28. 39328 匿名

    あのコブは水なんだよね

  29. 39329 匿名さん

    チーターの骨は軽いと言ってたけど、水分があまり無いの?
    水をあまり飲まない動物なのでしょうか?
    チーターは脚は早いけど持久力はないみたいだね

  30. 39330 匿名さん

    瞬発力がないってことか

  31. 39331 匿名

    チーターは常に爪が常に出てるから走るのが早いんだ
    でも草原のみでの話なんだね
    コンクリートなら、そんなに速く走れないんだ

  32. 39332 伝さん

    んなこたない

  33. 39333 匿名さん

    >口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行
    バイきんぐ小峠はレバー嫌いだったんだ
    サハラ砂漠にレバーが埋まってても探し当てられるって
    ブログに書いてあったんだ
    実証する前から無理だと分かってた

  34. 39334 匿名

    本当にレバーが嫌いか検証…は笑った!(*´艸`)
    レバー尽くし弁当、愛車のシフトレバーが豚レバー
    あれは何だったのでしょう?

  35. 39335 匿名

    小峠の「水水水、水水水」は笑った

  36. 39336 匿名さん

    足立梨花が小峠の執行人
    「あのハゲ、マジでヤバイ」って暴言はスタッフの差し金だろ?
    梨花に変なことやらせるんじゃないよ!

  37. 39337 匿名

    小峠の大量のレバーを食す
    一口でも無理なのに、皿いっぱいのレバーなんて
    食べられるわけないよな
    しかも土下座シーンをスクランブル交差点のビジョンに流すってね

  38. 39338 匿名さん

    ぐるナイ春の五ツ星ゴチ!見る
    GACKTいらない
    清水富美加ちゃん楽しみ

  39. 39339 匿名

    >39315
    夏目の、あのゆっとりとした投稿メールの読みとマツコ&有吉との掛け合いの
    時の、あの強気な態度…あれが良かったのに!
    あの進行役に変わる人は、今のアナウンサーには、いないでしょ

  40. 39340 匿名さん

    有吉やマツコの発言で、驚いた表情や色々な表情を見せてた夏目三久
    あれが楽しみで毎週見てたのに、夏目三久がいなくなると残念です
    もちろん夏目三久の可愛い衣装も注目していました

  41. 39341 匿名さん

    なかなか、あの二人に毒をはけるアナウンサーっていないと思うよ
    番組制作サイド、ミスったね
    これで視聴率が落ちても文句は言えないね

  42. 39342 匿名さん

    怒り新党も終わったな

  43. 39343 匿名

    今日もレスNo.100行ったね
    皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

  44. 39344 匿名

    「お2人がクズなんだと思います」って言ってくれた時は
    一人で大笑いしてたよ!おもしろかった~

  45. 39345 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    マツコ、オチチ出るの?(≧∀≦;)
    「人の子でいいから、あげてみたい」ってね
    マツコはどこに向かってるんだろうね

  46. 39346 匿名

    小雪と武井咲は見た目と性格が逆なんだ

    小雪は話しかけ辛そうだけど、共演者の北大路欽也にも話しかけてたな
    武井咲は仕草とかで話しかけやすいと出たけど、話しかけて欲しくないんだ

  47. 39347 匿名

    小雪は出産してから顔が変わったよね

  48. 39348 匿名

    ともさかりえも出産してから顎が歪んだ

  49. 39349 匿名

  50. 39350 匿名さん

    小雪も最後のコーナーだけ参戦
    撮影の関係だったのか…
    それとも本当に出たくなかったのか…
    どちらにせよ小雪は出なくても良かった

  51. 39351 匿名さん

    GACKTの「触るな!」いいね!

  52. 39352 匿名さん

    小雪は反り腰が癖で、ヘルニア持ちなんだ

  53. 39353 匿名

    ミーアキャットは想像妊娠するんだね
    出産してないのに母乳が出ると言ってたね
    子どもが生まれて、皆で育てる…
    今の日本には無い光景ですね

  54. 39354 匿名

    >39301
    これが発達したら人間は終わる
    そう言われているのに手をつけるのか?

  55. 39355 匿名

    完全に私の感覚で書きます。ごめんなさい。
    橋本環奈さんって1000年に1人の美人と呼ばれているでしょ?確かに環奈さん顔綺麗だと思う。だけどね……佐々木希さんの方が上な気がするな……

    顔だけの話ね。まあ佐々木希さんは中身が……と言う噂だからもしかしたら内面的な美しさは無いのかも知れないけど。

    佐々木希さん大変失礼。顔が綺麗すぎるからこそ中身に目がいってしまうんだよ。私はあなたには、顔が美しくない人より高い中身を求めちゃうんだ。

  56. 39356 匿名

    同じことばっかでウンザリ

  57. 39357 匿名さん

    顔が綺麗で内面も美しい。
    そんな女性は、この世にいるのだろうか?
    いるのなら会ってみたいものだ。

  58. 39358 匿名

    性格なんて、いくらでも演じられる
    では素の表情や態度が出るのは、どんな時だろうか?
    ビックリした時?怒った時?

    番組で〝綺麗〟と呼ばれてる芸能人を集めて検証してほしい

  59. 39359 匿名

    咄嗟の時

  60. 39360 匿名さん

    >39349
    暗涙

  61. 39361 匿名さん

    感涙

  62. 39362 匿名さん

    共涙

  63. 39363 匿名さん

    空涙

  64. 39364 匿名さん

    血涙

  65. 39365 匿名さん

    催涙

  66. 39366 匿名さん

    殘涙

  67. 39367 匿名さん

    保涙

  68. 39368 匿名

    建築家のザハ・ハディドさん死去
    ご冥福を申し上げます

  69. 39369 匿名さん

    東京・港区の警察署前の交差点で走行中の自転車が右折してきた都営バスにひかれ、
    自転車に乗っていた20代の男性が怪我をした。
    港区芝浦の三田警察署前の交差点で、走行中の自転車が対向車線から右折してきた
    都営バスに牽かれた。

  70. 39370 匿名さん

    怪我だけで済んで良かった。

  71. 39371 匿名

    双方、前方確認不注意!

  72. 39372 匿名

    奈良県警は31日、スーパーマーケットで客の財布を置引したとして、窃盗容疑で
    同県警生駒署の砥石秀夫前署長(60)=警視=から任意で事情聴取していること
    を明らかにした。「財布を目の前にしてつい盗んでしまった」と容疑を認めている
    という。逮捕はせず、近く書類送検する方針。

  73. 39373 匿名

    現役警察官が?
    頭おかしいんじゃない?

  74. 39374 匿名

    署長がやってたなんて信じられない

  75. 39375 匿名さん

    かたや結婚報告の片岡愛之助…
    かたや離婚報告の三船美佳…
    エンタメも話題が絶えないな

  76. 39376 匿名

    片岡愛之助の結婚報道を見たけど、藤原紀香が大きいね
    奥ゆかしい妻を演じて、片岡愛之助より後ろに下がってたが
    それでも大きく見えたのは?

  77. 39377 匿名

    >「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ
    私は、このグループ嫌いなのに親は大のファン
    親を含め…ザマーミロ!!!!

  78. 39378 匿名さん

    まだ行こうと思う人いるんだね
    お金の無駄なだけだと思うね
    行く人の神経が分からないけどね

  79. 39379 匿名

    ゲスキノコの天罰もだけど、ベッキーの主婦アピール?
    不倫しましたってか?皆とうに知ってるよバーカ

  80. 39380 匿名

    ゲスキノコ&ベッキー…二人とも二度と見たくない

  81. 39381 匿名さん

    騒動後、会見を開いたベッキーは干され…

    強気でガンガン、イベントなどをこなしていた川谷も
    今ごろになって不倫をしてたダメージが…

    不定行為をしたら、もうなにやったって駄目なんだよ

  82. 39382 匿名さん

    >>39368
    この人の設計した建物は、なにかと話題があったよね
    お金のことを考えずに設計してたのかな?

  83. 39383 匿名

    建設費の高騰により2,520億円

    このお金はどこから出てたのかな?

    こんなお金あるなら他に使って欲しい

  84. 39384 匿名

    突然のことで本当に驚いた。
    人の死は突然やってくるから怖い。

  85. 39385 匿名

    人間の死は突然に…

  86. 39386 匿名さん

    東京オリンピック無事に迎えられるのかしら。
    今の所、関連するニュース暗いものばかり。
    もっと明るいニュースは、ないのか?

  87. 39387 匿名

    >交差点で走行中の自転車が右折してきた都営バスにひかれ、 自転車に乗っていた20代の男性が怪我をした。
    これはバスの過失になるの?
    バスの運転て免許がいるでしょ?
    職を失ったりしないのかな?

  88. 39388 匿名さん

    曲がれると思ってても車が来ることがあるからな
    もちろんバス運転手に過失があるが、全て罪を着せるのは可哀想
    歩行者側も気を付けないといけないよな

  89. 39389 匿名さん

    今日は話題少ないね!これからなのかな?

  90. 39390 匿名

    自転車にあたって人にはあたらなかったの?
    怪我だけで済んで本当に良かったと思います

  91. 39391 匿名さん

    交通事故はなくならない
    やはり車社会だから、しょーがないのか?
    その点オランダは自転車社会だからいいな

  92. 39392 匿名

    >39372
    世界まる見えTV特捜部だったかな
    スーパーで万引きGメンが置き引きをしてたのは!
    仕事中に万引き…ダメだろ!!

  93. 39393 匿名さん

    奈良県警生駒署の砥石秀夫前署長は、なぜスーパーにいたのか?
    公務なのか、それともプライベートだったのか…
    しかし還暦すぎたオッサンが何やってんだか

  94. 39394 匿名

    警察がこんなことしてるなら誰を信用していいのか分からない
    この署長も公務で行ってたとしたら言語道断!
    もう奈良警察署(県警含め)信用できない

  95. 39395 匿名

    署長自ら…アホ!

  96. 39396 匿名さん

    関西は県民も公務員も同じなのか?
    だとしたら、いくら旅行と言えど行きたくない

  97. 39397 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    とんねるずは突然に…
    後半は貴明と憲武、一人ずつ訪問してたな
    「車にペレのサインを書いてほしい」ってwww

  98. 39398 匿名

    小笠原道大のモノマネがあったから360°モンキーズの
    モノマネはカットされたのだろうか?
    360°モンキーズの方がいいと思うんだけどな

  99. 39399 匿名さん

    キンタロー。ケツ半分見えとったやないかい!
    あの笑顔がミョーに気持ち悪かった
    おたふく面みたいな顔だった

  100. 39400 匿名さん

    汚いケツなんて見たくもない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸