なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38121 匿名

    東出は音痴なんだな!
    リンダリンダを歌ってお通夜みたいになるってwww
    どんなのかスタジオで歌ってほしかった

  2. 38122 匿名さん

    >37787
    神対応スカッとも豪華でしたが、ハートウォーミングスカッとも豪華でしたね
    小野寺昭と滝沢沙織…
    豪華俳優を使うということは、そこそこ人気のある番組なんだね

  3. 38123 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  4. 38124 匿名

    三田寛子、柳原可奈子は男を評価すると言ってたね
    加藤諒くんの友だちの人、なんて役者?
    紹介なかったから気になりました

  5. 38125 匿名

    女は男を評価するけど、その逆もある

  6. 38126 匿名

    テレビはブサイクは私には関係のない世界だ(;_;)

  7. 38127 匿名

    今の時期は改編期だよね。

  8. 38128 匿名

    40000コメント行くのはいつかな(笑)

  9. 38129 匿名

    >>38106
    よくそう言うよね。ただあまり聞いたことないから本当に地方出身者ばかりかどうかは確信取れない。

  10. 38130 匿名さん

    加藤諒が悪徳キャラやってたけど、次回はイイ人役を
    やってほしいと陣内智則が言ってたよね?
    言われればやると思うのですが、似合うのでしょうか?

  11. 38131 匿名

    芸能界は不安定そうな世界だね。

  12. 38132 匿名

    >>38130
    悪役か…勇気いりそうだね。

  13. 38133 匿名

    結局ブサイクは必要ない世の中なんだ(;_;)

  14. 38134 匿名さん

    プロフィール見ればいいんじゃない?
    コメンテーターの外国人の人が騒がれてるけど、
    そんなに出身や経歴詐称はしてないでしょ!

  15. 38135 ビギナーさん

    んだんだ。

  16. 38136 匿名

    芸能人みたいに美形に生まれたかったな(怒)

  17. 38137 匿名さん

    ちょくちょく書かれてるけど、どれだけブサイクなの?
    それとも単なるヒガミですか?
    あまり陰口のように言ってると性格悪いって言われるよ

  18. 38138 匿名

    >38123
    ナニコレ珍百景(再)見てる
    最終回と書き込みがあったから、真剣に見てる

  19. 38139 匿名

    佐々木希さんは超美形だから当然ブサイクなどと言われたことないだろう。むかつく!でもブサイクなんて言えない。いくら腹が立ってもブサイクと言えない。希さんごめん。希さんが悪いんじゃないよ。

  20. 38140 匿名

    >>38137
    どれくらいとは言葉では言えないけど、写真を見ると結構ブサイクだから。

  21. 38141 匿名

    ナニコレ珍百景調べてきた。本当に最終回らしいね。

  22. 38142 匿名

    ナニコレ珍百景はヤラセでもあったのかな?なんかそういう書き込みたくさん見たから。ほこたても2013年にヤラセで終わったし。

  23. 38143 匿名さん

    尾野真千子ぐらい?片桐はいりぐらい?
    自分の目と他人の目とは違うから、そんなに
    ひがまなくてもいいと思うんだけどね

  24. 38144 匿名

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  25. 38145 匿名

    >>38143
    ごめんどれくらいブサイクかあまり良くわからない。うん確かに自分と他人は違う可能性あるね。

  26. 38146 匿名

    この掲示板も結構たくさん書き込めるね

  27. 38147 匿名

    佐々木希は誰が見たってブス!
    しかも性格も悪いときてるから始末に悪い

    漢字もロクに読めない、おバカらしい
    芸能界は顔というけど「顔だけ」と言った方が正しい

  28. 38148 匿名

    いまドラマが続々最終回を迎えます。

  29. 38149 匿名

    >>38147
    一行目以外は納得。

  30. 38150 匿名さん

    なんでも鑑定団は見る気しないな
    なんであんな番組、毎週かかさず見てたのか…
    自分が情けない

  31. 38151 匿名
  32. 38152 匿名

    まあ顔だけらしいから希さんあまり出なくなったね。だから希さんの話はやめます。やっぱり顔だけじゃダメだね。それでも持ったほうだと思うよ。

  33. 38153 匿名さん

    画像URLを貼るんじゃないよ!
    目が腐るジャナイ

  34. 38154 匿名

    >>38150
    なんでも鑑定団は来月で22年を迎えます。

  35. 38155 匿名

    >>38153
    ごめんなさい。やめます。

  36. 38156 匿名

    オールスター感謝祭もうすぐやるかな?

  37. 38157 匿名

    あのアホっぽい喋りは天然なんだろうか?
    それとも本人…もしくは事務所の方針なのか
    どちらにせよ耳障りな声には間違いない

  38. 38158 匿名

    あ~また連投しちゃった。コメント伸ばすため(^^;)

  39. 38159 匿名

    >>38157
    ごめん私彼女の顔はよく知っているけど、声はたまにしか聴かないからあまり声よく覚えてない。

  40. 38160

    次々色んな番組が終わったり始まったりするから良くわからない。

  41. 38161 匿名

    >>38154
    それも今月いっぱいじゃな
    あんな騒ぎを表沙汰にされたら続けにくい
    しかし何故あんなに露骨にやれるのか?

  42. 38162

    本当に色んな番組あるな。

  43. 38163

    >>38161
    騒ぎ?何かあったの?

  44. 38164

    笑点は今年で50周年だよ。初回から見ている人もいそうだね。

  45. 38165

    たいていの番組は数年で終わっていくね。やっぱり視聴率が取りにくいんだろうか。

  46. 38166 匿名さん

    >38148
    >38160
    それに最近のドラマは話数が少なくて、つまらない
    脚本家のウデが鈍ってきてるのか?
    それにしても〝TVおかしい!〟の一つになるよ!

  47. 38167

    >>38166
    えそうなの知らなかった。

  48. 38168 匿名

    脚本を書いてもらう金がないんじゃない?
    テレビ離れする若者が多くなってきたからな
    もっとおもしろくすれば、テレビ見る若者も増えると思う

  49. 38169 匿名さん

    なかなかそんな脚本家もいないと思うけどね
    一人の脚本家に頼むから、そんなに延びないと思う
    なかなか難しい世界なのかも

  50. 38170 匿名

    相棒みたいに何人もの脚本家に頼めばいい

  51. 38171 匿名

    怪盗・山猫も最終回
    10話で終わるなんて信じられない

    なんであんな面白いドラマすぐ終わっちゃうの?
    脚本家なり、番組スタッフが信じられない!

  52. 38172 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    最後の密着人間性診断は何だったんだ?
    時間も20分ぐらいで中途半端だったし、やらなくてもいいと思った

  53. 38173 匿名

    周平くん!いとうあさことやる時、腰に手を回さなくていいんだよ
    なんであんなサービスをするのか分からなかったです
    ウケを狙ったのだとしたら幻滅します

  54. 38174 匿名さん

    密着人間性診断で長瀬智也は人を調子に乗らせるのが上手いんだ
    リーダー城島が調子に乗ってるかどうかは分からないが、自分が
    調子に乗るより、相手を調子に乗らせるのが上手いんだな

  55. 38175 匿名さん

    野村周平は子どもみたいに翔んだり跳ねたりしてたね

  56. 38176 匿名

    長瀬智也といとうあさこの、花見終わりのシートの畳み仕草
    いとうの「よいしょ」は笑った!(*´艸`)
    長瀬のフォローがなかったら無茶苦茶だったよ

  57. 38177 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    久し振りにタイムラプス動画からだったね
    傑作選だったけど、面白かったです
    夢の国の1日、透明な水、カニの脱皮、毛糸で表す命の繋がり

  58. 38178 匿名さん

    柳沢慎吾うるさい

  59. 38179

    >>38169
    まあ世の中金だからね…

  60. 38180

    今はもう白黒テレビなんか見ている人いなくなっただろうね。

  61. 38181 匿名

    タイムラプス動画、少ないと思ってたけど63作品も放送してたんだね
    透明な水のような瓶の○○が一番好きでした

  62. 38182 匿名

    慎吾ちゃんおもしろい!

  63. 38183 匿名さん

    最終回ということでG20のメンバーが多かったね
    たくさんのG20ってことだったけど、出演した全てじゃないよね?
    ベテランばかり出てたね

  64. 38184 匿名さん

    G20、129人も出演したんだ
    そりゃ全員出演は出来ないよ

  65. 38185 匿名

    最近はG20も少なかったし、ゲストタレントも少ないから番組修了が近いと思った
    来週はプロ野球があるみたいだけど今後の金曜8時には、なにが放送されるんだろう?

  66. 38186 匿名さん

    >37979
    珍百景番外編2の有名人にソックリさんが良かった
    名倉潤のソックリさんが多かったね
    縄文人の名倉潤も良かったです

  67. 38187 匿名さん

    ドッペルゲンガー…どこにでもいる顔はある

  68. 38188 匿名

    世界には自分と似ている人が3人はいると言うけど
    名倉潤の場合は、もっといるかもね
    しかし女性で名倉に似ている人がいるとは驚きでした

  69. 38189 匿名さん

    ハサミを1回入れただけで文字が出来るのは凄かったね
    √を使ってって言われても難しいよね
    放送終了後、本も出版されたんだね
    今は熟語も出来るようになったんですね

  70. 38190 匿名さん

    酒井敏也の粘土で作った動物珍百景は、いらなかった

  71. 38191 匿名

    親子3代で作った石垣が4位でしたね
    大物俳優が演じてましたね
    前田吟、岡本信人、松村邦洋がやってたね
    松村の貴乃花親方のモノマネは何でやってたの?

  72. 38192

    >>38187
    私はあったことない

  73. 38193

    いま花より男子の再放送やってる。もう10年経つんだね。

  74. 38194 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    マツコは朝と晩に風呂に入るんだ
    若い時は、黒のTシャツ着てたら塩が吹いてたんだってね
    朝風呂に入る人の神経が分かりません

  75. 38195

    伊倉愛美さんがひとりでできるもんに出演していた頃私見てました。(私は彼女の1歳上)愛美さん左利きなのに右手で包丁やペンを使っていたらしいね。知らなかったよ。母が見てた時、字下手って言ってた…なんかかわいそう。

  76. 38196 匿名

    アナウンサーの相づちはムカツクはワカル
    特に福澤朗の相づちはムカツきます
    「はぁ!はぁ!はぁ!」とリズミカルかも知れませんが、なにか聞いてて耳障りです

  77. 38197 匿名

    アナウンサーの相づちの打ち方で独特な方ですものね

  78. 38198 匿名さん

    家業を継ぐ・継がないはどうなんでしょうね
    狩野英孝も佐々木蔵之介も、家業があるのに芸人や
    俳優になっても、家業を継いでるし…
    家業を継ぐのは〝必ず〟ではないのでしょう?

  79. 38199 匿名さん

    >>38195
    こんなAVなかったっけ?
    え?気のせい?

  80. 38200 匿名

    ↑このレスで今日の書き込み100達成しました

    皆さんありがとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  81. 38201 匿名

    書き込めるだけ書き込みましょうよ!
    私はまだまだ書き込みますよ!

  82. 38202 匿名

    琴奨菊と豊ノ島 ライバルであり親友 いいね

  83. 38203 匿名さん

    そんなの聞いたことがない(38199)
    昔の作品か何かですか?

  84. 38204 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    39のオヤジがヤッチャンじゃねーよ!
    オジサンとオバサンの同行見せられて、なにが面白かったのか
    気持ち悪いしか思わなかった

  85. 38205 匿名

    野呂佳代…「不遇の時代」を「土偶の時代」に…最後にはトラフグになってたね
    野呂佳代、最後はキレてたのは笑った!(*´艸`)

  86. 38206 匿名さん

    野呂佳代は〝とんねるず=破天荒〟と言ってたが、少し違うんじゃないか?
    安田大サーカス・クロちゃんの頭を叩くんじゃないよ
    一応、女性だしアイドルだろ?

  87. 38207 匿名さん

    LINEの指示は誰がやってたんだ?オヤジ臭かった!

  88. 38208 匿名

    いやいや…かなり、おもしろかったよ
    ペアルックはダサさ満載だったけどね

    もっと配色のいい服は、なかったの?
    手つなぎは〝貝殻つなぎ〟で良かったよ

  89. 38209

    >>38200
    私がかなり連投したせいか(笑)

  90. 38210

    あ~
    >>38100

  91. 38211

    限界はあるのかな

  92. 38212

    >>38199
    無いよ~少なくとも私は知らない

  93. 38213 匿名さん

    体育会系TV見ます
    今晩はスペシャルですね

  94. 38214 匿名

    ジョブチューンやらないんだ
    一時期、体育会TVと1時間ずつやってたよね
    あの時が良かったなぁ

  95. 38215 匿名さん

    池上彰って、まだ番組やってるんだ

  96. 38216 匿名

    >アメトーーク! 第2回 だから嫌いなんだ発表会
    又吉大先生は鍋の灰汁の取り方に悩んでるみたいですね
    たしかに野菜の灰汁は取り過ぎたらダメだとか言われてますが
    テキトーで良いと思いますよ

  97. 38217 匿名さん

    宮迫博之は鍋奉行なんだ
    鍋のシメ、雑炊を作る時になったら顔が変わるってね!
    どこまで変異(豹変)するのか見てみたい!!

  98. 38218 匿名

    カンニング竹山の「2日間いっしょはダメですよ!耐えられない」は笑った!(≧∀≦)

  99. 38219 匿名

    ケンコバは占いが嫌いなんだね
    いろいろ聞かれるのは個人情報ダダ漏れは納得!
    朝の占いは、どこも同じ時間帯にやるので困る

  100. 38220 匿名

    もしもツアーズスペシャルだったんだね
    的矢かきって何?????

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸