なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34091 匿名

    先週の亀田興毅の話…
    試合中にウ*コを漏らしたなど、かなり面白かったけどな
    パフォーマンスも注目を集めるためにやってたって、
    意外と真面目だったんだな!

  2. 34092 匿名さん

    くだらんかった

  3. 34093 匿名さん

    フライパン曲げのパフォーマンスは女の子でも曲げられるフライパンだったってな!
    タイトルをいっぱいあるが、そんなに凄くないんじゃないか?

  4. 34094 匿名さん

    高橋尚成のパンツにホットクリーム塗るなんて!!!

  5. 34095 匿名

    山本昌もだけど安藤美姫も脱臼しながら滑ってた?
    なにか競技をしてると「痛い」とかの感覚はなくなるの?

  6. 34096 匿名さん

    ジャパネットやってる( ̄ロ ̄lll)

  7. 34097 匿名さん

    >>34086
    ぐっさんがチョコっと「休業」と言っただけで、深く掘り下げなかったね
    ゲスノートのノロイも詳しく言えば良かったのに!

  8. 34098 匿名

    逆にこれまでよく、生放送に笑顔で出てこれたね
    次は引退会見で、お会いしましょう!

  9. 34099 匿名

    さようなら
    ずーっとお休みになってください!

    しかしサンミュージックって地雷タレント多過ぎ
    所属している芸人は大丈夫かな?

  10. 34100 匿名

    はぁ…ようやく休業か

  11. 34101 匿名

    笑顔も痛々しくて見てられなかっただろうし。見てなかったけど。笑

  12. 34102 匿名さん

    これだけのテレビ出演・・・
    事務所は、どれぐらいお金を払うことになるんだろうね。

    1. これだけのテレビ出演・・・事務所は、どれ...
  13. 34103 匿名

    >優しい人なら分かる クイズ!やさしいねスペシャル 
    来週も放送するよね?(スペシャルじゃないけど)
    毎週放送されて嬉しいです!!

  14. 34104 匿名さん

    石坂氏に泥酔してケンカを吹っかけ謝罪もロクに出来ない貧乏っちゃまの

    ネ〇サスの竹〇某はこういう番組を託されて石坂氏を超える博学があるのかな・・・?

    天下取ったような調子に乗りぶりが目に見えるな・・

    そっくり返りすぎて頭を打って馬鹿がひどくならないように気をつけてください。

  15. 34105 匿名さん

    渡名喜島で車が滅多に通らない所に信号機
    島を離れる子どもたちが信号機を見たときに困らないようになんだね
    見たことない子どもたちは戸惑うかもね

  16. 34106 匿名

    午後からTVなに見てる?

  17. 34107 匿名

    押切もえって整形した?
    イジった感まる出しの二重瞼

  18. 34108 匿名さん

    「〝また〟整形した」っていうのが適切だけどね
    だんだん見る影なくなってくるよね

  19. 34109 匿名さん

    >34091-34092
    たしかに、くだらんかった
    最近は全盛期のような人気はないと思うが、なぜ
    テレビに出るのか分からない

  20. 34110 匿名

    事務経営やらトレーナーになったのなら、裏方に専念しろ!
    現役辞めても目立とうとするんじゃない!!
    根っからの目立ちたがり屋なんだな…

  21. 34111 匿名さん

    本当に中途半端だな
    親父がいなくなったら、事務所つぶれるかもな

  22. 34112 匿名さん

    いくらパフォーマンスでも、あの生意気さは気にくわない

  23. 34113 匿名

    亀田兄弟の父親・史郎が個性的
    どう見てもインパルス堤下にしか見えない
    ヤバくなったら影武者で使えるかもね

  24. 34114 匿名

    >石坂氏に泥酔してケンカを吹っかけ謝罪もロクに出来ない貧乏っちゃま
    還暦過ぎてるのに泥酔したりケンカしたりも情けないけど、なぜ
    謝罪をしないのか不思議なところ
    大御所だから、なんでも許されると思ってる?

  25. 34115 匿名さん

    テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜午後8時54分)を3月で
    降板する俳優石坂浩二(74)が、4月から同局系列の衛星放送BSジャパ
    ンの新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン(仮題)」(放送
    日時未定)のメーン司会を務めることが29日分かった。

  26. 34116 匿名さん

    ハダカの王様なんでしょう。
    石坂さんが喧嘩を仕掛けたのならともかく始末が悪い。
    巨泉さんが元気だったら上手く納めたのではないかと・・・
    石坂さんの大人対応ですね。

  27. 34117 匿名さん

    テレビ局は、世論(ネット世論)を受けての...?
    勘ぐってしまうわ。

    石坂浩二、品のある佇まいで好きですO(≧∇≦)O

  28. 34118 匿名さん

    最近で一番の「最近のTV番組おかしい!」ですね

  29. 34119 匿名

    >34102
    日テレのレギュラー番組とフジの、にじいろジーンは休業したみたいだね
    あとはTBSのモニタリング、金スマ、ライブB…
    テレ東のありえへん∞世界
    スカパーの5番組だけですね

  30. 34120 匿名さん

    休業は事務所の意向なのかな???

    休業するの遅いよねー。

    早々休業してたらここまで大事にはならなかったかも。

  31. 34121 匿名

    レッツ!ポジティブ!!
    落ち込んでなんかないでしょ

    出てきて奥さんと関係者にあやまれ!

  32. 34122 匿名

    で、けっきょくゲスキノコは何やってるの?

  33. 34123 匿名さん

    奥さんへの謝罪を会見で開いてほしい
    修羅場になるのかな…
    それはそれで、おもしろいかもね^^

  34. 34124 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:神木隆之介
    神木隆之介って子役から活動してたのは知ってたいけど、デビュー作品は
    知らなかった…
    映画と思ってたんだけど、デビューはドラマだったんだね

  35. 34125 匿名さん

    神木隆之介に限らず…
    子どもの頃から仕事をしていて、いま俳優・女優をしてる人の
    紹介の時、なぜ子どもの頃の映像を出すのは何故?

  36. 34126 匿名

    デビュー時代の頃を知りたいと思う人が、いるからでは?

    インターネットで調べれば分からないこともないが、やはり活字より
    映像で見せられたほうが印象に残るからな

  37. 34127 匿名

    そんなの思うのはジジババだけだよ!!!

  38. 34128 匿名さん

    子役の時はスーパーマーケットなどで会う人、会う人に
    挨拶をし社交的だったという神木隆之介
    「鶴瓶に似てる」は余計だと思った

  39. 34129 匿名

    >34069
    国民性検証ダービーからだったね
    女好きな国は?
    いきなり美女が電話番号を聞いてきたら…ってね
    今の時代、そんなに危いことするなよ!

  40. 34130 匿名

    ジローラモって何処の出身だっけ?

  41. 34131 シコ脱腸

    ライザップ社長は貧しかったんだ

  42. 34132 匿名さん

    国民性検証ダービー、日本で放送しちゃダメだよ
    こういう詐欺が増えるような気がする!
    大丈夫なのか?

  43. 34133 匿名

    春日のYESマンの旅もやったね
    もう部族滞在記は、しないのでしょうか?
    あっちの方が好きです

  44. 34134 匿名

    >ライザップ社長は貧しかったんだ
    裕福で小さい頃から肥満児だったから痩せようと思いライザップを
    立ち上げたんじゃないの?

  45. 34135 匿名さん

    運動だけならライザップに加入してもいいのだが、食事制限もあるから
    入会は、しないようにしている
    健康で身体にはいいと思うんだけどな

  46. 34136 匿名

    炎の体育会TV見る

  47. 34137 匿名

    最近よくライザップはテレビで見るよね

    急に体重落としたら病気にならない?

    野菜から先に食べるとかなら出来るけどね

  48. 34138 匿名さん

    >34064
    家族3人、部屋を片付けられないって最悪!
    そりゃ長男も出ていくさ!!
    旦那が亡くなったからって言い訳にはできない!!!

  49. 34139 匿名

    ブラタモリ見てる
    #29 松山

  50. 34140 匿名

    引っ越しするまで家を片付けないって何だ!
    甘えるのもいい加減にしろ!
    片付けられないなら、汚すんじゃないよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸