なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29401 匿名

    今日は月曜から夜ふかし☆

  2. 29402 匿名さん

    >29377
    滝クリの自宅公開…と言うことでしたが部屋の様子は写らなかったね
    犬の上にインコが止まってましたが大丈夫なのでしょうか?
    犬は吠えたりしない?

  3. 29403 匿名

    あの洗濯板はサプライズギフトだったのでしょうか?
    どうせだったら新しいのをプレゼントすればいいと思いました
    あのボロボロはダメでしょう?

  4. 29404 購入経験者さん

    >>29373
    二度と買うな

  5. 29405 匿名さん

    22日投開票の大阪府知事選で投票を終えた人に、投票管理者が「ご苦労さんです」と
    声を掛けていたことに激怒して暴行を加えたとして、府警は23日、公選法違反(投票
    管理者への暴行)の疑いで、大阪府茨木市総持寺台の会社員(47)を逮捕した。

  6. 29406 匿名さん

    座ってばかりでイライラしてたのか?
    しかし殴りなくてもいいのにな

  7. 29407 匿名

    栃木で「鳴き声がうるさい」と近所の飼い犬を金属バットで殴って、
    金属バットで数回殴り頭の骨を陥没させるなど大ケガをさせたとし
    てパート従業員、厚海健一容疑者(42)が逮捕された。

  8. 29408 匿名

    脳挫傷だってね
    犯人捕まって良かった

  9. 29409 匿名さん

    宮城県警岩沼署は、集団強姦の疑いで、同県丸森町の町民税務課主事・佐藤秀貴
    容疑者(22)と、岩沼市消防署の消防士・目黒了裕容疑者(21)を逮捕した。
    逮捕容疑は、10月17日未明、目黒容疑者の自宅アパートで、20代女性に
    性的暴行を加えた疑い。

  10. 29410 匿名

    地方公務員だからって油断は出来ないね
    しかし、なんという事件だ!!!

  11. 29411 匿名さん

    野々村竜太郎の裁判って、まだ継続られているんだ

    何回かココにも裁判の書き込みはありますが、事件によらず
    時間が、かかるんですね

  12. 29412 匿名

    >29409
    消防士は女好きで不倫しまくり、と聞いたが、やっぱり
    あんまり良くないひと多いの?
    強姦なんて女の敵!!!

  13. 29413 匿名

    どの職業でも、そういう事をやる人はやる

    最低だねその公務員!!
    自分よりも力の弱い女性を狙ったってとこが腹立たしい

  14. 29414 匿名さん

    確かに公務員と聞くと真面目そうだけど、教師や警察が変なことするニュースあるじゃん
    どんな職業だろうが女一人で男の家に飲みにいくのは危険ですよ

  15. 29415 匿名さん

    教師になる者はロ*コンクソ野郎

  16. 29416 匿名さん

    消防士って尊敬してたけど見る目変わったわ!最低!!
    最初は自慢の肉体を遊び半分で見てたんだろうな!
    アホすぎる人間が世の中に蔓延してる…

  17. 29417 匿名さん

    >栃木で「鳴き声がうるさい」と近所の飼い犬を金属バットで殴って、金属バットで数回殴り
    犬種はビーグルって言ってたけど、狩猟犬なのに反撃はしなかったのか?
    雌犬は反撃しないものなのか?

  18. 29418 匿名

    脳挫傷になるまで殴るって!
    どれだけ殴ったんだよ!
    今の40代は、あほなのか?

  19. 29419 匿名さん

    ビーグル犬が殴られてた時、飼い主は何やってたの?
    ただ黙って見ていただけなのでしょうか?
    もしかして留守を狙っての犯行だったのでしょうか?

  20. 29420 匿名

    新潟県南魚沼市にある大型リゾートマンション「ツインタワー石打」
    管理組合の理事長だった男性が2014年に解任されていたことが22日、分かった
    約15年間で管理費11億円余りを着服したとされている

  21. 29421 匿名さん

    >29411
    野々村竜太郎って300万円もの不明瞭な交通費の使い道が問題なってたのでしょ?
    まだ裁判やってたんだね

  22. 29422 匿名

    あの訳の分からない号泣議員だろ?
    裁判は時間がかかるからなぁ
    金は返したと言っていたが、それだけで終わるのか?

  23. 29423 匿名

    ↑元・議員ね

  24. 29424 匿名さん

    野々村竜太郎元県議が、498日ぶりに公式ブログを更新した
    地裁への出入りに際して「コメントや会見は一切致しません」と報道陣へ警告
    自宅への直撃取材には、映像撮影を示唆し裁判所への提出を予告した

  25. 29425 匿名

    号泣の次は逆ギレか?
    野々村竜太郎も底が見えたな
    所詮この程度の男だったか

  26. 29426 匿名

  27. 29427 匿名さん

    >大型リゾートマンション「ツインタワー石打」で約15年間で管理費11億円余りを着服した
    管理費って、こんなに集まるものだろうか?
    ここまでになるまで誰も気付かないって如何なものか…
    理事長だけで管理するのは、おかしい!

  28. 29428 匿名

    この理事長は公認会計士だったみたいだね
    こうなると着服も簡単なのでしょうか?

  29. 29429 匿名さん

    金のある所は、あるんだね
    綺麗な金か汚い金かは別にして…

  30. 29430 匿名

    世の中アホばかり

    夢も希望もない世の中で、どう生きていけと?
    先人たちがこんなので若者に、なにを託す

    自分たちがしっかりしないで他人に任せるな!!

  31. 29431 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、最近の離婚について語る」
    「TAKATSUKING新曲発表」

    今週も楽しませてもらいました^^

  32. 29432 匿名

    ハロウィーンはクリスマスに継ぐ行事なんだ
    市場規模は1,220億円になるんだね
    自分も56.9%の「ハロウィーンは意味が分からない」と思う一人です

  33. 29433 匿名さん

    渋谷のニュースを聞いた件
    「夜ふかし」にインタビュー受けたい人いるんだね
    ナレーションでディスられるのにね
    箱根から、わざわざ来るんじゃないよ!

  34. 29434 匿名さん

    暇人が、いるんですね

  35. 29435 匿名

    そのうちクリスマスを抜くようなハロウィーン市場
    我が国が、こんなにアホばかりだったとは…
    どうしようもないな

  36. 29436 匿名さん

    >29397
    神対応スカッとからでしたね
    キスマイの玉ちゃんだったから、スタジオが
    キャーキャー言ってたね^^

  37. 29437 匿名

    神対応スカッとのマダム役の女優は誰だった?
    凄いムカついたんですけど~~!!

  38. 29438 匿名さん

    また忍成修吾のVTRあったね
    今回はワリカン彼氏…

    本当に、あんな人いるのでしょうか?
    たまに、英語挟んでたから顔のいいルー大柴にしか見えなかった!

  39. 29439 匿名さん

    神対応スカッとのマダム役ですが…大河内奈々子ですよ~

  40. 29440 匿名

    ウッチャンナンチャンはコンビ仲が悪い?
    天野っちがナンチャンの暴露してたとき、かばわなかったね
    普通ああいうのって後輩をかばうんじゃないの?

  41. 29441 匿名さん

    >しゃべくり007
    高畑祐太と三吉彩花でしたね
    後半の三吉彩花だけで良かったと思います
    もっともっと見たかったなぁ

  42. 29442 匿名

    高畑祐太も面白かったよ
    あの服はダサかったけどね
    NHK朝ドラで本当に清水富美加を好きにったってね!^^

  43. 29443 匿名さん

    三吉彩花の父親ってジュンちゃんより年下なんだね^^;
    初めに脚の長さを比べてたけど何だった?
    必要なかったでしょう?^^;

  44. 29444 匿名さん

    ジュンちゃん、三吉彩花をエロい目で見てたの?^^;

  45. 29445 匿名さん

    小さい頃西田敏行をジジイと呼んでたって!^^;

    子どもの頃から母親の舞台に着いて行ってたってね
    高畑祐太、俳優になって当然だね

  46. 29446 匿名

    >29384
    我が地域では、今日いきなり!黄金伝説。がやってたよ
    昨日はやらなかったのに…
    サンドウィッチマンのローカル食堂でした

  47. 29447 匿名さん

    京都地検の女8やってたよ
    地域によって放送する番組は違うんだね

  48. 29448 匿名

    14:30からは白い巨塔だったよ
    古いけど懐かしかったです
    皆、若かったよ

  49. 29449 匿名さん

    ウチはアリスの棘やってたよwww

  50. 29450 匿名さん

    フジテレビは再放送ドラマやらないんだね
    ドラマでは勝負しないんでしょうか?
    もう、あの局はダメかも知れないね

  51. 29451 匿名さん

    >29431
    TAKATSUKINGの新曲「LOVE&KING」
    やっぱりラップ調なんだ!

    アホなんだから、もっとアホっぽく歌わなきゃ…って!
    マツコ言い過ぎ!

  52. 29452 匿名

    渋谷ニュースでイルマニアファミリーのリチェスで終わらないでよ!
    たまたまリチェスと再会したにしては、でき過ぎでしょ^^;

  53. 29453 匿名さん

    ハロウィーンの件で…ウォーリーの格好した人を見て、
    五郎丸を連想したオバサマ…ワロタ(≧∀≦)

    マツコの仮装してた人もいたね
    あれだけの人数がいるとキモかった!

  54. 29454 匿名

    ○○すぎる○○PART4の…武闘派すぎるバッター
    ヌンチャクバッターは何だったんだ?
    普通のバッドだったら打てない…ってね^^;

  55. 29455 匿名さん

    >スカッとジャパン
    最近、陣内智則のスタジオ確率高くない?
    IKKOも出てほしくないけど、陣内もいりませんでした

  56. 29456 匿名

    IKKO姐さんまたデカくなってるわ~
    どんだけ~(@_@。

  57. 29457 匿名

    イヤミ課長・木下ほうか久しぶりにあったね
    何ヵ月ぶりなのでしょうか?
    濃いキャラばかりなので、忘れてた^^;

  58. 29458 匿名さん

    また右端の席はIKKOだったね
    なんで高田延彦などを呼ばないのか?
    もうIKKOのコメントは、いらない!

  59. 29459 匿名さん

    ナンチャンはG-SHOCKの新作が出る度に自慢してたの?^^;

  60. 29460 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    テレビの印象操作やワイドナイトショーの古市批判をしている。

    Googleで「チキブンから人口問題」で検索し最初に出てきた掲示板を辿っても↑の掲示板はみれるからよかったらみてね。

  61. 29461 匿名

    >29441
    三吉彩花は6才からモデルやってるんだね
    正座、プール授業、日焼け禁止って凄いね
    綺麗だけど私生活は窮屈だったろうな

  62. 29462 匿名さん

    ベストアーティスト2015見ます^^

  63. 29463 匿名さん

    ホリケン、三吉彩花にエ*い質問してるかと思った^^;
    「寝る時どんな格好してる?」ってね

    いきなり聞いたら、そう思うよね?

  64. 29464 匿名

    高畑祐太、小さい頃イジめられてたってね
    やっぱり二世タレントはイジめの対象になるの?
    身体が大きいのにビビリなんだね

  65. 29465 匿名

    ↑反抗期VS更年期…ワロタ(≧∀≦)

  66. 29466 匿名さん

    三吉彩花のロックテイストの…お腹だしてたのは若者向けでしたね
    あんなのお爺ちゃん、お婆ちゃんに見せたら色々言われそう^^;

  67. 29467 匿名

    >月曜から夜ふかし
    今までマツコは千代田区渋谷区港区中央区だけの
    行動で生活してると言っていたけど、ついに千代田区
    なくなったってね!

  68. 29468 匿名さん

    マツコに取れたてを食べさせてあげたい件…はリンゴだったね
    リンゴは今が旬なんですね!
    北海道では東京ドーム数個分が放任園化してるんですね

  69. 29469 匿名

    クイズやさしいね…見る^^

  70. 29470 匿名さん

    リンゴって陽に当たるのを長くするだけで、
    蜜だらけのリンゴが出来上がるんですね!
    紫外線が肌によくない…というけど、やはり大切なんですね

  71. 29471 匿名

    どこかの番組で言ってたけど、リンゴのアレは蜜じゃないみたいだよ

  72. 29472 匿名

    ブラムリーリンゴのアップルパイは食べてみたい!

    ライムを搾ったような爽やかさ?
    それでリンゴなのでしょう?

    どんな味なのか、やはり食べてみないと分かりませんね…

  73. 29473 匿名さん

    >29455-29456
    姐さんって!オッサンだよ?^^;
    本名も一行(かずゆき)だし!
    あの人も玉取ればいいのに!Ψ(`▽´ )Ψ

  74. 29474 匿名

    マツコの知らない世界…見る^^
    フリークライミングの世界は分かるけど、武井壮って?

  75. 29475 匿名

    ロンドンハーツ見る^^

  76. 29476 匿名さん

    今週のスカッとジャパンは三田寛子が出てたので胸キュンスカッとが
    あるかと思ってましたが、来週やるんですね
    来週も三田寛子がスタジオに来るのでしょうか?

  77. 29477 匿名さん

    >しゃべくり007
    母親に隠れてエロビデオ見てるのにバレてる高畑祐太(≧∀≦)
    AVを返却しに母親が行こうとする家庭ってあるんだね^^;

  78. 29478 匿名

    小学生の頃、友達に金をせびられてたってね
    「ちゃんと母親の財布から、お金を取った」は
    意味が分かりませんでした

  79. 29479 匿名

    浜田ばみゅばみゅ見逃した~Σ(゚д゚lll)ガーン

  80. 29480 匿名さん

    23日夜、名古屋市内の住宅で男性の遺体が見つかった事件で、警察は
    事情を聴いていた48歳の妹を殺人の疑いで逮捕した。

    逮捕されたのは、会社員・藤田奈美容疑者(48)

    21日の午後6時頃、自宅で同居していた兄で無職の今野滋昭さん(51)
    の頭を金属バットで何度も殴った上、帯締めで首を絞めて殺害した疑いが
    持たれている。

  81. 29481 匿名

    まだ詳細は分かってない?

  82. 29482 匿名

    政務活動費の不透明な支出問題で詐欺罪に問われ、釈明会見での「号泣」ぶりが
    話題を集めた、元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)の初公判が、中止となった。

    理由は体調不良というが本当なのだろうか?

  83. 29483 匿名

    野々村竜太郎…逃亡しないよね?^^;

  84. 29484 匿名さん

    自宅前の道路に植木鉢やゴミ箱を大量に置いて道をふさいだとして夫婦が
    往来妨害罪で逮捕された。
    この道路は共同所有している私道だが、1軒が家の目の前の道路の所有権を
    主張。

  85. 29485 匿名

    通行妨害だよ!
    なに考えてんだ?この夫婦は!!

  86. 29486 匿名

    >29482-29483
    裁判に欠席するなんて、なにを考えてるんだろう
    また号泣するのかな?^^;

  87. 29487 匿名さん

    野々村竜太郎、元・議員の泣き映像が流れて、とくダネ!で小倉智明が・・・
    「このニュースになると、(泣き映像が)流れる」と言っていたが
    何回見てもワラケル!(≧▽≦)

  88. 29488 匿名

    この人、もうギャグでしかないよね。
    しでかした事はとんでもなく許せないけどね。

  89. 29489 匿名

    そうかそうか…恥かしくて出てこられないんだね!^^

  90. 29490 匿名さん

    恥かしくて出てこられないんじゃなくて、言い逃れが出来ないからだよね

    もう八方塞りで逃げ場なんて無いのにね!

    さっさと出てきて罪を償えばいいのに…と思ってしまいます

  91. 29491 匿名

    >自宅前の道路に植木鉢やゴミ箱を大量に置いて道をふさいだとして夫婦が往来妨害罪で逮捕された。
    いくら所有物と言っても使わせてあげてもいいのにね~
    こういう人に限って、自分には甘いものです

  92. 29492 匿名さん

    なにか心当たりでもあるんですか?^^

  93. 29493 匿名さん

    子どもじゃないんだから迷惑になるのは分かりそうなものなのにね

    77歳になってまで、やることなのでしょうか?
    やはり還暦からこの世代の人達のやる事は分かりません

  94. 29494 匿名

    迷惑になるとか分からないんじゃない?
    そうじゃないと、こんなことしないでしょう

  95. 29495 匿名さん

    更年期でイライラしてるからって人に当たるんじゃないよ!
    それぞれ配偶者がいるんだから、そっちに当たれよ!
    近所に迷惑かけるんじゃないよ!

  96. 29496 匿名さん

    >29480
    年末に向かって、こういう事件が増えてくるんだろうな
    トラブルといえば寒い時期より暑い時期だと思うが…
    暑い時より寒い時のほうがトラブルが多いのか?

  97. 29497 匿名

    暑いときのほうがイライラすると思うんだけどね
    人間の心理というのは、どうなんでしょうか?

  98. 29498 匿名

    どちらにせよ、これからのトラブルは多いと思われます

  99. 29499 匿名さん

    犯罪を犯しても、すぐに捕まる時代なのに何故犯罪を起こすのか?
    理性が抑えられないほど日本人はアホになったのか?

  100. 29500 匿名

    広島の前田健太投手(27)が24日、広島市のマツダスタジアムで鈴木清明
    球団本部長と会談を行い、ポスティング・システムによる今オフの米大リーグ
    移籍希望を申し入れた。
    「自分の気持ちを伝えました。大リーグに挑戦したい思いを伝えた」と話した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸