なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38641 匿名さん

    最後の、すぎやまこういち伝説は凄かった

  2. 38642 匿名

    木村佳乃、自由奔放!
    第一村人のお婆ちゃんをほって、美容院を覗きこんでたね
    椎茸狩りもやっていて楽しそうでしたね

  3. 38643 ビギナーさん

    んだんだ。

  4. 38644 匿名希望

    そだね。

  5. 38645 匿名さん

    >38587
    貧乏人代表イラン・サヘルは2週間ぐらい公園で生活してたんだ
    パンジーや桜も食べてたんだ
    去年か一昨年ぐらいの桜が美味しかったのですね

  6. 38646 匿名

    小峠が紹介してた石炭カレー、炭たこ(たこ焼き)、
    石炭ソフトクリームは、どんな味なんだろう?

  7. 38647 匿名さん

    元祖ゲス不倫は峰竜太かも…
    浮気相手の部屋に奥さんと乗り込んで三者面談したんだ
    その様子、見てみたいなぁ

  8. 38648 匿名さん

    不倫の謝罪会見の様子はVTRにあると思う

  9. 38649 匿名

    いつも超魔術を披露するMr.マリックでも昼間にマジックをすると
    失敗するんだね
    アッコにおまかせ!とNHKで失敗してたと言ってたけど
    一体これまで何回、失敗してきたのかな?

  10. 38650 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングからストレスチェック診断やってたね
    企業ではストレスチェック制度があるんだね
    57問もあるんですね

  11. 38651 匿名

    地方ではスポーツ大会や仮装盆踊りなるものがあるんだ
    親睦は飲み会などがあるし、スポーツ大会は業務に差し支えるのなら
    やらないべきだと思いますけどね

  12. 38652 匿名

    必死に血液交換してる大物歌手って誰?
    そんなことしても捕まるんじゃなかと思う。怖いわ

  13. 38653 匿名さん

    マツコは運動しなさそうだから、球技大会があるような
    会社には入社しないだろうね
    有吉も運動音痴なのかな?

  14. 38654 匿名

    >>38637
    そう言えばもう桜が咲く時期だね。

  15. 38655 匿名さん

    透析とかなんじゃないの?(38652)

  16. 38656 匿名さん

    桜と言えば花見ですが、皆さんは行かれますか?
    楽しい花見だと良いんですが、自由参加と言う名の強制参加
    楽しいのは上司のみで、準備する者は大変です

  17. 38657 匿名

    最近はケータリングを注文したら、花見の場所まで届けてくれるよね。
    オシャレな雰囲気になった。

  18. 38658 匿名さん

    ケータリングやデリバリーは良いのですが、花見で
    バーベキューをしている不届き者がいますよね?
    あれは桜を燻してるみたいで見ていても気分が悪く
    なります

  19. 38659 匿名

    ケータリングって、ほぼ屋台やん!

    1. ケータリングって、ほぼ屋台やん!
  20. 38660 匿名さん

    桜を見ながら酒飲んだり騒いだりするのはいいですが、トイレが
    混雑していたり、終わったあとのゴミの片付けとかが大変ですよね?
    マナーなので仕方がないのですが、もっと画期的な方法は無いのでしょうか?

  21. 38661 匿名

    >38637
    木村佳乃は美容院に入るかと思ったら、民家に入ってたね
    田舎の建物の入り口は大女優には分からなかったのか?
    分かりそうなものなんだけどね

  22. 38662 匿名さん

    タモリじゃないけどミュージカルは苦手
    あの音楽だけで眠たくなるのは間違いない
    観に行く者の気が知れない

  23. 38663 匿名


    南果歩が乳ガンが見つかったのに、渡辺謙は海外で
    主演ミュージカルをやらないといけないって大変だね
    役者は身内になにがあっても仕事しなきゃいけないって…

  24. 38664 匿名

    指揮者にも影響を与えるなんて、渡辺謙は凄い!

  25. 38665 匿名さん

    記念館の旅のアクアワールドの鮫のプロを集めてたな
    あんな鮫マニアばかり集めて気持ちが悪かった
    小1で鮫マニア歴5年って何だよ!

  26. 38666 匿名

    >さんまのコンプレッくす杯
    小峠は小学生の頃、野生のカンガルー見たんだ
    タヌキやキツネは見たことあるけど、日本にはカンガルーは
    生息しないって聞いたことがあるよ?

  27. 38667 匿名さん

    Mr.マリックの超魔術は凄かったね
    あれで失敗や成功って、見る側からしたら
    どうリアクションをしたらいいんだろうね?

  28. 38668 匿名

    決勝はデカ女VSおデブだったね
    登場からして迫力があった

    テーマは〝ならではの奇跡〟
    安藤なつはラジオ体操で肩が骨折したんだ
    骨って鍛えられるんじゃないの?

  29. 38669 匿名

    和田アキ子のマネージャーは、なにもしないで1ヶ月8㎏も痩せたんだね

  30. 38670 匿名さん

    背が高いと鳥にフンを落とされやすいんだ
    やはり高いと得なことばかりじゃないんだね
    高い所に手が届くから良さそうと思うけどね

  31. 38671 匿名

    ずるい奴らを許すな!目撃Gメン徹底追及スペシャル見る
    もう第2弾なんだね

  32. 38672 匿名さん

    >38650
    有吉は女子がブルマから短パンになってから興味なくなったって!
    なにを目的で参加してたのか不純だと思いました

  33. 38673 匿名さん

    中学生や高校生は、それが全てだから!
    朝起きてから夜寝るまで、ずっと考えてるよ
    「考えるな」と言うのが難しい話

  34. 38674 ビギナーさん

    んだんだ。

  35. 38675 匿名希望

    そだね。

  36. 38676 匿名

    男子、幼児を含め・・・
    女の子に興味を持ち始めるのは、いくつぐらいですか?
    やはり中学生ぐらいから?

  37. 38677 匿名

    >>38670
    そうなんだ。じゃあ私は150cm代だから鳥に糞を落とされる心配ないね。

  38. 38678 匿名さん

    >笑ってコラえて!桜咲く2時間スペシャル
    オーケストラピットから指揮者になるのは珍しいの?
    目の前で指揮棒を振ってるとはいえ、実践するとなったら難しいと思います
    やはり〝見て覚えろ〟は、どこ職種にも言えることだんだな

  39. 38679 匿名

    鮫の口を集めて標本にしてるのって気持ちが悪い!
    いくら鮫の加工業をやってると言ってもねぇ
    シャクビリティーって何だったのさ!

  40. 38680 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした
    今晩は3時間スペシャルだった

  41. 38681 匿名さん

    鮫の変態マニア
    鮫の話すなんてね!!
    鮫に勝手に名前をつけてたね

  42. 38682 匿名さん

    ココリコ田中直樹はサメ好き!

  43. 38683 匿名

    鮫の皮膚って歯と同じ物質なんだ
    ということはカルシウムで出来てる?
    ゴルフ場の池の中に鮫がいたのはビックリした

  44. 38684 匿名さん

    >38677
    オイラは100㎝
    チビでは日本一!

  45. 38685 匿名

    >>38684
    …へえ

  46. 38686 匿名

    昨日ぼくのきもちってドラマやっていたらしい。

  47. 38687 匿名さん

    木村佳乃と北村一輝がやってたドラマね
    実話だったみたいだな

  48. 38688 匿名

    静岡県警富士署は23日、同県東部に住む中学3年の少年(15)を含む親子3人
    (父親(40)、母親(41))を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。
    3人とも「間違いない」と容疑を認めているという。

  49. 38689 匿名

    なんて親子だ

  50. 38690 匿名

    父親が息子に覚醒剤を勧めたわけ?ヒドイ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸