なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26101 匿名

    富士曼荼羅図は大きかったね!2mって!!
    浅間大社・社殿の屋根は富士山を模してるんだ
    ああいう作りは珍しいのですね!

  2. 26102 匿名さん

    結構大きな絵なんですね。

  3. 26103 匿名さん

    同意がないと寂しいね

  4. 26104 匿名さん

    まさか登山もするなんて!
    いくら五合目でも大変だったんじゃない?
    御歳70歳のタモリ…大丈夫だったのか?^^;

  5. 26105 匿名さん

    さあビフォーアフターも佳境に入るぞ ^^

  6. 26106 匿名

    五合目だったから大丈夫だったんじゃないの?^^;

    今回は壮大な規模の高低差だったね
    タモさん、あの地図ずっと見てられるんじゃなかったの?^^;
    富士山の高低地図に終始コーフン^^

    富士山の裾の末端にコーフン…だったね^^

  7. 26107 匿名さん

    48歳双子の独身姉妹の家ねぇ
    なんだか微妙な感じ^^

  8. 26108 匿名

    「行列」に出てるの、藤田ニコルだっけ?
    相変わらずインパクトある風貌だね
    私にはマネできない…

  9. 26109 匿名さん

    清原とデートおもろいわ

  10. 26110 匿名

    清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    ゆうべは奥さんも出てたみたいだけど…
    去年の今ごろは大変な騒ぎだったのに!

  11. 26111 匿名さん

    さあね知らん

    10時からは何見るかな

  12. 26112 匿名

    エンジェルハートは面白くなさそうだし…
    明日も休みだし…
    なに見るかな…本当に!

  13. 26113 匿名さん

    入れ歯洗ったし、屁こいて小便したらねるかのぅ

  14. 26114 匿名

    >>26109
    あんな人とデートしたら最後に***打たれそう!
    ダメでしょ!日本で***は!!

  15. 26115 匿名さん

    まだ固執してる…
    話題は次に移ってるよ

  16. 26116 匿名さん

    他の話題あります?

  17. 26117 匿名

    じゃあ何かある?
    あなたから話題を振ってくださいよ!

  18. 26118 匿名さん

    ここにも嫌味、意地悪さんがいる
    噂スレは本当だったんだ 

  19. 26119 匿名

    >清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    「清原和博TV出演&CM復帰ウラ事情 キーマンは石橋貴明と中居正広」と記事が出てる
    たしかに金スマと、とんねるずの番組にイチ早く出演してが…
    本当にそれだけなのか?

  20. 26120 匿名さん

    コマーシャルは貴明とローラが出てるのだよね?
    あの会社も思いきったキャスティングしたもんだよな
    あれでイメージダウンとか考えなかったのか?

  21. 26121 匿名

    清原って離婚したんじゃなかったっけ?
    じゃあ奥さん関係なくね?

  22. 26122 匿名さん

    こういうのだね、執着心強い奴って
    朝5時まで誰に訊いてるんだか

  23. 26123 匿名

    10日、鹿児島空港の上空で日本航空の旅客機と別の小型機が同時に着陸
    態勢に入り、異常接近していたことが分かりました。
    651便の機長は、新日本航空の小型機が同時に同じ滑走路に着陸態勢に
    入っているのを確認、着陸をやり直し、無事に着陸しました。
    乗客乗員250人に怪我はありませんでした。

    管制から着陸許可を受けて、滑走路からおよそ5.4キロ手前でニアミス
    となったということです。

  24. 26124 匿名

    >>26118
    >>26122
    レス数を稼ぐため…
    反論を書き込ませるために書かれたものだとしたら?

    思うツボだね!^^

  25. 26125 匿名さん

    どうでもいいじゃん、君っておかしいの?

  26. 26126 匿名さん

    どこもラグビーの話題
    日本代表が勝ったのは快挙なことなのかも知れないけど、
    挙って、どこの局もやるのは如何なものか?

  27. 26127 匿名

    広島のメイドカフェの火災って放火なの?
    とくダネ!で言っていました

  28. 26128 匿名さん

    もう行くのやめなよ??

  29. 26129 匿名さん

    火災事件で衝撃的なのは、建設中の家に放火した犯人
    動機が「他人が家を建てるのが羨ましかった」ってね

  30. 26130 匿名さん

    嫉妬深い人は気を付けなよ?

  31. 26131 匿名さん

    >>26128
    ダチは、その店に行ったことがあるらしいが…
    定期的な避難訓練は、してなかったんだっけ?

  32. 26132 匿名さん

    避難訓練は、しないっていう報道だったよ

  33. 26133 匿名

    >>26127
    放火か…怖いな

  34. 26134 匿名

    今日(というか明日だけど)は月曜から夜更かし。

  35. 26135 匿名

    >>26108
    ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。

  36. 26136 匿名

    >>26085
    あっそうかもしれませんね。しかし内容違うの考えるのは大変な仕事だあ。

  37. 26137 匿名

    番組の冒頭で、今日は○○をやりますって紹介をしていてもそれをやるのは最後の方だとかありすぎる。あやふやな記憶だけど、ひどい場合はそれをやらなかったことさえあったような。

  38. 26138 匿名さん

    ↑そういうのを〝釣り映像〟といいます
    よくある光景です

  39. 26139 匿名

    その点、月曜から夜ふかしは裏切らない!
    今晩はリアルタイムで見れるかな

  40. 26140 匿名さん

    今夜はyouは日本へだよ^^

  41. 26141 匿名

    >>26138
    そうなんだ。確かになんかイライラしますよね。最後の方でもやる場合はまだ良いですがやらなかったら、詐欺だ。

  42. 26142 匿名

    >>26139
    そう言えばそうですね。これからも裏切らないで欲しいです。

  43. 26143 匿名

    月曜から夜更かし二週間ぶり。

  44. 26144 匿名

    間違えた三週間ぶりかな

  45. 26145 匿名

    >>26140
    海外系の内容か

  46. 26146 匿名

    よふかしはもう3年6ヶ月

  47. 26147 匿名

    よふかし良くネタが尽きないね

  48. 26148 匿名

    夜ふかしの最初にかかる音楽は、海外の映画の主題歌だってやってた。

  49. 26149 匿名

    よふかしは捏造ありませんように

  50. 26150 匿名さん

    イライラのおばちゃん
    落ち着いてテレビでも見ようよ (^v^)

  51. 26151 匿名

    >>26150
    えっ?夜ふかしの事を書いていた私のこと?

  52. 26152 匿名

    >ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。
    嘘なんじゃない?
    ああいう顔立ち、滅多にはいないが少し探すといるよ
    喋り方も、どーせワザとだろ?

  53. 26153 匿名

    >>26152
    確かにありえますね。人種差別をしているわけじゃないですが、あまりにも見えないから不思議だったんで。欧米とのハーフっていう嘘はすぐにばれそうですね…

  54. 26154 匿名

    そう言えば沢尻エリカさんもフランス人とのハーフには見えませんね。フランス人って日本人に近い顔立ちでは無いですよね??まあ他には宮沢りえさんや、木村カエラさんや中條あやみさんもハーフには見えません。

    宮沢りえさんはオランダ人、木村カエラさんはアメリカ人、中條あやみさんはイギリス人だった気がします。

  55. 26155 匿名さん

    中條あやみって誰?

  56. 26156 匿名さん

    はぁ、ヒルオビも飽きたなぁ

  57. 26157 匿名さん

    宮沢りえをハーフというのを忘れている人が多すぎる。
    今の若い子(20代)は知らないから無理はないけど…。

    まだ日本が茶髪など髪を染めない頃、周りの人と髪の色が違うのを
    真剣に悩んでたときの話を、今でも覚えている。

  58. 26158 匿名

    >>26155
    たぶんタレント

  59. 26159 匿名さん

    >26149
    捏造はないと思うが、取材や番組主旨が見え見えで
    TV見てる側はいいが街頭インタビューは受ける人が少ないらしいですね

  60. 26160 匿名

    月曜から夜ふかし面白いよね!
    本当に久しぶりの放送ですね!!

  61. 26161 匿名

    〝夜ふかし〟まだ3年半なんだ
    長寿番組の雰囲気あるよ

  62. 26162 匿名

    【中条 あやみ】
    生年月日:1997年2月4日
    出身地:大阪
    血液型:O型

  63. 26163 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    イモトワールドツアーinイギリスと、
    カレンダープロジェクト8月編だったですね
    Q TUBEがなくて残念でした

  64. 26164 匿名

    イトモはバイクダンスと腰を回すのだけで、今までやってきたの?^^;
    珍獣ハンターが主なんじゃない?
    あれが面白いと思います

  65. 26165 匿名さん

    イギリスのエディンバラフェスティバル大道芸をやる必要はあったのか?
    胴体が伸びるの、どの国も好きね

  66. 26166 匿名さん

    イモト、着ぐるみの時「ブシャーッ」っていうんじゃないよ!

  67. 26167 匿名

    手越祐也って孤高のアイドルって言われているの?
    もうバラエティーに出過ぎているから、アイドルというより
    芸人に近いかもしれませんね

  68. 26168 匿名さん

    >>26159
    そうなんだ。そういえば私は街頭インタビュー受けたことない。もしかしてインタビュー受ける一役者なのかな?

    >>26160
    はい。面白いですね。

  69. 26169 匿名さん

    >26099
    富士山の溶岩は2種類あるんだ
    正式名称が「パホイホイ」と「アア」

    タモリ、よく知ってたね
    しかもハワイ語とはね

  70. 26170 匿名さん

    街頭インタビューは人を選ぶからね
    もちろん画ヅラがいい人=美しい人
    ですけどね

  71. 26171 匿名

    15年前の富士の雨水が麓に来てるなんてね
    川の流れ…勢いが凄かったですね
    あれを飲んで感想が聞きたかったです

  72. 26172 匿名

    >>26170
    また顔?おかしいんじゃないの?何で顔ばかりなの?じゃあされたこと無い私は不細工ってことだね。

  73. 26173 匿名

    顔ばかりやめろ~。美男美女は何で平気な顔して生きているんだ!美男美女は本当に罪悪感持て。美男美女なんか嫌いだ。

  74. 26174 匿名

    >>26170
    あなた頭平気?

  75. 26175 匿名さん

    可愛い娘にインタビューするのは当たり前だけど、どうかしたのか?

  76. 26176 匿名

    >>26170
    あなた私に喧嘩売ってませんよね?私のこと不細工って言いたいんですね?美しい人が頭に出てくるんだ。はいどうせ私は不細工ですよ。好きで不細工なんじゃ無いんだけど。

  77. 26177 匿名

    >>26175
    該当インタビューされたことない私は不細工ってことなの?

  78. 26178 買い換え検討中

    頭悪くても顔、性格悪くて殺人おかそうとしても顔、美男美女はあまり好きじゃない。見ていると心が腐る。

  79. 26179 買い換え検討中

    該当インタビューをされる=かわいい子とか頭おかしい?
    私は不細工なんだ~!私は不細工なんだ~!確かに私良く不細工言われているAKBより不細工だもん。

  80. 26180 匿名さん

    よくインタビュー中に、出たそうにそばをウロウロするオバちゃんいるよね
    そんな人かな?
    文句あればインタビューアに直接交渉しなよ 笑

  81. 26181 買い換え検討中

    私は不細工だよ!該当インタビューされたことない人は不細工なんでしょ!美男美女は本当に嫌い!不細工で悪かったな!私は不細工だと思って生きてきたけどねまさかここで自分が不細工だって証明されるとは思わなかった。

    まあカメラマンの好みにもよるだろうけど、インタビューする人はたくさんいるわけだから、たくさんの人の好みに合わない=不細工ってことだよね!ああ不細工って証明されるとは嫌だなあ。容姿差別大嫌い。

  82. 26182 買い換え検討中

    >>26180
    私なら本当にしそう(笑)まあどうせかわいい子が好みとは言わないだろうけど、私は不細工ってことだね。まあカメラマンも人間だからな。

  83. 26183 買い換え検討中

    今私は不細工だって証明されたね。そうあなたがたのいうように私は本当に不細工なの。だけど性格は良いって言われますよ。だから私は性格良い不細工。

  84. 26184 買い換え検討中

    何で世の中はさ不細工は**とか言うの?顔も体重みたいに変えられるならまだしも(それでも**は良くないけど)顔なんて不細工に生まれたら、死ぬまで不細工のままなんだからさ、私みたいな不細工は生きられないって事じゃない。それどう思ってんの?

    人種差別をする人もいるくらいだから、まあそういう差別をする人もいるのはわかるけど、容姿差別は本当に美男美女に対して危ないことしそうだからなくなってほしい。なにしろ私は不細工だから。

  85. 26185 匿名

    >>26172
    月曜から夜ふかしは〝顔〟と言うより〝キャラクター〟で選んでる気がするけどね
    最近とくに多いがマツコの友だちが、よくインタビューを受けている

    見ているコッチはウンザリだけどね

  86. 26186 匿名さん

    なら見なきゃいいのに、変わってんね

  87. 26187 匿名さん

    >>26185
    どうやってキャラクターなんて見てわかるんだろうね。

  88. 26188 匿名さん

    やっぱ顔じゃない?

  89. 26189 匿名さん

    また?もう顔顔うんざり。ブサイクで悪かったね。

  90. 26190 匿名さん

    たしかにスタジオにいるマツコを喜ばせるためにVTR作ってる気がする
    これが俗にいう、内輪だけで楽しんでる
    マツコの友だちが出るなら出るって言ってくれれば、見なくて済むのにね!

  91. 26191 OLさん

    みなさん、今夜は何見ます?
    あたしはyouは何しに日本へと
    ニュースステイションの予定にしとります

  92. 26192 匿名さん

    >ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル
    宮根誠司のMCは後半だったな!
    しかし人気司会者を、あそこまでよく集めたな^^
    しかし何でアンジャッシュ渡部がいたんだ?

  93. 26193 匿名

    土曜は質問札があったね
    フリーだったら際どい質問する人がいるから
    札形式にしたんだね!^^

  94. 26194 匿名

    今日はラグビー中継の為、ZIP!以降の日本テレビ系列の番組は5分繰り下げだから気を付けろよ。
    例えばスッキリ!!は8時5分、バイキングナンデスは12時、ニュースeveryは16時58分(ローカルは18時20分)、日本テレビもさんまも60歳伝説のドラマ&バライティー全部見せます!夢共演も大連発SPは19時5分からだからな。

    特にZIP!deフルーツは6時30分、ZIP!deコロコロは7時00分、ZIP!deアローハは7時59分だからな。めざましジャンケンでジャンケン出来ないように気を付けろよな。

  95. 26195 匿名さん

    前半も宮根イジられてたな
    読売テレビのレギュラー番組の話になった時めちゃめちゃ焦ってたし^^;
    あんな宮根誠司、初めて見た!

  96. 26196 匿名さん

    「テレビ司会者の究極は喋らない」ってね^^;

  97. 26197 匿名

    >>26191
    スペシャルばかりだものね
    なに見ようかな~って思ってる…

  98. 26198 匿名さん

    スペシャル番組だらけだものね
    見れない番組が多いかもね…

  99. 26199 匿名

    あぁ…そうか…
    ネプリーグやらないのか

  100. 26200 匿名さん

    Qさまも休みなんだ
    有吉ゼミは休みでもヨシ!q(^-^q)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2