なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36601 匿名

    あのキャラだから宍戸美和公のコーナーを見てるよ

  2. 36602 匿名さん

    リキッとジャパンには、必ず石垣佑磨を出して対決させてほしい!
    意気がってた人がシュンとなるのが見てて気持ちいいです
    相手が強ければ強いほど、リキさんの凄さが分かる!

  3. 36603 匿名

    火曜サプライズ見ます

  4. 36604 匿名さん

    >36579
    若槻千夏、出てきて喋りすぎ
    さっさと座ってコーナーに行けば良かった
    『芸能界は大縄跳び』意味が分からなかった

  5. 36605 匿名

    コーナーって言っても今の芸能界の「おバカキャラの分析」だったね。
    育ちのいいバカ…とか、便乗バカとか…。
    どこ目線のコメントだったの。?

  6. 36606 ビギナーさん

    んだんだ。

  7. 36607 匿名さん

    山崎育三郎は小学生の頃、ミュージカルクソ野郎って呼ばれてたの?
    母と祖母がミュージカル好きだからって、友だちに言われてまで続けられるもの?

  8. 36608 匿名

    若槻千夏、あれだけ喋ってたのにコーナーあったね
    視聴率007は何だったの?
    おバカキャラの時に毒吐いたから、これで帳尻を合わせようと
    思ってコメントしてたのが見え見えだった

  9. 36609 匿名さん

    >警察の人はテレビ見て「こいつクスリやってるな」って見てわからないものなのかな?
    わかると思うけど、有名人だから慎重に動かないとね。
    誤認逮捕となったら警察のメンツ丸つぶれだからね。
    清原和博が逮捕したときも1年間も調べてたんでしょ?

  10. 36610 匿名さん

    クイズ やさしいね やらないんだ
    TVつまんね

  11. 36611 匿名

    そうそう!
    清原であれだけ逮捕に時間がかかったから、中居くんを
    逮捕しようと思ったら、さらに日数かかるんじゃない。

  12. 36612 匿名さん

    一般人だって、最初はうまく乗せられて試しにーとかでやらせてハマるよう仕組むんだよ。
    こんな大物たちなら、最初はすごく良い待遇で、特別ですよーとか言って
    言葉巧みに最初は無料とかで試させたと思うよ。

  13. 36613 匿名さん

    こんな所の日本人妻・・・?

    外人のタネ好きな女のオンパレードですな。

    共通してるのは日本人の基準で言えばブス。

    金ほしさで老人と付き合い{近い所では桂文枝}

    こういう女が多いうちは女が男を超える事は出来ない。

  14. 36614 匿名

    マツコの知らない世界みる。
    春イチゴと、ウサギ暮らしの世界ですか。

  15. 36615 匿名さん

    東京・日野市の路上で先月29日深夜、男性が15歳の少年に右足を包丁で
    刺されて大ケガをする事件があり、警察官が拳銃を発砲して少年を逮捕した。
    犯人の少年は「警察に攻撃して発砲してほしかった」と証言していたという。

  16. 36616 匿名さん



    イスラム国と業務提携して少年を処分して頂きましょう。

  17. 36617 匿名さん

    鍵縄を使ってパトカー襲撃してたのだろう?
    どこから鍵縄なんて持ってきたんだろう?

  18. 36618 ビギナーさん

    最近の警察は威嚇射撃を足元にするんだな

  19. 36619 匿名

    拳銃のようなもので福岡県中間の男性市議を何度も殴ったとして、福岡県
    警折尾署は1日、殺人未遂の疑いで、住所や氏名などいずれも自称の同県
    中間市中尾、無職、岡本征男容疑者(75)を逮捕した。

  20. 36620 匿名

    襲撃って何?テロ?

  21. 36621 匿名さん

    働く女性のおよそ3割が職場での性的な嫌がらせ、「セクハラ」を経験したことが
    あることが国の初めての実態調査でわかった。
    25歳から44歳の働く女性を対象に、厚生労働省が労働政策研究・研修機構に委託
    して行ったもの。
    その結果、28.7%の女性がセクハラ被害の経験があると回答した。

  22. 36622 匿名さん

    セクハラ経験も本人の話だけじゃね・・・・・

    しかし役所は暇だなあ。

    こんな天下り組織が呆れるほど有るから税金がいくら有っても

    足りないわけだ。

  23. 36623 匿名

    そうそう!
    いくら一人当たりの給与が一般企業と同じでも、数が多けりゃね
    一人当たりの給与が多いのと変わりがない

  24. 36624 匿名

    >36615-36616
    ISと何処が組むの?
    そんな国、ないと思うけどね

  25. 36625 ビギナーさん

    んだんだ。

  26. 36626 匿名さん

    パトカー襲撃だったり市議を襲撃だったり…
    暇人がいるんだね

  27. 36627 匿名

    世の中ひま人ばかりよ
    忙しい人なんて、ほんの一握り

    忙しいフリをしてる人は多いけどね…

  28. 36628 仁さん

    おまえは何者?

    そういうのは、チコとかシコに言え!

  29. 36629 匿名さん

    >最近の警察は威嚇射撃を足元にするんだな
    5年前の11月に改正。警棒に関する規定を別の規範に定め、「警察官等けん銃使用
    及び取扱い規範」に改めた。

    拳銃使用の判断基準を分かりやすくするため、「取り出し」「構え」「威嚇射撃等」
    「相手に向けて撃つ」の四つに分けて、それぞれについて判断の準則や留意事項を規
    定した。事態が切迫した場合には予告や威嚇射撃なく相手に向けて撃つことができる
    ことも明確化させた。

  30. 36630 匿名さん

    『事態が切迫した場合には予告や威嚇射撃なく相手に向けて撃つことができる』


    こんなことが改正されてたなんて知らなかった
    相手が動いているのに、よく脚に当たらずに撃てるな

  31. 36631 匿名

    それは警察は銃の訓練をしているからでしょ?
    1月が1年か忘れたけど、撃つノルマがあるのでしょ?
    田舎の警察署にも、訓連やノルマがあるのかな?

  32. 36632 にいと

    訓連?

  33. 36633 匿名

    弾数のノルマというのがよくわからないんですが…。
    逆に「あまり実弾を使わないで訓練しろ」というのが、最近の考え方です。
    (そのため、警察では「模擬弾での映像射撃訓練」がほとんどです。)

    ただし、「1年~2年に1度は必ず実射訓練を行う」ようには指示されていますが。
    (特にけん銃を使用する可能性が高い地域課員は、1年に1度行っています。)

  34. 36634 匿名さん

    >>36628
    チコとかシコって誰?
    ヤラシイ名前…(*´艸`)

  35. 36635 匿名

    チコリンとシコリナだよ
    ここでは有名なんだけどな
    知らないのって遅れてるよ

  36. 36636 匿名さん

    伝さんや顔文字さんもいるしね!
    キャラ付けして公表すればいいのにね!!

  37. 36637 匿名さん

    公表して、ここで会話されてもねぇ…

  38. 36638 匿名

    12月頃だったかな?
    ここで名指しで話しかけてた人がいましたよね?

    ああいうのは止めてほしいです。
    知らない者からしたら、なにがなんだか分からない。

  39. 36639 匿名さん

    >セクハラ経験も本人の話だけじゃね・・・・・
    「ちょっかい」と「セクハラ」の境界線って、どこだろうね
    イヤラしいか、イヤラしくないか?
    それって一般的に言う差別じゃないですか?

  40. 36640 匿名さん

    ほんとそれ。一部の人しか知らない人を有名扱いにされても困る。
    掲示板の主みたいな勘違いをしてる人が偶にいるけど、自分たちだけの庭みたいな思い込みは勘弁してほしい。

  41. 36641 匿名

    同年代かオジサンか…じゃない?
    嫌いな男でも同年代なら、ちょっかいと捉えてしまう

  42. 36642 匿名

    嫌いな同年代≒加齢臭ジジイ

    やっぱり男はイケメンじゃなきゃね(b^-°)
    ブ男に優しくされてもキモいだけ!

  43. 36643 仁さん

    チコとシコは
    ウザい!

  44. 36644 匿名

    >36613
    最近は日本や日本人が世界で取り上げられてるよね
    やはり日本食がユネスコに登録されたからかな
    これで景気さえ良ければね

  45. 36645 匿名さん

    日本食って海外の食事に比べてヘルシーなのでダイエットにもイイですよね
    若い人には好まれない傾向がありますけどね

  46. 36646 匿名

    我が家は爺ちゃん婆ちゃんと同居なので、小さいときから煮物が食卓に出ます
    またにハンバーグや唐揚げなどは出ますが、基本は煮物
    小さい頃は苦手でしたが、今は大好きです

  47. 36647 匿名

    煮〆だけじゃなく、すき焼きや天ぷらも日本食ですよね

  48. 36648 匿名さん

    日本食は大事に守っていきたい
    娘にも洋食ばっかりじゃなくて和食も好きになってもらいたい

  49. 36649 匿名

    今の時期だと、おでんがいいよね

  50. 36650 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    イチゴの世界とウサギの世界だったね
    はじめはイチゴの世界
    年間1万個食べるって何だったんだよ!
    芸名が凄かったね!「苺摘(いづみ)」って!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸