なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30701 匿名さん

    作詞家は既に弁護士つけて自分はだんまりなんだってね。
    なんと小心者なのでしょう! 出てきて謝罪しろ!!

  2. 30702 匿名さん

    深イイ話と、しゃべくり007…また合体スペシャルなんだってな!

  3. 30703 匿名

    作詞家・沢久美…出て来いよ!
    どう見ても謝るべき盗作犯は作詞した人間でしょ!!

  4. 30704 匿名さん

    平浩二本人も「おかしいぞ」とは思わなかったの?

    娘なんていないのかな?
    いたら一度は耳にしてる曲だから疑問に思うんじゃないかな?

  5. 30705 匿名

    >30697-30698
    たしかに面白いけど、あれが「内輪だけで騒いでる」と言う
    あのくだりがなけりゃ、もっとバラエティーも面白いハズなのに!
    やってる本人も、やらせてるスタッフも無駄だと分かっているのに何故やらせるのか?

  6. 30706 匿名さん

    アホばかりだから!

  7. 30707 匿名

    相模原市の児童相談所で8月、少女を全裸にして所持品検査が実施されていた
    幹部の指示を受けた女性職員2人が8~15歳の少女8人を脱衣所で全裸にした
    相談所は「人権を侵害する行為だった。職員の指導を徹底する」としている

  8. 30708 匿名

    岐阜県多治見市の路上で13日、交通上のトラブルから男が男性を殴り、男性は
    脳挫傷で死亡した。
    逮捕された男は、格闘技ジムに通う「地下格闘家」だったことがわかった。

  9. 30709 匿名さん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  10. 30710 匿名

    ↑故意じゃないんじゃない?
    たまたまってこもはないのでしょうか?

  11. 30711 匿名さん

    >30710
    いすさん?

  12. 30712 匿名さん

    >30707
    余程大事な書類だったのかな
    まずいことでも書いてあったりして

  13. 30713 匿名

    朝のワイドショーでは援助交際の手解きなどのメモが過去
    同じ入所者に渡ったことから、紙などの部類は勉強以外
    持たせないようにしてたんだって!

  14. 30714 匿名さん

    ひでー職員だな!
    サイテー!!

  15. 30715 匿名

    児童を保護するところが虐待まがいなことをしていいと思ってる?
    所長(?)が会見でシドロモドロしてたけど、こうなることは明白だったろうに!
    個室でやられてたことだから被害にあった子どもは恐かっただろうな

  16. 30716 匿名

    また神奈川か…

  17. 30717 匿名さん

    紙がなくなったぐらいで全裸にまでするんだ・・・。
    なくなる(盗難)は良くないことだけど、大半が無実の子なんだから無関係なのに
    全裸にさせられて可愛そうだと思う。

  18. 30718 匿名さん

    >交通上のトラブルから男性を殴り、男性は脳挫傷で死亡した。容疑者は、地下格闘家
    格闘家なんて歩く凶器だからな…
    しかも死ぬまで殴るなんて普通じゃない

  19. 30719 匿名

    なにを考えているんだ?

    警察は相手が発砲しても、こちらが発砲したらいけない
    格闘家は相手が手を出しても、こちらは手をだしてはいけない

    常識なのに何故わからない?

  20. 30720 匿名さん

    なにも考えてないのでしょう
    脳ミソが筋肉でできてるアホ格闘家…だったということ!

  21. 30721 匿名

    格闘家とは少し違うが…
    ボクシングの渡辺二郎がプロボクサーで事件を起こしたのが有名

    そのあとの転身をしたのが凄かった…
    まあそれらしい顔をしているが^^;

  22. 30722 匿名

    >30709-30710
    乗車券だったからね
    定期券なら期限切れを忘れてたのも無理はないが…

    これは故意という他、ないと思う
    そんなに金欠だったのだろうか?

  23. 30723 匿名さん

    金欠なら歩けばいい!
    そこまでして鉄道に乗りたい理由とは?
    甘えるのも大概にせい!!

  24. 30724 匿名

    海佐が詐欺未遂をしたらダメでしょ!
    また公務員を叩く日々が続くのか?

  25. 30725 匿名

    軽減税率の線引きは、どこから8%で、どこから10%なのだろうか
    これからは本当に出前をやる店が増えてくるのだろうか?

  26. 30726 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上のチンピラな歩き方に違和感を感じる
    村上マツコ1年が早すぎる問題
    今週も楽しませてもらいました

  27. 30727 匿名

    宮崎県は自動改札機が1台もなかったんだね
    初めてってあんな感じなのかね
    切符を取り忘れたり、残高が足りなかったりは分かるけど
    隣の改札に切符入れたりする?

  28. 30728 匿名さん

    水戸市にある病院が開業して話題に!
    みと肛門クリニックってね
    ウケを狙って名前をつけたんじゃないのは分かった

  29. 30729 匿名さん

    ↑あれはウケた!(≧∀≦)

  30. 30730 匿名

    富士山の所有県…山梨?静岡?は、まだやってるんだね
    世界遺産になってから一時期話題になってたけど、まだやってたんだね

  31. 30731 匿名さん

    >30693
    クリスマススペシャルだったね
    ATM持ち逃げしようとしたり、宝石強盗したり…
    世界にはマヌケな犯人がいるんだね!

  32. 30732 匿名

    そういえばハロウィンスペシャルって放送した?
    たけしが言ってたけどハロウィンも、あんなオバカ絶対にいたよな
    藤田ニコルは、いらなかった…

  33. 30733 匿名さん

    ストリーキングのランナーは何だった?
    なんで裸で走ってたのか…
    「オケツ丸出しで捕まった」はワロタ(≧∀≦)

  34. 30734 匿名さん

    道いっぱいのトナカイは凄かったね!

  35. 30735 匿名

    煙突から家の中に入ろうとしたサンタ
    ホームアローンみたいなオチだったね
    お尻に刺さっちゃダメでしょ!^^

  36. 30736 匿名さん

    >ジョブチューン 人気芸人大集合スペシャル
    ビビる大木はホリケンのこと苦手なんだ
    同じ事務所だから取り扱い説明書ごあると思ったんだけど、
    ホリケンの取り扱い説明書は誰も持ってないんだ^^;

  37. 30737 匿名

    アナゴ屋さん?

  38. 30738 匿名

    名倉潤のヒミツ…まさかと思いましたが「売れていく背中、見てろ!」ってね
    名言を後輩に言っただけだったね

    プライベートのヤバいことを、ぶっちゃけかと思ってた^^

  39. 30739 匿名さん

    バイきんぐ…小峠のピンの仕事の明細書が間違えて西村に入ってたってね
    大きい額かと思ったら28,000円って!
    小峠も「オイシイ」と思ってたんだろうね
    顔がニヤケてた!!

  40. 30740 匿名さん

    小峠の高校時代のプライベート映像…あれは事故!^^

  41. 30741 匿名

    ノンスタ井上、ウーマン村本…この二人はサイテー!
    井上はTwitterなどを使って、共演者に手を出す
    村本は一般女性に手を出す…
    やはり吉本は、そういう人間ばかりだな!

  42. 30742 匿名さん

    >30725
    食品以外でも軽減税率の対象にしてほしい

    特にガソリンや交通機関
    田舎は値上げされると、やってられません

  43. 30743 匿名

    消耗品も軽減税率にしてほしい
    トイレットペーパーや電池など
    高級品(腕時計や本・DVDなど)を税率UPを!!

  44. 30744 匿名さん

    税金上げるなら給料あげんかい!

  45. 30745 匿名さん

    軽減税率より、年金受給者に3万円バラまくの辞めてくれないかな??
    最近、政治が腐ってる。
    目先のことばっかで、根本考えてない。

  46. 30746 匿名

    中国人の爆買いだけに税率UPさせんかい!
    日用品全般の消耗品費は消費税DOWNさせてほしい!!

  47. 30747 匿名

    >30726
    リッチピープルまた出てたね
    子どもが生まれたからって、わざわざ足を運ぶだろうか

  48. 30748 匿名さん

    「また出てきた」と言えば林家ペー・パー子
    写真の1,698枚を誤操作で消去…どうでも良かった!

    ただ機械に疎くなっただけでは?と思いました^^;

  49. 30749 匿名

    個人的重大ニュース
    池袋の中3の弟と最近まで、お風呂に一緒に入ってたってね!
    友達の「たってた?」はワロタ(≧∀≦)

  50. 30750 匿名

    今年の新作 ○
    朝の新幹線 ×

  51. 30751 匿名さん

    パー子の、あの笑いはペーの写真消去を喜んでるように思えた
    あの笑いは〝お決まり〟なのでしょうか?
    マツコも期待してたね!

  52. 30752 匿名

    >日本有線大賞2015
    なんでトップがAKB48だったの?
    なんでもかんでも出過ぎでは?

    懐メロが早く出てて良かったです♪

  53. 30753 匿名さん

    懐メロ(?)は知らない人ばっかりだった
    やはり有線だからだったから?

  54. 30754 匿名さん

    アナウンサー2人のMCは分かったけど、吉田羊がMCだったのは?
    なんか服装も過激だったし見てられませんでした

  55. 30755 匿名

    ものまねグランプリ見ます☆
    青木隆治は出るのでしょうか?

  56. 30756 匿名さん

    ジャニーズは口パクだから有線やレコード大賞に選ばれないんだね。
    特に嵐ってグループは!(≧∀≦;)

  57. 30757 匿名

    >>30744
    不景気だから無理だよ
    最低賃金でコキ使われてるんだから!

  58. 30758 匿名さん

    まあ、周りの人もあなたと同じとは言えないんじゃない?

  59. 30759 匿名さん

    政府は「地方創成」などと言っているが、ほんとうにそんな気はあるのか?

    軽減税率も8%だの10%だの言っているが、これも選挙まで
    選挙が終われば、なに喰わぬ顔で軽減税率廃止に間違いない

  60. 30760 匿名

    政治家のやりそうなことだ!
    口先ばかりの政府にウンザリ

  61. 30761 匿名さん

    議員に立候補だ、まずは町内会費払ってドブ掃除から!

  62. 30762 匿名さん

    クイズ やさしいね!見る

  63. 30763 匿名

    マツコの知らない世界スペシャルだ
    カレーうどんが楽しみです^^

  64. 30764 匿名

    カレーうどん5杯分スタンバッテ
    喰いながらみるつもり(^-^)

  65. 30765 匿名さん

    >世界まる見えTV特捜部
    ロシアの雪山で9人の学生が謎の死
    ディアトロフ峠事件

    「少々刺激が強いので…」と冒頭に言ってたけど、少々どころじゃなかった!
    舌を抜かれてたりしてたって!!

  66. 30766 匿名

    イエティ(雪男)の仕業か…で、けっきょく結論は出なかったね
    真相が分からないなら放送しないでほしかった!
    よけい気になったよ

  67. 30767 働く女子さん

    まつこの世界、子猫きゃわゆーい
    猫飼おうかなーー♪

  68. 30768 匿名

    ロンドンハーツやらないから、ものまねグランプリでも見ようかな^^

  69. 30769 匿名

    トニー・ジャンのマインドハッカーは、いらなかった!

  70. 30770 匿名

    モノマネつまらん!
    ひさびさに青木見たけどオーラなし。

  71. 30771 匿名

    中国語とEテレジャッジ、2355、フランス語、スペイン語、おとなの基礎英語観る

  72. 30772 匿名

    >>30728

    茨城県には水ト肛門クリニックもあるよ

  73. 30773 ケツ毛びっしり王国(琵琶湖ワンワン王国)

    >>30691

    ケツ毛バーガー事件の村岡万由子みたいだね

  74. 30774 匿名さん

    女でケツ毛バーガーはキツい!
    ク*ニしてる時どの舐めてるか分かんなくない?^^;

  75. 30775 匿名さん

    ケツ毛びっしり王国~♪(FUJIWARA原西風)

  76. 30776 匿名

    東京・港区白金の路上で、「建物にトラックが突っ込んだ」と119番があった。
    警視庁高輪署によると、4トントラックが歩道に乗り上げてマンションの1階部分
    に突っ込み、歩行者の70代男性が巻き込まれて病院で死亡が確認された。

  77. 30777 匿名さん

    ↑要は交通死亡事故ね
    マンションに突っ込んだのは大変だけど、人が亡くなっちゃあね…

  78. 30778 匿名

    通報するだけイイと思いませんか?
    そりゃ人が亡くなったのは残念なことですが、轢き逃げのような
    卑怯な犯人ではなくてホッとしています

  79. 30779 匿名さん

    >喜多嶋舞は"クビ"だった?批判を食い止める「後ろ盾」なくし、「本当の地獄」が始まる
    「芸能界を引退する」と言うのは自らの判断ではなかったのだな
    今まで喜多嶋を擁護していた各局のアナウンサー達も敵に回ったと言うじゃない

  80. 30780 匿名さん

    でもいまだに喜多嶋舞を擁護する声の方が多い。
    テリー伊藤や弁護士の細野敦氏は、未だに喜多嶋を擁護してるらしい

  81. 30781 匿名さん

    テリー伊藤と喜多嶋舞は関係あったんじゃないの?

  82. 30782 匿名

    男性は女の擁護をするんだね
    未だ喜多嶋舞の男性遍歴の全貌は晒してない

    擁護している男は、そう思われても仕方がないよね

  83. 30783 匿名さん

    引退言う前に仕事してなかったじゃん。
    本当にテリー伊藤がサンデージャポンで変に庇ってたね。

  84. 30784 匿名さん

    年末が近付いてきたので大掃除を特集する番組が増えてきましたよね

  85. 30785 匿名

    週刊紙はなんでこの人を追いかけないの?
    大沢さんの自宅じゃなくてこの女の自宅に押し掛けるべきでしょ

  86. 30786 匿名さん

    >30747
    しかも子どもの名前が…妃美杏(ビビアン)って
    キラキラネームは終焉を迎えたのじゃないのか?

    まだまだキラキラネームは続くの?

  87. 30787 匿名

    ゆっこママは相変わらずだったね
    村上はウザがってましたが私は好きです
    いつも笑わせてもらってます

  88. 30788 匿名さん

    浜ロンとLINE交換した21歳のお姉さん
    返信がないからブロックされたと思ったのかな?
    スタジオで説教してたけど言い訳が必死だったね

  89. 30789 匿名

    ゆっこママ、20代だったんだね!
    あのTシャツは何だったんでしょう?
    Englishの発音がウザかったです

  90. 30790 匿名さん

    鉄道人身事故が多い
    凄惨な現場を見ると
    電車内の人も往来する人も片付ける人も
    トラウマになるらしい

  91. 30791 匿名

    >世界まる見えTV特捜部
    アメリカではイルミネーション対決があるんだな
    家同士で1ヶ月に渡って飾り付けをするなんてね!
    あの遊園地みたいなイルミネーションは凄かったね^^

  92. 30792 匿名さん

    それ**しか喜ばないよ

  93. 30793 匿名さん

    優勝賞金600万円だったってな!
    プロジェクションマッピングなどをするなんて
    あそこまでやる必要はあったのだろうか?

  94. 30794 匿名

    愛知・武豊町教育委員会は小学校で10月、男性教諭(30)が担任をしている
    4年生の男児(10)を床に引き倒し、鎖骨を折る3カ月のけがを負わせていた
    ことが21日の取材で分かった。

  95. 30795 匿名

    犬に噛み殺された事件が殺人事件になるなんて!

    アメリカは、なんでも裁判にする…まさに裁判大国と
    言うのは本当だな!!

  96. 30796 匿名さん

    犬であっても人を殺せば立派な殺人だからね。

  97. 30797 匿名

    >>30779
    芸能界って恐いところね。
    売れているときは散々もて囃して、都合が悪くなったらクビ!
    少しぐらい庇ってあげてもいいのにね!

    あっ!けして喜多嶋舞を擁護してるわけではありません。
    あしからず・・・。

  98. 30798 匿名

    そのうち喜多嶋も、ほとぼりが冷めたら出てくるでしょう
    矢口さんやお薬関係の方みたいに所詮、芸能界なんてそんなモン
    生き恥晒しても しがみつくくらい甘くてチョロい所なんでしょうね

    ある意味、羨ましいわ…

  99. 30799 匿名さん

    大沢さんを裏切って子供さんも傷つけて、保身の為に息をするように嘘を
    ついてさっさと逃げ出す。
    強かな女だね。簡単に許される事じゃないよ。

  100. 30800 匿名さん

    こういう強かな妻って少なくないみたいね
    なんかの調査では3割?程度の夫が
    自分の血をひかない子供を知らずに育てているとか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸